タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO2】新規で始めるBO2 part8 【実況】
悪くない記録だとは思うんですけどあんま活躍した覚えがない…不思議だなぁ。
BO2マイリスmylist/35776405
sm20046306前 次sm20120277
【CoD:BO2】 おしりの黙示録6 馬力が違う!抜ける処刑人FMJ+GRINDドミネ
100人抜いたらまたUPします溜まったら処刑人メドレーをつくりたいです
【COD】カリスマがS&DでMSR無双!!(12キル)
いやぁ~^^サーチの芋どもを潰すって気持ちいわぁ~^^
サーチで芋ってる方々どんな気持ち??^^
カリスマは気持ちいです^^
サーチで芋って調子こいてる方々はこれ見て立ち回り勉強してね^^^
【CoD:BO2】ゆっくり戦場日和 part2【PC】
みなさんのおかげで友達が増えました!
処刑人さん没プレイ動画→sm20055654 sm20055743
前→sm20000319 次→sm20126769
マイリストmylist/22673546
Steamアカウント名:Uosuke
この動画を作成するにあたって「ゆっくりムービーメーカー2」と「Yukktalkのキャラ素材」を使用させて頂いております。
「ゆっくりムービーメーカー2」sm17375454
「Yukktalkキャラ素材」コンテンツID:nc31930・nc30652
【CoD:BO2】ゆっくり戦場日和~処刑人といく~1【PC】
これは本編になれなかった没動画です
ただのプレイ動画になります
本動画→sm20055580
【CoD:BO2】ゆっくり戦場日和~処刑人といく~2【PC】
これは本編になれなかった没動画です
ただのプレイ動画になります
本動画→sm20055580
ぼっちの僕がCOD:BO2をB-ナイフで【FFA】 1
動画を初投稿させていただきます,せくしゃると申します。
これからちょこちょこ隅っこで投稿させていただくかと思いますが、よろしくお願いします。
面白い部屋だったのでB-ナイフで遊んでいたのですが、救援物資が大当たりで…
FFAで救援物資はアカンと思った1戦でした。
次→sm20057447
増えていく予定のマイリスト mylist/35839144
【BO2】響エンブレムが行くBO2その16~ワンショットワンキルゥ~【Xbox360】
これもうわかんねえなぁ
sm20009197<mylist/34838354>sm20065578
【ゆっくり実況】新米兵士がベテラン兵士目指して戦場を駆ける!【BO2】
みなさん、こんにちわ
現在、撮りだめしてるもので、動画を作っております。
みなさんのコメントが反映されるのは、4月以降に撮るものになります。
sm19976706←前 mylist/35081128 次→sm20116422
武器はできるだけ毎回動画ごとに変えます。でもおんなじもの使っていたらごめんなさい。
xboxアカウント:mossann0927
Twitter @mossann0927
VectorK10リコイル検証(テスト)
MP7の時と同じです。順番も同じになっております
MP7 sm20045699
PDW sm20066562
MSMC sm20072851
Chicom CQB sm20112039
Scorpion sm20189080
PEACEKEEPER sm20212349
マイリスト mylist/35839334
コミュニティ co1793627
【BO2】 FFA 【試しに】
試しに投稿してみました。これからいろいろ改善していきたいと思います。
録画のしかたがよく分かっていなかったため1分ぐらいから試合が始まります。
ぼっちの僕がCOD:BO2を盾で【FFA in盾部屋】 2 1/2
前に盾部屋に遭遇した時に撮ったものです。
こういう部屋に入ったのは初めてだったのですが楽しいですね。
この動画は数戦を経て、盾の率がかなり増えた時に撮影したものになります。
しかし改めて見直すと自分は勝ちに貪欲になり過ぎてますね。
sm20055760←前 次→sm20057623
マイリスト mylist/35839144
ぼっちの僕がCOD:BO2を盾で【FFA in盾部屋】 2 2/2
前回の動画sm20057447から約1時間後の光景です。
この部屋の人たちとは大体3~4時間蔵ご一緒させていただきましたw
終了後、妙な絆を感じてしまい、フレンドを送ったのはいい思い出です。
sm20057447←前 次→
マイリスト mylist/35839144
[CoD:BO2]MK48を使ってみた[実況]
軽機関銃であるMK48を使ってみた
威力も命中率も高めなので、すごく使いやすかったです。
連射力は遅めなので近距離線には不向きでしたw
・・・SWATの動画の続編って出したほうがいい?
マイリス mylist/34803346
ニコ生コミュ co1638444
ツイッター https://twitter.com/nitantco
【CoD:BO2】 SEKAIのFFA10 【ハンドガン】+S&D(おまけ)
よく考えずにタイトル書いてました、サーセン・・・
今回はCargoでのFFA、武器はKAPです。おまけでS&Dをちょっと入れてみました。
毎週月曜日に1つペースで投稿してます。
※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です)
sm19988412←前 次→来週 マイリス→mylist/30076798
【COD:BO2】嗚呼Executionerとその他!!【実況】16
※キルの大半は追剥武器です。すみません。
co1862319
mylist/34604056
【ゲーム実況】CoD Bo2ゾンビモード ぶらり途中下車の旅3周 Part3
前→sm20006222
次→sm20059531
まとめ→mylist/35844260
どもー!
ゲーム実況新参者のチャラちょびおです。
フレといっしょにコールオブデューティ ブラックオプス2 ゾンビモードの実況プレイ動画です。
ぶらり途中下車の旅と題しまして、変則ルールにてプレイしています。ルールはPret 1参照。
編集についてのアドバイス、実況者への質問等コメントをよろしくお願いします。
【ゲーム実況】CoD Bo2ゾンビモード ぶらり途中下車の旅3周 Part4
前→sm20059177
次→sm20060199
まとめ→mylist/35844260
どもー!
ゲーム実況新参者のチャラちょびおです。
フレといっしょにコールオブデューティ ブラックオプス2 ゾンビモードの実況プレイ動画です。
ぶらり途中下車の旅と題しまして、変則ルールにてプレイしています。ルールはPret 1参照。
編集についてのアドバイス、実況者への質問等コメントをよろしくお願いします。
[CoD BO2]ナナちゃんが実況するBlack Ops 2 ピースキーパー!
どうもおはこんばんにちわ、初めての方ははじめまして、ナナちゃんです!
久しぶりの投稿&XBOX360での新マップ&新武器動画です。
私的には使いやすい武器だと思っています、FMJでダメージもアップップ!
sm19819313(HG縛り:その3)←前 次→sm20286985(ハンドガン縛り その4)
生放送やってます:co38790 着実に増えてます、BO2マイリスト:mylist/35188600
追記:YouTubeに高画質版を投稿しました。http://www.youtube.com/user/nana7loveruqu
【ゲーム実況】CoD Bo2ゾンビモード ぶらり途中下車の旅3周 Part5
前→sm20059531
次→sm20060993
まとめ→mylist/35844260
どもー!
ゲーム実況新参者のチャラちょびおです。
フレといっしょにコールオブデューティ ブラックオプス2 ゾンビモードの実況プレイ動画です。
ぶらり途中下車の旅と題しまして、変則ルールにてプレイしています。ルールはPret 1参照。
編集についてのアドバイス、実況者への質問等コメントをよろしくお願いします。
COD BO2 AR編 PART2 TYPE 25 実況プレイ
今回もCOD・BO2やっていきます。今回はAR編PART2っていうことでTYPE25使っていきますではご覧ください
COD BO2 PS3 なにこれバグ??
投擲物が投げた瞬間消えちゃうんですけどどういうこと?周りにトロフィーとかなかったと思うんですが・・・見落としてたらすいません。。。
[PC]つるていのCOD:BO2 18丁 PDWグリップサイレンサー
リクエストの「PDWにサイサンサーとグリップ」です。
グリップをつけていても、1マガジン撃つと銃口がかなりあがります。
途中で「とある生主」が乱入。彼がSGを使っていないので驚きました。
sm19902087←17 19→sm20069369
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
【ゲーム実況】CoD Bo2ゾンビモード ぶらり途中下車の旅3周 Part6
前→sm20060199
次→
まとめ→mylist/35844260
どもー!
ゲーム実況新参者のチャラちょびおです。
フレといっしょにコールオブデューティ ブラックオプス2 ゾンビモードの実況プレイ動画です。
ぶらり途中下車の旅と題しまして、変則ルールにてプレイしています。ルールはPret1参照。
編集についてのアドバイス、実況者への質問等コメントをよろしくお願いします。
フェアリーさんのCODBO2実況動画MISSION 8【MP7】
フェアリーです。
ところどころ相変わらず雑な感じですが、楽しんでますww
サブマシンガンはやはり強いですが、MP7の近距離戦は特に強いです。もっと暴れれるようになってみたいです。
1月30日パッチ前です。
次→sm20171576
前回→sm20024017
マイリスト→mylist/35355477
初心者のBO2実況 1
対人FPSはやったことが無いのでアドバイス貰えるとありがたいです。次→sm20078941? マイリスmylist/35874142
【CoD:BO2】LitoのBO2 M1216 15 【XBOX360】
感度迷走中
配信用コミュ:co1559296
BO2:mylist/34695207
Twitter→ira_of_Lito_EX
【BO2】ど盾道・その16+ちょっとした告知【PC】
今回もPC版・TDM・シアター録画です。
さて、CoD盾コミュニティなるものを作ってみましたので興味がある方は覗いて見てください。
→『Call of Duty ニコニコ盾コミュニティ(仮)』:co1921291
プレイ動画本編の前、冒頭に1分ほど告知がありますのでご了承ください。
<前回:sm19991367|:sm20186760:次回>
・ツイッター:http://twitter.com/MUNEKUMA
・まだ何も書いてないブロマガ:ch.nicovideo.jp/MUNEKUMA
・過去の全戦歴
mylist/24849946
【COD:BO2】中村が実況~没動画を使っての画質テスト~【S&S】
タイトル通りです、はい
Elgato Game Capture HD というキャプチャーボードを購入したので試し撮りしました。 ちゃんと画質はよくなってると思いますがいろんな箇所が重い…。 動画編集時もめちゃくちゃ重くて困ってます。 これは勉強して後々治していきたいですね。
いつものあらすじ
巻き戻しバクで枕を濡らしていたある日、どこぞの人が巻き戻しバグの解決法を発見。 しかもそれはPSIDとオンラインネームを一致させるだけという簡単なものだった。 地球上のどこかにいる、その人へ。 敬意を込めて「ありがとう」
前回→sm20014755 次回→sm20077271 mylist/33430653
【COD:BO2】 あせろらの交流戦なう!第5打席 【S&D】
どうもあせろらです(๑╹ω╹๑ )
完全に自己満です(´・ω・`)
生放送→co1396776
マイリス→mylist/32713798
【CoD:BO2】T-sukeがCoD:BO2を実況プレイ 19【安定志向MSMC】
どうも、T-sukeです。今回もTDM、武器はMSMCで戦ってきました!
MSMCはややレートが他のSMGより低めの、UZIに似た形のSMGです。
SMGでは最もレートが低めで、他のSMGより扱いやすく入門に良いと思います。
しかし、そこはやはりSMG。近~中距離でも十分戦え、その力は強大です!
今回は調子もそこそこよかったので、まずまずの戦跡だったと思いますよっ!
BO2実況マイリス:mylist/35546090
前回→sm20050621次回→sm20069261
コミュニティ:co1915215
ツイッターID:https://twitter.com/Tsuke_ST
【COD:BO2】イモーツがゴーサプチンパンするだけ【M27】
M27でTDM。音楽は数字つながりでDECO27さんから。アサルトで無思慮に突撃してきました。今回のサプは微妙…、クイドロの方が好き。
mylist/34366264
