タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】 孤独な新米スナイパーが戦場へ part2 【PS3】
童帝のれんかです。やっぱDSR難しいですね
今回は普段の砕けた感じの動画を撮りました
口内炎があってちょっと口が回ってませんねw
孤独なんで友達になってくれる人は僕のコミュにはいってください
そして女の子は僕の童貞奪ってくださいお願いします。
Community : co1903905
Twitter : @airenka910
実況プレイCoD BO2 TDM
今回が動画初投稿になります、使う武器はKSGでドットサイト・ロングバレルで挑みました。
次:sm20105245
音量等でご指摘がありましたらコメントしてください
mylist/35896095
[COD]FPS未経験者のゆっくり実況6[BO2]
装備の大切が差がわかるFPS
*この動画を見る前に*
・COD FPSの存在は動画でのみ知ってるよ!
・ニコニコ動画内でのみで知ってるため動きが中途半端だよ!
・武器の違いはまったくわからないよ!
・ゆっくりしていってね!
sm20076212前 (新シリーズ?)次sm20644332
なんとなく作ったコミュco1940985
マイリスト mylist/35783541
【CoD:BO2】炎天下の凸スナ -XPR-.15【PS3】
今回はGW。最近このゲームよりやることがあっていろいろと・・・
【WiiU】コフくん黒い作戦を実況プレイ"挑戦!リモヌン"【COD:BO2】
どーもコフです!今回は第10回特別編と称して、WiiU版の特権であるリモコン+ヌンチャク操作で戦います。
いやね、これものっそい難しいよ。使いこなしてかなりキル稼ぐ人とかときどき見るけど、俺には無理です。パッドやproコンじゃないとダメ。キャンペーンでは最後までリモヌンでやったけどね
でもWiiU版やるなら一度は試してみるといいですよ。直感操作ができることの魅力は十分だと思います
あと、初の試みとして試合後に今までの動画のコメント返信を行っております。よろしければ最期までお付き合いくださいまし
前←sm20024976 マイリス→mylist/35088078 Twitter:KoFu_Matra 生放送:co1787374
【COD:BO2】俺の武器は見た目重視! 第16話 【実況プレイ動画】
どうもです!らいおんことTknifeLioNです。CallofDuty:BlackOps2の実況第16話です。
使う武器はType25 ACOG+レーザーサイト+サプレッサー
パークはゴースト タフネス デクスタリティです。
武器リクエストは動画にコメント、もしくは生放送(co1547587で放送しています)の方へお願いします。※コメントが出来ない方は→sm20095781を押してみてください。
マイリストmylist/31290557
sm19835422←前 次→sm20403340
※リクエストはデザイン重視でお願いします!
OPつくるの怠けてて投稿遅れました。
EXPRESSでドミ突
寝起きの一発撮り曲に合わせて無駄なところをカットして繋げました。特にすごいわけでもなく衝動で製作最近ダクソにはまってしまった突砂しなくなったなぁ講座はそろそろ作ります。
BO2 ハイライト☆3以上を集めてみた
シアターでハイライト映像を録画したものですいたって誰にでもできるキル集ですw☆は3以上です、武器はそれぞれバラバラです
MAG勢と行くCoD:BO2.Part9【M27は最強なのでFFAでも強い・字幕実況】
アプデでSalvare君が巻き戻されたうえ、彼の愛銃がXBOX版だと距離減衰バグるという悲劇
BO2から次々と去っていくフレ、パッチはよ!民度はよ!
色々考えたけどやっぱりMAGは糞だわ(照れ隠し)追記:僕みたいな人がMAG勢を名乗ってごめんなさい>某MAG人の視聴者
前BO2Part8(sm19971928):次(sm20111633):マイリス(mylist/34096932)
次は無双回だけどPTがいいか、糞野良SGがいいか迷うわー
COD BO2 HIJACKED TDM SCAR-H プレイ動画
キェェェェェェェェアァァァァァァァァ
喋らない(´・ω・)
どうもSheepです。
今回はSCAR-Hを使ってみました(*´ω`*)
それでは、ごゆっくりお楽しみください。
※この動画はプレイ動画です。プレイヤーの声は入っておりません。
前回:sm20084748 次回:sm20203508
【CoD:BO2】何度でも蘇る!特攻ゾンビ兵の成長記録part8【実況プレイ】
夜ご飯は卵かけご飯でした。ずっと冷蔵庫の中に入れてたのに、卵が若干半熟たまごみたいに黄身がどろっとしてました。そして食後なう。。。なんかお腹がすごく痛いです。今回はハードポイントをやっていきます!
主のスペック…プレイがクソすぎて3戦もやったのにこの動画時間って!?
part1→sm19741606 前→sm20078180 次→sm20116773 番外編(コミュ専)→sm20000862
コミュ→co1710307うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも
CoDマイリスト→mylist/35320220 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【CoD:BO2】T-sukeがCoD:BO2を実況プレイ 23【単発式第一弾FAL】
どうも、T-sukeです。今回もTDM、武器はFALで戦ってきました!
FALはセミオートの単発式ARで、非常に火力の高い銃となってます。
単発式の宿命か、連発すると反動が大きくAIMが難しいです。
しかし、ちゃんと狙うことを心がければ、その高威力が火を噴きます。
総合性能は高いけど、やや玄人向けの銃だと思います。俺には、ちょっと難しい(´・ω・`)
BO2実況マイリス:mylist/35546090
前回→sm20086514次回→sm20106308
コミュニティ:co1915215
ツイッターID:https://twitter.com/Tsuke_ST
ぼっちの僕がCOD:BO2をKSGで【FFA】 5
当たる時はいい加減な狙いでも当たり、機嫌を損ねたら全然当たってくれない武器KSG。
BO2で一番のツンデレっ娘じゃないかと。
前回の動画で視点がずっと足元と書かれてるのを見て、初めて自分の癖に気づきました。
ありがとうございます。
斧をやってた癖なのか、NO PARK武器チャレンジの影響なのか、元々のものなのか、HSを積極的に狙っていくなら治した方が良い癖だと思いました。
sm20093019←前 次→sm20111645
マイリスト mylist/35839144
【CoD:BO2】退くんだ、ジーン(中)【MSMC】[実況]
ご視聴ありがとうございます。コメントを付けて頂いた方、ほんとありがとうございます。さて、今回のテーマは、、以前の動画で「中距離でADS移動するのやめたほうがいいよ」というコメントをいただきましたので、「中」です。どうか温かい目で、ご視聴下さい(+_+)【sm20072056】←前、後→【sm20118239】【マイリスト】→mylist/34258774【個別の11人】(コミュ)co1699500【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul※PC変えてから、エンコードがなかなか綺麗にできません、アドバイスがありましたら、お願いしますm(__)m sm17297489←この動画を参考にエンコードしましたm(__)m
【CoD:BO2】 ぷりぷりスナイパー 【PS3】 その3
スナイパー3つめー。
いいペースで上げてるぜ!
プレイ自体は編集してないのですがしてもいいかなー?
気付いたこととかコメントしてくださいね!
※最初の方音量注意※
d-JjQc_Q-Jij-b ←うぷ主
↑読み方:かお
↓BO2マイリス↓ ↓Part1↓
mylist/35726081 sm19985962
前→sm20022891
次→sm20122650
【ゆっくり実況】ゆっくりでいくBO2パート7【PS3版】
これからずっと、チーデスだけ
前・sm20007589 次・ACfaに飽きたら
まいりすと・mylist/35540620
※下手プレイやキャラ崩壊が気になる方はブラウザバックを推奨します
Call of Duty Black Ops 2 BO2 神スーパーキルトップ10
BO2の神キルトップ10
みんなも応募しよう
2/16→sm20102182ここ
3/1→sm20223010
COD BO2 AR編 PART3 SWAT-556
COD BO2をやりました。
AR編PART3ということでSWAT-556を使っていきたいと思います。
SWAT-556は3点バーストで使いやすいです。
[PC版CoD:BO2] あまり時間のない俺のFFA Part 8 DSR
タイトルこっち側に合わせたった。
今年初BO2 去年の12月入ったくらいからやってなかった。特に見所はなし
UPした動画(PROMODはコッチ)→mylist/25392013
Bounce jumpリスト→mylist/35350216
BO2マイリス→mylist/34603024
sm19538987←前|次→
ツイッターhttp://twitter.com/PMGamer
【WiiU】DLCが来る事を切に願いつつマルチプレイその3【COD:BO2】
あーお腹すいてきたなー…。
はぃ、どうでも言い話は置いておいて「その3」は
「その2」の収録から引き続きで撮影致しました
2戦目となります今回はARをノンアタッチメント・ノンパークでプレイ致しました。
ルール:TDM
MAP:Aftermath
操作環境:WiiUGamePad/AIM感度:加速視点off15
sm20102556<BACK|NEXT>sm20122023
マイリスト>mylist/35908484
【COD:BO2】~主役が盾かと思ったらナイフ~【ヤンポス】その7
こんにちはヤンポスです。今回は盾を使っていきます。前回のLMG+盾のカスタムを使うのに金の盾が欲しくなり使っています。LMGだと操作をタクティカル、盾だとデフォルトなので新しい操作方法を見つけないと・・・。このあとの試合では盾が自分を含めて4人なってました。盾は愛されてる。前⇒sm19991969次⇒sm20370867
3人パーティは何処に!? ドミネーターと化した先輩.bo2
すいまへぇぇ~ん、PC版ですけど~
(DLC実装)まだ時間かかりそうですかね~?
フレンドと3人でドミネ行ったときの動画です
パーティプレイもたまにはいいよね
sm20027253←前回(シアターモード解説②):次回→sm20135217(FFAマスターと化した先輩)
[mylist/34499156]
実況プレイCoD BO2TDM part2
やっぱりドミネは一方的になりやすく動画にしづらいですね。
チャイコムは動画内では4点バーストといってますが、正しくは3点バーストです。
SMGのADSは個人的に見づらくARの方がよく使っていましたが、やはりSMGは強いですね
前:sm20094434 次:sm20142585
mylist/35896095
COD:BO2 頼れる盾兵士を目指すマルチプレイ その10
盾の繁栄のために、私ももっとマシな動画編集をするべきかなと思います。
CODマイリスト:mylist/31478283
sm20007794 <その9 | その11> sm20398816
初心者のBO2実況 3
やっとキル数がデス数を上回りました。一回だけだけど(´・ω・`)
sm20078941←前次→ マイリスmylist/35874142
【CoD:BO2】T-sukeがCoD:BO2を実況プレイ 24【愛すべき弾幕!LSAT】
どうも、T-sukeです。今回もTDM、武器はLSATで戦ってきました!
LSATは100発装填のLMGで、非常に安定性の高い性能です。
レート、反動、弾数が高水準でまとまっていて、扱いやすく強いです!
LMGの入門にもよいと思いますよ!まずはコレから使ってみましょう。
LMGは俺の好きな銃種で、今回はとてもいいテンションで遊べたかなと思いますw
BO2実況マイリス:mylist/35546090
前回→sm20097716次回→sm20115202
コミュニティ:co1915215
ツイッターID:https://twitter.com/Tsuke_ST
【CoD:BO2】 Ballistaの弾丸は加速しているから当てにくい 【PC版】
「Ballistaから放たれた弾丸は加速とHOP-UPを繰り返し、今この瞬間もなお加速し続けている」
内容的には特に。センシ変えたら序盤わちゃわちゃした。
mylist/33070200
【おっさん】ブラックオプス2マルチ実況【マルチでぼっち回避】その8
今回はテンションがおかしいので、イライラさせたらすみません!!
またまたPS3のフレンド登録をいただきまして、感無量でございます!!!
ヘタなゲーム好きですが、これからも楽しく実況していきますね。
その7→sm20094766 その9→sm20154859
ははは、コミュニティつくってしまったよ→co1934710
PS3ID→kk0213kk
無言でフレンドになるのも怖いんで一言いただけたらありがたいです!!
BO2実況mylist/35886825
【PC:BO2】018 TDM Overkill
最近オーバーキルでSRとARかSMGを持ってくのがブーム
遠近対応出来るのでいいですね。
ハイジャックとかならちょっとむずかしいですけどね。
メイン/Ballista・AN-94
Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=8zRCeYYAPwE&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 投稿動画 mylist/34579829
sm19798470←前 次→sm20112675
