タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【超弱い盾使いの俺が】頑張ってCoD:BO2【録音失敗しちゃった♪】
「男は何度か泣いて、本当の男になるのさ」 ―ジャングルの王者 ターちゃん―
実況動画作ろうとしたら失敗した・・・でも、なんだかもったいないからシアターで投稿しますぅ
前回:《sm20010505》/次回:《sm20193959》■こみゅ→co1731836★盾こみゅ→co1921291
今まであげたもの→mylist/34166354
【BO2】FPSが苦手な俺がBO2マルチをプレイ【XBOX360】パート9
今回はSTANDOFFのTDMで武器はM27です。
次→sm20198847
前→sm20036142
マイリス→mylist/35402602
【COD:BO2】子供っぽいおとなの先生のHPT ぱーと4【ネタ実況】
こんばんわ(♥ó㉨ò)
みさっくまです
今回はぼっちのハードポイントにいってきました
ネタ実況で子供先生キャラやってますので、ネタ嫌いな人は観ない事をすすめます。
ところどころうるさいので音量注意です!!
コントローラー調子悪くてgdgdです
かなり下手くそなのでそこらへんご了承お願いします;
画質悪いです。
でも一生懸命頑張ったのでよろしくお願いします!
もっと勉強して改善していきます!!
【sm20065836】←前|次→今度
三姉妹マイリスト❤【mylist/35566745】
長女❤りとるん【mylist/35853650】
次女❤けついぼ【mylist/35853653】
三女❤みさっくま【mylist/35791089】
みさっくまコミュ(人・㉨・)❤【co1564281】
【CoD:BO2】退くんだ、ジーン(隠)【HAMR】[実況]
ご視聴ありがとうございます。コメントを付けて頂いた方、ほんとありがとうございます。さて、今回のテーマは、、以前の動画で「撃ったその場から離れて、隠れてリロード」というコメントをいただきましたので、「隠」です。どうか温かい目で、ご視聴下さい(+_+)【sm20099473】←前、後→【sm20135079】【マイリスト】→mylist/34258774【個別の11人】(コミュ)co1699500【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul※PC変えてから、エンコードがなかなか綺麗にできません、アドバイスがありましたら、お願いしますm(__)m sm17297489←この動画を参考にエンコードしましたm(__)m
[CoD:BO2]S&Sに行ってきたPART1![実況]
バリスティックナイフとクロスボウを金武器にしたかったので行ってきました。
でも金化のためとは言っても1位にはなりたいですよねww
結果?それは最後までのお楽しみ♥
次回 数日後・・・
S&Sのマイリス mylist/35935567
ニコ生コミュ co1638444
ツイッター https://twitter.com/nitantco
[CoD:BO2]M27を使ってみた(パッチ適用後)[実況]
4発で倒せる距離が伸びたM27を使ってみた。
遠くの敵には何発も打ち込まないといけなかったので、
M27が好きな自分にとってはとってもいい変化ですwww
マイリス mylist/34803346
ニコ生コミュ co1638444
ツイッター https://twitter.com/nitantco
【ゆっくり実況】魔理沙が行く近未来戦争 その7 【BO2】
皆様こんにちは。ワンコです
私の絵はホントに下手なので覚悟してくだしあ
この動画はFPS初心者によるゆっくり実況です
プレイに関しては上手くないうえにヘタレてるのでストレスが溜まってしまうと思われます
もしよろしければアドバイスなどをコメしてくださると、本当にありがたいです
前:sm20041504 マイリスト:mylist/34766738 次:sm20235250
本編が見たい方はこちら→ #1:05
PS3:ID marisa_spark3rd ※BO2からはこのアカウントでやっていきます。フレンド登録の際はニコ動からなど一言お願いします。
私の本垢である x1rinka-marisadx が復活しました。なのでこちらで送ってもらっても構いません
【PC版COD:BO2】FPS歴8年の新兵がDOMへ逝く!Part.1【実況プレイ】
注意!
・うp主はお世辞にも上手いとはいえないです。むしろド下手ですのでその辺りをご了承ください。
・ご要望や気づいた点がございましたらコメントをしてください。次回以降に反映したいと思います。
こちらのコミュニティにて放送もしておりますので、よろしければ併せてどうぞ→co253335
前回:無し
次回:sm20126674
今シリーズまとめ:mylist/35940585
同時進行TDM編シリーズまとめ:mylist/35931263
【CoD:BO2】 おしりの黙示録7 処刑人マルチチームハードポイント
斧フレの方々野良さんとプレイExecutioner 処刑人デュアルマルチチームはとにかく忙しく落ち着く暇がない笑とってもオモロ〜
【COD:BO2】新規で始めるBO2 part9 【実況】
LMGはキャンプすると凄まじい記録になることがありますが動いてるとダメですね、予測撃ちが苦手なもので。撃ちながらクリアリングとかやってみようかな?
BO2マイリスmylist/35776405
sm20054217前 次sm20272283
【ゆっくり実況】ゆっくり達が遊ぶFFA[CoD:BO2]
I am sick as usually.
そう、わたしは大抵体調が悪いのです
世界では今も紛争が絶えません
あなたも見たことがあるでしょう、リア充の痴話喧嘩を
バレンタインがなんだー!チョコレートがなんだー!
便利ボタンで深く心に刻み、今日もラーメンを食します
生放送もしてるんで遊びに来てください
コミュ・co1602375
「BO2」ドミネ好きがSPM猛者になりたいらしい~part17~「PS3」
リア充は爆発すればいいの
うまくなるにはどうしたらいいですか(切実)
※注意
この動画には
低画質 低音質 主の下手なトーク 毒舌 愚痴 未熟なプレイ
が含まれています
高品質をお望みの方、またそれらに耐性のない方の視聴はオススメできません
詳細読まないやつはもう知らん 好きにせい
メイン M8A1 クイックドロー サプレッサー
サブ なし
perk1 ライトウェイト ハードライン
perk2 タフネス 早業
perk3 EXコンディション
リーサル なし
タクティカル なし
ワイルドカード PERK1グリード PERK2グリード
前 sm20029013
次 sm20153581
マイリスト mylist/34935603
【CoD:BO2】笑いの絶えない戦場で実況プレイ【ぼっちスナイパー編】
ネプテューヌマイリスmylist/35793217
EXVS実況mylist/29541875
レジスタンス3協力実況mylist/32202989
フィギュア紹介sm17995869
BO2実況mylist/34717018
バイオ実況マイリスmylist/3409528
前回sm20110686次回sm20165443
久しぶりにスナをした結果がこれだよ・・・
人生の巻き戻しバグはまだですか?
武器
メイン・ハンドガン
セカンダリ・バリスタ
・・・・・ん?
ルール
DOM
ご意見ご感想などはコメントかこちらのPS3かYahoo!のIDにメールをください
PS3・ID・Durandalgityou
myofdestiny♥yahoo.co.jp←♥を@にしてくださいまし
【CoD:BO2】 紅白戦Part1-A 【PC版】
みんなで紅白戦してきましたよ。
画質アレだけど、直撮りだとスペック的にこんなもんで勘弁。
次:sm20121093
mylist/33070200
CoD Black Ops PS3 Friends -Sniper & Tomahawk-
ご視聴ありがとうございます
前に作った動画をまとめてみました(まとまってないけど・・・
フレンドさんに無理を言ってスナでマルチに行ってもらいました♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
編集批判はいいですが、プレイヤー批判はやめてください
一部、プラベから抜粋したものがあります
前回の動画 sm19760020 sm19760172
【WiiU】DLCが来る事を切に願いつつ実況プレイ【COD:BO2】
先日嫁から有難く頂いた「明治ミルクチョコレート」の小分け袋になっている徳用品をものの1時間経たずに完食し
翌日顔にニキビが出来て、しかも仕事中に汗を拭ったら爪に引っ掛けて痛烈なダメージを負った私です。
これはきっと嫁の陰謀に違いない…(はっ!?後ろから殺気が…
はぃ、そんな話はどうでも良いという声が聞こえるので今回のご紹介
今回は…初の…?じ、実況動画になるます!!←あばばばb
べ、別にゆっくり実況作ろうと思ったら編集に手間が掛かりすぎて中々進まないからマイク新調したとかそんな理由じゃないんだからね!!(汗)
でわ、不慣れな実況動画ですがご覧くださいませ。
ルール:TDM
MAP:Standoff
sm20102751<BACK|NEXT>sm20144939
マイリスト>mylist/35908484
PS3>sm20123738
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ059[PC]
本日の何汚産業
処刑人だけに!
BGMをStar Oceanシリーズ適当ブツギリ編集にしてみたよ!
特別出演:ふなっしー
メイン:Executioner(Long barrel)
サブ:梨汁()
前回:sm20074269
次回:sm20153181
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【PC版COD:BO2】FPS歴8年の新兵がTDMへ逝く!Part.2【実況プレイ】
注意!
・うp主はお世辞にも上手いとはいえないです。むしろド下手ですのでその辺りをご了承ください。
・画質、音声、その他のテストも兼ねていますので、ご要望や気づいた点がございましたらコメントをしてください。次回以降に反映したいと思います。
こちらのコミュニティにて放送もしておりますので、よろしければ併せてどうぞ→co253335
前回:sm20113941
次回:sm20130297
今シリーズまとめ:mylist/35931263
同時進行DOM編シリーズまとめ:mylist/35940585
【Cod:BO2】やっと撮れた勝ち動画part3【盾】
前回の動画を見ていただいた方々、ありがとうござました。今回は、いままでと違うカスタムクラスでやってみました。また、画質向上についても勉強中ですが、なかなか難しいですね・・・。現在の録画環境は、「GV-USB2」を「S端子」で「アマレコTV」を使用して録画しています。編集ソフト「aviutl」「拡張編集プラグイン」「x264で保存」こんな感じです。拡張編集側の、インターレース解除が上手くできていない様子なのですが、画質レベル的には、低コストキャプチャーボードの限界なのでしょうか?。分かる方は教えて頂きたいです。※ちなみに、現在「HD PVR2」の購入を検討しております。(値段が高いんだよね・・・)前→sm20013689。次→sm20206689。
[COD BO2] 戦略的に楽しみたいゆっくりS&D [音解説] pt2
今回は音について解説してみました
基本はBO2やっててこれからS&Dやってみたい人向けの動画です
PCやスマホ等にイヤホン、ヘッドホン挿入♂して動画を見ることを推奨します
※あくまで、私の知ってる範囲ですので間違った情報もあるかもしれません
追記
うーん思ってたより音が悪くなって足音聞こえないかもです。ごめんなさい
敵が走っているときの音しか聞き取れなくなってますね。実際はもっと聞こえてます
追追記
動画構成、画質等ぶれまくりだなーと感じたので、次回はコメントにあったSRのコツを解説していくと同時に、いろんなテスト?していきます。
その後サーチ解説(索敵、MAP、何を考えながらプレイしてんのか等)前→sm20020766 次→sm20147127
【PS3】WiiUにもDLCが欲しい甘党の実況プレイ【COD:BO2】
こんにちわ、こんばんわ!普段WiiU版でプレイ動画を上げさせて頂いております
この度はWiiU版では無く、PS3版の戦場に久々に赴きたいと思います!!
WiiU版とPS3版の違いはあるのか?と思う方も居るかと思いますので私個人の感想を記載すると
グラフィックに関してはWiiUの方が綺麗だと思われます、おそらく箱と同じレベルだと感じますね
人口の違いが最大の違いなのは明白ですね(週末のピークが4000~5000行かない位です)
そして、DLCが今現在一切配信されていないという点が御座います。
Nuketown2025等も未配信となっている為今後配信される事を願って居ります。
WiiU版>mylist/35908484
ぼっちの僕がCOD:BO2をAN-94で【FFA】 7
アバカンの孫子の兵法の迷彩解除終了後のストレス発散です。
今作のハイブリッドサイトは優秀だと思う反面、左スティック押し込みで切り替えなのが少し気になるところ。
可変ズームみたくBボタン切り替えだったら、誤作動がなくなってより素敵なのにと思います。
sm20111645←前 次→sm20142111
マイリストmylist/35839144
【CoD:BO2】T-sukeがCoD:BO2を実況プレイ 26【いざタグ取り!B23R】
どうも、T-sukeです。今回はキルコン、武器はB23Rで戦ってきました!
今回は久々のキルコンで、ちょっとテンション高めです。
キルコンだとデュアルのような凸タイプはやりやすいです。イキイキしますね!
今回はニコ生でフレになった、ミキミキアイコンRKDさんが居ますw
触発されて律子への愛を爆発させながら戦いました。律子は勝利の女神なのだよ!(決定事項
BO2実況マイリス:mylist/35546090
前回→sm20115202次回→sm20132138
コミュニティ:co1915215
ツイッターID:https://twitter.com/Tsuke_ST
【CoD:BO2】2対5で相手PTをボコる俺強すぎやん!【PT萎え落ち】
強すぎてごめんなさい…。
面白かったらコミュニティに入って! co1173928
マイリスト mylist/35654551
Twitter(配信開始告知してます。フォローしてね!)
https://twitter.com/Azumi1979
【CoD:BO2】 SEKAIのFFA11 【スナイパー】
今回はCarrierでのFFAです。武器はバリスタ。
毎週月曜日に1つペースで投稿してます!
以前の動画で「バリスタアイアンサイトが見たい」とのコメントを頂いたので、再来週辺りに投稿したいと思います。(本人談
※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です)
sm20055521←前 次→来週 マイリス→mylist/30076798
【CoD:BO2】雑談しながらTDM~雑談part1~【PS3】
こんばんわ、Orukaです。
最近、実況動画を挙げさせていただいています。
今回は、日ごろのお礼&近況報告&自己紹介(?)の雑談です。
後は多少(これ大事)、上手くなったところを見せられたら、と思います。
MW2実況⇒mylist/17476796 雑談⇒mylist/35951346 次⇒sm20325685
【CoD:BO2】LitoのBO2 KSG17 【XBOX360】
SGじゃねぇーわ
配信用コミュ:co1559296
BO2:mylist/34695207
Twitter→ira_of_Lito_EX
LMGをもって戦場を弾幕制圧!!番外編3
今回の番外編はバリスタです、あたらないのは主の仕様なんで気にしないでください^^;
前の動画→sm20112090 次の動画→sm20136692
マイリスト→mylist/35420570
【CoD:BO2】ゆっくり戦場日和 part3【PC】
格安のお弁当が好きです
PC構成
CPU:Core i5 3570K
マザボ:P8Z77-V
グラボ:GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]
電源:SST-ST75F-P
メモリ:W3U1600HQ-4G
OS:Win7 HP64
あとクーラーとかSSDやらHDDやらもろもろ詰め込んでます
前→sm20055580 次→未定
マイリストmylist/22673546
Steamアカウント名:Uosuke
この動画を作成するにあたって「ゆっくりムービーメーカー2」と「Yukktalkのキャラ素材」を使用させて頂いております。
「ゆっくりムービーメーカー2」sm17375454
「Yukktalkキャラ素材」コンテンツID:nc31930・nc30652
