タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アンストッパブル!FFAマスターと化した先輩.bo2
すごくうれしかった(小並感)
あ、そうだ(唐突)
3月10日(日)に~、PC版のFFAの大会、あるらしいんっすよ
じゃけん3月3日までに登録しましょうね
詳しくは下のアドレスチェックして、どうぞ
http://steamcommunity.com/groups/mottomotto#announcements/detail/937012243998153902
sm20104401←前回(3人はどういう集まりなんだっけ?):次回→sm20164630(エスCOATドローン)
[mylist/34499156]
PS3 COD BO2 酔猫の実況プレイ ~11 リクエストの処刑人~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回はツイッターでのリクエストがありました処刑人で突撃してまいりました。
まぁ色物武器が好きな私めですので、処刑人はかなりティンッと来る武器だったりしましたが…^^;
もし今後も、何か使ってみろって武器がありましたら、積極的に使っていきたいと思いますので宜しくお願いいたします。
Twitter:DaCat91 PSNID:DaCat91
sm20050636←10 12→sm20168120 ゾンビ01→sm19544842 FPSマイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【COD:BO2】 処刑人ヒゲソルジャーのだいたい10分FFA【FFA】
現在ダイヤ迷彩解除を目指しているExecutionerでFFAをプレイ!
猛者の集まるFFAでどこまで健闘できるか・・・
sm20019394←前 次→coming soon!!!
マイリスト
BO2 mylist/34870279
コミュニティ:co1776815>←生放送もこちらのコミュニティでしています!
LMGをもって戦場を弾幕制圧!!番外編4
番外続きですが単にネタ切れです^^;
使用武器はDSR、アタッチメントは弾道CPUとファストマグです。
前の動画→sm20126234 次の動画→sm20142489
マイリスト→mylist/35420570
COD BO2 初見で無謀なベテランキャンペーンpart4~ストライクフォース編~
どうも皆さんご無沙汰しております。yukiです。今回からキャンペーンは生放送でやったやつをあげていきますので、以前までの寂しい分とは若干映像の質などが違いますことをご了承ください。コメントも下の方に流れていますので、リスナーさんは変なコメントをすると映ってしまうよ(笑)
さて、今回のストライクフォースですがさすがベテラン。攻略法をつかむのも至難ですな…どうなったかは見てからのお楽しみということで。
キャンペーンpart3→sm19923594,next→sm20226991
マルチ実況→mylist/33540244,最新版→sm20098195,next→もうちょっと待って
皆様に楽しさをお届けする生放送→co1817189
【CoD:Bo2】~洋物好きがCODでOh My GoD!~ 【シアター】その7
マップ Raid 使用武器 FAL アタッチメントなし サブ B23R
今回は実況なし&シアターです。シアターなので若干挙動などがおかしくなっています申し訳ないです。bo2の第一回ドミネーション大会も終わりちょっとbo2から離れて別ゲーで遊んでました。また大会のアナウンスなども聞こえるようになってきたしそろそろ動画の方もあげようと思います、次回からまた実況プレイしていきたいと思っています。よろしくお願い致します!!アドバイスや質問ありましたらコメントしていただければ幸いです。mylist/34764082
CyAC CoD:BOⅡ FFA Event 1月20日22時30分の部
高画質版はこちら
2013年1月20日22時30分から行われたFFAイベント
シアターによる振り返り実況はこちら
実況:K4SEN
解説:mjamir-
BO2 画質テストを兼ねた練習
PC版です。
リロード仕切ってなかったり、スコープ覗ききれてないのに打っちゃったりしてますね
CyAC CoD:BOⅡ FFA Event 1月20日22時30分の部(シアター)
高画質版はこちら
2013年1月20日22時30分から行われたFFAイベント
本編はこちら
実況:K4SEN
解説:mjamir-
CoD: BO2 S&D Open Cup 2013 (PS3版) 最終戦 RiZE vs ToLOVEる 1stmap
高画質版はこちら
1stMAP RAID
Call of Duty: Black Ops 2 S&D Open Cup 2013 (PS3版) トーナメントAの勝者RiZEとCall of Duty: Black Ops 2 S&D Open Cup 2013 (PS3版) トーナメントBの勝者ToLOVEるの最終戦。
高画質版 決勝戦 Rize VS ToLOVEる 2ndMAP EXPRESS
高画質版 決勝戦 Rize VS ToLOVEる 3rdMAP STANDOFF
CoD: BO2 S&D OpenCup2013(PS3版) A決勝戦 1stMAP ToLOVEる VS あっかりーん
高画質版はこちら
1stMAP RAID
Call of Duty: Black Ops 2 S&D Open Cup 2013 (PS3版) トーナメントAの決勝戦動画。
ToLOVEる VS あっかりーん
CoD: BO2 S&D OpenCup2013(PS3版) A決勝戦 ToLOVEる VS あっかりーん 2ndMAP EXPRESS
CoD: BO2 S&D OpenCup2013(PS3版) A準決勝戦 1stMAP ToLOVEる VS Nix
高画質版はこちら
1stMAP RAID
Call of Duty: Black Ops 2 S&D Open Cup 2013 (PS3版) トーナメントAの準決勝戦動画。
ToLOVEる VS NIix
CoD: BO2 S&D OpenCup2013(PS3版) A準決勝戦 2ndMAP ToLOVEる VS Nix
CoD: BO2 S&D Open Cup 2013 (PS3版) 最終戦 RiZE vs ToLOVEる 2ndmap
高画質版はこちら
2ndMAP EXPRESS
Call of Duty: Black Ops 2 S&D Open Cup 2013 (PS3版) トーナメントAの勝者RiZEとCall of Duty: Black Ops 2 S&D Open Cup 2013 (PS3版) トーナメントBの勝者ToLOVEるの最終戦。
高画質版 決勝戦 Rize VS ToLOVEる 1stMAP RAID
高画質版 決勝戦 Rize VS ToLOVEる 3rdMAP STANDOFF
CoD: BO2 S&D Open Cup 2013 (PS3版) 最終戦 RiZE vs ToLOVEる 3rdMap
高画質版はこちら
3rdMAP STANDOFF
Call of Duty: Black Ops 2 S&D Open Cup 2013 (PS3版) トーナメントAの勝者RiZEとCall of Duty: Black Ops 2 S&D Open Cup 2013 (PS3版) トーナメントBの勝者ToLOVEるの最終戦。
高画質版 決勝戦 Rize VS ToLOVEる 1stMAP RAID
高画質版 決勝戦 Rize VS ToLOVEる 2ndMAP EXPRESS
【CoD:BO2】今日もKSG極めにFFAを求めて Part12【ゆっくり実況】
KSG極めていきます
なんだかんだでレーザーサイトよりロングバレルの方が良さげかも
次 → sm20184388
前 → sm20112910
マイリスト → mylist/34739006
CoD: BO2 S&D OpenCup2013(PS3版) A決勝戦 2ndMAP ToLOVEる VS あっかりーん
高画質版はこちら
2ndMAP EXPRESS
Call of Duty: Black Ops 2 S&D Open Cup 2013 (PS3版) トーナメントAの決勝戦動画。ToLOVEる VS あっかりーん
CoD: BO2 S&D OpenCup2013(PS3版) A決勝戦 ToLOVEる VS あっかりーん 1stMAP
CoD: BO2 S&D OpenCup2013(PS3版) A準決勝戦 2ndMAP ToLOVEる VS Nix
高画質版はこちら
2ndMAP EXPRESS
Call of Duty: Black Ops 2 S&D Open Cup 2013 (PS3版) トーナメントAの準決勝戦動画。
ToLOVEる VS NIix
CoD: BO2 S&D OpenCup2013(PS3版) A準決勝戦 1stMAP ToLOVEる VS Nix
【COD:BO2】最強を目指して三千里 4話【ゆっくり実況】
いつも通り、霊夢はTDMでプレイしていたが、今回ばかりは様子が違った。一体何があったのか・・・ なんかもうね、便乗するならパクリの人とかメタイ人って言われても不思議ではない。字が潰れててすまなかったぜ・・・・by魔理沙 前:sm20032384 次:sm20194536 mylist/35613489 いろいろ考えた結果フレ募集はやはりしません・・・申し訳ありません。理由等は次回お話しようかと思います。
【CoD:BO2】はりねずみヘッジー 戦場へ Part23【Xbox360】
今回はXbox360先行配信DLC "Revolution" より新マップGRINDのドミネーションです。
MSMCのアタッチメントをファストマグから拡張クリップに変えてみたけれどなかなか良い感じ♪
Xbox360ゲーマータグ:hedgehog x13
PS3&Twitter:hedgehog_13
フレンド登録大歓迎です!
前→sm19956783 次→sm20786803 マイリスト:mylist/31804265
【COD:BO2】DSR-50 GRIND チームデスマッチ
ひっさしぶりに砂触ってみましたが難しいですねー。
ほとんどハンドガンキルですし…
…という訳で今回はオブジェクト系ルールは立ち回り分からないのでチーデスに逝ってきました!
スナイパーは始めたばかりなのでまだまだへったくそなので、どうかご了承下さい!
mylist/34591167 次→sm20165173
【CoD:BO2】 おしりの黙示録 8 処刑人ブッ刺しナイフ+トマホーク 駅FFA
トマホークと処刑人の庭。駅マップ庭を巡回プレイです。
【CoD:BO2】人数バグでレ○プ【MAG勢が行く-字幕実況11】
6ドミにて悲劇の渦中に巻き込まれる動画……の表、裏は後日
旗無視<新兵<BOT<人間の順で勝敗は決まりますが、何も居ないと話になりません
DLCで人口隔離されるし、お先真っ暗だー!
前BO2Part10(sm20111633):次(sm20174212):マイリス(mylist/34096932)
余裕そうですが、マトモな相手だと無理ゲーです
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がカタコトの日本語で実況【エセ外人】
130作目。
今回は友人のイタリア人に実況してもらいました。
ごめんなさい。
とりあえず新キャラですがまたやるかは未定w
安定の一発撮りクオリティです。
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
ティンクさんco1451817
リアフレの班長動画mylist/32561157
COD:BO2 ~空のFFA~
録画ができるようになったので投稿してみました。声は入ってません。
これから画質などいろいろと改善しながらぼちぼちと投稿していけたらと思います。よろしくお願いします。
【CoD:BO2】 新兵曰く「FPS修羅すぎワロタ……」 角待ち大作戦☆編
動画内で言ってたFPSを始めるきっかけになった動画→sm19536277
前回の米によるとスカーは
前→sm20133157 次→
マイリスト→mylist/35053005
音楽素材/魔王魂
http://maoudamashii.jokersounds.com/
ぼっちの僕がCOD:BO2を盾で【FFA】 8
酷い成績です。
今の自分の斧の精度だとこれが限界ですね。
上手く1vs1を作れる立ち回りをすれば、成績は上がりそうです。
sm20123981←前 次→sm20143701
マイリストmylist/35839144
【CoD:BO2】退くんだ、ジーン(惜)【M8A1】[実況]
ご視聴ありがとうございます。コメントを付けて頂いた方、ほんとありがとうございます。さて、今回のテーマは、、以前の動画で「UAV出し惜しみしちゃだめ」というコメントをいただきましたので、「」です。どうか温かい目で、ご視聴下さい(+_+)【sm20135079】←前、後→【sm20142200】【マイリスト】→mylist/34258774【個別の11人】(コミュ)co1699500【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul※PC変えてから、エンコードがなかなか綺麗にできません、アドバイスがありましたら、お願いしますm(__)m sm17297489←この動画を参考にエンコードしましたm(__)m【CoD】→mylist/34258774【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul【ちぢれた男の逝き様】co1641909【ほらりーさんのマイリス】mylist/20429335
LMGをもって戦場を弾幕制圧!!番外編5
今回はナイフとDSRで戦場を駆けました。
相変わらず上達しない腕ですが見てください^^;
なお今回の動画で最後のアップになります。
前の動画→sm20136692
マイリスト→mylist/35420570
【CoD:BO2】退くんだ、ジーン(赤)【M8A1】[実況]
ご視聴ありがとうございます。コメントを付けて頂いた方、ほんとありがとうございます。さて、今回のテーマは、、以前の動画で「赤点うつってたよ、走っちゃダメ」というコメントをいただきましたので、「赤」です。どうか温かい目で、ご視聴下さい(+_+)【sm20142200】←前、後→【】【マイリスト】→mylist/34258774【個別の11人】(コミュ)co1699500【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul※PC変えてから、エンコードがなかなか綺麗にできません、アドバイスがありましたら、お願いしますm(__)m sm17297489←この動画を参考にエンコードしましたm(__)m【CoD】→mylist/34258774【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul【ちぢれた男の逝き様】co1641909【ほらりーさんのマイリス】mylist/20429335
