タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO2】中村が実況(終)~めざせプレステージマスター~【バリスタ】
突然ですが今回で『中村がしゃべっている実況』は最終回となります。
今度からゆっくりを使って実況していきたいと思っているのですが、いかんせん調教難しいね、これ。
追伸:まさかこんなにも中村を良く思ってくれる人がいて感激しました。
おまけの絵は中村がノートに描いたものを知人がPCで清書してくれました。 BGMは魔王魂さんからお借りしました。
では、ちょっとゆっくりの勉強してくる。
前回→sm20077271 次回→sm20530310 mylist/33430653
今回、音とか大丈夫だよね・・・? 『力入れるとこ、そこじゃねーだろ』ってツッコミはなしでry
【COD:BO2】COD熱が下がってきたそこのあなたへ~第1錠~
動画をご視聴していただいた皆様に私たちの元気を少しでも感じていただくことを目標に頑張りますので、よろしくお願いします(っ´∀`)っヨロシク
キルレ?勝率?芋?厨武器?そんなの関係なしに楽しくやれたらいいじゃん!!
CODのことは嫌いになっても、私たちのことは嫌いにならないで下さい( ´゚,_ゝ゚)
アス比は次回までに修正します!
←前(sm20148788) (mylist/36014604) 次→(sm20192491)
「COD:BO2」 吹き替えキャンペーンを適当にベテラン初見プレイ part11 前編
日本でも女総理まだー?
新シリーズの撮るゲーム案募集中。ついでにサムネも募集中です///(二回目
コメ返し「デッドアイランドは…売りましたwww」
今月と来月の携帯料金やばい。2ヶ月で合計5万行くんだけど
この動画にはR18要素の含む暴力的表現があります。下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなくつまらない要素が含んで居ます
前回 part10 後編 [sm20128247] 吹き替えbo2マイリスト「mylist/35078620」 次回 part11 後編「sm20172791」
マルチ part1 [sm19452542] bo2マイリス卜 [mylist/34788794] ゾンビ part1 [sm19496462]
今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
[MAD] COD:BO2 × Before Their Eyes
MAD2作目はCall Of Duty Black Ops 2のキャンペーンから。
個人的にですが演出はMWシリーズ、脚本はBOシリーズが好きです。
時間をかけて制作しました。楽しんで頂けたら幸いです。
<使用楽曲>Before Their Eyes - Rick Vs. Nick
制作MADまとめ → mylist/35604297
【BO2】 気まぐれにBO2 part28(FFA、武器:アサルトシールド) 【PS3】
OPのコレジャナイ感が…
とりあえずフォントをだな…
まあそんなことは置いといてとりあえず盾動画です。
私のイメージの盾はじりじり近づいてアックスでサクッとやる感じです。
アックスのコツですが近距離ならアシストである程度自動でエイムがホーミングするので何もしなくても結構当たったりします。ただアグレッシブに動く人や真横に全力疾走する人には当たらないかな…
アックスは素早く投げること。じっくり狙うくらいならハンドガンに切り替えた方が多分いいかと。
part27→sm19956839 part29→sm20508762
BO2一覧→mylist/34785324
他の投稿品part01集→mylist/28292605
コミュニティ(生放送)→co1393110
twitter(近況など)→https://twitter.com/TAKA_PKG
【CoD:BO2】退くんだ、ジーン(先)【M1216】[実況]
ご視聴ありがとうございます。さて、今回のテーマは、、以前の動画で「勝ちを優先するなら出し惜しみのほうがいいと思うが」というコメントをいただきましたので、「先」です。どうか温かい目で、ご視聴下さい(+_+)【sm20143441】←前、後→【sm20177861】【マイリスト】→mylist/34258774【個別の11人】(コミュ)co1699500【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul※PC変えてから、エンコードがなかなか綺麗にできません、アドバイスがありましたら、お願いしますm(__)m sm17297489←この動画を参考にエンコードしましたm(__)m【CoD】→mylist/34258774【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul【ちぢれた男の逝き様】co1641909【ほらりーさんのマイリス】mylist/20429335※訂正:M8A1は4点バーストでした、すみませんでしたm(__)m
PS3 BO2 S&Sでブースト行為発見
BO2でブースト行為発見したのでうpしました画質悪いのはご勘弁をブースト行為者のPSIDNd-Max-FIREMe-Max-AQUAHUD_FOXYm-Max-jungleみなさん通報お願いします
【PC版COD:BO2】FPS歴8年の新兵がDOMへ逝く!Part.3【実況プレイ】
今回はどうやら相手チームに新兵の方がいらしたので、試合が少々一方的になってしましたね。
自チームの方々もSLUMでのDOM戦の仕方をすごくわかっていらした感じもありましたし。
ですが、動画を楽しんで頂けたら幸いです。
注意!
・うp主はお世辞にも上手いとはいえないです。むしろド下手ですのでその辺りをご了承ください。
・ご要望や気づいた点がございましたらコメントをしてください。次回以降に反映したいと思います。
こちらのコミュニティにて放送もしておりますので、よろしければ併せてどうぞ→co253335
前回:sm20126674
次回:sm20174485
今シリーズまとめ:mylist/35940585
同時進行TDM編シリーズまとめ:mylist/35931263
COD BO2 マルチ、談合を発見したのでうp
始めましてダイコン先生と申します、
談合を発見したのでうpします。
ニコ生コミュニティ co1835102
【CoD:BO2】 ぷりぷりスナイパー 【PS3】 その4
きちんと週1ペースで4回目!
今回スナイパー成分少ないよ!3キルくらいw
寝起きにつきテンション低めでござんす。
気付いたこととかコメントしてくださいね!
※とある実況者さんと同じスタイルで実況してます※ ←許可は取ってあるよ!
d-JjQc_Q-Jij-b ←うぷ主のPSID
↑読み方:かお
↓BO2マイリス↓ ↓Part1↓
mylist/35726081 sm19985962
【前】→sm20060706
【次】→sm20172790
【CoD:BO2】駄目スナ三十路従軍記23:めっちゃ悔しいんすけど!【実況】
みなさんこんにちは、ホランドさんという者です。
今回使う武器はセミオートSR「SVU-SA」です。自分のせいですがなかなか倒せないからBallistaより苦手です。
『復讐に行きます』
ここでコメント返しをば:
『RPGはジャンプ撃ちがよいよ』
ありがとうございます!慣れるまで少しかかりましたが格段に当てやすくなりました!
【CoD:MW3】mylist/34403341
【CoD:BO2】駄目スナ22 sm20087799←mylist/34754568→sm20223835
【BO2】ハンドガン楽しいです part17 (TDM:B23R)
今回はTDMです。
最近タクティカルナイフにハマってます。
なにコレ強すぎ!
次⇒sm20170767
前⇒sm20087402
CoDプレイ動画⇒mylist/35291186
【CoD:Bo2】~洋物好きがCODでOh My GoD!~ 【解説実況】その9
マップ Raid
今作の良マップの一つRaidです。だいぶ動画時間長くなってしまい申し訳ないですww編集技術ないせいです。そしてあくまでこの動画はまだ開幕の動き方などがわからない方向けですのでご理解ください。上手い方は自分はこうするよとかここも強いよなどコメントしていただければ幸いです。質問などありましたらコメントください。mylist/34764082
ロリコン兵が行くCoD:BO2~堅あげポテトマジうめえ。関係ないけど~
実況者;like‐b・一番好きなのはスカー。何がいいって、あの反動。
sm20128757←前 次→sm20181429
PART1→sm19351274
BO2マイリス→mylist/34582703
like‐bの実況動画PART1マイリスト→mylist/29975806
生放送もしています!co1242797
Twitter:like-b@like_b4696
【CoD:BO2】〜コンバットアックス キル集〜【其の陸】
FPSも動画編集も未熟ですが、ご覧いただければ幸いです。
残される仲間の事、新たに途中参加させられる人の事を考えて
辛くても最後まで戦いぬきましょ。次、頑張ればいいじゃない!
最近、途中抜けの影響で次のホストに繋がらない場合が多く、
結果、シアターに試合も残らずそういう意味でも凹みまくりです!
前回、動画を宣伝してくださいました、ア(ト)ム様、ありがとうございました!
前 sm19863929 次 sm20309808
CoD:MW3&BO2 投げナイフ&コンバットアックス動画まとめ mylist/30637059
*動画内で異なるIDのものがあるのは、別アカウントでプレーした際のものです。
*エンブレム等が表示されないのはシアターバグだと思われます。
ぼっちの僕がCOD:BO2をM8A1で【FFA】 11
箱の調子が悪いのでPS3版です。
こっちはこっちでコントローラーの調子が悪く、勝手にサブウェポンに切り替わりやナイフ暴発が・・・(◞‸◟)
PS4が発表された今、新しく買うのも癪なのでそのままにしてますが、箱の調子が直らなかったら検討しないといけませんね。
sm20155740←前 次→sm20194478
マイリストmylist/35839144
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その18 [実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
FPSわ始めてそろそろ1年くらいになる私がキルレ1.0をほのぼのと目指していきます。
今回はキルコンで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19953516 次→sm20248834 まとめ→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
ハリウッドレイプ!エスCOATドローンと化した●●.bo2
gdgdな前半戦はパパパっと編集して、終わり!
Typeー25君使いづらくてチャレンジ進めるのやめたくなりますよー
sm20135217(FFAマスターと化した先輩)←前回:次回→sm20190924(新兵虐殺期間中)
[mylist/34499156]
【COD:BO2】イモーツがショットガンでキル稼ぎ2【M1216】
ドミネ。音楽はAC4。結果だけなら52-6。一応言い訳すると、最初は丸い建物を制圧すればB取れるだろうくらいの頭はあったけど、後は何考えてたか覚えてない。なんでヘリ放置かも覚えてない。はい。
mylist/34366264
【CoD:BO2】戦場のど真ん中で平和を願う
FFAで平和を探しに行ってきました
いや~、楽しかった~
BO2平和mylist/36598012 次の平和→sm20528588追記:曲はこちらをお借りしました
http://commons.nicovideo.jp/material/nc57183
【COD:BO2】 KSG チームデスマッチ SLUMS
一撃必殺!のSG、KSGを使ってきました
今までずっと自分の中では最弱武器だと思い使用もしてませんでしたが、なんのなんのいざ使ってみると半端無いポテンシャルを持ってますねこの銃
敵をキルした時の爽快感もたまりませんな。なぜこんな楽しい銃があるのを今まで気づかなかったんだ…
mylist/34591167 次→sm20191712
【CoD:BO2】笑いの絶えない戦場で実況プレイ【ぼっちじゃないよ!編】
ネプテューヌマイリスmylist/35793217
EXVS実況mylist/29541875
レジスタンス3協力実況mylist/32202989
フィギュア紹介sm17995869
BO2実況mylist/34717018
バイオ実況マイリスmylist/3409528
前回sm20120797次回sm20213137
久しぶりにスナをした結果がこれだよ・・・
人生の巻き戻しバグはまだですか?
武器
FAL
ナナキ・type25
ルール
DOM
ご意見ご感想などはコメントかこちらのPS3かYahoo!のIDにメールをください
PS3・ID・Durandalgityou
myofdestiny♥yahoo.co.jp←♥を@にしてくださいまし
【CoD:BO2】何度でも蘇る!特攻ゾンビ兵の成長記録part final?【実況プレイ】
えぇ!?突然のファイナル!?自分でも驚きです。いやはや…
ってことで、動画の最後にお知らせがあります。よかったら見てね!
主のスペック…投稿者コメントを考える度に頭痛がする。
part1→sm19741606 前→sm20149754 次→sm20261792
番外編(コミュ専)→sm20000862 MW3始めましたpart1→sm20113539
コミュ→co1710307 うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも
BO2マイリスト→mylist/35320220 MW3マイリスト→mylist/35899185 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【燃えたドミネ】ドミネは旗とってなんぼです
とても楽しい試合でした。相手がフルPTだと思ったんで私はゴーストのMSMCで戦いました。
【追記】2ラウンド目スタート時にライトニングストライク落としておけばオービタルまででてましたね。試合に夢中で全く気づいてませんでした。
【CoD:BO2】雑兵がVCつけてわめき倒す 第三回 YEMEN ドミネーション
後半かなりがんばった
前半は眠くて意味不明かつ不快な内容になってます。
前回を見てくれた方、コメントしてくれた方ありがとうございました。
今回は前回よりも熱い試合だったと自分では思ってます。
前半は上記のとおりプレイも喋りもまともじゃありませんが、後半は割とよくやったほうじゃないのかなと
MW3マイリスト→mylist/30107517
BO2マイリスト→mylist/35954517
第一回→sm16810856
前→sm20128849 次→sm20238770
BO2 テスト動画
こんにちわ、
FPS動画投稿やらダダ初心者ですが
これから投稿していこうと思い、テスト動画ですが
あげさしてもらいました。
xbox360のコントローラーに慣れてない部分がまだあり
それがなくても操作があれなのですがご勘弁ください
PS3の方でも投稿は考えてはいます
前半だけ良かった
前半だけ良かった
Balista / Fast Mag FMJ
Five Seven / Long Barrel
Perk1 Lightweight
Perk2 Toughness
Perk3 Tactical Mask/ Awareness
PS3 COD BO2 駄猫の実況プレイ ~12 日本語縛り04~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回は久々の日本語縛りです。いい加減クリアせねば!!^^;
あ、なお、今回以降ABC地点だけは許してください>< 私にとってあれは絶対に無理ですor2
Twitter:DaCat91 PSNID:DaCat91
sm20135404←11 13→sm20280806 ゾンビ01→sm19544842 FPSマイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【COD:BO2】装備はすべて運任せっ・・!
この動画は抽選王というソフトを使って装備をランダムに決める動画っ・・!
動画編集もへたくそで、プレイはさらにへただけど活躍できるように頑張るよ!
次回からはアタッチメントも抽選できるようにしておきたいところです
使用させていただいたBGM muri様の初心者向けゾバ!ゾバゾバ!【CoD:BO2】
sm20111091
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:BO2に挑んでみた#14
こんにちはー。
今回は今作の委員長であるM27を使ってみることにしました。
そして使い込んでみた結果…
反動小さめ、与ダメ時ののけぞりは普通、レートも普通と、意外とLMG使いの私にはよくなじむ武器でした。
[PC]つるていのCODBO2 21丁目 M8A1モードセレクト
・相手をキルさせる為に必要な弾の数(HS除く)
・SWAT...3~4発
・M8A1...4~5発
1m以内なら3発当てれば相手を倒せますが、そのくらいの距離ならHGに持ち替えて攻撃した方が良いと思います
PC版はPING値の表記がバー(アンテナ)数値に変わりました。…同時に、足音にもHotfixがこっそり入ったのか、以前より足音を拾いやすくなりました。
sm20127598←20 22→sm20214509
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
【CoD:BO2】 LeviathanのTDM Part4
今回はARで闘ってみました。 挙動不審な動きが多いですね 素早く正確なクリアリングができるように頑張っていきたいです。前回:sm20108864
