タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 3233 - 3264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】初めてでも頑張りたいんですPart2【ゆっくり実況】
まさか宣伝されるとは思わなかった
宣伝ありがとうございます
これかもがんばります
追記:タイトルを統一することにしました。
どんな装備をアンロックすればいいのかとか
おすすめの装備のカスタムなんかも知りたいな。
【CoD:BO2】の【ゆっくり実況】マイリスト⇒mylist/36005275
他の動画もどうぞ⇒mylist/38254492
前⇒sm20130337 次⇒sm20226417
【COD:BO2】タッキーのTDM雑談実況プレイ
初めましてタッキーです!今回はTDMをまったりぷれいしています。次回からは私情によりアカウントを変えてチョコと名乗らせていただきますまた次回は二人で実況する予定なのでそちらもよければご視聴お願いします!twitter@O_ch0colateよければフォローしてください!
【CoD:Bo2】~洋物好きがCODでOh My GoD!~ 【実況解説】その10
マップ Yemen
今回は高低差がすごくありマップ把握が難しいYemenです。あくまで自論での解説ですので深く考えずにざっくりご視聴ください。上手い方は自分はこうするよとかここも強いよなどコメントしていただければ幸いです。質問などありましたらコメントください。後パート9での3点とってもいいマップはどこですかという質問に触れることができなかったので次のパートで説明します。もうしわけないです。mylist/34764082
【BO2】ハンドガン楽しいです part18 (DOM:5-7,Tac-45)
デス数が多い上に、味方さんのケアパケを無駄にしてしまって申し訳ないです。
もう少し旗に絡むべきでしょうか?
次⇒sm20208883
前⇒sm20161389
CoDプレイ動画⇒mylist/35291186
CoD:BO2マルチDOM part:04
プレイ動画となっています
武器はスコーピオンEVOで、アタッチメントは
ファストマグ・フォアグリップ・ロングバレルです。
レートが非常に高くて弾持ちが悪いですが、近接時の火力は相当な武器ですね
相変わらずドミネーションの立ち回りは分かっていません・・・
引き続きアドバイスくださると助かります・・
ご視聴ありがとうございましたっ!
前→sm19785843 次→そのうち CoD:BO2マイリストはこちら→mylist/35306172
【CoD:BO2】 ゆっくりBO2従軍記 SFミッション#1 【キャンペーン実況】
今回はストライクフォースミッションです。
SFミッションって、ストーリーの起伏がなくて動画が作りにくいね(・ω・)
■【環境】 CoD:BO2 日本語字幕 PC版。難易度:レギュラー(ノーマル)
【前】⇒【ゆっくりBO2従軍記 #3 後編】 sm20031611
【次】⇒【ゆっくりBO2従軍記 #4 前編】 sm20278124
■ゆっくり従軍記BOマイリスト⇒ mylist/35107016
■ゆっくり従軍記マイリスト⇒ mylist/31118179
■パチュアリ従軍記マイリスト⇒ mylist/34663499
■ガンオン従軍記マイリスト⇒ mylist/34924153
【他のゆっくり実況動画】 マイリスト ⇒ mylist/13060053
[COD:BO2] マスターランクの戦術指南 Part7「ドミネについて」
久しぶりです。ずっとポケモンしてました。
今回はドミネーションについてやろうと思います。
※ 意見は全てTTDの主観です。
リアフレに投げてたクランとりあえずできたっぽいです。
人事とかめんどくさいので運営は全てリアフレに丸投げする予定です。
ドッコラーの件は解決しました。
http://jaggern4ut.wix.com/jaggern4ut
↑クランHP ジェバンニのようにはいかなかった模様
前sm19971910 次sm20500995
mylist/35452652
追記 通報されててワロタwwwパート1とかされてないのにwwww
【CoD:BO2】T-sukeがCoD:BO2を実況プレイ 29【さいがちゃんとタグ集め】
どうも、T-sukeです。今回はキルコン、武器はS12サイガで戦ってきました!
久しぶりにサイガを使いましたが、相変わらず強いです。
ここのマップは狭くて、SGやSMGが有利ってのもあるけども。
味方さんも強くて、中々に圧倒した試合展開で進めることが出来たと思います!
ちなみに、前回と同じく朝の妙なテンションでお送りしています(;・∀・)
BO2実況マイリス:mylist/35546090
前回→sm20148661次回→sm20189897
コミュニティ:co1915215
ツイッターID:https://twitter.com/Tsuke_ST
【CoD:BO2】 ぷりぷりスナイパー 【PS3】 その5
予定変更で5番目の動画なのです。
プレイと話の内容が同時に成立しないと動画にならない!
いつもどちらかを切り捨てている!(特に話の方)
PSIDミスってました、すみません!
気付いたこととかコメントしてくださいね!
※とある実況者さんと同じスタイルで実況してます※ ←許可は取ってあるよ!
d-JjQc_Q-Jij-b ←うぷ主のPSID
↑読み方:かお
↓BO2マイリス↓ ↓Part1↓
mylist/35726081 sm19985962
【前】→sm20122650
【次】→sm20221709
【COD:BO2】AR担いでGRINDでTDM【その4】
敵のハートを射抜いてメロメロにしちゃうぞ♡
恋のブラックキューピットが心臓に鉛玉をばら撒きに行ってきました。
ハイブリットは切り替えのタイミングが難しいですね。
※5分過ぎたあたりから少し音ズレしてしまいました。
編集で直すのがめんd、難しかったのでそのまま上げさせてもらいます。
sm20155678 ← 前 次 → sm20546229
BO2プレイ動画集 → mylist/35930164
講座(笑)集 → mylist/36069034
【CoD】 モンタージュ No Reason. 【フラグムービー】
始めまして、ねむしと申します。初投稿並びに初編集です。どうか見てやってください。動画はmw3 bo bo2からとってます。ラグがひどいので全てシアターからです。
【BO2】響エンブレムが行くBO2その20~GWドミ~【Xbox360】
完 全 勝 利
sm20134411<mylist/34838354>sm20195303
[実況プレイ]キスケ放送局ニコ動編~COD:BO2~ part4 [PS3]
お久しぶりです、間がかなり空いて申し訳ないです
今回から1週間~2週間に一回位のペースで上げたいと思いますので今年もよろしくお願いします~
今回声の音量を上げてないので(結構ノイズがひどくなるので)
もしかしたら小さいかもしれないです、申し訳ない・・・
使用武器:Type-25
ゲーム:Dom
注意:主は下手糞なので過度な期待はせず見て頂けると幸いです
キモ声は仕様なので受け入れなければブラウザバックを推奨します
対戦相手や味方に対する叩きはやめて下さい
生放送やってるコミュはこちら:co1460488
[sm19555776]前←[mylist/22817483]→次[一週間後位]
【CoD:BO2】人数バグ・糞プレイの裏事情【MAG勢が行く-字幕実況12】
前編は人数バグ編ドラマチックCoD
後編は身内糞プレイです、当の本人はガチで賭けてましたが
ヌーク、TDMのゴールド共に取れる気がしないガチ雑魚でごめんなさい
前BO2Part11(sm20140772):次():マイリス(mylist/34096932)
今回はマトモなプレイじゃないから先に言っておくわ~
【PC版COD:BO2】FPS歴8年の新兵がDOMへ逝く!Part.4【実況プレイ】
注意!
・うp主はお世辞にも上手いとはいえないです。むしろド下手ですのでその辺りをご了承ください。
・ご要望や気づいた点がございましたらコメントをしてください。次回以降に反映したいと思います。
こちらのコミュニティにて放送もしておりますので、よろしければ併せてどうぞ→co253335
前回:sm20161329
次回:sm未定
今シリーズまとめ:mylist/35940585
同時進行TDM編シリーズまとめ:mylist/35931263
MAFY Clan - Teamtage - Trailer
Teamtage予告編
Player:
MAFY_Dolce
MAFY_Nyappy
MAFY_Corn
MAFY_Elf
MAFY_wErT
MAFY_Navigation
Edit:Mado
【WiiU】コフくん黒い作戦を実況プレイ"XM8制圧戦"【COD:BO2】
どーもコフです。今回は動画では初のドミネーションです
M8A1じゃなくてXM8って呼んじゃうよね。4点バーストのARで戦ってきました。
M27に次ぐ精度があるのではないかというほど当てやすく、威力もなかなかある優秀な武器です。中距離が得意な間合いなので、味方を支援しつつ立ち回ろうとも思いましたが、ドミネでは旗を取りたくなっちゃうもの。マップのことも相まって結局近距離戦になってるような。
前←sm20094316 次→sm20242195 マイリス→mylist/35088078
Twitter:KoFu_Matra 生放送:co1787374
BO2を回線1でプレイしてみた
BO2をやっていたら何故か回線が1本だった。同ロビーの方々ご迷惑をおかけしました。 ※ゲーム音声無しでやってます。ご了承ください。
フェアリーさんのCODBO2実況動画MISSION 9【MK48】
フェアリーです。
今回はMK48で戦ってきました。MK48はレートこそ低いですが、一発一発パワーを感じます。反動も少ないので遠距離戦にも向いていると思います。
今回はドミネということもあるので、しっかり敵を待って倒すということが多いので、落ち着いて狙えますね。
前回→sm20056950
マイリスト→mylist/35355477
PSNID→fargrd よかったら送ってください。
【CoD BO2】バンビのテンション低めで実況プレイ part9【ぶるばっぷ】
こんにちはバンビです。今回は初期武器であるMTARでTDMに行ってきました!!
安定した使いやすさで初期武器って感じです(笑)印象薄い・・・・・
コメント、視聴してくれる皆さん!!!ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!!!!
ツイッターやってます!!→https://twitter.com/banbi_FPS_7
前→sm20093774
【PS3 / COD:BO2】肉球の実況プレイ 一期一会【ガンゲーム】
FOOOOOOOOOOOoo!!!
お祭りだぁあああああああああああ!!!
酒がうめぇぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
あと,フレンド依頼はご自由にぃいいいいいいいいいいいいいい!!!
ガンゲームやってきました!
モード:ガンゲーム
マップ:SLUMS です。
ハンドガン:前⇒sm20132368 次⇒ステンバーイ...
前→sm20157177 次→sm20218315 mylist/34739708
その他実況まとめ→mylist/31972964
たまに生放送するところ⇒co1630034
ナニカあれば→http://twitter.com/#!/Neo_Nikukyu
【CoD:BO2】LitoのBO2 M1216 18 【XBOX360】
やけにフレが核町やってると思えば二倍か
配信用コミュ:co1559296
CoDシリーズ:mylist/34695207
Twitter→ira_of_Lito_EX
【COD:BO2】嗚呼MK48!!【実況】18
軽機関銃むずい…
生やってます→co1862319
mylist/34604056
COD:BO2 ~空のFFA~ LMG編
使用武器 HAMR
アタッチメント; EOテック FMJ クイックドロー
LMGは弾数で押せるので使っていて楽しくなりますね。
ライトウェイとクイックドローをつけるとなんだか弾数の多いアサルトみたいで使いやすかったです。HAMRのリロードが好きなので拡張はつけませんでした。
動画の音量を少し上げてみたのですがどうですかね?
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がNUKETOWNドミネに挑戦【激しい】
131作目。
今回は経験値2倍期間ということでその期間中限定のボーナスモードに挑戦です。
このモードやったことある方なら分かると思いますがまともな試合になることが全然なくて久々に何度も撮り直しで疲れましたw
けどヌークのドミネは好きです。
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
ティンクさんco1451817
リアフレの班長動画mylist/32561157
CoD BO2 ビビッドレッド・オペレーションOP を撃ってみた
ビビッドレッド・オペレーションのOP「ENERGY」を撃ってみました。
このような動画を作るのは初めてなので、クオリティは許してくださいorz
ちなみに、銃声はCall of Duty:Black Ops 2 というゲームのものです。
聞いてて不快感を感じた場合⇒ブラウザバックで
クソエイムが撃った動画 mylist/36149497
[CoD:BO2]PC版まるちのプレイ動画- RAIDでデスマッチ -
久々に動画あげますBARANです。
相変わらず動画のタイトル名がダサいまんまです。
今回もチームデスマッチをプレイしました。
自分はマウスでのクリックが苦手なのですが今回は調子よかったです。
【CoD:BO2】退くんだ、ジーン(慎)【Remington 870 MCS】[実況]
ご視聴ありがとうございます。さて、今回のテーマは、、以前の動画で「慎重な立ち回りはよかったよー、もう少し敵が多いところにいけるといいね」とコメントをいただきましたので、「慎」です。どうか温かい目で、ご視聴下さい(+_+)【sm20160566】←前、後→【sm20178625】【マイリスト】→mylist/34258774【個別の11人】(コミュ)co1699500【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul※PC変えてから、エンコードがなかなか綺麗にできません、アドバイスがありましたら、お願いしますm(__)m sm17297489←この動画を参考にエンコードしましたm(__)m【CoD】→mylist/34258774【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul【ちぢれた男の逝き様】co1641909【ほらりーさんのマイリス】mylist/20429335
【CoD:BO2】退くんだ、ジーン(赤)【AN-94】[実況]
ご視聴ありがとうございます。さて、今回のテーマは、、以前の動画で「赤点にむかってこうぜw」とコメントをいただきましたので、「赤」です。どうか温かい目で、ご視聴下さい(+_+)【sm20177861】←前、後→【sm20195274】【マイリスト】→mylist/34258774【個別の11人】(コミュ)co1699500【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul※PC変えてから、エンコードがなかなか綺麗にできません、アドバイスがありましたら、お願いしますm(__)m sm17297489←この動画を参考にエンコードしましたm(__)m【CoD】→mylist/34258774【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul【ちぢれた男の逝き様】co1641909【ほらりーさんのマイリス】mylist/20429335
【COD:BO2】装備はすべて運任せっ・・!2【最高レートカスタム】
遠距離はつらいもんな
Pickの余りは自由に埋めてみましたがどうだろうか・・
手探りで抽選のルールを考えてるのでアドバイスがありましたらコメントでお願いします!
mylist/36057764
【COD:BO2】平均SPM230を目指してPart5【実況】
動画で初地上戦で初チーデス!
立ち回り?まったくわかりません(´・ω・`)
ドミネ以外もやらないとダメですねw
sm20127752←前│mylist/35778920│次→sm20194394
こちらで生放送やっているので→co336253
