タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】暴言はいかん3【PS3】
マシンガントークで暴言を吐いているので、イライラしたくない人は見ない方が良いかもしれません。
あまりにいらっとしたので初期ショットガン+ゴーストです。
※武器,perk,タクティカルの批判をする人がいます。
もし気に食わないのなら製作者側に文句を言ってください。
○○を使うなという自分ルールを押しつけられても困ります。
前:sm19836574 次:sm21044693
【CoD:BO2】大統領?が最前線で武器なし実況II PART18【PS3】
最初に、投稿者が消した動画のネタを使ったことを謝罪いたします。
今後このようなことがないように気をつけますので、これからもよろしくお願いします。
動画内ようですが
ファーストレディの方向性が見つかった気がする内容です。
☆PART1>>>sm19410580
前の大統領>>>sm20115764
次の実況>>>sm20248501
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910 BO2>mylist/34720316 コミュ>co1456610
Blackops2 チーター
チート?と思うことは気のせいだったりすることは多い・・しかしここまで真っ黒な奴はどうよ?
ロリコン兵が行くCoD:BO2~スカーといえばハガレンじゃね?~
実況者;like‐b・スカー!俺だー!結婚してくれー!
sm20162930←前 次→sm20264077
PART1→sm19351274
BO2マイリス→mylist/34582703
like‐bの実況動画PART1マイリスト→mylist/29975806
生放送もしています!co1242797
Twitter:like-b@like_b4696
「COD:BO2」 吹き替えキャンペーンを適当にベテラン初見プレイ part11 後編
サムネがBFと軽く思いそうなサムネですが気にしないでください←
新シリーズ何にするか決まったかも。プロフのサムネも募集中です///(3回目
23日はゴルフの打ちっぱなしを初めてやってきました
手が豆だらけで、更に仕事中に深く手を切りました
次の日は体中が痛くて死にかけなう
この動画にはR18要素の含む暴力的表現があります。下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなくつまらない要素が含んで居ます
前回 part11 前編 [sm20128431] 吹き替えbo2マイリスト「mylist/35078620」 次回 part12 前編「sm20187350」
マルチ part1 [sm19452542] bo2マイリス卜 [mylist/34788794] ゾンビ part1 [sm19496462]
今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
クーリのS&D1
すこし投稿がおくれましたすみません
サーチの参考程度で見てやってください。
今回はゆっくりボイスを入れてみました
他の動画→mylist/35975861
【CoD:BO2】好きな武器で行くBO2 Part12【PC】
ハンドガンちゅんよい。
モニター:XL2420T
スペッコ一覧
CPU:i5-3570k
GPU:GTX680
RAM:8GB
SSD:128GB
デバイス一覧
マウス:Logicool G500 DPI:5700
マウスパッド:G-Pad Wide
センシ(マウス感度):振り向き1.2cm
サウンドデバイス:X-Fi Xtreme Audio
ヘッドセット:センバイザーPC350
好き武器マイリスト→【mylist/35324582】
【地上戦】クロスボウ及びナイフでやってみた【生主8人】
皆さんどうも、ぐっさんです。
今回は生主8人PTで地上戦へ行って来ました。
縛りとして全員
◆クロスボウ
◆トマホーク
をカスタムクラスに入れました。パークやリーサル、タクティカルは縛り無しです。
私はそんなにクロスボウを使っていない且つ上手くないのでつまらないかもしれませんが
それでもよければ見てやってくださいww
ちなみにPTメンバーは
・きょんさんco1268119 ・クサタさんco1036274 ・さっちさんco1449524 ・ソウさんco1682115
・ぱいんさんco1652560 ・ぽりたんくさんco1524563 ・申し子さんco1265918 ・私co1884549です。
プレイした身としてはSkypeで通話しながらやれたので最高に面白かったですwww
【CoD:BO2】 新兵曰く「Lスト当たらなさすぎワロタ……」 編
アーマードコア2の実況始めました→sm20173335
ほんまLスト難しいで
前→sm20142120 次→
マイリスト→mylist/35053005
音楽素材/魔王魂
http://maoudamashii.jokersounds.com/
【CoD:BO2】今日もKSG極めにTDMを求めて Part13【ゆっくり実況】
KSG極めていきます
スモークとC4とても使えます
次 → sm20435547
前 → sm20132169
マイリスト → mylist/34739006
【CoD:BO2】 SEKAIのFFA12 【スナイパー】
【追記】感度は14です。
今回はHijackedでのFFA、武器はDSRです。何か回線のせいか挙動がえらい事に・・・。
手元に関しては本人が撮影環境を整えられてないので難しいみたいです。
一応うp主の家に来てもらって撮影することも出来ますが、プレイ環境が異なるため多少クオリティーは落ちるかも。
それでも大丈夫でしょうか?
※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です)
sm20123137←前 次→sm20240867 マイリス→mylist/30076798
【BO2】SRでのワンシーン【FFA】
どうもk-maです,
最近生放送できてないんで、適当にmontage用に使えたらなーと思って撮り溜めしてた動画のひとつをうpしました
配信できてない代わりにせめて動画だけでもと思いまして…
FFAでテンポよく連続キルって難しいですよね
何のゲームモードが一番フラグシーン集めやすいんだろうか…?
コミュ→co1392434
Twitter:http://twitter.com/#!/Alice07060
生放送は声ありでPT組んだりしてやっているのでよかったらコミュ参加よろしくお願いしますm(__)m
【前】→sm20078948【次】→未定
【COD:BO2】盾だけでFFA!【盾イチFFA】
『Call of Duty ニコニコ盾コミュニティ』(co1921291)
にて企画された『盾イチFFA』の動画です、本当はもっとキルしてる動画にしたかったんですが、コンカッションなしではこれが限界でした・・
企画内容
・盾のみでFFAをプレイして、その内容を動画投稿する。
・ランクマッチのコアルールのFFA。
・クラスは盾のみ。その他装備やパーク、スコアストリーク等は一切使用不可。
・盾を持ち替えてのコンバットナイフも使用不可。・PC・PS3・XBOX360、ハードは問わず。
詳しい概要は盾コミュニティ→co1921291から見れるのでそちらを参照にしてください。
結論
無理
【アダメロが】COD:BO2 談合【発見&通報】
COD:BO2で談合野郎を発見したので
通報と動画上げます。
ルールは【ハードコアチーデス】HC:TDM
【キル役】hibi-karu
【やられ役】rf15-homare
↑2画面
他にも協力者いるみたいです。
談合しなきゃ何もできない奴らです
生放送しているコミュです
★アダメロ調教室 調教してほちい?★
http://com.nicovideo.jp/community/co339514
[COD BO2] 戦略的♂に楽しみたいゆっくりS&D [テクニック編]pt4
いままでエンコ時に30fpsになってたorz
今回はS&Dでテクニック?解説です。
動画と字幕は合ってたり合わなかったりです。
解説作ってる段階で動画とあってる解説じゃないと今回のテクはわかんないなと
感じたので次回プラベで解説オンリーします
コメントの返信もその時にしますので、また質問あったらお願いします
※あくまで自身の知ってる範囲のテクとかなので、正式な名称、解説ではない場合があります
追記
モーションキャンセルですが、検証してみた結果、BO2では隙自体は減らせないみたいですね。詳しくは次回を待て
前→sm20147127 次→sm20203725
【COD:BO2】ARでキルレ1.00を超えるための一講座【AIM調整編】
AIM調整に関しては様々なご意見あるでしょうが、多数ある講座の内の一つと考えていただけると幸いです。
-AIM調整方法-
その1 サイトを覗いていないときのAIM練習
⇒ とにかくマップを走り回る
その2 サイトを覗いている時のAIM練習
⇒ ①動かない的を自分が動きながら狙う
②動く的を自分が動きながら狙う
③実際の動きをしながらポイントを狙う
補講動画作りました(2013/03/31) → sm20471589
実際にMTARを持ってプレイしています(字幕解説入り) → sm20114760
講座(笑)集 → mylist/36069034
プレイ動画集 → mylist/35930164
【CoD:BO2】 LaufのFFA その6 【スナイパー】
【追記】感度は13でやってます。使用パークはライトウェイト・ハードライン・タフネス・マスクです。
しばらくまともにプレイしてなかったのでリハビリ中。途中でホストが代わっため、後でくっつけてます。
QS時にストッピングしなくても真っ直ぐ飛ぶようになったので、以前より扱いやすくなった印象。
次回はもうちょっとデス数を減らせるように頑張りたいね・・・。
sm19668194←前 次→sm20185059 マイリス→mylist/33779194 フレンドの代理投稿もやってます→sm19419912
MAG勢と行くCoD:BO2.Part13【S&Sシュババババ・字幕実況】
正常に再生できますか?高画質ですか?バグってませんか?(心配)
パーティールールは、息抜きに最適ですね!チャレンジの消化や、地味にEXPも貰えるのでFFAより初心者向け(分割多いし)
上から目線...じゃないつもりですが解説付です
前BO2Part12(sm20174212):次(sm20217435):マイリス(mylist/34096932)
終了間際に必ずトマホ食らう道化師の鏡
ショットガンサプレッサーを使ってみた
ショットガンサプレッサーを使ってみました^^実況動画になります^^少しゲーム音量がデカイと思います><生放送もしておりますので是非見に来てください^^co (1737171)
【実況】もやしが朝方にまったりとゾンビ
ども、もやしです!
今回はBO2のゾンビです。フレンドと一緒に朝方とってるので実況というよりただ二人で雑談しながら遊んでいるって感じですw
他のフレンドともこれからやっていくつもりなのでよかったらそっちも見てください!
Farcry3シリーズPart1→sm20145799
【CoD:BO2】えれ子のきるこん :Tun06【実況】
久々にBO2で遊びました。(1ヶ月半ぶりぐらい?)
何をしてたかというとまぁ他ゲーに夢中になってたよねてへぺろ。
でも久々に遊んだらやっぱBO2は面白いなーとおもいましたまる
sm19729720←前|次→sm20193283
BO2マイリスト:mylist/34586988 他:mylist/22106281 コミュ:co403590
ぶろぐ:http://ere7.blog73.fc2.com/ TwitterID:erurina
生きる強さを知る【CoD:BO2】Part10
初スナイパー!
俺がスナイパーを持つと、どうやら射撃の後にスコープを覗くらしい。
●参加プレイヤー●
KAZUNOKI(カメラ役)
ウォンレイ(エヴォっち)
T・A・K・U・M・I(がぶりえる)
前回→sm20113579 次回→sm20242352
mylist/35292170
【CoD:BO2】炎天下の凸スナ -Ballista-.16【PS3】
お久しぶりです。炎天下です。
これから忙しくなりそうなので動画更新ペースが落ちます。
ですが2週間に一回くらいは出したいと思っているのでこれからもよろしくお願いします。
今回はデモリです。リスキルゲーですね!もっと正確なAIMがホスィ
https://twitter.com/entenka220120
http://www.youtube.com/user/OMGVodka
mylist/34843947
【BO2】本当に強くない俺が一生懸命マルチ・近未来編【PS3】
どうしようもなく下手くそな俺だけど、恥ずかしながら再び戦場戻ってきたんだ。
復帰初戦は個人戦、味方などいない孤独な戦場を盾ひとつ、その他装備品や特殊技能・特別支援なしで戦い抜いたんだ。
茨の道をぼろぼろになりながらも突き進む、それが下手くそな俺の楽しむ道なんだ。
(いわゆる『盾イチFFA』は盾コミュ:co1921291 発案企画です。皆様も是非。ちなみに本来ナイフは禁止ですがまぁ許したって下さい。)
※動画が乱れる場面がありますが録画中に発生したものであり、お使いのPCは正常でございます。ご了承くださいませ。
<前回:sm20061436|sm20232807:次回>
・つぶやき処ー:http://twitter.com/MUNEKUMA
・ぶろまが:ch.nicovideo.jp/MUNEKUMA
・過去の全戦歴
mylist/24849946
Scorpionリコイル検証(テスト)
今までと同じです
MP7 sm20045699
PDW sm20066562
VectorK10 sm20057259
MSMC sm20072851
Chicom CQB sm20112039
PEACEKEEPER sm20212349
マイリスト mylist/35839334
コミュニティ co1793627
「BO2」ドミネ好きがSPM猛者になりたいらしい~part19~「PS3」
前の動画のネルソンってタグなんだ?
ちょっと意味が分からないですね、割とガチで
※注意
この動画には
低画質 低音質 主の下手なトーク 毒舌 愚痴 未熟なプレイ
が含まれています
高品質をお望みの方、またそれらに耐性のない方の視聴はオススメできません
詳細読まないやつはもう知らん 好きにせい
メイン M27 クイックドロー
サブ 5-7
perk1 F.ジャケット ハードライン
perk2 早業
perk3 T.マスク
リーサル セムテックス
タクティカル トロフィーシステム
ワイルドカード PERK1グリード
前 sm20153581 番外編その2 sm20212764
次 sm20221962
マイリスト mylist/34935603
【CoD:BO2】好きな武器で行くBO2 Part13【PC】
BO2の野良が続かなさそうなのでフレッシュスタートしてみました!
センシ(マウス感度):振り向き1.2cm
好き武器マイリスト→【mylist/35324582】
Xbox360 COD BO2 コンバットアックスキル集 ~その弐~
GWがシアターにほとんど残らなくて困る
スーパープレイとか連キルとかありません
前→sm20150684 次→sm20306137
リスト→mylist/36013794
【CoD:BO2】T-sukeがCoD:BO2を実況プレイ 30【HAMRと激戦ドミネ!】
どうも、T-sukeです。今回はドミネーション、武器はHAMRで戦ってきました!
HAMRはLMG運用機能を施した、ARスカーのバリエーション銃です。
アイアンサイトが見やすく、レートが最初は早く後に落ちていく親切設計。
スコープ類をつけなくても運用が楽なので、カスタムし甲斐のあるLMGだと思います!
今回は非常に激戦かつ接戦で、とても楽しいドミネーションでした(´∀`)
BO2実況マイリス:mylist/35546090
前回→sm20172342次回→sm20200225
コミュニティ:co1915215
ツイッターID:https://twitter.com/Tsuke_ST
【CoD:BO2】だおだんが逝く!地上ドミ 軽機つえええええ【Part8】
みなさんこんにちは!
お久しぶりです~
今回は最近軽機関銃のチャレンジを勧めてるのですが
普通に今作の軽機強いですねw
普段軽機関銃使わないのでなめてましたw
試合内容もよかったのでこの動画をUPしました~
co1158268
mylist/35142707
洋楽好きがHARDCORETEAM DEATHEMATCHをプレイ part.1
FMJなんていらんかったんや!!(困惑)
Custom Class
MK-48(Quickdraw,Adjustable Stock,Target Finder)
[Perk1] Lightweight
[Perk2]Fast Hands
[Perk3]Dexterity
[Wildcard]Primary Gunfighter
新兵レイプ!虐殺期間と化したBO2.bo2
すいません、また3人PTです。
週末無料期間(Free Weekend)の間は、
新兵君をPTでボコボコにするか
新兵君と一緒にPTにボコボコにされるか
の二択しかないって、それMW3の時から言われてるから
許してください!なんでもしますから!
sm20164630(エスCOATドローン)←前回:次回→sm20218922(平和維持先輩)
[mylist/34499156]
