タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 4001 - 4032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BO2:大尉が戦場に行く。其の肆
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!今回は部屋の人たちに便乗して遊んでみました。こんなにも難しいものなのね・・・前→sm21366093 BO2→mylist/37421096
語り継がれない戦い1{BO2ゆっくり実況}
ご意見・ご感想などいろいろの事がございましたらコメントにてお願いします。ゆっくり実況・キャプチャーボードを使用した実況が初心者なので、アドバイスをいただけたら、嬉しいです。次のパート sm21625116
[BO2]Ballista KILL - patch1.13_DOMINATION:BLACK OPS2
エンコードについて調べている最中なので、画質、音質についてはご了承ください。
検索用:砂 ぼ2 SR バリスタ ドミネ QS DS 凸 スナイパー スナ
【BO2】 空母にて
過去最高のリスポーンを誇るBO2では自分の後ろにリスポーンすることがよくある
個人的にはここのスナイパーは苦手なのでこの位置にどんどん湧けばいいのにと思っている
【BO2】響エンブレムが行くBO2その66~UPLINKGWドミ~【Xbox360】
またアバカンです(半ギレ)
前回の動画の一個前の試合
コミュ→co2015307
sm21448482<mylist/36771452>sm21539993
他mylist/36771452
【CoD:BO2】 TDMに行ってきた。LSATと再び… part16 【ゆっくり実況】
おはようございます。
ドミネではないのに中央を目指し、守る戦い。
前→sm21179592 次→sm21847085
BO2 mylist/36302873
他のCOD mylist/37606862
ラストオブアス mylist/37756625
【BO2】ミカサ・アッカーマン【エンブレム】
なんかこれじゃない感でてきた
家族です のシーンを参考にしました
ほしけりゃくれてやる
フォルゴレとキャンチョメ←前sm21460574次
マイリスト→mylist/38066318ぼかしさん行動が⇒sm21405805
【CoD:BO2】 新兵曰く「FPS修羅すぎワロタ……」 道楽SG編
やっぱSGはたのしいわ。レミントンしか使ってねえけど……
前→sm21469969 次→
マイリスト→mylist/35053005
【CoD:BO2】 新兵曰く「FPS修羅すぎワロタ……」 4点バーストAR編
新兵を卒業ってどういうことなんだろうか
前→sm21310908 次→
マイリスト→mylist/35053005
【CoD:BO2】 TDMをQBBで遊ぶ 【実況】
私の動画には上手いプレイは一切ありません
上手いプレイを見たい人は戻ることをお勧めします
そして、当たらな~い♪
それがいいんですよ!
投稿したBO2リスト mylist/36665684 前 sm36665684 次 sm21531005
れすのBO2 DX part9
ただのプレイ動画をうpしていこうと思っています。
今回はCOREのHARDPOINT!PINEさんの生放送にお邪魔した時の動画です!
ぱいんさん作成の早見表>ar154846
BO2は今年の3月上旬に購入。FPSは以前MW2を少し触れた程度の未熟者です。
MAPを見れてないでへんな動きをしてたりしてますが暖かく見守ってやってください(´-ω-`)
コミュではガチ初心者からベテランさんまで広く受け付け、生放送で参加型をやってるので
気になったら覗きに来てください!
そこそこの戦績+勝ち動画を選んで投稿する予定です。
前回→【sm21407640】 次回→【sm21641851】 マイリスト→【mylist/36604383】 コミュ→【co1412366】
【CoD:BO2】 TDMをMK48で遊ぶ 【実況】
私の動画には上手いプレイは一切ありません
上手いプレイを見たい人は戻ることをお勧めします
EDFばっかりしてた結果がコレだ!
コテンパンでしたが楽しかったです!
投稿したBO2リスト mylist/36665684 前 sm21087062 次 sm21469904
PC版 CoD:BO2 TDM 16
一発撮りです。ボロ負けでした。sm21443046<前 次>sm21475505
実況動画計画 CoDBO2 パート36
久しぶりのCoDです、そしてTDM
立ち回りが駄目でした
化物語が大好きです
CoD mylist/37437145 次回>>EDFEDF
パートⅠリンクmylist/37425038
実況単発リンクmylist/37675214
「PC版BO2」 KiyosuPoのTDM NO.1
今回からBO2動画上げさせていただだきます。今回はTDMのBOT撃ちの動画になります!上手いプレイは一切ないので、そのへんはよろしくお願いします!!
BO2 ~One in the Chamber on Standoff ~
これがオッサンのプレイだ!! ゲームは楽しいのが一番さ!
【CoD:BO2】退くんだ、ジーン(見)【リクエスト】【S&D】
ご視聴ありがとうございます。今回のテーマは、、以前の動画で「サーチ見てみたいです!」とコメントをいただきましたので、「見」です。
また、リクエスト等あったらコメントお願いします。【sm21466949】←前、後→【sm21568506】
【マイリスト】→mylist/34258774
【個別の11人】(コミュ)co1699500
【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul
※PC変えてから、エンコードがなかなか綺麗にできません、アドバイスがありましたら、お願いしますm(__)m sm17297489←この動画を参考にエンコードしましたm(__)m
【ちぢれた男の逝き様】co1641909
【ほらりーさんのマイリス】mylist/20429335
【CoD:BO2】退くんだ、ジーン(使)【リクエスト】【HAMR】
ご視聴ありがとうございます。今回のテーマは、、以前の動画で「もしよかったらHAMR使ってみてください」とコメントをいただきましたので、「使」です。
また、リクエスト等あったらコメントお願いします。【sm21461905】←前、後→【sm21467494】
【マイリスト】→mylist/34258774
【個別の11人】(コミュ)co1699500
【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul
※PC変えてから、エンコードがなかなか綺麗にできません、アドバイスがありましたら、お願いしますm(__)m sm17297489←この動画を参考にエンコードしましたm(__)m
【ちぢれた男の逝き様】co1641909
【ほらりーさんのマイリス】mylist/20429335
実況!ウォーキングデッドがCYAC装備でランクマS&Dに行く12
今回は実況初のSRです!
もうちょい上手く出来る様になったらまたSRうpします!
エンブレムはTu49Te_NewGameさんに許可を頂いたものを使わせていただきました!
次の動画sm21497267 前の動画sm21422431 今までの動画mylist/37064528
ツイッターhttps://twitter.com/WalkingDead_4
【実況】拾った武器で戦いぬきたい!【CoD:BO2】
単発実況です。普段は四人で実況してます。
拾い物の銃だけでFFAに挑んてきました。
細かい縛りなどは無いです。
後半コンセプトを無視しているように見えますが、ツッコミは無しでお願いします。
現在更新中のCoD実況→sm21332797
各実況マイリスト→mylist/37220216 コミュニティ→co2024299
糞画質で申し訳ない。
【PC版】Cod:BO2 40kill記念動画【TDM/シアター】
動画の音量小さいかも。編集ミスです。
朝6時30分に目覚めてなんとなくTDMにふらりと向かったらこうなった。
神は僕をまだ見捨ててはいなかった(小並感)。
いつもはNS2というゲームの動画を上げてます。興味のある方はどうぞ!(ステマ)
【COD:BO2】プレマスデータをステリセットしたい【第七回】
注意※この動画はゆっくり実況動画です。・苦手な方は左上のもどるをそっと押してください。・リア充じゃなくても爆発はできることを証明したかった※前動画はこちら sm21448313 次動画はこちら sm21783531 今までの投稿動画集 mylist/36972000
ぼっちの僕がCOD:BO2をTYPE 25で【FFA】 67
一つ前の試合が私以外全員サプ付という素敵なお部屋にめぐり合ったので私も便乗してみました。
サプ付けるならストックか光学サイトを付けたいなという感想。
【追記】8/2タイトルミスにつき修正しました。ご指摘ありがとうございます。
sm21432757←前 次→
mylist/35839144
盾処刑人で戦場を駆け抜ける 12
ValFarleyといいます。
上手く立ち回れたのでUpさせていただきました。
処刑人がもうすぐ4万になります!
コミュ:co2454387 mylist/45496074
【BO2】S&D 16キル0デス
サーチで16キル0デスだったので記念にうp
生放送なのでcyacサーチなどをやりたいと思っているので良かったらコミュ参加してね【co2107786】
みんなのおもしろい()コメント見てます^^
ツイッター【https://twitter.com/gabyou_25】
うpした動画【mylist/38739489】
【実況】CODBO2をやってみた part29
マーカー全然使ってねぇぇぇえええ
コミュ入ってくれた人、お気に入り登録してくれた人ありがとうございます
そして前回の動画の再生、コメント、マイリストしてくれてた人もありがとうございます
part1:sm20793648 前:sm21432867 次:sm21491997
< 同時進行のこちらもよろしくお願いします
テイルズオブグレイセスエフ:sm21156214
The Last of Usマルチプレイ:sm21370603 >
COD:BO2:mylist/37026007
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
【COD:BO2】盾と目指す高ストリーク part.1
盾でも高ストリークはきっと出せる、いや出してみせるさ。
目指すはスウォーム。
次回作が発売決まったのに今更感があるけれど、それでも嫁と戦場を紙飛行機で埋め尽くす!
BLACK OPS 2 the Musical - GANGNAM STYLE PARODY
Kill him Blackops style!
【CoD:BO2】退くんだ、ジーン(点)【Vector K10】[2点バースト]
ご視聴ありがとうございます。今回のテーマは、、以前の動画で「ベクターのセレクトファイアとかどうでしょうか?」とコメントをいただきましたので、2点バーストの「点」です。
また、リクエスト等あったらコメントお願いします。【sm21437643】←前、後→【sm21466949】
【マイリスト】→mylist/34258774
【個別の11人】(コミュ)co1699500
【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul
※PC変えてから、エンコードがなかなか綺麗にできません、アドバイスがありましたら、お願いしますm(__)m sm17297489←この動画を参考にエンコードしましたm(__)m
【ちぢれた男の逝き様】co1641909
【ほらりーさんのマイリス】mylist/20429335
【COD:BO2】狂気のFFA in Nuketown【PC】
噂の期間限定ゲームモード、「MADNESS」での16人HCFFAに行ってきました。
リス狩り美味しかった(小並感)
time: 01:56 k/d: 30/10
Player: Gray 【co1181647】
Recorder&Editer: Hornet 【co105704】
箱コンを使用した状態で録画したので、最後のスコアボードが箱○仕様になってます。
狂気シリーズ第二弾 by kiriha→ sm21462284
BO2投稿動画 mylist/38144892
【CoD:BO2】はりねずみヘッジー 戦場へ Part26【Xbox360】
今回はマップCOVEのドミネーションでスコア10000超え記念3本目です。
Xbox360ゲーマータグ:hedgehog x13
PS3&Twitter:hedgehog_13
フレンド登録大歓迎です!
前→sm21391745 次→まだ マイリスト:mylist/31804265
