タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 4033 - 4064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BO2】4・5作目フォルゴレとキャンチョメ【エンブレム】
イヤホン推薦で
ぼかしは使ってません
ウマゴン←前sm21458878
ミカサ・アッカーマン←次編集中
マイリスト→mylist/38066318
BO2 SR謎Shot
一応壁抜きです
思わずファッ!?ってなりました
これが部屋上からのTSだったらもっとよかったのに...
コミュ→co1392434
Twitter:Alice07060
生放送は声ありでCyAC縛りのプラベサーチをみんなでやったりランクマを回っているんでよかったら参加よろしくお願いします
【前】→sm21274445【次】→未定
主は純正コントローラー 感度13 です
【COD:BO2】 ノーパーク・ノーアタ ポテトのFFA Prat11 【PC】
どうも!ポテトです。
今回はPDW-57を使いました。
グレネードにトマホークを持ってるけど、1キルもできないし、
使い方も分からないし、グレネードも置いてきていい気がしてきたw
それでは、みてください。
こんなんやってます↓
COD4キャンペーンマイリス→mylist/38140007
crysis2キャンペーンマイリス→mylist/38140109
BO2マルチマイリス→mylist/36564660
前→sm21409820 次→sm21535757
【CoD:BO2】 同志、珍銃でいこうか 実況プレイ01【珍レティクル】
この動画は全然見かけない産廃銃や変態カスタムや影が薄いカスタムたち珍銃を使ってプレイして珍銃を布教していく動画です
今回はタイプ25ハイブリッドサイトでのプレイです。そんなに弱くはないですが、強くもないので使われないんでしょうね・・・
次【sm21468007】
マイリスト【mylist/38150485】
【COD:BO2】kenzgtのFFA風景 その33【PS3】
完全に溜め撮り使い切った 投稿ペース落とすかな
実況してみたいと思ったけど俺ゲームは無言でやるタイプだから無理だった
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
【COD:BO2】コミュ戦開催致します!!【緊急告知】
緊急告知!!
12時から放送します~
明日の正午12時からn-kさん所のコミュニティとコミュ戦をします!!
詳しくは→きりまど社長co2004606まで宜しくお願いします^^
動画→n-kさん co2030704
※特に縛りはありません!!
人数揃わなかったら、その時話あって決めたいと思ってます!!
【CoD:BO2】下手くそなりにがんばる【TDM】
今回はサブマシンガンのスコーピオンEVOを使いました。平凡なプレイにメモ帳並みの字幕つけてみました。
【BO2】3作目:ウマゴン【エンブレム】
最初の3つのレイヤーは自分でアレンジしてください
ぼかしは使ってません
このエンブレムは消したので好きに使ってください
ルフィー←前sm21409369
フォルゴレとキャンチョメ次→sm21460574
マイリスト→mylist/38066318
【CoD:BO2】LitoのBO2 MP7 Type25 32 【XBOX360】
MAP抜いたほうが試合できる
配信用コミュ:co1559296
CoDシリーズ:mylist/34695207
Twitter→ira_of_Lito_EX
-CoD:BO2-Combat Axe Episode4
今回はMontageを作ってみました
すごい編集とプレイを見たい方はブラウザバックをお勧めします
クソみたいな編集ですが楽しんでいってもらえたらうれしいです
ユーチューブはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=HpwfkbohLCM
[CoD:BO2]Combat Axe mylist/36308267
sm20734131 ←前回 次回→sm22243882
【CoD:BO2】 ゆっくりBO2従軍記 #10 前編 【キャンペーン実況】
ジャッジメントですの!
■【環境】 CoD:BO2 日本語字幕 PC版。難易度:レギュラー(ノーマル)
【前】⇒【ゆっくりBO2従軍記 #9 後編】 sm21227855
【次】⇒【ゆっくりBO2従軍記 #10 後編】 sm21420197
■ゆっくり従軍記BO2マイリスト⇒ mylist/35107016
■ゆっくり従軍記マイリスト⇒ mylist/31118179
■パチュアリ従軍記マイリスト⇒ mylist/34663499
■その他のゆっくり実況動画リスト⇒ mylist/36487107
全然ストリークが出来ないダメ兵士がBO2をゆっくり実況(5) TDM
遂に記念すべきpart5まで来てしまった、正直ここまで投稿する気は無かったのに何故こうなった…
と、茶番は置いといて単発予定がシリーズ化したのは本当に皆様のおかげです、ありがとうございます!
これからも投稿を頑張りますのでよろしくです
おう、今回は本当に真面目な投稿※だw
追記:啄木鳥様毎回の宣伝本当にありがとうございます!
今回もチーデスでマップはスタンドオフ
個人的に好きなマップ
コミュもよろしくね(震え声)
連絡などはこちらまで→Twitter http://twitter.com/kguh33
sm21402811←前 次→sm21587109
番外編part霊夢→sm21531154 part魔理沙→sm21531527
このシリーズのマイリスト→mylist/37685252
コミュはこちら→co2013286
【COD:BO2】初めてヘルストーム破壊できたから編集した
1000再生ありがとうございます!ていうか、いつもの私の動画より伸びてるって・・・
息抜きパート2。
最近は対/空しかやってません。
だって、リ/ス/狩/りされてる部屋とか対/空しかやることないじゃないですかやだー
あとやりたかったネタやってみました。
音量は下げたつもりですので、恐らく大丈夫かと。
次の動画は、8月になる予定です。
P.S 検/索/妨/害!?いったい何がいけなかったのでしょう・・・
とりあえず、問題がありそうなところを修正しました・・・
なにがいけなかったのか言って頂けるとありがたいです(´・ω・`)
勘違いされやすいですが、公開マッチでの出来事です。
私の動画→mylist/29648998
こぞれ!ponyクラン【BO2】
NOTガチ勢です!エンジョイして行きましょう('ω')ノ
むしろ下手です。隊長は超初心者です!でも上手くなりたいです!
一緒にBo2を暇なときに付き合ってくれる方、募集中です)^o^(
連絡先
Twitter: @poni700
【CoD:BO2】孤高のマルチ~NY大決戦~【ゆっくり実況】
艦○れに夢中になってたら、2週間も時間が経ってたよ…
前:sm21293983 次: sm21752501 mylist/34759805
【CoD:BO2】サブマシンガンで確殺距離を撃ってみた1-2
皆さん、おはこんばんちわ
この動画は、「サブマシンガンで(略)1-1」の続きとなります。
使用武器は[MSMC][Chicom CQB][Skorpion EVO][Peacekeeper]を扱ってます。
-動画内の中央に表示される文字説明-
【武器名(射撃数)[アタッチメント(※2)]】となっています。
例:MSMC(5)[L]
MSMCで5発確殺距離をロングバレルを装備して射撃
※1:撃ち終わった後の振り向きを無くしました。
※2:L=ロングバレル、S=サプレッサ、R=ラピッド-F(赤点,モードセレクト除く)
SMG確殺距離検証1-1:sm21441039
検証マイリスト:mylist/35379005
追伸:「Skorpion EVO」ですが、正確には「Skorpion EVO III」です。
すみません。エンコ面倒だから修正諦めた(ボソッ
【CoD:BO2】あばかん!第9話「深夜!」
どうも、金の粒、銀の粒放送局です。
今回はコールオブデューティーブラックオプス2を実況しました!
~パーソナリティ~
金の粒 ID:moyashi_EX 今回、前回から2本撮りのため眠い。
銀の粒 ID:Roland1009 今回、全国ちーちゃん布教会会長、会員募集中
生放送もやってます→co1806889
sm21446139←前 次→sm21677945
あばかん!マイリスト→mylist/36198865
深夜撮り2本目、この動画で自分たちが何言ってるのかわからないと思いますが、自分たちもわかりません。ご了承ください。
【COD:BO2】追尾ミサイル
普通に爆死です・・・が、良く見るとおかしいですよね・・・・
※追記
これはフレンドが体験したもので、キルした側は知り合いではありません。
【CoD:BO2】バカと天然と監視役のゆっくり実況≪底辺杯に出損じた≫第31幕
本編のみ視聴の方はこちら→#2:22おはようございます!!こんにちはこんばんは!!deepです!!なんと作成した後に気づきましたが,底辺杯は続編物は駄目だった(’’;マジで急いでる時ほどミスが多い;;という訳で大会失格になります(汗)マイリスしてくれた方には申し訳ありません!!次はこのようなことがないようにしますね!!大会PR動画→sm21315678(youtubeにおいて同タイトルにて高画質版を上げているので画質にこだわる方は,そちらをチェケラってください)BO2:ゆっくり動画→ mylist/35468024BO2:タヌキの動画→ mylist/35539103【sm21382582≪前回・次回≫sm21497955】CoD用Twitter始めました。deep-blue2111で検索すれば出るのかな?
CoD:BO2ドミネーションの動画
LMGにやられると顔真っ赤になりますよね僕だけじゃないですよね。
後半から冷静さを取り戻した結果がこれです。
次→sm21597343 マイリスト→mylist/36878198 コミュ→co2074361
【COD:BO2】戦場で空気になる動画 Part7
無駄な殺生をせず戦場で生き延びます。
・すべて生放送で撮影しており、おまけ以外はフレンドとプレイしていません。
・おまけの隠れ場所は私が考えました。
戦場で空気になる動画BGM集 : mylist/37475771
コブのコミュ : co519582
Twitter : @KOBUKURO__LOVE
戦場で空気になる動画 mylist/35284652
うp動画リンク:mylist/35527016
前:sm21077273 次:sm21927171
【COD:BO2】kenzgtのFFA風景 その33【PS3】
MW2のベクター好きBO2のベクター嫌いじゃないけど好きじゃない
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
【COD:BO2】自称アサルトライフル世界ランカーがマルチ【ゆっくり実況】
もこっちは俺の嫁
異論は認める
前回>>sm20945785次回>>まだ
CODマイリスト:mylist/36020079
生放送もしてるので遊びに来てください!
生放送コミュ>>co1602375
※シアターでの撮影ですので挙動がおかしい部分がある可能性があります。
※スーパープレイ動画でも神プレイ動画でもなんでもありません。
【CoD:BO2】たーぼーの適当FFA MTAR 【実況】Part28
リクエストにありましたBO2おまちぃ!!途中参加で既に13キルされていたぁ!!
MW2以外全然やりこんで無いので、構えて撃つだけぇ!!!マップも武器の性能もうろおぼえぇ!!
でもね、やっぱり・・・パッとしないなぁ。
前→sm21443021
次→sm21467465
実況マイリスト→mylist/36815538
生放送コミュ→co1776639
【BO2】響エンブレムが行くBO2その65~新迷彩ダヨー~【Xbox360】
新迷彩のアクアだヨー
響にぴったりだと思うネ
コミュ→co2015307
sm21444231<mylist/36771452>sm21471750
他mylist/36771452
【COD:BO2】プレマスデータをステリセットしたい【第六回】
注意※この動画はゆっくり実況動画です。・苦手な方は左上のもどるをそっと押してください。・いろいろおかしかったのであげなおしました。コメントしてくださった方々、大変申し訳ありませんでした ※前動画はこちらsm21098956 次動画はこちら sm21464614 今までの投稿動画集mylist/36972000
【CoD:BO2】 盾と斧 ~其の12~ Meltdownで松岡修造とゆっくり実況!
【CoD盾投稿 第27戦】
コメントが出来ない場合はこちらをクリックお願いします✧sm21447540✧
なんやら最近投稿ペースが落ちて来たうp主です(ヽ´ω`)
今回はかな~り前のシアター映像からの投稿です。
3人の動画投稿者様とフレンド様との楽しいニコ生中での試合ですね✧
エクスデスさん:user/17073405 M!Gさん:user/787488 ぶる~んさん:user/12140055
<前回:sm21178987|次回:次回もこの流れで>
気まぐれに生放送してます(/・ω・)/
■コミュニティ:co1852666 盾コミュ:co1921291
■投稿動画マイリスト
CoD:MW3 ライオットシールドで~シリーズ:mylist/33821020
CoD:BO2 盾と斧シリーズ:mylist/35484289
【COD】FREE FOR ALLでまったりぼっち【BO2】
テスト動画part3です!
ある程度納得のいく画質になるまで、編集はなしで行こうと思います
今回使った武器はM8A1!サブはFiveSevenでぼっちプレイ。にしても、M8A1は出会い頭が辛いですな・・・。
【COD:BO2】kenzgtのベテランBOT撃ち風景その4【PS3】
BO2のベテランは足音聞いてるのかな?真後ろから近づいても気づかれる
BO2→mylist/36982790 MW3→mylist/36923783 BF3→mylist/37155613
【CoD:BO2】あばかん!第8話「復活!」
どうも、金の粒、銀の粒放送局です。
今回はコールオブデューティーブラックオプス2を実況しました!
~パーソナリティ~
金の粒 ID:moyashi_EX 今回、深夜だったのでテンション低め。
銀の粒 ID:Roland1009 今回、深夜とかお構いなし。
生放送もやってます→co1806889
sm20878633←前 次→sm21454824
あばかん!マイリスト→mylist/36198865
わっしょい!!わっしょい!!
【CoD:BO2】が、上手くなりたいんだが・・・皆、手伝ってはくれまいか?4.5
どうもです。うp主です。今回は前回のスラムでの戦闘戒め辺になります。前回のコメントを返しながら強くなっていこうという動画です。コメントを書いていただいた方、本当にありがとうございました! 今回はやはり課題はC4ですね。。がんばって練習します。 名前、まだ決まってません! ホモノフとホモ大臣以外で何かいい案があればコメントください!!!前→sm21426658 マイリスト→mylist/37746936 次→sm21482995 追記;羅食い=ラグい か!!!!
