タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 4065 - 4096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BO2】響エンブレムが行くBO2その64~プラザ6ドミ~【Xbox360】
ちょっとエンコ設定変えました変えてませんでした
コミュ→co2015307
sm21333238<mylist/36771452>sm21448482
【COD:BO2】kenzgtのTDM風景 その1【PS3】
最近ゲームしてなくていろいろ忘れたw1.13パッチ後です
お前らってFFAよりDOMやTDMのほうが良かったりする?
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
【bo2】テスト動画
ニコニコ動画のみなさんこんにちは。今回テスト動画を投稿させていただきました
初投稿なのでゲームの音質・画質等々を全く把握できておりません。
そこで皆さんの意見をお聞かせください。よろしくお願いします。
無編集なのでゲーム音と映像のみです
追記:音がすごく小さいようです。次の動画から直します(´・ω・`)
【生きぬけ】実況!BO2ソロゾンビを交代プレイでどこまでいけるか・後編
どーも!ハゲです。この動画はCODBO2のゾンビモードのソロプレイを2人でラウンドごとに交互にプレイしていくという企画ものです。 前編→21441466単発実況動画を撮る予定でしたが、長引いてしまったので動画を2つにわけました。前回の動画は、30分近くあったため画質が悪かったです。申し訳ございません。最後はまさかの結末が・・・・・普段、僕たちは、ダークソウルの動画(mylist/37902548)とサイレントヒルの動画(mylist/37902550)を上げています。よろしければそちらもどうぞ。 奇数ラウンド操作:ホクロ 偶数ラウンド操作:ハゲ にわか解説:ニート 横やり:ノーパン
【生きぬけ】実況!BO2ソロゾンビを交代プレイでどこまでいけるか・前編
どーも!ハゲです。この動画はCODBO2のゾンビモードのソロプレイを2人でラウンドごとに交互にプレイしていくという企画ものです。 後編→sm21441607単発実況動画を撮る予定でしたが、長引いてしまったので動画を2つにわけました。普段、僕たちは、ダークソウルの動画(mylist/37902548)とサイレントヒルの動画(mylist/37902550)を上げています。よろしければそちらもどうぞ。 奇数ラウンド操作:ホクロ 偶数ラウンド操作:ハゲ にわか解説:ニート 横やり:ノーパン
【CoD:BO2】サブマシンガンで確殺距離を撃ってみた1-1
皆さん、おはこんばんちわ
お久しぶりな方はお久しぶりです。今回もWikiを参照し全確殺距離を射撃しましたが、量が多く
30分超えたので分割させてもらいました。この動画は[MP7][PDW-57][Vector K10]を扱ってます。
前回の動画と少し変更点はありますが(※1)、中央表示だけは変わらず
【武器名(射撃数)[アタッチメント(※2)]】となっています。
例:MP7(5)[L]
MP7で5発確殺距離をロングバレルを装備して射撃
※1:撃ち終わった後の振り向きを無くしました。
※2:L=ロングバレル、S=サプレッサ、R=ラピッド-F(赤点,モードセレクト除く)
SMG確殺距離検証1-2:sm21454756
検証マイリスト:mylist/35379005
遅れた理由?やるゲームが4つほどあってだな(白目)
【CoD:BO2】トリックショット集 part4
トリックショット集というよりはスナイパーライフル基本のフラグムービーになってしまいました。
♪:SiM - KiLLiNG ME
PSID:ore-no_eclair-
part3→sm21326294
part5→sm21609538
トリックショットマイリスト→mylist/37768210
twitter:https://twitter.com/ore_no_eclair
[PC]chapinのFPS Part1
ゲーム別に分けるのが面倒だったので全部これで統一していこうと思います。
今回もシアターですねぇ。ルールはTDM
最近SR持つようになって結構まともになってきました
振り向きは2.8㎝に落ち着きましたね(やっと)
装備:DSR/FMJ,Five-seven/FMJ///Scavenger,Tactical Mask,Awareness
なんとなくコミュつくってみたのでよかったらどうぞ!co2104331
次sm21503689
【CoD:BO2】因幡達のBO2part06 ナイフ【ゆっくり実況】
ちょっとサブタイトル的ななにかの形式を変えてみました。因幡じゃなくなってるのは気にしない。
前→sm21391566 次→sm21826028 マイリス作りました→mylist/38115163
【CoD:BO2】退くんだ、ジーン(廃)【SWAT-556】[フルオート]
ご視聴ありがとうございます。今回のテーマは、、以前の動画で「廃」とコメントをいただきましたので、「廃 車 確 定」です。
また、リクエスト等あったらコメントお願いします。【sm21415892】←前、後→【sm21461905】
【マイリスト】→mylist/34258774
【個別の11人】(コミュ)co1699500
【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul
※PC変えてから、エンコードがなかなか綺麗にできません、アドバイスがありましたら、お願いしますm(__)m sm17297489←この動画を参考にエンコードしましたm(__)m
【ちぢれた男の逝き様】co1641909
【ほらりーさんのマイリス】mylist/20429335
【COD:BO2】kenzgtのFFA風景 その32【PS3】
初期のMTARってグリップよりFMJのが反動少なくなかった?
TDMの試合撮ってみた 明日にでも上げるかな
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
CODBO2 戦場のお散歩 part7 【FAL編】
今回はARのFALにファインダーをつけてFFAをやってきました
ファインダーが嫌いな人は見るのも嫌でしょうが
この動画を見て使いたくなるのでは?
ではではゆっくりしていってね
前の動画>sm21378211
次の動画>sm21888751
うp主のコミュ>co2070440
追記:タイトルをわかりやすいように変更してみました
【CyAC】サーチ交流戦でポイントフラグ【スタンドオフ】
どうもるしくらです(๑╹ω╹๑)
今回はポイントフラグを多めに投げて
CyACサーチの動画をとりました。
7分あたりの肉屋フラグはジャンプなしですすいません
まだまだたくさんポイントフラグあるので知りたい方は
普段交流戦配信してるのでぜひ生放送に→co1396776
マイリス→mylist/32713798
【CoD:BO2】 ポンポン!グレポン祭 【PS3】 その1
よかったらお気に入りに登録お願いします!→
12個目の動画だよ!
新シリーズ開幕!
スナイパー見たい人いないよね?
気付いたこととかコメントしてください!
※とある実況者さんと同じスタイルで実況してます※ ←許可は取ってあるよ!
PSID:d-PABUROHU-b
↓BO2マイリス↓ ↓Part1↓ ↓生放送コミュ↓
mylist/35726081 sm19985962 co2109019
【前】→sm21367126
【次】→sm21776757
騒がしい紳士が頑張るBO2Part30【修羅とかした紳士】
新兵だろんとなんだろうと俺は一向に構わん!手加減はせん!
銃はリクエストあったら使います。
そして何気にCoD4初心者支援サイトの宣伝だ!→http://letsdo-this.weebly.com/index.html
マイリスト→mylist/33679254
生放送→co1188684
ツイッター→https://twitter.com/#!/hentai_sinsi_13
【PC版】眠い人がSR二丁持ちでCoD:BO2 マルチプレイ
今回は以前投稿した動画で言ったとおり、DLCマップです。
結構景色の良いマップなので、ただ見てるだけでも楽しいですね。
さて、動画についてですがDSRとXPRの二丁持ちとなります。
なぜSR二丁かというと、オーバーキルのコーリングカードが欲しかったからです。
XPRとSVUの二丁持ちもなかなか面白かったですね。
ちなみに今回の見どころ?というべき所は一箇所だけです。
そこ以外は闇雲に突っ込んではやられ突っ込んでやられという感じなので…。
今までに投稿した動画→mylist/34213404
【CoD:BO2】糞AIMと上級者(笑)が行くマルチプレイ実況 part.5
糞AIM(油亭)と自称上級者達によるCoD:BO2の実況プレイ動画です。
和紙、覚醒す。
part.1→sm21332797 part.6→sm21495462
コミュ:co2024299 実況part1まとめ:mylist/37220216
この実況のマイリスをzaoldさんが作ってくれたよ!ありがたいね!mylist/37789108
糞画質でごめんね!冒頭は茶番から始まりますので悪しからず。
【CoD:BO2】残党兵がCoD:BlackOps2マルチを実況30【北九州キルコン】
Part28~31は同日に撮っています。ミーラクルファンシー
sm21401983←前 次→sm21484934 mylist/34579836
【実況】CODBO2をやってみた part28
どうやらBO2がヘタになってしまったようです
コミュ入ってくれた人、お気に入り登録してくれた人ありがとうございます
そして前回の動画の再生、コメント、マイリストしてくれてた人もありがとうございます
part1:sm20793648 前:sm21409781 次:sm21462914
< 同時進行のこちらもよろしくお願いします
テイルズオブグレイセスエフ:sm21156214
The Last of Usマルチプレイ:sm21370603 >
COD:BO2:mylist/37026007
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
ぼっちの僕がCOD:BO2をデフォルトクラス(AR編)で【FFA】 66
クラス名が傭兵とだけあって使いやすいデフォルトクラスです。
全然関係ない話ですが、何を血迷ったのかポン酢を大量購入。
最近はめんつゆに梅干と一緒に少し入れて素麺を食べるのがマイブームです。
紫蘇も欲しいのですが、近所で見かけませんorz
sm21426401←前 次→sm21464333
mylist/35839144
【CoD/BO2】 今日も盾トマホークで走り回る8
こんにちは。
味方を守るときは全力で守り、そして戦うときは全力で戦うぜ。
「敵が俺を確認したら逃げ出してしまうような、強い盾になりたい」と、いつも思ってます
ふとキルレが気になって見たら、盾のキルレ0.03とかマジでほとんど殴ってねぇw
ちなみにc-アックス13000キル以上してたでござる。
マイリスト→mylist/37798595
前→sm21399837 次→sm21487228
【BO2】ラピュタ放送前はこのエンブレムでインしよう【MSK】
地上波放送ご視聴おつかれさまでしたw今年は都合でバルスできんかったw
お借りした楽曲:sm9173098
前回 im@s如月千早:sm21411773br>次回 6種類詰め合わせ:sm21555053
PSID:Milky-Rocket (フレ申請の際は一言メッセージを添えてください)
最近コピーグリッチのやり方が出回っています。
ここで紹介するのはあくまで参考、ひとつのやり方ですので、ぜひみなさんなりの作り方で試してみてください。
BO2 フレンドがチーターだった件
最近のフレンドの戦績を見てみると、異常に成績がよかったので
気になってシアターを見てみたらこんなことになってました。
常時オービタル使用
Nuketownにて、弾無限チート
このチートを使用している人がいるチームは全員オービタル状態になるようです。
毎回この写している人と5人くらいでパーティでいってるようです
PSNID:kobasi_kenta7
skypeID:sireikan_kou
コミュ:http://com.nicovideo.jp/community/co2012138
BO2 だいたいDual 6670
up初めてです ゴーストセンマが嫌いな人は退席を52k17d 1奪取15防衛
北里大学1年北里大学生フレ募集 PS3アカウントkuro2596kuro
PC版 CoD:BO2 TDM 14 60FPS
60FPSです。久しぶりにXPR-50を使いました。sm21422442<前 次>sm21443046
【COD:BO2】kenzgtのFFA風景 その31【PS3】
クランタグで煽ったらほとんどの人が砂使ってくれました FFA民は乗りがいい
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
【COD:BO2】 MMSはほんとにできる子
マップ・NUKE
カスタム
AN94・ストック/ファストマグ
PARK1・フラジャケ/ハードライン
PARK2・タフネス/ハードワイヤード
PARK3・Tマスク
ワイルドカード・PARK1&2
FAL・ストック/MMS
PARK1・フラジャケ
PARK2・タフネス/ハードワイヤード
PARK3・なし
スモークG/TI
ワイルドカード・タクティシャン/PARK2
【COD:BO2】kenzgtのベテランBOT撃ち風景その3【PS3】
BO2のベテランは結構どうにかなる キルレでたとえたら1.2くらいかな(悪魔でも総合評価)
BO2→mylist/36982790 MW3→mylist/36923783 BF3→mylist/37155613
