タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 4257 - 4288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
実況!ウォーキングデッドがCYAC装備でランクマS&Dに行く10
今回は初めての実況の時と同じスラムです
前回リクエストいただいた、ランクマ以外の動画は他の方に許可を得れば撮れますが、さすがに声ありは厳しいですね...m(_ _)m
前の動画sm21335506 次の動画sm21422431 今までの実況mylist/37064528
ツイッターhttps://twitter.com/WalkingDead_4
PC版 CoD:BO2 TDM 04
今回はシアターではありません。sm21343509<前 次>sm21353443
【CoD:BO2】COD劇場!スコストバトル物語
ぼくが しごとちゅうにふとおもいついた かわいいもうそう
CODで初めての劇場物動画を作ってみました
内容としてはスコアストリーク同士がポケモンみたいに戦ったらどうなるだろうっていう感じのコンセプトです
マルチプレイとは一風変わった動画を一度作ってみたかったので楽しく製作できました(^ω^)
妄想力や編集力が未熟ではありますが最後まで見ていただけたら幸いです
あと前回は沢山の再生・コメントありがとうございました!
※音量が大きいので注意
前回動画のご視聴・コメントをくださった皆様に感謝(`・ω・´)
前:sm21072958 次:sm21729551
マイリス→mylist/35096963
その他の実況動画→mylist/38296255
【CoD:BO2】 TDMでみんなが1.00越えちゃう動画 【PS3】 考察
よかったらお気に入りに登録お願いします!→
どちらかというとネタ動画(アニメ中心)です!
動画内の立ち回りがひどいです!
気付いたこととかコメントしてくださいね!
補足→sm21366998 実践→sm21367126
d-PABUROHU-b ←うぷ主のPSID
↓BO2マイリス↓ ↓Part1↓
mylist/35726081 sm19985962
【前】→sm21287758
【次】→sm21366998
featherのBO2 part22 (FFA:クロスボウ)
忙しかったので、前回の投稿からだいぶ間が開いてしまいました。
今回は勝てなかったですが、前回よりもキル数が伸びて27k27dでした。
動きが激しいので、画面酔いに気をつけてください。
ちなみに、クロスボウならDS、QSがそこそこできるのにスナイパーライフルだと上手くできないです…
次⇒未定
前⇒sm20398223
CoDプレイ動画⇒mylist/35291186
【CoD:BO2】 ゆっくりBO2従軍記 #9 後編 【キャンペーン実況】
投稿前日に、DDHにF35Bの搭載計画のニュースが(`・ω・´)
そういうわけで、F35関連の解説字幕に誤りがありますが、その辺はご容赦を
■【環境】 CoD:BO2 日本語字幕 PC版。難易度:レギュラー(ノーマル)
【前】⇒【ゆっくりBO2従軍記 #9 前編】 sm21227376
【次】⇒【ゆっくりBO2従軍記 #10 前編】 sm21420311
■ゆっくり従軍記BO2マイリスト⇒ mylist/35107016
■ゆっくり従軍記マイリスト⇒ mylist/31118179
■パチュアリ従軍記マイリスト⇒ mylist/34663499
■その他のゆっくり実況動画リスト⇒ mylist/36487107
【CoD:BO2】約1ヶ月ぶりに戦場に戻ったら楽しかった。【実況】
楽しくゲームをしている動画です。元々実力がない上での久しぶりのプレイなので、内容は察してください!ヽ(´▽`)/楽しさが伝わればいいなと思っております。なのでテクに関してのコメは必要ありません。
主のスペック…やればできる子だと思い込んでる。
次→sm21356109
現在実況中の動画→ウイイレ:sm20550923 ドンキー:sm20804751 デューク:sm20848587
コミュ→co1710307 動画のお知らせなど書いてます!たまに放送もやるよ
実況プレイpart1集→mylist/26571581 短編・単発実況→mylist/37043134
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
COD:BO2まき割り職人⑥コンバットアックス&Bナイフ
ドリキャプ&アマレコTVによるHDMIキャプチャーテストです。★ドリキャプDC-HD1B★キャプチャーソフト=アマレコTV★HAM-HI12-Kスプリッター★以前よりは画質が良くなってるかも
全然ストリークが出来ないダメ兵士がBO2をゆっくり実況(3) GW・DOM
遂にpart3まで上げてしまった
しかも変わらない編集技術には自分でも驚愕してしまう!(自虐)
と、言うわけで今回はGW(地上戦)でのドミネ-ションでマップはヴァーティゴ
ルールは三つの拠点を奪い合い200点に先に到達するか時間切れの段階でポイントが相手チームより上回っていたら勝利です
みんなもっとGWに行こうよ!(切実)
追記:動画中にチューブといってる場面がありますが、正しくはタービンでした。マップ名を間違えて失礼しました
連絡などはこちらまで→Twitter http://twitter.com/kguh33
sm21286841←前 次→sm21402811
このシリーズのマイリスト→mylist/37685252
コミュはこちら→co2013286
【BO2】KD率0.6だけど盾と斧使う【07/13】
FFAをダイヤ盾と斧を使ってプレイしました
初心者のプレイ動画なのでところどころでストレス溜まるかもしれません
誰得実況付き(音量注意)
右上は死亡フラグ
【CoD/BO2】 今日も盾トマホークで走り回る6
日記のように動画を投稿してます。毎日1~2時間くらいやってます。家に帰ってから、夜にプレイしてます。箱ですが会えたらよろしくね
1か月くらい盾しか使ってなかったら、どの武器使っても盾の成績超えられんようになってもた^^;エイムの仕方を忘れていたw
今回はあまり使ったことのないタクティカル使ってみました。その名もセンサーG!!
…まぁ結論から言わしてもらうと、いらないwやっぱマップに表示されたら気になって見たくなくても見てしまうから、俺には向いてないですね。これ使うくらいなら、タクティカル無しの方がいいかなと…。でも、もうちょっと使ってみるか。
マイリスト→mylist/37798595
前→sm21331409
CODBO2 戦場のお散歩 part5 【MK48編】
今回はリクエストにあったMK48を使ってクランのメンバーとTDMにいってきました
この動画を見て少しでもLMGに興味を持ってもらえれば嬉しいです
前の動画>sm21286214
次の動画>sm21378211
うp主のコミュ>co2070440
追記:レートが高いのはHAMRでした。すいません(><)
PC版 CoD:BO2 FFA 03
バリスタとバリスティックナイフを使ってみました。sm21342178<前 次>sm21345317
PC版 CoD:BO2 TDM 02
一般会員なので画質が悪いです。sm21334272<前 次>sm21343509
【実況COD:BO2】三十路ギャルがNUKEでFFAに挑戦【カオス】
155作目。
お久しぶりのBO2ですw
たまにやると楽しいですねw
次回もがんばりますw
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
【COD:BO2】まったく、TDMは最高だぜ!!【シアター】
タイトルにもありますがシアターです。
今回は、運が良かったこともあって成績が伸びた気がしますね。
録画の際、マイクを入れっぱなしにしていたのでマウスのカタカタ音が入ってます。
すみません。
sm21323444 ← 前 次 → sm21358352
BO2プレイ動画集 → mylist/35930164
講座(笑)集 → mylist/36069034
BO2 S&D ゆっくりまったり初実況 【DSRだとおもうじゃん?】
今回はS&Dにきました今回は実況つきです まぁゆっくりボイスをお借りしましたが ということで釣りですw すいませぬ 反省はしている だが後悔はしてない使用武器パークは アウェアネス コルドブラッドdsr シグー fmjです最後黙ったのはメンドクサイカラジャナイヨ?集中しすぎただけですよ?ほんとだよ?あ、ハードはPS3ですということで今回視聴ありがとうございました 次回もよろしくお願いしますm(__)mコメント、要望、指摘等々あると喜びます
【BO2】あきみょんがBO2を実況プレイ【Xbox360】
ダメダメのダメダメみたいですね
コミュ→co2015307
<mylist/37796501>
[CoD:BO2]初心の心を忘れずに -SULMSでTDM-
CubeWorldというゲームを購入してからBO2をあまりやっておらず久しぶりにプレイしました。
sulmsは高低差があまりないマップで割と動きやすいですね。
しかしMAP自体割りとせまく、SMGやナイファーに襲われやすい上にロングに出たらSRやLMGに打たれたり・・・など結構めんどくさいマップです。
その他あげた動画です
mylist/36467769
CoD:BO2】某有名投稿者殿(PINE)の醜態
おまけ PINEさんの生放送です・ 木乃伊取りが木乃伊ってより、誰しも一方的にぼこされるとこうなります。正常な反応なのです。ニコニコ最強の視聴者選抜メンバー5人とpineさんのPTが僕ら5人相手にがんばる(総キル14)動画です。回線や相手に難癖付ける前に味方しっかりしろと言うべきじゃないでしょうか??まあ0k7dだからしょうがないね。まあ面白いのは彼じゃなくてわめいてた談合クソガキだったてね。 sm21337963 sm21353716 https://twitter.com/nic0official
.【CoD:BO2】ニコニコの視聴者(雑魚プレイヤー)の真実
手を抜きましたがいつもより5分程度手を加えています。話の内容が反芻するのはシリーズが変わってしまったことと、やっぱり印象をつけるには何度もわからせることが大事だということです。自分が愚かである事をわかっていただきたい https://twitter.com/nic0official
【CoD:BO2】超ハイセンシが行くS&D紅白戦 inお茶会
お久ぶりです。最近はお茶会というコミュニティで毎日紅白なんかをしています。
人はいっぱいいますがもっと色んな人が来ればいいなと思うのでもし興味があったら声をかけてください!
今回調子良かったのに俺の声が入ってない
サウンドカード導入したら録画ソフトが認識しなくなりました^q^
アフレコで解説入れようかとかゆっくりとか投稿者コメとか考えたけど解説必要無いような脳筋プレイだから別にいいよね!(めんどくさい)
ところで実際にプレイしているのはうp主ではなく狼の耳と尻尾が生えた美少女です。
sm21159978<前|mylist/36113981|次>sm21404317
ついったー⇒@mizunotawamule
デバイス環境等⇒http://mizunotawamule.blog.fc2.com/
【実況】BO2 ゾンビくんぺろぺろ♥ TranZit編 последний раз
последний раз=最終回ですここまで見てくれた方々、本当にありがとうございました!!
前→sm21273190
キルギスレイプ!映画スターと化した先輩!.bo2
>ホモは嘘つき そうだよ(便乗)旗に絡む敵味方ほんとすき
嘘つきました。すいません!許して下さいなんでもしますから!
>このbgmの元ネタ教えてください!何でもしますから!ANTONELLAのSupersonic Level だよオウ
実況動画計画 CoDBO2 パート35
どもども今回はクロスボンですよです
見所なんてないもんねー・・・チクショーーーーー!!
銀の匙がはじまったーーーーーーーーー
CoD mylist/37437145 次回>>sm21468316
パートⅠリンクmylist/37425038 1本追加
実況単発リンクmylist/37675214
れすのBO2 DX part7
ただのプレイ動画をうpしていこうと思っています。
今回はCOREのDOMINATION!VCがおもろかったです。
ブラボーwwブラボーww
暴言はやめようね!
BO2は今年の3月上旬に購入。FPSは以前MW2を少し触れた程度の未熟者です。
MAPを見れてないでへんな動きをしてたりしてますが暖かく見守ってやってください(´-ω-`)
コミュではガチ初心者からベテランさんまで広く受け付け、生放送で参加型をやってるので
気になったら覗きに来てください!
そこそこの戦績+勝ち動画を選んで投稿する予定です。
前回→【sm21168740】 次回→【sm21407640】 マイリスト→【mylist/36604383】 コミュ→【co1412366】
実況!ウォーキングデッドがCYAC装備でランクマS&Dに行く9
今回はM27使ってみました
それと声の音量上げてみました!うるさすぎですかね?・・・・
追記
最後のラウンドで足音が聞こえて、そこらへんにいなかったのはインフォ下で、私の隣にいた砂を狩った後味方とすれ違い防衛側のりっきょうに行き、その後赤通路でラスキルとられてました。シアターで確認済
とてもわかりづらいのですが、ヘッドホンをしてミニマップを見て味方(ボム持ち)の歩いてる方向と足音のしている方向が違うのがわかるかと思われます。前の動画sm21322425 次の動画sm21352659 今までの動画mylist/37064528
ツイッターhttps://twitter.com/WalkingDead_4
【BO2】BURIED END GAME(リヒトサイド)吹き替え版 【ネタバレ注意】
TRANZIT、DIE RISE、BURIEDで対応するNavcardを使用して
4人全員同一サイドの謎解きを全て終わらせた後
裁判所の奥にあるランプが点灯している箱を調べる
Richtofen Sideの結末
※ネタバレ注意 自分でプレイして見たい方は再生しないで下さい
世界中の頻尿と戦う放送室 co1485173
ぼっちの僕がCOD:BO2をchicom CQBで【FFA】 62
使ってない武器は何があるかと思ってたら、SMGとSGは結構使ってないのがありました。
チャイコム1トリガーキルなら強いのになぁと思うのですが、それだと強すぎる気もするので今のままでいてください。
sm21300964←前 次→sm21393230
mylist/35839144
【BO2】響エンブレムが行くBO2その63~~【Xbox360】
過疎すぎんよー
コミュ→co2015307
sm21326565<mylist/36771452>
