タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 4545 - 4576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
実況動画計画 CoDBO2 パート26
今回はTDMをやりましたー
相変わらずへたいですけど、自分はこんなもんなのですよ・・・
第二試合4:00~ 第三試合11:55~
CoD mylist/37437145 次回>>sm21233722
パートⅠリンクmylist/37425038 2本、新しく始めました
【実況】CODBO2をやってみた part19
眠い、なんでこんなに眠いんだ
コミュ入ってくれた人、お気に入り登録してくれた人ありがとうございます
そして前回の動画の再生、コメント、マイリストしてくれてた人もありがとうございます
part1:sm20793648 前:sm21179872 次:sm21246071
< 同時進行のこちらもよろしくお願いします
保安官ラプソディ:sm20926278
テイルズオブグレイセスエフ:sm21156214 >
COD:BO2:mylist/37026007
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
COD BO2 とらのゾンビ解説動画 MOB OF THE DEAD PART1
この前の続きです!また解説動画です!今回はトマホーク改を メインですね!これもまた続編があります!では詳しくは内容 をご覧ください!まだ謎解きはしていません!まだ解説の一部 にしか過ぎないのでシリーズでご覧ください!今回も映像の 乱れがあります!多分録画の時にミスしていたと思いま す!このシリーズ以降は映像の時乱れを直しておきます! 後批判コメントはご遠慮ください!
「BO2」ドミネ好きがSPM猛者になりたいらしい~part33~「PS3」
2~3日BF3に浮気してた結果がこのエイムだよ
しかしあれだね
スナイパー当たらんね
追記 コメ返し忘れてた 次回やるんで勘弁してください
この動画には
低画質 低音質 主の下手なトーク 毒舌 愚痴 未熟なプレイ
が含まれています
高品質をお望みの方、またそれらに耐性のない方の視聴はオススメできません
前 sm21147977
次 sm21228498
マイリスト mylist/34935603
【COD:BO2】初級者を戦場で応援する動画【VC連携は大事】
まあこちらからはVCしてないんですけどね。
プレイグンはけいしき。実況はたむのみです。
今回はいつもお世話になってるPTに女の子が加入したせいで
鼻の下を伸ばしていた藤野(自宅でプレイグン)の隣で応援します。
あとエンディングはBO関係ないんで僕らに興味ない人は飛ばしてプリーズ。
PS3:ID(お好みで申請どうぞ)
【藤野】⇒drdai-blue-cr 【遊ぶくらい強くなった初級者】
【たむ】⇒tamutamus 【翼の折れた中級者】
【けいしき】⇒ようつべに移転中
前回⇒sm21108583 ラストに宣伝いれた動画⇒sm21180090
BOのマイリスト⇒mylist/26520382 MW3のマイリスト⇒mylist/30327456
BO2マイリスト⇒mylist/36259762
【CoD:BO2】はめたんのTDM-32-【流行り】
最近の流行りは効果音無しで野良をやること。放送や紅白戦、CWなどは流石に効果音入れてますが、野良は入れなくてもいいかなという。まぁ他にも理由はありますがこの辺で。。
見どころは3:30ぐらいですかね?
TDM動画は初だと思います。上げてと言われたので、帰宅後一発撮りです。
センシは180度9cmぐらいじゃないかなー
配信もしてるので良ければ見に来てください。PC版の紅白戦やクラン戦とかも配信してます
ニコ生コミュ>co1931026 BO2>mylist/34688489 Twitter:@hametaan
Steam:http://steamcommunity.com/profiles/76561198004129878/
ぼっちの僕がCOD:BO2をMTARで【FFA】 56
SPMどうやって上げようか悩み中。
やはりリスポン位置辺りを周回するべきか。
sm21144784←前 次→sm21261320
マイリストmylist/35839144
特攻厨のCoDBO2 Part7
注意!!!キルレ0.6ぐらいです!クソエイムです!つっこっむことしか出来ません!
ここまで読んでしょうがないから見たやるかって人は見てってください
普段から戦績低めな自分の中ではがんばった(運がよかった)ものをあげていきたいと思います
強武器とか普通に使いますが勘弁を・・・・使わないとキルできないんじゃい!
これから先あげていく動画とか使ってほしい武器やパークなどありましたらコメントや放送co2059225(こっそりアピール)などで言ってもらえれば使ってみて面白いの撮れたらあげたいと思います
今回のテーマ・・・・クロスボウ怖い
これは独り言ですが画質のあげ方教えろください!
前sm21215895 次sm21215989
mylist/37603974
特攻厨のCoDBO2 Part6
注意!!!キルレ0.6ぐらいです!クソエイムです!つっこっむことしか出来ません!
ここまで読んでしょうがないから見たやるかって人は見てってください
普段から戦績低めな自分の中ではがんばった(運がよかった)ものをあげていきたいと思います
強武器とか普通に使いますが勘弁を・・・・使わないとキルできないんじゃい!
これから先あげていく動画とか使ってほしい武器やパークなどありましたらコメントや放送co2059225(こっそりアピール)などで言ってもらえれば使ってみて面白いの撮れたらあげたいと思います
今回のテーマ・・・・芋装備できたー!→サクっ→激おこ
これは独り言ですが画質のあげ方教えろください!
前sm21215838 次sm21215955
mylist/37603974
特攻厨のCoDBO2 Part5
注意!!!キルレ0.6ぐらいです!クソエイムです!つっこっむことしか出来ません!
ここまで読んでしょうがないから見たやるかって人は見てってください
普段から戦績低めな自分の中ではがんばった(運がよかった)ものをあげていきたいと思います
強武器とか普通に使いますが勘弁を・・・・使わないとキルできないんじゃい!
これから先あげていく動画とか使ってほしい武器やパークなどありましたらコメントや放送co2059225(こっそりアピール)などで言ってもらえれば使ってみて面白いの撮れたらあげたいと思います
今回のテーマ・・・・アイキャンフラアアアアイ;;
これは独り言ですが画質のあげ方教えろください!
前sm21215768 次sm21215895
mylist/37603974
特攻厨のCoDBO2 Part4
注意!!!キルレ0.6ぐらいです!クソエイムです!つっこっむことしか出来ません!
ここまで読んでしょうがないから見たやるかって人は見てってください
普段から戦績低めな自分の中ではがんばった(運がよかった)ものをあげていきたいと思います
強武器とか普通に使いますが勘弁を・・・・使わないとキルできないんじゃい!
これから先あげていく動画とか使ってほしい武器やパークなどありましたらコメントや放送co2059225(こっそりアピール)などで言ってもらえれば使ってみて面白いの撮れたらあげたいと思います
今回のテーマ・・・・ドミネ・・・・好きです///サプ強いです///
これは独り言ですが画質のあげ方教えろください!
前sm21215727 次sm21215838
mylist/37603974
特攻厨のCoDBO2 Part3
注意!!!キルレ0.6ぐらいです!クソエイムです!つっこっむことしか出来ません!
ここまで読んでしょうがないから見たやるかって人は見てってください
普段から戦績低めな自分の中ではがんばった(運がよかった)ものをあげていきたいと思います
強武器とか普通に使いますが勘弁を・・・・使わないとキルできないんじゃい!
これから先あげていく動画とか使ってほしい武器やパークなどありましたらコメントや放送co2059225(こっそりアピール)などで言ってもらえれば使ってみて面白いの撮れたらあげたいと思います
今回のテーマ・・・・ニュークでキルとか運だろjk
これは独り言ですが画質のあげ方教えろください!
前sm21215691 次sm21215768
mylist/37603974
特攻厨のCoDBO2 Part2
注意!!!キルレ0.6ぐらいです!クソエイムです!つっこっむことしか出来ません!
ここまで読んでしょうがないから見たやるかって人は見てってください
普段から戦績低めな自分の中ではがんばった(運がよかった)ものをあげていきたいと思います
強武器とか普通に使いますが勘弁を・・・・使わないとキルできないんじゃい!
これから先あげていく動画とか使ってほしい武器やパークなどありましたらコメントや放送co2059225(こっそりアピール)などで言ってもらえれば使ってみて面白いの撮れたらあげたいと思います
今回のテーマ・・・・ボクノコントローラーはウシロムケマセン
これは独り言ですが画質のあげ方教えろください!
前sm21215600 次sm21215727
mylist/37603974
特攻厨のCoDBO2 Part1
注意!!!キルレ0.6ぐらいです!クソエイムです!つっこっむことしか出来ません!
ここまで読んでしょうがないから見てやるかって人は見てってください
普段から戦績低めな自分の中ではがんばった(運がよかった)ものをあげていきたいと思います
強武器とか普通に使いますが勘弁を・・・・使わないとキルできないんじゃい!
これから先あげていく動画とか使ってほしい武器やパークなどありましたらコメントや放送co2059225(こっそりアピール)などで言ってもらえれば使ってみて面白いの撮れたらあげたいと思います
今回のテーマ・・・・砂にはトマホ
これは独り言ですが画質のあげ方教えろください!
次sm21215691
mylist/37603974
【CoD:BO2】エンジョイ勢も高スコスト出したい 最終回【実況プレイ】
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて1年位の私が高スコストを出せるようほのぼのとやっていきます。
今回もドミネーションで遊んでます。
今回で最終回となります。3ヶ月の間見て頂きましてありがとうございました。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm21185034 まとめ→mylist/36596920
前作→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588(サボってます)
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【中村】別ゲー垢ハックされたので画質テストがてら近況報告【字幕】
おひさしぶりでございます、中村です…。
前々から画質などに指摘があったため今回は画質テストとなっております。 かなり一方的な試合なので嫌いな方はry
小説ナイトメア一章→sm20932567 前回→sm20965746 次回→sm21230634 mylist/33430653
COD:BO2 グランドウォーでチーターと遭遇(デスマシーンあばば^q^)
率直な感想、これはひどいwwww,
動画はなぜか途中で終わってしまいます。,
とりあえず遭遇した4分間のシアターを上げさせてもらいます,
mylist/37319586
騒がしい紳士が頑張るBO2Part24【リクエスト①】
リクエストに答えてスコーピオン。久しぶりに使ったら強い!
そして何気にCoD4初心者支援サイトの宣伝だ!→http://letsdo-this.weebly.com/index.html
マイリスト→mylist/33679254
生放送→co1188684
ツイッター→https://twitter.com/#!/hentai_sinsi_13
COD:BO2をCOD4の銃声でやってみたかったドミネ前編
BO2マルチプレイの音声をすべてCOD4のものに差し替えただけの動画です。
【BO2】響エンブレムが行くBO2その58~久しぶりに~【Xbox360】
BFに浮気してました
コミュ→co2015307
sm21048549<mylist/36771452>
【BO2】テンション高めにショットガンナー【実況プレイ】
皆さんこんにちは、今回はKSGでTDMをやりました。
パークはライトウェイト・タフネス・マスク・デクスタをつけています。
アタッチメントは拡マガ・ロングバレルを使用しました。
追記:動画中にM1216についてHSボーナスがあると言ってますが嘘です。あとこの実況は後付です。
マイリスmylist/38054348 次sm21400608
喘ぎながらBO2 part10 10回目だし空気読んでよ編
今回はFreeForAllで変身!!10回目記念に活躍できるのか!! →mylist/37361625
【COD:BO2】テスト動画
(=゚ω゚) 「初BO2実況動画!!」
今回はアバカンでノーマル後付実況です!!
次→ まだだよ
COD:BO2実況マイリスト:mylist/37594865
コミュニティ→co1412370
twitter→http://twitter.com/#!/Hallo_Cat2525
E-mail → [email protected]
ご意見ご感想などお待ちしております♪
コメントできない場合はこちらへ→sm21209812
脳筋おじさん
BO2で一番大事なのはエイムではなくクリアリング
これだけははっきりと真実を伝えたかった
絶対に敵のいない所などないし
リスポーン直後こそ落ち着いて周りを見るべきである
しかし脳筋にはそれが難しい…
【COD BO2】戦争を知らない甘ちゃんが戦場を駆け巡る part10
どーも、yu-kiです!!
今回は10回&実況始めて1ヶ月たったよ記念ってことで、オープニング的なものを作ってみました。出来はあんまり良くありませんが頑張って作ってみました。
次回もマルチをやりたいと思います。オープニング的なものは使うか考え中です!
twitter始めました!→yuuki_charl
CODBO2→mylist/37094038
バイオ6→mylist/37317480
実況動画計画 縛りパート25
さてはてナイフさんです、ザックザックと敵をなぎ倒せたらよかったな・・・
いつもどおりのボコボコ動画になりました 第二試合06:20~
CoD mylist/37437145 次回>>sm21222962
パートⅠリンクmylist/37425038
【CoD:BO2】美少女シスターのSVU-AS:Part2【実況】
前回の次の試合にあたる動画です。たまたまSVU使ってたみらものすごく強かったんで投稿しました。
この動画をみてSVU使いが増えるとうれしいです!
前回【sm21192260】次回【sm21306046】 動画リスト→ mylist/37735883
