タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 4609 - 4640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】ドミネーション大好き!(洗脳調教済み)【DOM】
MAP:YEMEN
使用武器:MSMC+クイックドロー+ファストマグ
今回はタフネス無しでやってみたんですが、やっぱり正面からだと撃ち負けることが多いですね。慣れれば行けそうな気がするけどどうなんでしょ。ランクマだからまぁ多少はね?
あとついにリアルタイム録画が可能になりました!
ということで生放送もやろうかなと考えているので良かったらぜひお立ち寄りください!
前→sm20955683 次→sm21278067 マイリスト→mylist/36878198 コミュ→co2074361
【CoD:BO2】はめたんのHouseArrest-30-【PC版限定ルール】
ルールはHCドミネです。
詳しいことは前回動画>sm21183589の説明文を読んでください。
前動画の次の試合となっています。前動画見てれば、えれこさんとFatalさんもいることがわかります。
なぜこんなスコアストリークにしたのか謎
200キル達成動画>sm20463474
配信もしてるので良ければ見に来てください。PC版の紅白戦やクラン戦とかも配信してます
ニコ生コミュ>co1931026
BO2>mylist/34688489
Twitter:@hametaan
Steam:http://steamcommunity.com/profiles/76561198004129878/
【CoD:BO2】美少女シスターが行く:Part1【実況】
修道女で検索かけたらなんでほとんどエロ系がでるんですかねぇ...(困惑)
若干声が聞き取りづらいとおもいます
※追記:すいませんタイトル間違ってましたBO2でしたね
次【sm21208147】動画リスト→ mylist/37735883
[COD BO2]戦場でもたまにはゆっくりしたい その2[ゆっくり実況]
ベティの件で数行会話を飛ばしてて会話が飛躍してるけど気にしないで
最近眠れなくてマジ泣きそう
前 sm21167136
BO2 初心者の自己最高KD比記録の記録 3
アタッチメントがなくなるとわりと困る ストックは欲しいなぁ
下の画面消せました ありがとうございます
ライトマシンガン
ストック サプレッサー FMJ
スティンガー
メインガンファイター
エンジニア
ハードライン
コンカッション
ベティ
ベティ外した方がいいのか・・わりと気に入ってるんだけどね
ライトマシンガン以外でもライトウェイトのほうがいいのかな 早業だっけ?アサルトライフルならそれをつけてます
COD BO2 海外版でプレイ中 追記
マイリスト作ってみました
mylist/37576009
【CoD:BO2】老兵の戦場その18 ドミネ編
盾はいいぞ
前→sm21153557
次→sm21313332
マイリスト→mylist/34778477
こちらで放送させて頂いております→co483522
新兵達が逝く!!BO2[実況]part20
皆さん本当にお久しぶりです!!
それと投稿が遅れてしまい申し訳ございません・・・
色々問題が出てきて撮れない・撮っても編集が出来ない状況でした・・・
そして少し時間が空いたので一気に貯まっている動画を編集しました!!
3日連続で流したいと思います!!
最後にこの動画を待っていた方々本当に申し訳ございませんでした
前sm20726371次sm21194992
part1→sm19999529
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part25 SWAT
あでぷとです。
タイトル変更しました!
今回はSWATですね。
この武器は今作のバースト武器の中で高威力で中距離まで3発必中で倒せるなかなかヤる武器だと思います♂
ただ欲張って連打を速くするとジャムって「なんじゃこのクソビッチがああああ」となりますよね。
なるよね?
なります。(威圧)
co1982129
mylist/36425835
実況動画計画 CoDBO2 縛りパート19
今回はアックス縛りですよっと
14:30の戦いが見所?ですw、撮影後の試合でアックス縛りをやってくれる方がいらっしゃったので感激ですよー
第二試合10:08~
CoD mylist/37437145 次回>>sm21194566
パートⅠリンクmylist/37425038
初めての実況S&DをCYAC装備で行く!
初めての実況です!何とか大目に見てやってください゚(゚´Д`゚)゚
あと、アドバイスとかあったらお願いします!
追記
今回マイクの集音設定で声が小さくなってしまいましたが、ヘッドホンやイヤホンで聞いていただけると、何とか聞こえると思います゚(゚´Д`゚)゚
次の動画sm21195084 mylist/37064528
【CoD:BO2】エンジョイ勢も高スコスト出したい その11【実況プレイ】
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて1年位の私が、高スコストを出せるようほのぼのとやっていきます。
いつも通りドミネーションで遊んでます。
だいぶ焦ってます・・・
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm21116125 次→sm21215330 まとめ→mylist/36596920
前作→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588(サボってます)
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【CoD:BO2】TDMでSPM625キルレ30(週間)が本気出した結果w【ゆっくり実況】
ゆっへっへ!今回はTDMで本気だしたのぜ!動画内でパークを説明し忘れたから、ここでとりあえず紹介しとくのぜ!,
フラジャケハードラタフネスデクスタなのぜ!,
前回→sm21128311 次回→sm21253317 マイリスト→mylist/36564433
BO2 初心者の自己最高記録の記録 2
更新しました
ライトマシンガン
サプレッサー ストック FMG
スティンガー
メインガンファイター
ハードライン
エンジニア
ベティ
フラッシュバン
MW3を少しだけ経験 Bo2は友人の家でちょっとしたことあるくらいです
おまけが現実 目指せキルデ比1.0
追記
キルデ比の最高記録ですね わかりにくかったようでごめんなさい
追記2
マイリスト作ってみました mylist/37576009
【CoD:BO2】はめたんのHouseArrest-29-【PC版限定ルール】
今週はRaidオンリーでハードコアのS&D以外回しです。
2人がわいわいVCで話しをしていたので、その部屋に乱入して遊びました。話しながら野良やるの楽しいな
誰がいるのかは、スコア見てくれたらわかると思います。
撮り溜めしてるやつは25fpsで撮ってるので次撮る時は30fpsでやってみようと思います。
200キル達成動画>sm20463474
配信もしてるので良ければ見に来てください。PC版の紅白戦やクラン戦とかも配信してます
ニコ生コミュ>co1931026
BO2>mylist/34688489
Twitter:@hametaan
Steam:http://steamcommunity.com/profiles/76561198004129878/
ロリコン兵が行くCoD:BO2~ついに家にネズミが出現した~
実況者;like‐b・ガ、ムカデ、ゴキブリ、ネズミ。俺の家はバイオハザードの敵キャラでいっぱいだ。
sm21158809←前 次→sm21304624
PART1→sm19351274
BO2マイリス→mylist/34582703
like‐bの実況動画PART1マイリスト→mylist/29975806
生放送もしています!co1242797
Twitter:like-b@like_b4696
【CoD:BO2】兄と弟で戦場を駆け回れ!! part10
(弟`・ω・´)<インドネシアでナシゴレンって言うの食べたww
(兄・∀・)<バーカwwナシゴレンってw沖縄出身の音楽グループだよ(ウソ)www
(弟゚Д゚)<え?ちが・・・。え?違う?・・・よね?あれ???
兄弟でFPS初実況です!画質・音質ともに最悪です!!(特にスカイプを録音したのが初めてなので弟の声が聞きにくいです)とにかく楽しくやって行きたいと思います^^
■兄= ゆうちゃん:(画面主)
■弟= だいちゃん:(BGM的存在)
前→sm21044213 次→sm21226012
BO2パート1→sm20758090 BO2まとめマイリスト→mylist/36927881
【CoD:BO2】 ゆっくりBO2従軍記 #8 後編 【キャンペーン実況】
ラーメン・つけ麺・僕イエメン
すいません、最近疲れてます(´;ω;`)ブワァ
■【環境】 CoD:BO2 日本語字幕 PC版。難易度:レギュラー(ノーマル)
【前】⇒【ゆっくりBO2従軍記 #8 前編】 sm21109433
【次】⇒【ゆっくりBO2従軍記 #9 前編】 sm21227376
■ゆっくり従軍記BO2マイリスト⇒ mylist/35107016
■ゆっくり従軍記マイリスト⇒ mylist/31118179
■パチュアリ従軍記マイリスト⇒ mylist/34663499
■その他のゆっくり実況動画リスト⇒ mylist/36487107
BO2 始めて一週間程度の自己最高記録の記録
操作にも慣れてきて 武器もアタッチメントも出てきて とりあえず現在の自己最高記録をうp うまいプレイでもないし 魅せれる物でもありませんが あくまでもこの記録を超えるぞ という目標として残します
ライトマシンガン
ストック サイレンサー FMGスティンガー
ハードライン
エンジニア
ベティ
フラッシュバン
メインガンファイター
海外版 CoD BO2
追記
1.クリアリングってなんでしょうか・・・?w
2.下のグラフ消せるんですか? 教えてほしいです
3.MW3は少しやってました Bo2は友達の家で数回経験あり 買ってプレイしてから一週間です
更新しました→sm21183821
マイリスト作ってみました mylist/37576009
【CoD:BO2】クラス作成 バグ【ピースキーパー】
今回はCoD:BO2でのクラス作成のバグです
まぁ、小ネタ程度に思ってください
※PS3で吹き替え版
※DLCは無料体験版です
[PC版] COD:BO2 キルレシオ2↑の戦い TDM AN-94 [I.S.A.F.]
独立国家連合軍 (Independent States Allied Forces)、出動!
タイトルに迷うこと数週間。
インパクトを出す為に、恥ずかしながらキルレシオをタイトルに入れてみました。
エンブレム、わかる人いるかなぁ。
ジャケット-タフネス-デクスタリティ+マスク
Twitter:https://twitter.com/Balletbo25
mylist/36520117
【COD:BO2】 ドミネに行ってきた。M27と共に… part15 【ゆっくり実況】
おはようございます。
あるだけで安心できる、そういう物ってありますよね。
前→sm21130467 次→sm21470387
BO2 mylist/36302873
他のCOD mylist/37606862
ラストオブアス mylist/37756625
【実況】CODBO2をやってみた part18 【編集頑張ったよ!】
編集時間、約8時間・・・
とりあえず頑張りました
コミュ入ってくれた人ありがとうございます
そして前回の動画の再生、コメント、マイリストしてくれてた人もありがとうございます
part1:sm20793648 前:sm21163308 次:sm21221209
< 同時進行のこちらもよろしくお願いします
保安官ラプソディ:sm20926278
テイルズオブグレイセスエフ:sm21156214 >
COD:BO2:mylist/37026007
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
【Cod:BO2】ダイライズ ショートカット 第三の電源部屋ルート
どうも 紳士親父です。
正規ルート(第一ビルの下からぐるっと回る方法)でなく
エレベータを使うルートでもない
第3の電源部屋ルートです。
実用性があるかどうかは不明です。
あまりゾンビやらない勢なものでヘタです
既出でしたらごめんなさい
親父の戦場 mylist/35734165
【CoD:bo2】プレますがこんなに弱いわけがない13話【ゆっくり実況】
注意
この動画には,キャラ崩壊、くそ編集、くそエイム、シアター録画が含まれております
ツイッターのほうも良ければゆっくりフォローお願いします→@ballista024
マイリス→mylist/37191629 前→sm21148148 次→sm21237721 本編→#1:30 コミュニティーもよろしくですまだ、生放送の予定はありませんが→co2071366
9話の再生数1000ありがとうございました><
【CoD:BO2】 Axe & Shield Montage 【TTPR】
【CoD盾投稿 第26戦】
CoDシリーズの盾クラン『TTPR』のTeamtageです。
過去のMWシリーズもやっていますが、今回はBO2から動画を集めてみました。
4分15秒にメンバーの生き様をぶつけてみたので見ていただけると嬉しいです!
[ TTPRのHPはこちら→ http://id54.fm-p.jp/477/8111F/ ]
<前回:sm20830520|次回:sm21447540>
気まぐれに生放送してます(/・ω・)/
■コミュニティ:co1852666 盾コミュ:co1921291
■投稿動画マイリスト
CoD:MW3 ライオットシールドで~シリーズ:mylist/33821020
CoD:BO2 盾と斧シリーズ:mylist/35484289
魔理沙とアリスのBlack☆OpsII.mp2
初心者で初投稿です!よろしくお願いします!
魔理沙と霊夢が大好きです! 可愛いですよね!
前回のリンクです!⇨sm20285732
(追記)宣伝ありがとうございます!感謝感激です☆
動画制作秘話です☆⇛ar268410
いろんな人に怒られそうな動画です☆
【CoD:BO2】敵の暴言VCにSR1on1を申し込まれた件part2
part1の続きです
part2はリスナーの方が戦いを申し込まれていた時の動画になっています
前回と違いこの動画は配信の音声と声ありです
今回の談合らしき行為&マナーの悪い行為をした方々→My_Melody_love Xx_pzcF9199_xX XX_MOROKOSHI_XX sorudora STITCH55-_-
part1→sm21177773
コミュ→co1392434
【CoD:BO2】敵の暴言VCにSR1on1を申し込まれた件part1
今回は生放送中にあった出来事を動画にしました
最初は生放送中に暴言の酷いVC勢の方々が相手にいて味方の方1人と談合らしきことをしていたところ急に試合終了後メッセでSR戦の招待がこちらのPT全員に…
基本FFAはあまりランクマではしないのでリス位置が分からず怒られたことが多々ありましたが最後まで見てもらえると嬉しいです
相手の方は普通にうまかったんですが死体撃ちや暴言がひどいプレーヤーだったのでこのような行為で他の方々に被害がでないようにするためにもこの動画をうpしました
今回の談合らしき行為&マナーの悪い行為をした方々→My_Melody_love Xx_pzcF9199_xX XX_MOROKOSHI_XX sorudora STITCH55-_-
こちらは配信中の音と声ありで画質が上がってますpart2→sm21178109 コミュ→co1392434
ゲームセンターCX 有野の挑戦「Call of Duty Black Ops2」【MAD】
いけるんじゃないか?と思って
[CODBO2]無駄な殺戮をせずただのぼり棒で遊ぶ
どうも、今回はのぼり棒(?)で遊んでみました。
一応バグ技(?)らしいので修正されないことを祈ります。
参考にしたグリッチ動画→sm21043929
OP入れたせいか、無駄に長いです。すいません。
しかもOP曲は「しまじろうのわお!」のOPですww
まあ楽しんでくれたらうれしいです!
Q.武器によってキャラ変わるよ。A.盾を離さない限りハゲなのか…><
Q.よく飽きないな。A.実際やると飽きないものですよww
Q.右下の人は主? A.正解です。ちなみに外では伊達メガネつけてますww
Q.DLC使ってる? A.はい。でもたまに外します。
(チーム戦だと強い人が多いので…。)
OP単品→sm21176162
次→sm21185238・前→sm21175642・BO2プレイリスト→mylist/36021285
【COD:BO2】kenzgtのFFA風景 その22【PS3】高画質版
つんでれんこちゃんきゃわわ 今までの画質→sm21174654
武器 S12 レンジ パーク ブラインド 冷血 マスク アウェ
BO2→mylist/36982790 MW3→mylist/36923783 BF3→mylist/37155613
Twitter:https://twitter.com/kenzgt_
