タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 4577 - 4608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
実況動画計画 CoDBO2 パート24
相変わらず下手糞なREISEBの懲りない縛りプレイですよ
それでも見てくれている方々が大好きですよぉ 第二試合07:00~
CoD mylist/37437145 次回>>sm21208600
パートⅠリンクmylist/37425038
実況動画計画 CoDBO2 縛りパート23
今回はナイフメインの縛りです
マック、クリアファイル貰えなかったけど興味ないから別に良いもん!!
第二試合11:16~ CoD mylist/37437145 次回>>sm21207841
パートⅠリンクmylist/37425038
【BO2】SURVIVAL-TOWN #3【ゆっくり実況】
編集期間が長くなると最初やろうとしたことが面倒くさくなって結局やらなくなってしまう始末
マイリスに入れてくださった方ありがとうございます
前 sm21120073 次 とりあえずここまで… 次の次 sm21518813
追記:
銃声が五月蝿かったので調整し投稿しましたが、なぜかニコニコにアップロードしたものは変化がありませんでした。
(手持ちのものはもう少し銃声などが小さいです)
次回テストを兼ね調整したいと思います。
BO2 Bナイフで行こう4
バリスティックナイフ動画 Kcon-17k2d
【注意】トマホーク・アックス先輩は「一切」出てきません。
銃を自宅に忘れたので、バリスティックナイフと共に戦場で怯えています。
れっつバリスティック\(・∀・)ゝ
mylist/37366512
コールオブデューティ ブラックオプス2 Vengeance
『コール オブ デューティ ブラックオプスII』
発売日:[字幕版]2012年11月22日予定
[吹き替え版]2012年12月20日予定
価 格:7,980円(税込)
ハード:Xbox360、PlayStation3、WiiU
ジャンル:シューティング
CERO:Z
日本語版オフィシャルサイト
http://www.extremeedges.jp/callofduty/blackops2/
ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/COD
mylist/14519100
co1251167
実況動画計画 CoDBO2 縛りパート22
今回はクロスボウ縛りでやられてきました
前回のクロスボウよりはマシだったんじゃないかなかな? 第二試合11:46~
CoD mylist/37437145 次回>>sm21207518
パートⅠリンクmylist/37425038
ハバネロ辛いけど美味しかった
eL ADoRa Leftover#1 by saqwert
Leftoverつくりました!
ただエイムがいいものも入れてます!
よかったらコメントとマイリストお願いします!
前sm21195879
mylist/36771845
【COD:BO2】初心者で滑舌悪いけどゲーム実況をする(実況)
こんにちは、すぴ~どです。
今回は初のゲーム実況をやってみました。
滑舌も悪くてプレイもへたです。
画質も悪いですが、最後まで見てくれたら嬉しいです!(`・ω・´)
コミュ【co411740】
CODBO2マイリス【mylist/34688053】
次→【作成中】
【COD:BO2】 あせろらの地上戦なう!第7打席 【SPM6002試合連続】
どうもあせろらです(๑╹ω╹๑)
2試合目ですよー(๑Ő௰Ő๑)
前→sm21202480
生放送→co1396776
マイリス→mylist/32713798
【COD:BO2】 あせろらの地上戦なう!第6打席 【SPM6002試合連続】
どうもあせろらです(๑╹ω╹๑)
画質テストも兼ねて!たぶんよくなった!
コメントで2試合連続であげてといわれたので次に続きます→sm21202617
生放送→co1396776
マイリス→mylist/32713798
Call of Duty: Black Ops Ⅱ DOM 『Express』
3点取りで攻めるべし
CoD:BO2マルチ動画⇒mylist/36893565
その他⇒mylist/17729783
【CoD:BO2】えれ子の紅白戦(S&D) :Part14【実況】
PC版のS&D(CJCルール)で使用するマップにExpressは今まで入っていなかったんですが
つい最近から紅白戦などで使用して遊ぶようになりました。
まだ場所の名称とか周囲に浸透するほどやっていないマップなので、どこに敵がいるかを
伝えるのが大変だけどその辺はテレパシー飛ばしあって頑張ってます。
それにしても自分の動きと見てる場所がおかしい。チームの人ごめんなさい。(裏声)
鹿さんチーム
hametan / abN / Iron / KIRUA / ELLY
牛さんチーム
Milkydrift / Bointurbo / Holic / Neyn / Nine_novem
sm21118566←前|次→sm22205469
BO2マイリスト:mylist/34586988 他:mylist/22106281 コミュ:co403590
ぶろぐ:http://ere7.blog73.fc2.com/ TwitterID:erurina
CoD:BO2 執念深いハンターキラー先輩のストーカー
生放送中に起こった出来事。
これは確実に掘りにいってる
コミュニティ co347933
【PC版】対人狂のBO2その17 TDM Nuclear
狙ってたわけじゃないけどFFAに人が居なくなったので、久しぶりにTDMに行ったらいつの間にか出てた。
なので今回はシアターになります。
前sm21172472 次sm21546887
BO2 mylist/34584743
MW3 mylist/28612441
Shoot mylist/30817528
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
CODBO2 戦場のお散歩 part3 【アサルトシールド編】
今回は、盾でTDMに行ってきたよ
この動画を見ればあなたも盾を使いたくなるかも?
前の動画>sm21161767
次の動画>sm21286214
うp主のコミュ>co2070440
BO2:大尉が戦場に行く。其の弐
こんばんわヽ(*´∀`)ノ今回は砂!!ではなくARのSCAR-Hを使ってFFAに行ってきました。前回アドバイスもらいましたが砂はもう少し練習してからにします!!前→sm21082522 次→未定 BO2→mylist/37421096
[PS3] CoD BO2 AmityのGW #14
久しぶりのPS3でのプレイです
フレンドと行きました!最初のほうふざけてますww
マイリストとコメントお願いします!
前sm21108042 次sm21205374
mylist/36771845
【XBOX360】ゾンビモードで粛々と武者修行 vol.20【BO2】
こんばんは、metalslave777です。
mylist/19914967
もうちょっとだけここで修行中・・・。
端から端までくまなく探しましたが、
ここにはパークドリンクは置いてませんでした。
ミュールキックもないのか・・・。
新兵達が逝く!!BO2[実況]part21
もう二度とS&Dに行かないようにします・・・
本当に申し訳ございませんでした
前sm21187621次sm21235887
part1→sm19999529
【実況】CoD:BO2 サーチ&デストロイ グレネード紹介動画 part1【Yemen】
S&Dのグレネードを紹介します。
注意!!
クラン戦で使うグレネードなので、一部ランクマッチで投げられないものもあります。
また、S&D前提のルールですので、ほかのルールで使えるかどうかは分かりません。
直接質問等あればコミュニティもしくはツイッター、ブログでお願いします。
コミュ co347933
Twitter
https://twitter.com/milkydrift
Blog
http://wmilk45.blog.fc2.com/
6/27追記
マイリス1500ありがとうございます!
ウォーキングデッドが実況でランクマS&Dに行く2
前回コメントして下さったみなさま!ありがとうございます!
今回は前回の動画でリクエストされていたSMGのCYAC装備で行ってきました!
まだまだ投稿初心者なので、アドバイスなど下さい!プレイに関しても何かあればお願いします!
前回の動画sm21185720 次の動画sm21250908 mylist/37064528
いろいろな話をしながらBO2で実況をしてみる part7
今回は、コメントであったM8A1をやっとアンロック出来たので、可変ストックまでレベルを上げて使ってみました。
以外では使ったことのないスコーピオンをレーダーサイトまでレベルを上げて使ってみました。
次回→sm21354978 前回→sm21175786 マイリスト→mylist/37488231 別シリーズ→sm20294223
実況動画計画 CoDBO2 パート21
今回はデモリッション+TDMです
デモリッション後半戦は無いようなものですがねぇ・・・ 第二試合8:20~
CoD mylist/37437145 次回>>sm21206430
パートⅠリンクmylist/37425038
COD:BO2 Zombies FragMovie
COD:BO2のゾンビモードのフラグムービーです。
数あるマルチのムービーはあれどゾンビは中々ないということで作りました。
FragMovieという位置づけはFragment(断片的)な動画ということで名前を借りました
特別なキル集でもないので紹介ムービーみたいな感じで見てください
これを見て一人でもゾンビのモチベーション、面白さを見つけて頂ければ嬉しいです。
改善点はたくさんあると思いますがアドバイスくれる方はツイッターか放送中に
なにかコメント頂けると次回作る時に参考にします。youtube版:http://youtu.be/UK0kH9irE64
Twitter: naocean_tw
コミュ:co1937205
実況動画計画 CoDBO2 縛りパート20
なんやかんやでパート20になりました、パート1からの方も途中からも見てくださってる方々
ありがとうございます、目指せ100再生でこれからも頑張りますのでよろしくですです
今回はナイフ+アックスです 第二試合6:56~
CoD mylist/37437145 次回>>sm21194802
パートⅠリンクmylist/37425038
【PC版】眠い人が武器を拾いつつCoD:BO2 マルチプレイ
約1ヶ月ぶりの投稿となります。
いやーBO2は今もやってますし、動画ネタもあったのですがエンコードがめんd(ゲフンゲフン
今回、最初はSRやら処刑人で、途中から武器を持ち替えつつ遊んでます。
結構持ち替えプレイは面白いですね。
それともう一つ。最近は紅白戦におじゃましています。
始めて1ヶ月たってない位なので色々発見があって楽しいですね。
あ、次の動画ネタは2本あるのですが両方共DLCマップになります。
片方はBO勢には馴染み深いあのマップ。
もう一つは新マップですね。
DLCマップを持ってない方は楽しめる動画、だといいなぁ…
※今回BGMは無しです
今までに投稿した動画→mylist/34213404
【COD:BO2】仮死グリッチ&コブラグリッチ
動画の最後に編集ミスで暗転していますが気にしないでください
ほかのグリッチ→mylist/36505013
【COD:BO2】kenzgtのレギュラーBOT撃ち風景その1【PS3】
画質テストを含めのAIM調整動画 感度を13から14に上げてみました
良い子は無理せず自分に合う感度でやろうね
ちなみに「kenzgt」の「t」は発音しないで「kenji」と発音します
BO2→mylist/36982790 MW3→mylist/36923783 BF3→mylist/37155613
Twitter:https://twitter.com/kenzgt_
騒がしい紳士が頑張るBO2Part23【DOMやね】
やっぱりDOMはグチャグチャしてるほうが好き。ずっと銃声してるような感じの。
銃はリクエストあったら使います。無かったらKSG使います!
前→sm21145891次→未定
そして何気にCoD4初心者支援サイトの宣伝だ!→http://letsdo-this.weebly.com/index.html
マイリスト→mylist/33679254
生放送→co1188684
ツイッター→https://twitter.com/#!/hentai_sinsi_13
