タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47609 件中 10849 - 10880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】ある日の765プロダクションのクラン演習 01
みなさんこんばんちは。
エアバが正式稼動しましたが、みなさんお財布ブレイクしてますか?
私はクラン「765プロダクション」を作って、アイドルやプロデューサーさん達と遊んでます。
初クラン演習を企画したので、その模様をお楽しみください
参加メンバー:
秋月 律子、音無 小鳥(サイコロP)、coo(ブレウザP)、ミルフ・ストラベル(らびんP)
765プロの蒼い鳥(したっぱさん)、突撃ラブハート(すきんへっどP)
ある日の765プロダクションのクラン演習 mylist/21917417 >2戦目sm12596810
アイドルと一緒にボーダーブレイクを始めてみよう ⇒ mylist/19552092
※本動画は基本的にゲームのプレイ動画です
©SEGA
【A1】オペ子に忠実な愚凸演習-1 10/29【GRF】
クランに入隊させていただいたのでクラン演習に参加しました
自分場違いすぎる\(^穴^)/
機体構成 修羅5525 サペ41デ剣ディス 次/sm12595327 mylist/21917115
黒髪ロングのボーダーブレイク S4 その106
Ⅴ胴久々でブースト切らしたり、
ディスたん慣れてなくて変なとこで直進したりしてますが気にしたら負けです。
ディスタンスハイブリッドすぎワロス
頭:Ⅴ 体:Ⅴ 腕:Ⅱ 足:Ⅴ
M99サーペント デ剣 41 ディスたん
mylist/12567464 前→sm12594431 次→sm12738299
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 番外編7【クラン演習】
白ボンさんのお誘いでボンバークランの時報に野良参加。GRFとEUST側で2試合収録してます。
アセン 頭:ヘヴィガードⅣ型 胴:クーガーS型 腕:ケーファー44 脚:ケーファー5
武器(重) 主:双門機関砲 副:サワード・コング 補助:試験型ECMグレネード 特別:ギガノト榴弾砲
武器(支) 主:ワイドスマック 副:リムぺットボムV 補助:ラーク偵察機 特別:リペアユニットβ
前→sm12563385 次→sm12595794 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
【フレ限定】クラン演習1【ウォッチリストの方限定】
■先日行ったクラン演習の様子
■クランメンバーの皆さんとマイフレさんたちとキャッキャウフフ
■リア充ならぬボダ充の誕生である
■マイリスト→mylist/21582338
D51】冥土ちゃんのボーダーブレイクAB その7【B1支ポスト】
B1戦とりあえず最終動画
その6の続きの試合です。
わふー凸もあるよ!
エアバースト動画⇒mylist/21786068
Ver1.5までの動画⇒mylist/20170977
【A1】オペ子に忠実な愚凸演習-2 10/29【GRF】
味方の援護がないとこうなります
せめてこの状況でもストライカーは絶対にとれるようになりたい・・・
機体構成 修羅5525 サペ41デ剣ディス 前/sm12594746 次/sm12595548 mylist/21917115
【ボーダーブレイク】鍵っ子がヤクシャで行く14【クラン戦 D51B】
修正SA戦→クラン戦でした。 すみません。エアバーストしました\(^o^)/名前とかいろいろ変わってますが無害です。CN:三島 とも@鍵っ子→二木 佳奈多@鍵っ子Class:A4頭:ヤクシャ 胴:ヤクシャ 腕:ヤクシャ改 足:ヤクシャサペ 41 マ剣 マルチmylist/19057467 前sm12419195 次sm12929079
【A1】オペ子に忠実な愚凸演習-3 10/29【EUST】
任せろ!といってますが コレ実際一人じゃ危なかったですね(・穴・
もっと安定して41を2つかサペ2マガジン分は削れるようになりたい所です
機体構成 修羅5525 サペ41デ剣ディス 前/sm12595327 次/ mylist/21917115
10/29(金) 放棄区画A【SA戦】vol.2
撮影日:10/29(金)
名前:Shoulder【駆け出し稲妻】
クラス:海老
アセン:夜叉改 夜叉 夜叉改 夜叉
くれよんちゅーりっぷ買っときゃ良かった・・・
前>sm12587662 次>sm12647973
mylist/20854035
【アイマス×BB】IM@S BREAK 15
エアバ稼働で財布ブレイク(実話)
どうも、訓練されたPでございます。
久しぶりの本編ですが、撮影の都合上 見どころの無いSA戦 途中参戦動画です 悪しからずご了承下さい。
(マジ財布ブレイク ツライわ・・・)
クラン アイマスエンジェルズ を立ち上げました。(765プロ系だと876勢とか魔王とかハブっちゃうんで)
アイマスネーム、ボーダー兼任P(分かり易いとなお良し)でしたら来る者拒まずなので宜しければBB.NETからどうぞ。
(動画内で触れたセンサーの索敵範囲検証動画:sm12570188)
Special Thanks:サムネ絵:ムラサキさん
検索用 ボーダーブレイク アイドルマスター アイマス
第十四話:sm10898838/番外編:sm11395321 sm12504606/第十六話:sm12667418
一覧:mylist/15993897
【S5inクラン演習】HG達の流儀-その85-【ボーダーブレイク】
今回はクラン演習を試してきました。
あまりにも私の立ち回りがまずいので、自らの反省としてあえてうpしました。
予めご了承くださる方のみご視聴願います・・・
爽快さ等は割とお察しなので、ハラショー感は次の動画までお待ちください。
[装備]頭:HGⅢ 胴:HGⅣ 腕:HGⅣ 脚:HGⅢ
[重武装]主:GAXダイナソア 副:サワード・コング 補:試験型ECM 特:T-25榴弾砲
前回(sm12549184) 次回(sm12617147) マイリスト(mylist/16882954)
そういえば久しぶりに大戦動画うpしました(sm12496086)
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 145日目【A2】
CROSSさん主催のうp主時報に参加。しかし音声が録音されてなかった・・・泣きてえ(´-ω-`)
また勝手にBGM差し込んでます。同じ趣味の方が居れば嬉しいですなぁ
アセン 頭:ヘヴィガードⅣ型 胴:クーガーS型 腕:ケーファー44 脚:ケーファー45
武器 主:双門機関砲 副:サワード・コング 補助:試験型ECMグレネード 特別:ギガノト榴弾砲
前→sm12594991 次→sm12600482 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
【B2】ボーダーブレイク戦記 その55 2010年10月30日【合同クラン演習】
10月30日1戦目の動画です
ついボ部の合同クラン演習に参加させていただきました
麻の武装をFAMと多装に変更してあります
CN:Tellles
twitter:http://twitter.com/Aristo_Telles
アセン:http://j.mp/aYo4pj
マイリスト:mylist/20966525
前/sm12586478 次/sm12604531
©SEGA
【ボーダーブレイク】ある日の765プロダクションのクラン演習 02
<撮影日:2010年10月30日>
初クラン演習2戦目です。
リザルト画面のクランメンバーに枠を付けてみたけど、どうでしょう?
最後の矢印は、完全に画質が潰れちゃいましたね・・・
参加メンバー:
秋月 律子、音無 小鳥(サイコロP)、coo(ブレウザP)、ミルフ・ストラベル(らびんP)
765プロの蒼い鳥(したっぱさん)、突撃ラブハート(すきんへっどP)
1戦目sm12594616< ある日の765プロダクションのクラン演習 mylist/21917417 >3戦目sm12602609
アイドルと一緒にボーダーブレイクを始めてみよう ⇒ mylist/19552092
©SEGA
【代理うp】リペアγのリムペ凸動画代理うp【テスト】
今回はうp主(用心棒)ではなく、ホームの常連に撮影を依頼されて、代理うpになりますた。
まだあまり見かけないリペアγと、リムペ凸動画ですー。
アセン
頭:役者 胴:久我S 腕:修羅Ⅱ 脚:久我S
装備
アブローラ リムペV 弾薬箱 リペアγ
マイリス→mylist/17275201
【合同演習】sazamixi 『00:00』vs勝利の方程式 その1【ボーダーブレイク】
ご視聴ありがとうございます!動画は10月30日のD51の合同クラン演習動画です。
CN : sazamixi
アセン : フル夜叉
支 : ワイスマ・リムペS・広域・リペアβ
今回は『00:00』クラン vs 勝利の方程式クラン 動画その1です
両クラン参加者通してSランク未経験なのは私だけ・・・orz
その2 : sm12598011
sazamixi : mylist/18908923 うp主 : mylist/18865418
【A3】へっぽこ芋砂ですが全国対戦に参加したのだその2
こんばんわ。 動画のファイルサイズが変換後が
MP4で100MBを超えていたので 一体どうすれば
100MB以内に収まるんだろう? と一生懸命やって
3日感くらいかかりました。
他のボーダーブレイク動画
http://www.nicovideo.jp/mylist/18794579
SAランカーの皆様方にコメントしていただき嬉しく思います!
アセンは
頭:杖41 胴:玖珂S 腕:役者 足:役者 です
なんかすっごいコメント沢山ありがとうございます。 ますます
やる気ハツラツオロナミンCです!
B.B.凸らない麻に意味はあるか? part.13【A1】
どうも、ALLとかいう者です。オペ子にパイタッチすると報酬が悪くなるとかいう噂を耳にしたんですが・・・(゜д゜)流石にないですよね・・・? Q.主砲はチャージしないとw A.アレがチャージ武器だったんですね・・・後で知りました(゜д゜)ガンタレ一撃でビックリしました Q.いい加減にタイトル変えろw A.いえいえ、普段はまるで凸に縁のない人間ですから変えるつもりはありませぬ(・ω・`)ここやスカービくらいなんやな・・・ 頭胴:夜叉 腕脚:夜叉改 主:サペ 副:41 補:魔剣 特:イェイ 前/sm12578126 次/sm12698424
【BORDERBREAK】音ゲーマーが戦場入り【まさかの支援凸】Part26
■この動画はFPS系初心者がBBでまずはB1安定を目指したいとか思ってる動画です。ARiAと申します。 ■まともに撮影する時間がなかったー!!貢献ポイトン厨動画でお茶を濁す。そして相変わらず独占≠勝利の法則 アセン:修羅Ⅱ・Ⅴ・Ⅱ・Ⅱ 麻:M90C(超過0) 支:ワイスマ(超過560) ■前回⇒sm12557280 次回⇒sm12611206 まいりすりすmylist/21969156
【合同演習】sazamixi 『00:00』vs勝利の方程式 その2【ボーダーブレイク】
ご視聴ありがとうございます!動画は10月30日のD51の合同クラン演習動画です。
CN : sazamixi
アセン : フル夜叉
支 : ワイスマ・リムペS・広域・リペアβ
今回は『00:00』クラン vs 勝利の方程式クラン 動画その2です
両クラン参加者通してSランク未経験なのは私だけ・・・orz
その1 : sm12597796 その3 : sm12598424
sazamixi : mylist/18908923 うp主 : mylist/18865418
[A3]色々試すさボーダーブレイク その22[リペアユニットγ]
戦闘厨のはずなのに、カロラしか出ないorzということで、勢いあまってピロピロγを作ってしまいましたw思ってた以上に早くうpできて良かったです
イベント戦で、使用できるみたいなので、ちょっとでも参考になれば幸いです。あと、画面サイズを試験的に変えてみたので、どっちが見やすいかコメを頂けると助かります
ランク:A3 CN:DAYON アセン:役者/久我S/役者・改/刃δ 主:ワイスマ 副:リムペV 補:広域 特:ピロピロγ
前回→sm12540644 次回→sm13074771 マイリスト→mylist/19649190
【合同演習】sazamixi 『00:00』vs勝利の方程式 その3【ボーダーブレイク】
ご視聴ありがとうございます!動画は10月30日のD51の合同クラン演習動画です。
CN : sazamixi
アセン : フル夜叉
支 : ワイスマ・リムペS・広域・リペアβ
今回は『00:00』クラン vs 勝利の方程式クラン 動画その3です
両クラン参加者通してSランク未経験なのは私だけ・・・orz
その2 : sm12598011 その4 : sm12598607
sazamixi : mylist/18908923 うp主 : mylist/18865418
【A3】Sランクを目指す少年の物語 第9話【ボーダーブレイク】
この動画は、うp主ボブが日々、アドバイスを頂きつつ少年にGPを貢いでいく動画です。
キャラ名:ティント=バルムンク
アセン→頭:クーガーS 胴:ヘヴィⅣ 腕:クーガーS 脚:クーガーS
麻→サーペント 41 マーシャルソード ACディスタンス
前回→sm12580022 次回→sm12670970 一覧mylist/20723628
【A5】残念なコア凸のボーダーブレイクその14 【D51B】
アセン:頭 S 胴 Ⅳ 腕 ① 足 ヤク
麻:M99 41 デ剣 イェイ
mylist/19813749
【合同演習】sazamixi 『00:00』vs勝利の方程式 その4【ボーダーブレイク】
ご視聴ありがとうございます!動画は10月30日のD51の合同クラン演習動画です。
CN : sazamixi
アセン : フル夜叉
支 : ワイスマ・リムペS・広域・リペアβ
今回は『00:00』クラン vs 勝利の方程式クラン 動画その4です
両クラン参加者通してSランク未経験なのは私だけ・・・orz
その3 : sm12598424
sazamixi : mylist/18908923 うp主 : mylist/18865418
【S4】ボーダーブレイクAB アフレコ実況その24【昇格試験】
S4昇格試験のプレッシャー…
そして突如起こった予想外のハプニング…
果たしてかるぱすはS4に昇格することが出来るのだろうか!?
《アセン》
フルヤクシャ
《武装》
サペ:強化G:魔剣:イェイ 超過2%
その23sm12517438 その25sm12599378 ボダブレ実況mylist/19993013
【S4】ボーダーブレイクAB アフレコ実況その25【昇格試験】
ブーストとアクションボタンのレスポンスが非常に悪い状況でのS4昇格戦
しかしリアルブレイクの危機がかるぱすには迫っていた…!!
来週からどうやって会社行こう…(´・ω・`)
その24sm12599299 その26sm12634824 ボダブレ実況mylist/19993013
【A1】あいうのボーダーブレイクpart39【仮免許】
レア6でてる方々爆発してください 全然でないorz 途中FFしてきてる人は終了ボタン押してレア6出してる人です^q^ 爆発s(ry mylist/11361501|前(sm12531510)|次(sm12612637)
【B3】ゆっくり修羅Eが逝く【第7回】
最軽量シュライクE型(フル修羅ⅠⅠⅡⅡ)新機体セイバーなんぞには、負けんぞ!装甲オールEと歩行最速は修羅Eだけ!前回sm12536994 次回sm12717095 未定 mylist/19801373
【BORDERBREAK】なのフェの魔法少女【ボーダーブレイク】
前の動画を見てくださった方はお久しぶりです。
初めての方は初めまして、AB稼働からちまちまとやっていました。
今はポイントを気にせず勝ちを優先なのはいいですが
やはり、友人たちのランクが上がるのが早いですOTL
まぁ、今回もm9動画ですが、アドバイスとうお願いします。
前の動画→sm12140786 次の動画→sm12701493
mylist/20261861
ボーダーsnsをやっていますマイフレ申請受け付けてます
http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=4007
断らないのでどんどん申請してくださいね
【ディスたん】就職戦線の財布がブレイク!58日目【実戦編】
ディスたんマジ天使。
アホみたいに凸成功率上がって、ぼちぼち貢献は稼ぐもののカロラチップは一切出ません!
貢献レア6は都市伝説やで・・
マイリス→mylist/17275201 57日目→sm12554665 59日目→
