タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47609 件中 10913 - 10944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【S5】とある負けず嫌いの人【クラン演習】
味方ゲーによってS5になれましたヽ( ´・ω・)ノ
今回は所属クランの演習動画になります
その辺の全国よりも熱すぎてやばいれす・・
過去動画→mylist/17325230 コミュ→co258197
【ボーダーブレイクMAD】装甲猫(にゃっ)鬼魚正【フラグムービー】
―――これは英雄の物語ではない
思いつきで作ってみた近接撃破オンリーのフラグムービーなのよ。
いわゆるスーパープレイとは無縁な自分がフラグムービーとかおこがましい気もしたけど、
編集してカッコいい曲つければなんとかそれなりに見えなくもないかな?とか甘い事考えて作ってみたり。
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
【ボーダーブレイク】気分で行動するダメ麻動画番外編クラン演習
今回は所属クランのマッチ動画となっております
当クランは一騎打ち推奨クランであり基本何でもありであります
FF、死体撃ち、屈伸等に嫌悪感を抱くボーダーの方々は視聴は推奨致しかねます
でもNG連打だけは勘弁なっ!
【ボーダーブレイク】気分で行動するダメ麻動画番外編クラン演習2
人が弾痕で感謝の意を伝えようとしてる最中
終わりかけになって妨害したり、獲物を捕らえてどや顔する猫のようにわふーをとんでもない所に持ってきたり・・・
今日も放棄区画は平和なようです
FF、死体撃ち、屈伸等に不快感を抱く方はご視聴はオススメ出来ません
【ボーダーブレイク】気分で行動するダメ麻動画番外編クラン演習3
先生わふーに乗れるんですね・・・御見それいたしました・・・
いくらなんでも5対1は卑怯だとは思わないかね!?
でも引き下がることは許されない、それが当クランであります
FF、死体撃ち、屈伸等が苦手な方はご視聴をお勧めいたしません
謙虚なナイトのボーダーブレイク 第1回
ようやく本編の封印が解けられた!
10月31日夕方頃撮影
放棄区画D51 ~氷点下の鳴動~ SA戦
CN:ブロント
ランク:A4
アセン:久我S HGⅢ HGⅠ HGⅣ
BB動画リスト mylist/21940266
【番外】オペ子に忠実な愚凸晒し10/31時点【勲章】
以前勲章晒しの希望があった気がしたので即席 なぜか音声だけ破損していたので適当挿入
B1時代が長かったのであまりアテになりませんが(・穴・ mylist/21936358
【ボーダーブレイク】ある日の765プロダクションのクラン演習 05
<撮影日:2010年10月30日>
初クラン演習6戦目です。(5戦目は人が少なかったのでカット)
ここらで勝ち星をあげたいところだが・・・
ちなみに、クランに所属された方で、twitterアカウントもってる方は私( @Skinhead_P )をフォローして頂けるとありがたいです。
参加メンバー:
秋月 律子、音無 小鳥(サイコロP)、coo(ブレウザP)、ミルフ・ストラベル(らびんP)
765プロの蒼い鳥(したっぱさん)、突撃ラブハート(すきんへっどP)
4戦目sm12604184< ある日の765プロダクションのクラン演習 mylist/21917417 >2-1戦目sm12667250
アイドルと一緒にボーダーブレイクを始めてみよう ⇒ mylist/19552092
©SEGA
[A-4]ボーダーブレイク -放棄区画D51A(EUST)- [2010/10/31]
ワフトローダー面白いですねー。ドライバーが一番使い易いです。 前回の動画でA-5を維持するなら勝ち狙いという旨のコメント有難う御座いました。初めてCP査定の基準を把握ました。100PT位出ないとほぼCPマイナスなだったのでまずはPT維持しないと駄目なのかーと躍起になっていましたが勝つ事こそが重要で最大の目標ですね! 【アセン】夜頭/ケ44胴/夜改腕/久我S脚 mylist/16343019
【画質】ガチクランで貢献したいS5の雑兵 その3【テスト】
はじめましての方ははじめまして、るっきーと申します
無事にクランにも加入させていただきましたので、題名の通り貢献できるよう精進したいと思います
今回、撮影場所を変更したのでエンコテストの意味も含めてあげさせていただきます
前回の続きとしてSラン昇格まで撮ってあったのですが、これを撮った後に見ると流石に画質が終わってたので、なかったことにします
まだまだ最適なエンコードを模索中なので、トラザBになってもテストとしてD51を数本あげるかもしれませんがよろしければ、お付き合いください
履歴書
CN:るっきー☆ ランク:S5(旧査定最高A2)
職業:凸麻(修行中) 使用アセンブル:円1阿修羅 サペ 41 ロンスピ 生AC
一応マイリス mylist/21941624
©SEGA
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー39
つくづく重量級アセンが合ってなかったことにやっと気づいたうp主<えっ
Q:なんで移動にイェイ使わないの?何かの縛りなの?
A:えっ
…いやマジで「使ってないこと」に気づいてませんでした。なんで使わなかったんだろう。
あと「ごめん」連打はよくなかったんですね…あれやるとその分、自虐的口プレイがかなり減るんでいいかなと思ったんですが、次回から自重します。申し訳ありませんでした。
あと戦意喪失したらしいたけを食べよう。主覚えた。
アセン:久我S・HGIV・剣I・③ 武装:サペ・つよグレ・魔剣・イェイ クラス:A5 録画日:2010/10/31
(sm12598695)←前 次→(sm12620001) BB動画マイリス(mylist/17310321)
【LL2】ノバディがミサイルを担いで歩く【地雷ヤーvol.61】
秋葉原レジャラン2付近でプレイのノバディと申します。
今回はMLSの小技、曲射撃ちを使ってみました。
簡単に説明すると、ロック状態になると1,2秒程なら
ロックした相手を照準から外してもロックを維持するので
それを利用して障害物越しにMLSを当てる小技です
曲射撃ちをメインで取ったはずの動画が途中でメディアが切れてたので
微妙な立ち回りをした動画をUPしてます
曲射だけ見たい方は4:58秒前後から見てください
強化だとホーミングが強すぎるので弾道が・・・
クラス:A3
機体:久我s
武装:ダイナソ、強化MLS、XHR
【凪風】猫好きのボーダーブレイク【愚連隊】クラン戦4戦目
アセン:メイン【修羅ⅤⅤⅡδ】
サブ【修羅ⅤⅤⅡ役者】
兵装 麻:サペ デ剣 41 イェイ
支:ワイスマ リムペV リペアβ 広域センサー
重:ラピッド コング エアノト 試験型
狙:改 JMS シールド改 SMG先生
ランク:メイン【S5】サブ【A1】
D51最終日にクラン対抗戦やってきました~
この試合は・・・もうね・・・味方GJ!
マイリスト>>mylist/17257711自分のコミュ作ってみました>>co338893
【ボーダーブレイク】S1軽量重火力
あたま:生セイバー からだ:① うで:役改 あし:③
重火力:初期ヴィ、コング、試験型、T25
支援:ワイスマ、まいんV、アウル、β
何だかんだで格差マッチ。
まいりす:mylist/18961719
【BORDERBREAK】音ゲーマーが戦場入り【B2昇格試験だけど】Final
■ARiAと申します。
諸事情により、動画の一部を削除しました。既に動画を上げてから1年以上。全くプレイしなくなってしまったので、削除は増えるかもしれません。 アセン:修羅Ⅱ・Ⅴ・Ⅱ・Ⅱ 支:初期(超過500) ■前回⇒sm12597931 まいりすりすmylist/21969156
ボーダーブレイク お嬢とマ剣が行く!! 最終回
(`・д●)<みんな今までありがとう!!
お嬢とシャルの戦いも一区切りなんやな…
あ、BBをやめるわけではないですのでご安心を^q^
コミケ受かりました。1日目の西ゆ35bだってさ!!
アトの人との合同誌予定。内容はBBの戦術的なもの。マ剣での立ち回り方云々とか。
一般だからエロいのはないですよ
今回のアセン
頭:夜叉
胴:夜叉改
腕:夜叉改
脚:夜叉
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
【ウマウマ】三度の飯よりブレイクタイム 7.5抜き目【A3】
おはようございます。
「もう新作ッ!?前回の動画の投コメもしないでなにやってんだ!!」
「ergだよ。いわせんなはずかしい。」
今回は馴れ合いクラン演習動画。
前→sm12599172 次→工事中
【A1】あいうのボーダーブレイクpart40【クラン対抗戦1】
クラン対抗戦やってきました!これは初戦なんですが緊張+興奮しすぎてなんも仕事してないですw 立ち回りも全然違ってきますね(`・ω・´)楽しい! 追記 宣伝ポイントありがとうございました まさか自分が頂けるとは思ってもいなかったので飛んで喜んでます(`・ω・´) mylist/11361501|前(sm12599533)|次(sm12616814)
【ボーダーブレイク】クッジが逝く 11【A3】
リヒトメッサーきた!これで勝つる!
おまけで、リヒトメッサーIIを使いました
機体構成
頭:クーガーS型 胴体:クーガーS型 腕:E.D.G.‐δ 足:クーガーS型
前回:sm12573597 次回:sm12784461
【リヒトメッサーⅡ】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:番外編【個人演習】
ついに!つーいーに実装!ニュード刀「リヒトメッサー」!
まずは、どんな感じの武器か見ていただく為に個人演習の模様をお送りするのよ。
一段階目は今イベント戦で使えるから、ここではリヒトメッサーⅡの方を使用。
アセン:フル夜叉(腕のみ改)
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
【A5】今日もボダ日和…11/1【No.1】
皆さま初めまして。たたまると申します。「注意」最近A5に上がったばかりの残念AIMです。へたれプレーなので、技術向上のために動画を見ている人は見ないほうがいいですよwwwアセン頭胴腕→剣I型、足→剣IR型です。次:sm12631751 マイリス:/mylist/21946669
【B2】ボーダーブレイク戦記 その57 2010年10月30日【合同クラン演習】
10月30日3戦目の動画になります
引き続き合同クラン演習の動画ラストです
CN:Tellles
twitter:http://twitter.com/Aristo_Telles
アセン:http://j.mp/aYo4pj
マイリスト:mylist/20966525
前/sm12604531 次/sm12628947
©SEGA
【A1】オペ子に忠実な愚凸-10 11/1【EUST】
このマップ 無理!!(;穴;)
カタパ調整でそこそこ有利不利は改善された気がしますが EUST引いた段階で御通夜状態になる事が多々・・・
BC維持がなんとかなった試合は勝ててるんですが・・・中々そうは行かないですね
動画は唯一EUSTで快勝できた試合です
機体構成 修羅5525 サペ41メッサⅠディス 前/sm12607075 次/sm12615303 mylist/21936358
【A1】オペ子に忠実な愚凸-11 11/1【GRF】
相変わらず鬼畜なGRF アーチ超えカタパがなくなったとはいえ今度はアーチ下・崖上にいけます
ただそのせいかCプラが手薄でDに抜けられたり 凸行きすぎでプラント真っ赤でずるずる負けたりしますね・・・
イベントと全国のMAP入れ替えてくれないかな・・・
機体構成 修羅5525 サペ41メッサⅠディス 前/sm12614938 次/sm12621326 mylist/21936358
[A3]紫プラモのボーダーブレイク第9回
いやー随分と前の動画投稿からかなり過ぎてしまいましたねw
D51ですがよろしければ見てアドバイスなどしてくれたら嬉しいです
クラスA3 クール リュー/サン(スラッシュはないです)
アセン 41玖珂S夜叉玖珂S
麻:蠍 おにぎり AC マ剣
重火:初期ヴィゼ 沢ロケ エアノト 試験型
支援:ワイスマ リムペV リペア アウル
sm12282970←前 次→sm12636277 リスト→mylist/20633708
【A5】冥琳がイベント戦でブレザーを使ってみた【ボダブレAB動画】part.33
タッチする優先度:髪>おっぱい>他 マイリス:mylist/18709464 前:sm12572346
【S5外伝】 マインVと行く ~ボーダーな日々~ ABその2
続いて外伝2本目。なんちゃって突撃砂動画です。
まぁあの方みたいな動きは出来てないのでご了承を。
後、サムネ絵ですが左からリペアβ、マインV、弾薬箱(小人の子)、スマックSPの擬人化です。
あれ?もう一人誰かいたような気g・・・\大破/
CN:紋次郎 ランクS5 マップ:D-51 SA戦
アセン:改 R β R 武装:ヴェスパ・マゲ・先生AC・試作迷彩
前回【sm12606233】 次【】 マイリスト【mylist/18929187】
マッチした動画等【mylist/21445044】
【A1】あいうのボーダーブレイクpart41【クラン対抗戦2】
これは3戦目なんですが2戦目は自分がひたすら守ってるだけの味方ゲー動画だったのでこちらをあげました。 mylist/11361501|前(sm12612637)|次(sm12777502)
【ボーダーブレイク】何でもヤりたいフルHG【何回目か忘れた】
復帰しました。カード作り直したので装備がありませんぬ。フルHGの戦術指南とかしていただけたらありがたいっす。強襲→全部初期 重火→初期ガト、試験型ECM 支援→ワイスマ 狙撃→全部初期
【BBAB】 閑話休題7「続・シュラゴン、イベントバトルへ行く」
第2回搭載武装限定戦開催記念!!(大迷惑)
麻→刀を持った役立たず。蛇→恐竜を持った役立たず。
砂→シールドに隠れてる役立たず。支援→自分にリペアをかけてる役立たず。
「あれ?AC-ディスタンスで後ろに進むぞ?」
「レバーを後ろに入れてるからだよ!!」
エンコーダーの仕様上、右上の文字が入ります。あらかじめご了承ください。
マイリスト→mylist/18822875
【ボーダーブレイク】ダイナソア×HGⅢ=破壊力【フルHGⅢ】
お初にお目に掛かります、しがないフルHGⅢ使いのボーダーです。初めての録画及び動画投稿なので、画質は残念です、よろしくお願いします。戦場【第二回武装限定戦】主兵装【重火力】クラス【A3】ブラスト構成【頭:HGⅢ 胴:HGⅢ 腕:HGⅢ 脚:HGⅢ】初回投稿なので景気付けに、割と活躍してる気がする試合の動画です。次、出来ました→sm12628864アドバイスやご指摘など、遠慮無くお願い致します。マイリス:mylist/22021164
【A5】ボーダーブレイクをロボアニメ風に実況 11話
あらすじ
待ちに待ったリヒトメッサーが支給された。喜び勇んで購入に向かうシュバルツ。
……メタルがない……だと……。
五分後、ダリーヤでガトリングを振り回すシュバルツが目撃された。
本日の装備
フルヤクシャ スコーピオ、41型強化手榴弾、初期リヒ刀、マルチ
CN シュバルツ
一言
最初の一分くらいはリヒ刀解説です。格好良くて好きなので過大評価してるかもしれません。撮って出しだから、仕方ないね。
前回 sm12605406 次回 sm12690424 マイリス mylist/21230122
