タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47609 件中 10945 - 10976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【トラザB】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その134【A5】
祝!リヒトメッサー実装!
さっそく全国対戦で振り回してくるのよー!
・・・って、一週間もたなかった幻のマップ、トラザBじゃないの!?
大丈夫かなぁ・・・。
アセン:フル夜叉(腕のみ改)
麻装備:FAM/強G/メッサーⅡ/イェイ
前回→sm12586034 次回→sm12656152
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
【S5inD51B】HG達の流儀-その86-【ボーダーブレイク】
今週からマップ変更&イベント戦ですが、次の動画まではD51の予定です。
いずれも恐竜運用動画なので少しでもイベント戦の参考になれば幸いです
[CN]月影楼 [通り名/クラン]堂々たる闘士/WarManiacs(マスター)
[装備]頭:HGⅢ 胴:HGⅣ 腕:HGⅣ 脚:HGⅢ
[重武装]主:GAXダイナソア 副:サワード・コング 補:試験型ECM 特:T-25榴弾砲
前回(sm12586143) 次回(sm12630243) マイリスト(mylist/16882954)
【ボダブレ】うさぎのぼーだーぶれいく Act.21【無名勢】
どうも、こんばんわ。うさぎの人です。
久々のうpですが、気がついたらエアバーストになってましたww
前回のMAPのD51の戦闘です。
ランク:A5
アセン:役・V・II・役
麻:蠍・41・シャル・生AC
支:虻γ・リムペS・素敵・β
わふーはドライバーをやってこそ意味があるもんですね(`・ω・´)b
sm11869211←前の戦闘 次の戦闘→sm12638283
マイリスト:mylist/15006605
【A1】ナルシーといっしょ 02【BBAB】
どうもwatanabeです。文化の秋の忙しさでうpが遅れてしまいました。ちょっと効果音の音量が大きいかも知れませんのでご注意ください。まだ今週に入ってからBBしていないので、リヒトがどうなっているのかワクワクしています。カタログ上では重量が最も軽いし期待しています。新作なんだなこれが(ウーハイ):sm12707034
ケーファー45ヘッドを愛するボーダーブレイク その3
イベント戦初日
D51じゃさっぱりだったミサイルもここじゃ強いです
わふーないのでここはいつも通りですね
NAME:NEO クラス:S5
胴:クーガーS それ以外:ケーファー45
前 sm12606981 次 sm12619951
今までの動画:mylist/21955619
【ボーダーブレイク】狙撃銃の誤った使い方 その2【A4 不如帰】
D51の2本目です。
本来は友人の竹槍動画もアップするつもりでしたが上手くDVDに焼けなかった為断念。
今週末トラザD動画を私の分と合わせてアップするつもりです。
11月3日、友人動画を追加しました。
※友人の要望によりタイトルを変更しました。
NAME:不如帰@竹槍勢
ランク:A4
頭:杖41 胴:HGⅣ 腕:EDGβ 脚:玖珂S
主:遠雷 副:初期ジャンプマイン 補:AC先生 特:試作迷彩
まいりす:mylist/22293931 前:sm12604785 次:sm12633880
【へっぽこ】お前、狙撃やめたほうがいいんじゃないか・・11【狙撃】
10の続きです。
新武器ブレイザーライフルはイベントバトルで使ってみて購入するかどうか決める予定。
迷彩で忍んでいるプレイスタイルを考えると恐らく使わないよなぁ~。
前(sm12582492)次(sm12627781)マイリスト(mylist/2666822)
【A3】地獄の壁のボーダーブレイク その50【放棄区画A】
まだまだ放棄区画なのですよ…。
しかし、ここってFM4のBGM『Knights of Steel』とか『Blauer Nebel』、『Pride and Honor』が合いそうな気がしますのだ…。
いや、まぁ個人的に、なんですが…。
アセン 機体:フルHGⅢ 主:象さん 副:コング 補:ECM 特:能登バス
前:sm12568192 次:sm12619563
マイリスト mylist/18891062
※投コメ付けましたー。
【リヒト】就職戦線の財布がブレイク!番外編5【メッサー】
たまにはセガも仕事する!意外な早さのリヒトメッサー支給でしたね!
というわけで例のごとく拙い検証ですが、参考になれば幸いでする。
マイリス→mylist/17275201
【A3】地獄の壁のボーダーブレイク その51【放棄区画A】
とりあえず放棄区画はコレで終了。
さて、次回はトラザBとイベ戦…なんですが…。どっちも全くいい思い出の無いMAPと来やがった…。
正直、気が重いです…。
アセン 機体:フルHGⅢ 主:象さん 副:コング 補:ECM 特:能登バス
前:sm12619402
マイリスト mylist/18891062
※投コメつけましたー。
【A3】ほめられてのびる動画BB 第15回【ボーダーブレイク】
この動画は、うp主の動画編集スキルとプレイヤースキルを動画の前のみんなとほめてほめられてお互いに成長しようというコンセプトの動画です。
先日撮ったのをまとめてうpです
イベ戦でディスタンス使ったのですが、
使いすぎるぐらいで丁度いい性能、やばいです・・・。
※この動画はD51です
本日のアセン→修羅5 円1 修羅2 修羅5
麻→M99 41 D剣 まるち
支→アッパー へびまV 広域 β
前回→sm12515058 次回→sm12619769 一覧mylist/16009428
(´・ω・)しょぼんが頑張るボーダーブレイク[A4] その19 (イベント戦)
好きな物 アシュセイバー 苦手な物 スーパー系 機体は 頭①胴①腕毛44脚ヤクシャ 麻:VOLT-2 多段G リヒト ディスたん 重:ダイナソア ECM試験(近眼) 試験型ミサ エアXHR 狙:ブレイザー レヴェラーC 先生LZ 高シールド 支:アッパー釘 初期マイン アウル リペアγ スパロボやってるとオリジナルの武器とか機体とか考えるよね(´・ω・)しょぼんだけ? 前:sm12586995 次:sm12660641
【A4@遺跡B】ガチムチ重火力進軍記 29戦目【BORDER BREAK AIRBURST】
※うp主のアセンは正確に言うとプチムチですご了承くださいませ
イベント戦「第2回『搭載武装限定戦』」動画です!
メインはGAXダイナソアと試験型MLRSです。どちらも慣れない武器でぎこちない動きですが…
重火メインで組んでるんで強襲の積載は余りまくってます
▼情報
29戦目 -第2回 搭載武装限定戦-
CN:Zan
クラス:A4
マップ:ダリーヤ遺跡群 ~乾期烈戦~
▼機体構成
頭:久我S 胴:HGⅣ 腕:毛45 足:HGⅣ
▼武装
[蛇]主:GAXダイナソア 副:試験型MLRS 補:試験型ECMグレネード 特:エアバスターXHR
[麻]主:VOLT-02 副:多装G-ランチャー 補:リヒトメッサー 特:AC-ディスタンス
前⇒sm12561368 次⇒sm12619931
マイリストmylist/18623721
【伝説の修理工】ゴイック 屑鉄BB日記8 ~AB初イベント戦~
おう、今日は久々に普通のプレイ動画だ。AB初のイベント戦、重火力祭りだそうだが・・・麻も十分強い装備だと思うぞ!相変わらず雑な動きだが偵察がいないと簡単に凸通るな・・・ん?最初のは何かって? まぁ気にするな!!
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く番外編 一発目
初めましてorこんにちは、トミといいます。質問、アドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。
イベント戦の為、サワカスさんはお休みです。
え?タイトル詐欺。明日には全国対戦上げるのでそれでご勘弁を・・・
NAME:トミ
クラス:A2
頭:久我S 胴:毛44 腕:毛44 足:毛45
その他のアンセ→http://bbb.xandbox.jp/myasm/54a8032cf4ad767c5ffc616250fa3f6b
前:sm12587574 次:sm12620365
マイリスト:/mylist/21821761
ケーファー45ヘッドを愛するボーダーブレイク その4
まっしろけサムネ
ミサイルは頭のロックオン性能がいいとロックオンが早くなると聞いて
毛45から44でやってみた
なんで自分GRFばっかなんですか?やだ――!
自分は陣営の不利有利関係なくEUSTがいいんですがね
NAME:NEO クラス:S5
アセン 頭:毛44 胴:玖珂S 腕・脚:毛45
前:sm12614109 次:sm12692545
今までの動画:mylist/21955619
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー40
>TOMMYさんの敵マッチ見たかったのにカットすんなしw
…ということなのであげてみました。
なお申し訳ありませんが、前回の二試合前の録画(=ごめん連打が迷惑という認識がなかった)なので、今回もごめん連打がかなりうざいです。すみません。
(sm12609593)←前 次→(sm12680829) BB動画マイリス(mylist/17310321)
【A4@遺跡B】ガチムチ重火力進軍記? 30戦目【BORDER BREAK AIRBURST】
※うp主のアセンは正確に言うとプチムチですご了承くださいませ
イベント戦「第2回『搭載武装限定戦』」動画2戦目です!
このマッチはなんというかびっくりしました…w
▼情報
30戦目 -第2回 搭載武装限定戦2-
CN:Zan
クラス:A4
マップ:ダリーヤ遺跡群 ~乾期烈戦~
▼機体構成
頭:久我S 胴:HGⅣ 腕:毛45 足:HGⅣ
▼武装
[麻]主:VOLT-02 副:多装G-ランチャー 補:リヒトメッサー 特:AC-ディスタンス
前⇒sm12619727 次⇒sm12702027
マイリストmylist/18623721
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く番外編 二発目
初めましてorこんにちは、トミといいます。質問、アドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。
1:40あたりの光景は何も見なかったことにしときました。
今週のイベント戦は今回上げる分で終了です。正直、支援以外武装が合わなくて使いずらいです・・・
NAME:トミ
クラス:A2
頭:久我S 胴:毛44 腕:毛44 足:毛45
その他のアンセ→http://bbb.xandbox.jp/myasm/54a8032cf4ad767c5ffc616250fa3f6b
前:sm12619806 次:sm12625784
マイリスト:/mylist/21821761
【ボーダーブレイク】熱血ボーダーの日記帳 1ページ目【A3】
はじめまして、アイクライと申します。
しがないボーダーですが生暖かく見守ってください。アドバイスとかあれば気軽にコメよろしくお願いします。わふーは講習中です・・・。
基本は麻ですが。撮ったのがフルタイム支援となっています。
テスト画質なので、画質が今後変わるかもしれません・・・。ご了承ください。
アセン 頭:ヤクシャ改 胴:ヤクシャ 腕:ヤクシャ改 脚:ヤクシャ
武器 主:クイスマ 副:リムペV 補:ファルコン 特:リペアβ
「ボーダーブレイク」ネタ@うぃきクラン演習その2-1
10/31夜に開催されたネタ@うぃき勢3クランによる合同演習の模様です
非クローズドマッチのため、他クランの方もマッチしております
1.ネタうぃきなのにネタが無かったりしますが、気にしない方向で
2.支援ポイトン動画です
3.デジカメなのでジャギります
4.チャットが使えてません
1-4 sm12591317 mylist/21883733 2-2 sm12620984
「ボーダーブレイク」ネタ@うぃきクラン演習その2-2
10/31昼に開催されたネタ@うぃき勢1クランによる演習の模様です
非クローズドマッチのため、他クランの方もマッチしております
1.ネタうぃきなのにネタが無かったりしますが、気にしない方向で
2.支援ポイトン動画です
3.デジカメなのでジャギります
4.チャットが使えてません
2-1 sm12620943 mylist/21883733 2-3 sm12621108
「ボーダーブレイク」ネタ@うぃきクラン演習その2-3
10/31昼に開催されたネタ@うぃき勢1クランによる演習の模様です
非クローズドマッチのため、他クランの方もマッチしております
1.ネタうぃきなのにネタが無かったりしますが、気にしない方向で
2.支援ポイトン動画です
3.デジカメなのでジャギります
4.チャットが使えてません
2-2 sm12620984 mylist/21883733 2-4 sm12629297
【#borderbreaknow】ガリガリ支援の修理記録 9ピロピロ【リペアβは俺の嫁】
イベント初日 録画日時 11.1午後7:30あたり
イベントの支援の武装って・・・・・
せめてリモートボムにしてほしい・・・・ (´‐ω‐)=з フー
NAME:ゲイ☆ハード2
クラス:海老(現A5)
頭:夜叉 改 腕:夜叉 改 胴:夜叉 改 脚:夜叉 改
主:アッパ-釘打ち機 副:初期地雷 補:アウル 特:γェ・・・
【A1】オペ子に忠実な愚凸-12 11/1【GRF】
>∩(・穴・)∩<
機体構成 修羅5525 サペ41メッサⅠディス 前/sm12615303 次/sm12660909 mylist/21936358
【LL2】そんな弾道で大丈夫か?MLS流星群【地雷ヤーvol.62】
秋葉原レジャラン2付近でプレイのノバディと申します。
今回はMLSの小技、曲射撃ちを使ってみました。
簡単に説明すると、ロック状態になると1,2秒程なら
ロックした相手を照準から外してもロックを維持するので
それを利用して障害物越しにMLSを当てる小技です
MLSの曲がり具合がスモイ!です・・・
体感ですが使い分けとして、遠距離なら高速型
中距離なら、試作型
近距離から中距離だと強化型(ホーミング性能が強すぎる的な意味で)
な、感じになりそうです
クラス:A3
機体:久我s
武装:像、高速型MLS、XHR 、試作
ツッコミありがとうございました。
【トラザB】就職戦線の財布がブレイク!59日目【修正版?】
遅くなりました、現在のトラザマップの全国ですー。
カタパと若干の調整以外はほとんど修正されてない感じ・・・?
あ、あと刀積んでますがほとんど振ってなくてサーセン(・ω・`)
マイリス→mylist/17275201 58日目→sm12600416 60日目→
武装神姫といくボーダーブレイク その39 [禁忌の山 夜間トラザ戦]
この動画はボーダーブレイク×武装神姫な動画です。神姫とともにボーダーブレイクをプレイしていこうというコンセプトで作っております。
帰ってきた夜のトラザ。そこは生まれ変わったステージだった……
PN:神姫ゼルノグラード ランク:A2
今日のパーツ 頭:シュライクⅤ型 胴:シュライクⅤ型 腕:セイバーⅠ型R 足:エンフォーサーⅢ型
今日の武器 GAXエレファント 強化型MLRS 試験型ECMグレネード エアバスターXHR(超過4%)
クランまだまだ募集中! クラン名は検索でお願いします。○○○○&ボダブレ ○○○○には漢字4文字。ヒントはこの動画! アドバイスとかどんどんお願いします。
前sm12601265 次sm12644312 マイリストmylist/20522891
【凪風】猫好きのボーダーブレイク【愚連隊】クラン戦5戦目
アセン:メイン【修羅ⅤⅤⅡδ】
サブ【修羅ⅤⅤⅡ役者】
兵装 麻:サペ デ剣 41 イェイ
支:ワイスマ リムペV リペアβ 広域センサー
重:ラピッド コング エアノト 試験型
狙:改 JMS シールド改 SMG先生
ランク:メイン【S5】サブ【A2】
D51最終日の2本目。この試合は味方がクランメンバーで固まりました。
あと1試合録画してあるのでそれも上げます
マイリスト>>mylist/17257711自分のコミュ作ってみました>>co338893
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 147日目【装備限定戦】
今回はイベント戦の様相を現地取材。開けた場所でのMLRSはキツイというのが率直な感想。あとXHR強くなったな~
アセン 頭:クーガーS型 胴:クーガーS型 腕:ケーファー44 脚:ケーファー45
武器 主:GAXダイナソアッー! 副:試験型MLRS 補助:試験型ECMグレネード 特別:エアバスターXHR
前→sm12600482 次→sm12658574 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
【ボーダーブレイク】A4南雲はこれからがんばる【番外一回目】
皆さんこんにちは、うp主の南雲です。(やっべ、グレネードとかボルトとか使ったことねーよ・・)と内心焦ってましたが使いやすい武器たちで助かりました。でもリヒトメッサーだけはまだ敵を切り殺せたことがありません。自分には間合いが取りにくいので使い慣れた方がいたら、コメントが欲しいです。もちろんその他のアドバイス、コメント、ダメ出し等もお待ちしてます!! 兵装 役 役 改 改 強襲 ボルト2 リヒ 多グレ ディス 前sm12576119 次sm12635058
【A1】ポイ厨がコア凸してみた その7【ボーダーブレイク】
前回の動画から結構空いてしまいました。お久しぶりです。
今回はサムネで分かるようにS5の昇格戦です!
ディスタンスで凸るだけでぬるぬるランクが上がってしまいましたw
試合自体は微妙かもしれませんが、記念ということでうpしました。
よろしければご視聴ください!
アセン
修羅Ⅴ
セイバーⅠ
修羅Ⅱ
修羅Ⅴ
前sm12429780
マイリスト→mylist/17752047
