タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47609 件中 10977 - 11008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【LL2】そんな弾道で大丈夫か?MLS流星群【地雷ヤーvol.63】
秋葉原レジャラン2付近でプレイのノバディと申します。
今回はMLSの小技、曲射撃ちを使ってみました。
簡単に説明すると、ロック状態になると1,2秒程なら
ロックした相手を照準から外してもロックを維持するので
それを利用して障害物越しにMLSを当てる小技です
MLSの曲がり具合がスモイ!です・・・
今回はイベント戦でやってきました。
クラス:A3
機体:円2133
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 七発目
初めましてorこんにちは、トミといいます。質問、アドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。
NAME:トミ
クラス:A2
頭:久我S 胴:毛44 腕:毛44 足:毛45
重火
主:GAXガトリングガン 副:サワード・カスタム 補:試作型ECM 特:エアバスターXHR(超過なし)
その他のアンセ→http://bbb.xandbox.jp/myasm/54a8032cf4ad767c5ffc616250fa3f6b
前:sm12620365 次:sm12626343
マイリスト:/mylist/21821761
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 八発目
初めましてorこんにちは、トミといいます。質問、アドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。
A1昇格試験まで行きましたが、案の定落ちました。このあたりのランクで修業しなおしですかね
NAME:トミ
クラス:A2
頭:久我S 胴:毛44 腕:毛44 足:毛45
重火
主:GAXガトリングガン 副:サワード・カスタム 補:試作型ECM 特:エアバスターXHR(超過なし)
その他のアンセ→http://bbb.xandbox.jp/myasm/54a8032cf4ad767c5ffc616250fa3f6b
前:sm12625784 次:sm12691543
マイリスト:/mylist/21821761
【ボーダーブレイク】気分で行動するダメ麻動画82
エアバ初のイベント戦来ましたなー
ディスタンス用の複層重合金属の為に蓄えてたEPを使ったのですが・・・
こんな事ならキャラパーツに回せばよかったと凄く後悔しております・・・
9000EP近くつっこんでやっと1個出る鬼畜具合とかもう・・・
あと徹夜明けのボダは二度とやらない、ちぃ覚えた
CN:紅い人 クラス:ABルーパー(現S5)
頭:夜叉 胴:玖珂S 腕:修羅Ⅱ 足:夜叉
前:sm12583879 次:sm12628325 mylist/17247539
【A4】凡人ゲーマーのボーダーブレイク 8回目
戦場:トラザ山岳基地 ~夜間渡河~ クラス:A4 主兵装:支援
頭:エンフォーサーII
体:エンフォーサーI
腕:エンフォーサーI
脚:エンフォーサーIII
ボーダーブレイク プレイ動画の投稿8回目です。 今回は久しぶりに支援メインでの出撃、基本的には防衛思考な野郎の動画です。
凡人ゲーマーなんで神プレイなどを期待している方はご注意下さい。
ごゆっくりご観覧下さい。
ボーダーブレイクの投稿動画が増えましたのでマイリストを用意しました。>> mylist/17668433
【A4の】ボーダーブレイクAB 第2回装備限定戦 11/2 その1【セイバー】
メッサーの要求素材が群体×10と鬼畜なために今週は絶賛イベ戦篭もり中
インディゴファイヤーとかオーラパーツとかも欲しいんですけどね…
アセン
頭、腕:ヤクいさん改、胴、足:ヤクいさん
強襲:VOLT-2、多装グレ、メッサーⅠ、タンス
前 sm12517893 次
その他のボブ動画 mylist/14774051
【へっぽこ】お前、狙撃やめたほうがいいんじゃないか・・12【狙撃】
10.11回目と同じ日に録画した分の最終回です。
前回を自分で見ていて真剣にaim練習しなければと考える今日この頃・・・。
久しぶりに強襲でも使ってみるか。
前(sm12618336)次(録画待ち)マイリスト(mylist/2666822)
【A4】凡人ゲーマーのボーダーブレイク 9回目
戦場:トラザ山岳基地 ~夜間渡河~ クラス:A4 主兵装:支援
頭:エンフォーサーII
体:エンフォーサーI
腕:エンフォーサーI
脚:エンフォーサーIII
ボーダーブレイク プレイ動画の投稿9回目です。 珍しく連続投稿、内容は相変わらずの支援メイン防衛思考なのでご注意ください。
凡人ゲーマーなんで神プレイなどを期待している方はご注意下さい。
ごゆっくりご観覧下さい。
ボーダーブレイクの投稿動画が増えましたのでマイリストを用意しました。>> mylist/17668433
【ボーダーブレイク】気分で行動するダメ麻動画83
このマップでがっかりした事があります
崖上がりが出来なくなってたり、横穴に階段出来てるのがもう・・・
必死こいて個人演習で練習した時間とGPを返してください・・・
ぐぎぎぎ・・・
CN:紅い人 クラス:ABルーパー(現S5)
頭:夜叉 胴:円① 腕:修羅Ⅱ 足:夜叉
前:sm12627133 次:sm12657991 mylist/17247539
【ボーダーブレイク】シュリンプシュライク
よくもこんな動画まで見るものだ。
貴様等は私の全てを知ってしまった。
これは許されざる反逆行為といえよう。
この最終鬼畜B1動画をもって貴様等に私自らがコメントを与える。
叩 く が よ い。
友人が動画を撮っていたので、物のついでに自分も撮らせてもらいました。
2試合撮りましたがとりあえず一本だけで。
未熟な腕ですが、よろしくお願いします。
CN:Hamid アセン: Ⅴ①ⅡⅤ サペ おにぎり ロ槍 生
次→sm12837010
【フル毛蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク その108【A1@イベント戦】
いつもコメントありがとうございます。
ということで、イベント戦でダイナソア使ってきました。
個人的にメリットデメリット比較した結果、とりあえず無しかなぁという感じです。
確かに瞬間火力は強いのですが、空転時間と継続火力がネックかなぁと。
そのうち複層は余ってくると思うのでそうしたら買ってみようかと思います。
機体
頭:ケーファー45、胴:ケーファー45、腕:ケーファー45、脚:ケーファー45
装備
主:ダイナソア、副:試験型MLRS、補:試験型、特:エアバスXHR(9%超過)
前回:sm12591181 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:
【ボーダーブレイク】ダイナソア×HGⅢ=[合成に失敗しました]【残念編】
しがないフルHGⅢ使いの記録です。何試合かに一回、というか調子が出ないとこんな具合です。前回の動画と同じ日の試合で、時系列的にはこちらが前になります。思わずリヒトメッサーブンブンしたりしているのもその為です・・・。戦場【第二回武装限定戦】主兵装【重火力】クラス【A3】ブラスト構成【頭:HGⅢ 胴:HGⅢ 腕:HGⅢ 脚:HGⅢ】恐らく、こんな具合に禿げた試合や禿げなかった試合を投稿していく予定です。そして、面白みに欠ける動画だといけないので、若干の遊び心を配合しています。ご了承下さい。前:sm12617576 次ができました、予定が変わりました。>>sm12635889/マイリス:mylist/22021164
【S5】背鰭だけ立派勢のボーダーブレイク その24
AB後初のうp。全国は精神衛生的にプレイするのがしんどいので
気軽にできるイベント戦を録画してみました。メッサーでチャンバラしようと思ったら
重火力まみれでチャンバラできる状況なんてなかった…
メッサーぶんぶんできたのがこの試合ぐらいだけだった気が。
Sランク(笑)になってもgdgdなのでアドバイスなんぞいただけると有難いです。
PN:DD 階級:S5
頭:久我S 胴:円1 腕:修羅2 脚:役改
強襲 主:サペ 副:強化グレ 補:デ剣 特:箪笥
支援 主:ワイスマ 副:リモート 補:広域 特:リペアβ
重火力 主:初期ガト 副:コング 補:試作ECM 特:初期エアバス
マイリストはこちら
mylist/17638812
【B1】ボーダーブレイク戦記 その58 2010年11月2日
11月2日の1戦目の試合になります。
B1昇格してました。
トラザBは今回が初めてでした。すごい勢いで凸られて何事かと思った・・・
CN:Tellles
twitter:http://twitter.com/Aristo_Telles
アセン:http://j.mp/bJnOsh
マイリスト:mylist/20966525
前/sm12614425 次/sm12647994
©SEGA
「ボーダーブレイク」ネタ@うぃきクラン演習その2-4
10/31昼に開催されたネタ@うぃき勢1クランによる演習の模様です
非クローズドマッチのため、他クランの方もマッチしております
1.ネタうぃきなのにネタが無かったりしますが、気にしない方向で
2.支援ポイトン動画です
3.デジカメなのでジャギります
4.チャットが使えてません
*2:26ではしゃぎすぎてカメラがぶれたため、4秒ほどカットしています
2-3 sm12621108 mylist/21883733 3-1 sm12647622
【BB】レイヴン崩れの戦果報告vol.001
放棄区画D51セイバーⅠ型セイバーⅠ型RセイバーⅠ型セイバーⅠ型Rアーマードコア5の発売日が待ち遠しくてBBやってみると、気づいたらニュード汚染者になってしまったレイヴンの奮闘記録です。初のアップなので感想を頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。【CN】Raven(~乙~)
股熱凸 vol.0
初投稿にて、画質、音質のテストです味方ゲーで万歳だったので地雷かましてますがテスト投稿だからいいやw
sinのボダブレ動画47エアバースト トラザB 支援 【A4】
前回の動画で『次は軽量支援を試す』とか言ってましたが、 D51で『前線維持での爆死が増えて役立たずになる』『ダッシュを上げても麻は追いかけれない』等の理由から(腕がない) 胴パーツのみを円Ⅱから修羅Ⅴに換えてエリアチェンジ3秒を導入して様子みてます。(この動画ではエリチェンしてませんが、、、、、汗) ブースト容量と装甲は下がりますが、重量超過が無くなったのとSP回復も上がってて、わりと良さそうです 体構成/頭:玖珂S/胴:修羅Ⅴ/腕:夜叉改/脚:玖珂S ワイスマ/リムペⅤ/広域センサー/リペアβ
【A5】今日もボダ日和…11/1トラザ【No.2】
皆さんこんちは、たたまるです。前回画質がひどかったのでエンコ調整しました。今回も1日に撮った続きです。初トラザ初投稿クオリティーをお楽しみください。前:sm12614542 次:sm12691079マイリス:/mylist/21946669
【S5inD51B】HG達の流儀-その87-【ボーダーブレイク】
これでようやくD51編は終了となります。
今週はイベント専に近い予定ですので次はダリーヤ動画になると思います
強化MLRSとディスタンスが欲しいのですが恐竜買ってから複層1個も引けず・・・
[CN]月影楼 [通り名/クラン]堂々たる闘士/WarManiacs(マスター)
[装備]頭:HGⅢ 胴:HGⅣ 腕:HGⅣ 脚:HGⅢ
[重武装]主:GAXダイナソア 副:サワード・コング 補:試験型ECM 特:T-25榴弾砲
前回(sm12617147) 次回(sm12639056) マイリスト(mylist/16882954)
【ボーダーブレイク】プラバラで撃ち落とす 1射目【A4(変動中)】
プラズマカノンの3点射兵器。AB化により施設破壊に向くようにもなった。
そんなプラズマカノンmk-2さんに振り回される重火メイン動画です。
編成次第では他兵装も出しますが、本職と対峙すると動く5ptです。
アドバイスとかくれると泣きます。
動画内でプララさんとか言ってますがプラバラの事です。
プラ子ともバラ子とも言えないから苦肉の策なんじゃよ…
wikiうpろだにて素材計算ツールをあげてますのでよろしければどうぞ。
CN:夜風
クラス:現在A4(AB査定により変動中
頭胸足:S 腕:修羅2
主:ガト 副:プラバラ 補:試験 特:T10
前:- 次:sm12636645
ボダブ動画:mylist/21975284
一言:画質が超お察し。エンコードの勉強が必要です(´・ω・)
©SEGA
【ボーダーブレイク】狙撃銃の誤った使い方 その3【A2 なべ】
D51の3本目、友人のプレイ動画になります。
やってる事はほぼ一緒です。
これから週一ぐらいのペースで私ら2人で狙撃銃の謝った使い方をお見せしていきたいと思います。
NAME:なべ@竹槍勢
ランク:A2
頭:杖41 胴:HGⅣ 腕:EDGβ 脚:円Ⅲ
主:ヴェスパイン 副:JMV 補:AC先生 特:試作迷彩
まいりす:mylist/22293931 前:sm12618641 次: sm12633943
【ボーダーブレイクMAD】on the verge of revival【グレ限定フラグムービー】
懐かしのサイキックフォースPS版OPに乗せて、グレネードオンリーのフラグムービーを作ってみたり。
アーケード版は、格ゲー下手な私が唯一全キャラワンコインクリアしたゲーム。
あ、一応バーン使いだったのよ。
お借りした音源元→sm33225
12/12追記:新作できました→sm13011124
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
【ボーダーブレイク】狙撃銃の誤った使い方 その4【A2 なべ】
D51の4本目、友人視点2本目になります。
2人揃って竹槍してねえ・・・。
NAME:なべ@竹槍勢
ランク:A2
頭:杖41 胴:HGⅣ 腕:EDGβ 脚:円Ⅲ
主:ヴェスパイン 副:JMV 補:AC先生 特:試作迷彩
まいりす:mylist/22293931 前:sm12633880 次:sm12671359
【トラザB】冥土ちゃんのボーダーブレイクAB その8【A5支ポスト】
そう。思えばトラザのBは、こいつが初めてだった。
麻でコア凸がいいのか、支援でベースニートが良いのか…
修正前は、南が有利という話でしたが、
この試合で押されれば南だろうと負ける。というのが良く解りました。
今回、麻比率がやや上がってます。
そしてポストがこの先生きのこるには、どうしよう。
エアバースト動画⇒mylist/21786068
Ver1.5までの動画⇒mylist/20170977
【新生トラザB】とあるボーダーの戦闘記録十四回目【ボーダーブレイク】
この動画は、とあるボーダー[S5(笑)]の戦闘記録を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。あと部屋は明るくして、PCの画面から311cmは離れて見やがってください。[CN]トモ [アセン]頭:夜叉 胴:久我S 腕:夜叉改 足:④Ⅲ (麻 主:サペ 副:41 補:魔剣 特:素AC) (蛇 主:ラピ 副:バラ 補:試作ECM 特:T-10) マイリスト→mylist/20999454 前>sm12590078 次<sm12653515
重火力しか使えない、146 OH目【ボーダーブレイク<A3>ネオニア】
いつもコメントありがとうございます。 トラザBがやってきましたね。
カオス過ぎてある意味面白かったトラザBも修正されて何とか平和!?になったでしょうか。
今回のマップもプラントが重要ですね。 重火の仕事の見せ所ですが、ベースが不安になってしまいます^^;
そういえば結局MLRSからコングに戻ってきました。 久しぶりにコングを使うと、なんか感動しますねw
(機体)頭:クーガーS型、腕:ケーファー45、胴・脚:ヘヴィガードIV型
(武器)主:GAXエレファント、副:サワード・コング、補:新型ECMグレネード、特:コロッサス榴弾砲
sm12591950←145オーバーヒート目 マイリス→mylist/15367573 147オーバーヒート目→sm12649124
【S4】ボーダーブレイクAB アフレコ実況その26【イベント戦】
敵味方ともに5割以上が重火というなんともカオスなイベント戦
でもカワイソスって言われてる強襲でも結構稼げるよ(゚∀゚ )!!
そんなその26をお届けしますw
《アセン》
頭:久我S 胴:久我S 腕:役改 脚:役改
その25sm12599378 その27未定 ボダブレ実況mylist/19993013
【トラザB】冥土ちゃんのボーダーブレイクAB その9【A5支ポスト】
イベント戦にゴスロリ服の特殊カラーは追加されていないものか…
1回交換したもののナチュラルロング紺黄・・・
重火祭り過ぎて、あまり続ける気力が沸かなかった
ミサイル・・・アレは人のAIM力をダメにする!
リヒトは面白かったので買うよ!群体が貯まったらね!
蠍を買って、うっかりメタルが無くならないようにしないと。
そろそろ1.5のマイリストは消すとしようか。
エアバースト動画⇒mylist/21786068
Ver1.5までの動画⇒mylist/20170977
【ボーダーブレイク】A4南雲はこれからがんばる【番外二回目】
みなさんこんにちは、うp主こと南雲です。本来ならうpする動画は今日行われたクラン「ロリロリハンターズ」の演習動画だったのですが・・録画台の確保に失敗してしまいました、申し訳ありませんorz。演習の動画はマスターの聖沙・クリステレスさんがあげてくれると思いますので、自分も楽しみです。今回もアドバイス、ダメ出しお待ちしてます。それでは番外二回目をよろしくお願いします( ^ω^)ノシ。 兵装 役 役 改 改 強襲 ボルト2 リヒⅠ 多グレ ディス 前sm12624101 次sm12696260
【S5】元ポイ厨がコア凸してみた その8【ボーダーブレイク】
前回の動画でポイ厨言われて気付きましたが、動画上げてからポイ厨なんてまともにやってないのですよ・・・
なので普段ポイ厨してるのかと勘違いされそうなのでタイトルを『元ポイ厨』に変更しましたw
前回の動画で1つだけ言い訳させて貰いたいのですが、開幕Aプラ取ったのは昇格試験だったからです。普段はCプラ直行してます。
試験も終わり、あんな勝ち負けが安定しないマップとはおさらばしたのでイベントやってきましたw
VOLTのコアダメージがしょぼすぎて泣けます・・・
アセン
夜叉
夜叉
夜叉・改
夜叉
前回sm12624258 次sm12646932
マイリスト→mylist/17752047
【A4】 色々残念な幼女のボーダーブレイク2 Miss49 【トラザB’】
やっと行ってきました~
とはいえ、クラン戦ですがw
クラン戦は気楽にできていいですねぇ(・ω・` )
撮影日:11/3
名前 :夢姫
クラス:A4
アセン:頭 修羅Ⅴ 胴 剣I型R 腕 修羅Ⅱ 脚 修羅Ⅴ
兵装
強襲:サペ 41 デ剣 生AC
前:sm12575915 次:sm12635736
マイリスト:1stシーズン:mylist/16687831 2ndシーズン:mylist/19313829 番外編:mylist/17093042
