タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47609 件中 11041 - 11072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【A1→?】柑橘系がBORDER BREAKやってみた 漆拾漆
支援てどうも使いこなせんなぁ。
昇格試験中は地雷に為らざるを得ないとは皮肉ですねぇ。
D51:EUST
神無月三十一日撮影
○EZRANOTE
A1:冷静なる猛火
機体:頭・胴:HGⅢ 腕・脚:HGⅣ
支:ワイスマ、リムペV、広域、初期
前→sm12637259 次→sm12680743
マイリス→mylist/15206150
股熱幼女のボーダーブレイク vol.1
テスト投稿を終えたので本格的に一回目として地雷動画を投稿します
[プロフィール]
仲村 ゆり@Key
最高ランク:S5
現在ランク:S5
[アセン]
頭:セイバーⅠR型 胴:クーガーS型 腕:E.D.Gβ 足:ヤクシャ
[装備]
サーペント、ロングスピア、強化G、AC-ディスタンス
今後の予定
本ICからサブICに録画用アカウントを変更予定
修羅麻なのでそちらのほうが題名に合うっぽいので・・・
更新は不定期ですが宜しくお願いします
いかんともしがたいボーダーブレイク 其46
久しぶりのトラザB
弾薬箱とリムペSの出番と思ったらなんか様子が違いましたね
個人的にはいいマップだと思うんですけど余り評判がよろしくないみたいで・・・
来週もトラザBでいいよ←
Q:何故支援に乗るのか
A:4兵装の中でなんとか使えるから
アセン
杖41:杖39:修羅Ⅱ:久我S
ワイスマ:リムペV:広域:β
次: マイリスト::mylist/18503987
一分で分かるボーダーブレイク:sm11968466
【B1】立派な海老を目指す「改め」小心者のボーダーブレイク その8
見てくれてありがとうございます、ラズです。A5に行ってきてB1に落ちました。
焦ってランク上げても意味ないですね~。周りに付いて行けなかったし…
これからは、自分のペースで確実にプレイ精度を上げていきたいと思います。
他の兵装もまともに使ってなかったのでバンバン使って生きたいです。
アドバイス、叩き歓迎です。ご指南いただきたいです~!
動画タイトル変更します。「小心者のボーダーブレイク」で行きたいと思います。
CN:ラズ@つボ部
戦場:トラザ山岳基地 ~夜間渡河~(トラザB)
アセン:フルヤクシャ
強襲:ヴォルペスコーピオ、41、デ剣、アサルトチャージャー
重火:単式機関砲、プラズマカノン、試験型ECM、コロッサス榴弾砲
マイリスト mylist/21390335
前sm12504404次sm12683726
【B1】BBルーパーのボーダーブレイク その4
B1でもCPマイナス食らわないとは・・・。 アセン:HGⅢ,Ⅲ,毛44,円Ⅲ 戦場:トラザB 強襲武装:主 サペ、副 連射Gラン、補 ロンスピ、特 イェイ ※投稿者コメント編集しようとしたら全部消えるとかどういことなの・・・ 前sm12529305 次sm12658154 マイリストmylist/21852821
【ボーダーブレイク】プラバラでA3試験を撃ち落とす 3射目【A4→A3?】
近接武器で敵倒せる訳ないだろ言わせんな恥ずかしい|||orz
と、言う訳で新たなる壁らしいA4-3試験です。若干開き直ってます
試験2戦ぶっ通し。2本立ての画質テスト兼ねてますが大丈夫そうかな
これでとりあえず11/2収録分は終了。次から11/4収録分
CN:夜風
クラス:A4(A3になれるか?)
頭胸足:S 腕:β
主:ガト 副:プラバラ 補:試験 特:T10
前:sm12636645 次:sm12652232
ボダブ動画:mylist/21975284
wikiうpろだに素材計算ツール上げてますのでよろしければご利用下さい
©SEGA
【ボーダーブレイク】優柔不断なまじめっ娘 34【海老?】
ボーダーブレイクプレイ動画でございます。
エアバになって最初の投稿です。
エアバになってからはフル修羅に戻して強襲の練習してましたが、
なんだかんだで現在A4にいます。査定がかなりゆるくなりましたねぇ(´ω`)
エアバ前に海老脱出したかったなー。
今回はイベント戦です。
初日&ダリーヤ効果なのかわかりませんが、重火6支援4とかの試合がかなりありました(ノ∀`)
前sm12315626 次sm13315564
アセン:フル初夜
mylist/19877036
武装神姫といくボーダーブレイク その40 [凸って凸って]
この動画はボーダーブレイク×武装神姫な動画です。神姫とともにボーダーブレイクをプレイしていこうというコンセプトで作っております。
凸屋の精神を思い出せ。前に前に。そして比率を変更しました。
PN:神姫ゼルノグラード ランク:A2
今日のパーツ 頭:エンフォーサーⅢ型 胴:ヘヴィガードⅢ型 腕:シュライクⅤ型 足:ヤクシャ・改
今日の武器 M99サーペント 強化型Gランチャー デュエルソード AC-マルチウェイ
クランまだまだ募集中! クラン名は検索でお願いします。○○○○&ボダブレ ○○○○には漢字4文字。ヒントはこの動画! アドバイスとかどんどんお願いします。
前sm12623071 次sm12653117 マイリストmylist/20522891
【S5inEV戦】HG達の流儀-その88-【ボーダーブレイク】
というわけで今週はイベント戦に篭ってアバターパーツ集め中です。
週末出張で東京に行くので向こうで全国やろうかな・・・
今回は指定装備なので能登タイマーはお休みです
[CN]月影楼 [通り名/クラン]堂々たる闘士/WarManiacs(マスター)
[装備]頭:HGⅢ 胴:HGⅣ 腕:HGⅣ 脚:HGⅢ
[重武装]主:GAXダイナソア 副:試験型MLRS 補:試験型ECM 特:エアバスターXHR
前回(sm12630243) 次回(sm12657858) マイリスト(mylist/16882954)
「ボーダーブレイク」 美味くなりたい自称芋砂 69射目 「A3」
まさかのトラザB改・南スタートです。ただのオセロ動画ですが、暇潰しにでも御覧頂ければ幸いです。 アセン(夜叉/夜叉/β/改)(新式/JM/LZ先生/試作) 前回→sm12582558 マイリスト→mylist/18556332 一言:残された時間も少ないのでやった。後悔はしていない。全力で見逃せ!!
【BORDERBREAK】 黄違いのリハビリ : 1 【重火力】
主に脳のリハビリ中です。ウソです。何も成長してません。 mylist/23857074
【BORDERBREAK】 黄違いのリハビリ : 2 【重火力】
負けてるのに改善しようとしない患者 mylist/23857074
フルHGでボーダーブレイク【その57】
前回の続きです 残り9分58秒で5枚メダルを取ろうと焦って前回より更にポイトン厨な場面が多いですが、ご了承ください クラス:A4 機体パーツ:フルHGIV 麻:蠍,強化型Gランチャー,魔剣,AC 蛇:象さん,コング,新型ECM,コロ助 支:ワイスマ,リムペV,広域センサー,リペアβ その前sm12637287 その次sm12689941 マイリストmylist/247054
【フル玖珂】とある玖珂好きのボーダーブレイクその18【A5】
ども、うp主です めでたくAクラス入り もうすぐA4試験ですって やぁねー、ほんと CN:八重 アセン:フル玖珂 頭Ⅱ 胴S 腕Ⅱ 脚S 支:ネイルガン リムペS ラーク 初期リペア 詳しくはここー→ttp://bbb.xandbox.jp/myasm/6d4bafafaf144fe9ee921f0a0539b63f 次sm12805195 前sm12555742 mylist/19878338
【凪風】猫好きのボーダーブレイク【愚連隊】クラン戦6戦目
アセン:メイン【修羅ⅤⅤⅡδ】
サブ【修羅ⅤⅤⅡ役者】
兵装 麻:サペ デ剣 41 イェイ
支:ワイスマ リムペV リペアβ 広域センサー
重:ラピッド コング エアノト 試験型
狙:改 JMS シールド改 SMG先生
ランク:メイン【S5】サブ【A2】
D51最終日のクラン戦3試合目。クランメンバーが皆敵・・・
ワフーに対してどう対応すればいいかわからん・・・
マイリスト>>mylist/17257711自分のコミュ作ってみました>>co338893
【S5】元ポイ厨がコア凸してみた その9【ボーダーブレイク】
※ランクはS5ですがプレイ内容はただの海老です。
↑を了承の上ご覧下さい。
Sだからどーのこーの言われてもただの海老ですもんw
ぬる査定で上がっただけなので皆様からのアドバイスが頂きたいのです。
なのでランク関係なしにアドバイスをよろしくお願いしますm(_ _)m
アセン
修羅Ⅴ
セイバーⅠ
修羅Ⅱ
修羅Ⅴ
前回sm12635223
マイリスト→mylist/17752047
「ボーダーブレイク」ネタ@うぃきクラン演習その3-1
11/3昼に開催されたネタ@うぃき勢2クランによる演習の模様です
非クローズドマッチのため、他クランの方もマッチしております
1.ネタうぃきなのでネタがあったりするかも
2.コア凸MAPなのでコア凸します
3.デジカメなのでジャギります
4.チャットが使えてません
2-4 sm12629297 mylist/21883733 3-2 sm12648073
11/4(木) トラザB【SA戦】vol.1
飛影はそんなこと言わない
撮影日:11/4(木)
名前:Shoulder【駆け出し稲妻】
クラス:海老
アセン:玖珂S HGⅣ EDGβ 夜叉改
前>sm12595851 次>
mylist/20854035
ボーダーブレイク 変態ブレオンプレイ その7
どーも、mixiでボーダーブレイク~兵庫戦線~の管理人をやってる 伊達@BB兵庫 です。リヒトメッサー支給ってなわけで、使ってみました。いかんせん慣れてないせいか、撃墜数が伸びません。まぁ大した事ない動画で申し訳ないですが、リヒトメッサーの挙動の参考程度にどうぞw あ、そういえば今回コア撃ちました。すいませんorz 次の→sm12751631 前のはこれ→sm12638776 その他の動画:mylist/16698138
©SEGA
「ボーダーブレイク」ネタ@うぃきクラン演習その3-2
11/3昼に開催されたネタ@うぃき勢2クランによる演習の模様です
非クローズドマッチのため、他クランの方もマッチしております
1.ネタうぃきなのでねたがあったりするかも
2.コア凸MAPなのでコア凸します
3.デジカメなのでジャギります
4.チャットが使えてません
3-1 sm12647622 mylist/21883733 3-3 sm12648886
ボーダーブレイク A4 へっぽこスナイパー 22
2:35 ヴェスパインの直撃を受けてもびくともしない新型ブラストの存在を確認しました。 ザクマシンガンの直撃をものともしない連邦の白い悪魔と戦ったジオン軍の兵士はこんな気分だったのだろうか・・・。 CN:ぷりん 通り名:鮮やかなる銃士(笑) ランク:海老だった アセン:フルエッジααββ 砂:ヴェスパイン、レヴェラーR、AC先生、試作迷彩 マイリストmylist/20876325
【フルセイバー】1から始めるボーダーブレイク2.0【Part3】
■この動画はボーダーブレイク海老程度の動画です。
■ついに実装されたリヒトメッサー、今回はリヒトメッサーを使用した動画になります。え?性能?そんなもの勇気で補えばいい!
■機体構成:ALL→セイバーⅠ型
■次回→sm12691006■前回→sm12608052■マイリスト→mylist/21805755■1.5以前→mylist/18498581
紫茄子のボーダーブレイク
動画アップテスト。
問題ないようならこれからたまに動画を上げていこうと思います。
とりあえず動画方針決めないとなー。
その2 sm12799476
【B1】ボーダーブレイク戦記 その59 2010年11月3日
11月3日の動画になります。
愚凸多めな試合になっています。
ブースト管理ホントどうにかしないとなあ
CN:Telles@つボ部
twitter:http://twitter.com/Aristo_Telles
アセン:http://j.mp/9XI4O1
マイリスト:mylist/20966525
前/sm12628947 次/sm12662919
©SEGA
「ボーダーブレイク」ネタ@うぃきクラン演習その3-3
11/3昼に開催されたネタ@うぃき勢2クランによる演習の模様です
非クローズドマッチのため、他クランの方もマッチしております
*音源確保し忘れたので、渓谷のBGMとか流してます
1.ネタうぃきなのでねたがあったりするかも
2.コア凸MAPなのでコア凸します
3.デジカメなのでジャギります
3-2 sm12648073 mylist/21883733 3-4 sm12660013
【強襲】殻を破りたいボーダーブレイク【S5】14回目
この動画は伸び悩みを感じているうp主がコメントを元に立ち回りを考える動画です。
様々な意見・指摘・注意を参考にしますので、お気軽にどうぞ!
番外となるイベント戦です。
新しい作成方法に慣れていなくて音ずれしていますがご了承を……。
CN:鳥 クラス:S5 頭:玖珂S 胴:毛44 手:夜叉改 脚:夜叉
主:VOLT02 副:多装G 補:メッサー 特:ディスタンス 重量超過無し
マイリスト>>>mylist/21500587
重火力しか使えない、147 OH目【ボーダーブレイク<A3>ネオニア】
いつもコメントありがとうございます。 どのマップでもいえる事ですが、
強襲の人数って重要ですね! お前が言うなと言われそうですが、毎度強襲の方々には頭が上がりません。
自分もたまには強襲で戦線に参加したくなりますが、実質1人減るようなヘタレ具合なので・・・orz
そういえば、この動画の後にA2になりまして。Ver.2.0査定で過去最高クラスに^^; トラ柄を狙ってみたくなる今日この頃です。
(機体)頭:クーガーS型、腕:ケーファー45、胴・脚:ヘヴィガードIV型
(武器)主:GAXエレファント、副:サワード・コング、補:新型ECMグレネード、特:コロッサス榴弾砲
sm12634772←146オーバーヒート目 マイリス→mylist/15367573 148オーバーヒート目→sm12662759
股熱幼女のボーダーブレイク vol.2
vol.1が[世界の新着動画]なるものに紹介されたらしいですw
今回から使用ICを変更しています
これからもアドバイス等非常に参考になりますので宜しくお願い致します
[使用IC]
A4
↓ょぅι¨ょが股熱
[装備]
阿修羅、サペ、ロ槍、41、生AC
[備考]
前回動画で音小さいという指摘をいただいたので上げてみました
フレームレートを15000→20000にしました
[マイリスト]
mylist/22003701
前:sm12641852 次:sm12896745
【S4】仮面のボーダーブレイク戦闘誌~番外編【プラントとるお仕事】
ども、談合仮面です。
メインでぼちぼちS1目指しながら(S3までいきましたb)サブカでまったり(´・ω・`)BB楽しんでます。
よくガチムチ芋重火が問題にあがりますが、これだけ動いていればいいっすかね? 修羅ばっかりやってるとたまに乗るガチムチ重火が楽しくてやばい!!
負けて12キル1デスよりも、勝って10キル7デスとかの方がかっこいい重火だよね!!攻めてるって感じがしますな~
サブ~S4~杖41蛇Ⅲ毛44蛇Ⅳ~像さん・プラカノMK2・試験型・エア能登
sm12579870←前・次→ 仮面のBBマイリスト→mylist/16761980
※宣伝~http://com.nicovideo.jp/community/co461981ニコ生活動中。ゲーム実況や雑談、たまにゲストもよんだり。よかったらお越しくださいまし|ω・`)チラッ
