タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47609 件中 10817 - 10848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー36
オレハ、マタ、ツカエナイ
AB稼働直前に滑り込みでA5昇格なんかした結果がこれだよ!
アセン:S・IV・改・42 武装:サペ・つよグレ・魔剣・イェイ クラス:A5 録画日:2010/10/29
ご指導よろしくお願いいたします。 (sm12504953)←前 次→(sm12589281) BB動画マイリス(mylist/17310321)
【放棄区画D51】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その132【B1】
エアバ査定がぬるいおかげでpt禿げるのを気にしなくてよくなったんだけど、
そろそろちょっとお立ち台に立ちたい・・・と思うブレにゃんであった。
アセン:フル夜叉(腕のみ改)
麻装備:FAM/強G/ピ槍/イェイ
重装備:ラピ/コング/ECM/XHR
前回→sm12584842 次回→sm12586034
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
【支援】殻を破りたいボーダーブレイク【A1】12回目
この動画は伸び悩みを感じているうp主がコメントを元に立ち回りを考える動画です。
様々な意見・指摘・注意を参考にしますので、お気軽にどうぞ!
前回からの連戦動画となります。
支援動画ばかりなので明日は麻&蛇&砂動画に挑戦予定。
とは言ってもセンサーが少なかったら支援を使うんだろうなぁ……。
CN:鳥 クラス:A1 頭:夜叉 胴:夜叉 手:夜叉改 脚:夜叉改
主:ワイスマ 副:マインV 補:広域 特:リペアβ 重量超過6%
マイリスト>>>mylist/21500587
【ボーダーブレイク】とあるお嬢の戦線復帰3【放棄区画D51B】
エアバーストになってのヌルヌル査定でこんな私でもA維持が余裕です
でもA3試験を突破できないとです
機体構成頭:ヤクシャ 胴:ヤクシャ 腕:ヤクシャ改 脚:ヤクシャ
強襲:M99サーペント 41型強化手榴弾 SWティアダウナー ACディスタンス
支援:アッパーネイル リムペットボムV ラーク偵察機 リペアユニットβ
色々アドバイスいただければ幸いです!
前sm11861084(ダリーヤC)次sm13021428(市街地B新Ver)
マイリストmylist/20420431
【新番組】まじめちゃんのエアバーストが身長5mする【体重55t】
とりあえず次回まではこのタイトルでいくのだ
AVI出力設定をいじったところ画質がウルトラマンナイスです。肝心の腕前はいつも通りです
【470秒】まさか貴方は生き別れの…
【345秒】べべべベースを守って! ⇒ ややややっぱり帰る! ⇒ 時既に時間切れ(やりきれないこの中途半端感)
なまえ:WASPrade
らんく:A
あたま:HGⅣ おなか:毛44 うで:毛45 あし:HGⅣ
主:GAXダイナソア(牛マンの形見) 副:サワード・カスタム 補:ECMグレネード 特:タイタン榴弾砲
前:sm12541756 次:sm12669002
マイリス:mylist/19030326
©SEGA
【D51】元B1A5ループのボーダーブレイク その44【A1昇格試験その1】
以前動画で「こりゃいけてA4までだな(キリッ」っていわれたな…すまん、ありゃ嘘だ
ヌル査定と勝率のおかげであれよあれよというまにここまできたんだな…
さて、試験内容は…1回の出撃で3機撃破でメダル2枚?なんだ、トータルで15機倒せば良いのか、楽勝だな^p^
あれ?
アセンⅢⅣⅣⅣ
恐竜・コング・新型・T25
mylist/15933815
【放棄区画D51】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その133【B1】
エアバ以前に散々Bクラス内ループを繰り返した気まぐれボーダーブレにゃんにも、ついにA5昇格試験が・・・!
がんばれブレにゃん!闘えブレにゃん!
アセン:フル夜叉(腕のみ改)
麻装備:FAM/強G/ピ槍/イェイ
重装備:ラピ/コング/ECM/XHR
前回→sm12585473 次回→
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
【D51】元B1A5ループのボーダーブレイク その45【A1昇格試験その2】
きた!チヒロきた!これで受かるる!!!
mylist/15933815
【B2】ボーダーブレイク戦記 その54 2010年10月29日
10月29日の動画1本目となります。
タイトルのランク、前動画のリンクでミスがありました。ご指摘下さりありがとうございます。
CN:Tellles
twitter:http://twitter.com/Aristo_Telles
アセン:http://j.mp/9sSTcL
マイリスト:mylist/20966525
前/sm12566107 次/sm12596446
©SEGA
【ボーダーブレイクエアバースト】海苔と時々放棄区画 10/29
mylist/21748415
oi
misu
ミス
おい
グレランシュートできねぇぞ
紀伊店のか
そんなわけで深い悲しみに包まれつつ区画A
ロケテのときの方と今のとどっちがAなんだろう?と思ったけどとりあえずはwiki準拠で
グレランシュートはあれですね、個人演習にもうかれこれ5200GPは使ってますが倍プッシュして調べる方向で
アセン 久我ⅡSSS 単式:魔窟:試験型ECM:T10
【フル毛蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク その106【A1@放棄区画B】
いつもコメントありがとうございます。
なんか気がついたらA1昇格試験にたどり着いてました。
残り42秒で何とか合格してA1になれましたが・・・中身が伴ってない感が。
今後も精進して成長していきたいなぁ
機体
頭:ケーファー45、胴:ケーファー45、腕:ケーファー44、脚:ケーファー45
装備
主:象さん、副:コング、補:試験型、特:エアバスT25(6%超過)
前回:sm12549294 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:sm12591181
(´・ω・)しょぼんが頑張るボーダーブレイク[A5] その18
好きな物 コピペ 苦手な物 ペイント 機体は 頭①胴①腕毛44脚ヤクシャ 麻:ヴォルペC マ剣 41 マルチAC 重:初期ウィゼ ECM試験(近眼) プラカノ コロたん 狙:38式新式 Jマイン 先生 迷彩(試験) 支:ワイスマ リムペットV 初期センサー リペア サムネ描くのに普段は20分くらいかかる(´・ω・)けど今回は5分くらいで描いた 手抜きだね 前:sm12559599 次:sm12619593
【ただの砂好き】相棒はヴェスパ/FAM/ウィーゼルR 放棄地区A【A4】54
バージョンアップに伴い熱血アバターもバージョンアップ[HEAD]ツェーブラ41[BODY]ヘビィガードⅣ型[ARM]E.D.G.-β[LEG]クーガーSマイリストmylist/18471148前sm12463764次sm12657487
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 五発目
初めましてorこんにちは、トミといいます。質問、アドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。
サワカスを積んで2ケ月、積んだ当初は見事に降格しました。
エアコロは使ってみて面白いんですけど味方に誤射が・・・
NAME:トミ
クラス:A2
頭:久我S 胴:HGⅠ 腕:毛44 足:毛44
重火
主:GAXガトリングガン 副:サワード・カスタム 補:試作型ECM 特:エアバスターXHR(超過なし)
前:sm12559420 次:sm12587574
マイリスト:/mylist/21821761
10/29(金) 放棄区画A【SA戦】vol.1
撮影日:10/29(金)
名前:Shoulder【駆け出し稲妻】
クラス:海老
アセン:夜叉改 夜叉 夜叉改 夜叉
予約品を受け取った後ふと思った
オペ子を攻略する「コアと占拠と戦闘厨」とかいうエ○ゲが出ないものかと・・・
前>sm12513015 次>sm12587662
mylist/20854035
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 六発目
初めましてorこんにちは、トミといいます。質問、アドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。
今回は3:00あたりにサワカスの貴重なシーンが撮れました。
NAME:トミ
クラス:A2
頭:久我S 胴:毛44 腕:毛44 足:毛45
重火
主:GAXガトリングガン 副:サワード・カスタム 補:試作型ECM 特:エアバスターXHR(超過なし)
支援主:スマックショットSP 副:リムペットボムV 補:広域索敵センサー 特:リペアユニット
その他のアンセ→http://bbb.xandbox.jp/myasm/54a8032cf4ad767c5ffc616250fa3f6b
前:sm12587333 次:sm12619806
マイリスト:/mylist/21821761
ボーダーブレイク 恐竜さんが元気に吼える 4発目
恐竜さんを愛していくことにしました的動画 四発目
----------------ここまでテンプレ----------------
PN:呂布あき
ランク:A2
【アセン】頭:玖珂S 胴:HG3 腕:ケーファ45 脚:HG4
主:恐竜さん 副:コング 補:試験型ECM 特:T25
装甲A以上の力は偉大ですねー
ま、自爆したら装甲もなにもないんですけどね! HAHAHA…ハァ
前:/sm12553305 次:/sm12652252 リスト:/mylist/21800379 おまけの反動検証反動A+編:/sm12546227 反動検証E編:/sm12588853
ボーダーブレイク 恐竜さんが元気に吼える おまけ編 低反動ブレ検証
ボーダーブレイク AB 追加武装
GAXダイナソア(以後、恐竜さん)があまりにも楽しかったので
恐竜さんを愛していくことにしました的動画おまけ編の反動検証2
----------------ここまでテンプレ----------------
本動画は再現できる最低反動(集弾E、反動E)で
恐竜さんがどれだけヤンチャかを検証した動画です。
頭:HG1(集弾E)
胴:修羅5
腕:修羅2(反動E)
脚:修羅5
主:恐竜さん
前回の高反動検証で低反動版がみたいとのコメがあったのでその検証です。
リスト:/mylist/21800379
【D51】冥土ちゃんのボーダーブレイクAB その5【B1支ポスト】
B1に戻ってきたーという録画です。ここから3連戦撮りました。
今回のは、なかなか展開の早い試合でした…
しかし久々の台風直撃?は、テンションが高くなる
BBできないのは辛いところですがー
エンコ方法変えました。
参考:NaClさんの【ボーダーブレイク】ポイント厨が気長に頑張る>mylist/19003658
エアバースト動画⇒mylist/21786068
Ver1.5までの動画⇒mylist/20170977
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー37
中間にトイレのないここでならリペアポストが輝けるはず!
支援武装:SP・V・ラーク・リペポ
前回の無様な成績のうちの1試合で、ほとんどフルタイム支援になってしまったものです。
ご指導よろしくお願いいたします。 (sm12585464)←前 次→(sm12598695) BB動画マイリス(mylist/17310321)
【ボーダーブレイク】鉢がね玖珂頭のヒタヒタ支援動画 その1【A3】
※モノラル注意
初めての方は初めまして、覚えてる方は・・・いないよなぁ・・・いたらお久しぶりです
エアバースト稼動という事で性懲りもなく動画を上げてみました
前と変わらず割りと適当な動画ですがまぁ暇潰しに見てくれれば幸いです
しかしまるで成長してないな・・・俺(昔の動画を見ながら)
あの素晴らしき海老の日々:mylist/16145986
次回:sm12654160 mylist/22138903
機体:頭・玖珂S 胴・円Ⅱ 腕・円Ⅱ 脚・玖珂S
支:雪崩 リムペV 広域センサー リペアβ
※音量上げて再upしたのはナイショだよ
【恐竜】とあるボーダーの戦闘記録十三回目【ボーダーブレイク】
話をしようあれは36万・・・いや2週間前だったか・・・まあいい私にとってはつい昨日事だが君たちにとっては多分明日の出来事だ。彼には72通りの名があるからなんて呼べばいいのか・・・たしか最初に会ったときはCN「トモ」。そうあいつは最初から人の話を聞かなかった・・・私の言う通りにして居ればな・・・まあ良い奴だったよ・・・「頭-夜叉.胴-久我S.腕-剣1.足-円3」「蛇 主-恐竜.副-MX.補-ECM.特-T-10」 そんなアセンで大丈夫か?大丈夫だ、問題ない。マイリスト→mylist/20999454 前>sm12571548 次<sm12634601
【Wブレチャン】魔剣に魅了されたボーダーブレイク 二振り目【つボ部】
エアバ稼動初日に撮影したものです。
タイトル通り「ダブルアップチャンス」「ブレイクチャンス」が発生しています。
CN:ドナルド@つボ部
Twitter:@dagunald
アセン…頭:ツェーブラ41、胴:クーガーS型、腕:セイバーI型、脚:ヤクシャ
http://bbb.xandbox.jp/myasm/2a9a6327d4c3f0475bcd16549ffddeae
使用した機材等
カメラ:iPhone3GS
スタンド:iStand URL:http://www.hyousatsu-plus.jp/shopdetail/002000000001/order/
「ボーダーブレイク」ネタ@うぃきクラン演習その1-3
10/27に開催されたネタ@うぃき勢2クランによる合流実験兼合同演習の模様です
非クローズドマッチのため、他クランの方もマッチしております
同クランのルーキーさんも同試合をあげてますのでそちらもぜひ!sm12568218
1.ネタうぃきなのにネタが無かったりしますが、気にしない方向で
2.支援ポイトン動画です
3.デジカメなのでジャギります
4.チャットが使えてません
1-2 sm12578651 mylist/21883733 1-4 sm12591317
【ボーダーブレイク】エアバースト戦犯録:デゴイチを往く【Part21】
エアバーストになっても元気に戦犯しております。こんにちは、うp主です
エアバになったこともあり、タイトルをやや変更しました。これからもよろしくお願いします。
CN:クロト ランク:A5
戦場:放棄区画D51 ~冷厳なる轟声~
アセン:杖41 HGⅣ 杖41 HGⅣ
重:象 コング 新型 XHR
前→sm12483661 次→ マイリス→mylist/19900412
【フル円】(・∀・)ニヤニヤボーダーブレイクAB 2ニヤニヤ【A5】
(・∀・)<アッパーネイル動画にしたかったけど結局普通になった
ワフトは乗ってない面子がしっかり援護してやらないと案外あっさり落ちるっすなー
あと前回コメありがとうございます。フル円同志多くて噴いたw
アセン:円1113
強襲:サペ 41 マ剣 マルチ
重火:単式 mk2 試験型 T10
支援:アッパー リムペV 広域 β
狙撃:( ゚д゚ )
マイリスト:mylist/18561770
前:sm12557551 次:sm12607743
「ボーダーブレイク」ネタ@うぃきクラン演習その1-4
10/27に開催されたネタ@うぃき勢2クランによる合流実験兼合同演習の模様です
非クローズドマッチのため、他クランの方もマッチしております
今回の演習の分はこれで最後となります
1.ネタうぃきなのにネタが無かったりしますが、気にしない方向で
2.支援ポイトン動画です
3.デジカメなのでジャギります
4.チャットが使えてません
1-3 sm12590622 mylist/21883733 2-1 sm12620943
重火力しか使えない、145 OH目【ボーダーブレイク<A4>ネオニア】
いつもコメントありがとうございます。 少しずつMLRSにも慣れてきたような。
今更ですがMLRSは遠距離から撃つものですね。 高低差を利用して上から撃つのもいいですな。
コングの癖で前に出たがるので、MLRSを使うときはその辺を少し抑えないといけないですね^^;
少しずつ敵に当てられるようになってきましたが、相変わらず敵のは避けられないっす;;
(機体)頭:クーガーS型、腕:ケーファー45、胴・脚:ヘヴィガードIV型
(武器)主:GAXエレファント、副:強化型MLRS、補:新型ECMグレネード、特:コロッサス榴弾砲
sm12578084←144オーバーヒート目 マイリス→mylist/15367573 146オーバーヒート目→sm12634772
[ムーンウォーカー]-ボーダーブレイク-[メタモルフォーゼ1]
エアバースト稼働記念!(遅っ 主旨:ムーンウォーカーがいろいろなキャラにメタモルフォーゼしてランクを上げていこう! アセンブリ:フルヤクシャ サーペント 多装G マーシャル AC メタモルフォーゼ:カプコンの名作『スト2』から「リ」と小さい「ユ」と「ウ」のつくキャラ
【D51】冥土ちゃんのボーダーブレイクAB その6【B1支ポスト】
その5の次の試合です。
今回も色々危なっかしいところが続出です。
見所は、さり気無いチヒロタッチかな…
エアバースト動画⇒mylist/21786068
Ver1.5までの動画⇒mylist/20170977
[BB]ボーダーブレイク下手AIMの記録[#16マガジン目]
うp主「こんなタイトルになったのは・・・良いタイトル浮かばなかったんだ」
冷静姐さん「タイトル負けしなくてよかったな」
うp主「そ・・そうだね(´・ω・`)ショボーン」
フルEDG難しいわぁ~」
CN 彩峯・GR
砂 新式 JM 千鳥AC 光学迷彩
麻 ヴォルペFAM 強化型グレラン デ剣 AC
重 初期 プラカノ 初期ECM Tー10
α β β α
投コメは しばらくお待ち下さい
前sm12575979 次sm12737240 mylist/20480046
黒髪ロングのボーダーブレイク S4 その105
とりあえずS3には行けそうだけどマチ運に左右されるのがどうにも・・・
頭:Ⅴ 体:剣ⅠR 腕:Ⅱ 足:Ⅴ
M99サーペント デ剣 41 ACマルチ
mylist/12567464 前→sm12578653 次→sm12594797
