タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47606 件中 8417 - 8448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【祝40回】たいそうふくのボーダーブレイク膝蹴りACEをめざして SP
この動画には非推奨的立ち回りが収録されております。
初心者の方は間違ってもこの動画を参考なさらぬようお願いします
やーーーっと40回!!!!!
作り終えたら自分の好きなモノ詰め込みすぎてただの同期ホイホイだった・・・
全部の曲が分かった方は速やかに我がクラン 秘術・奇術の甲衣室 に入団申請しなさい(命令
のみいこ
アセンがフルセットじゃない理由?フル鉄のセトボしょうもないからいらん。 ©SEGA
【EX2】ネリス型重巡洋艦の地獄巡り[地獄の18丁目]
プラスになってから初めての投稿です。エスコンダも新エイオースもネリスが強くて良いですね。
そしてどんどん武装がニュードに侵食されていく。そんな動画。
機体構成……上から鉄D・路地LM・鉄1・鉄D
武装……ウラガーン・ブリ槍・ハウル17・TXP
チップ構成……しゃがみ1・要請適性・ニュード強化3
※ゲーム音は小さく、差し替えBGMが聞こえやすいように音量調整しています。ご注意下さい。
sm31868527←加古へ ミランへ→sm32816230
mylist/54005489
©SEGA
ボーダーブレイク レヴァシュート エイオース
音量注意
普段使いのaviutl入れてたSSDが認識しなくなったので急遽古い設定の持ってきたら音量がおかしくなってしまうという
内容はCB-レヴァティンのBモードのベース外コア攻撃
しかしかなりのカスダメでコア攻撃一番槍のお小遣い稼ぎ程度にしかならない模様
爆発拡大3がデフォな人間なので実用性は薄く今週のエイオースに限っては索敵施設の中に入っちゃうので完全にこけおどし
相手側はコア攻撃アナウンス入るんだろうか…
実用的になるまで誰か研究して?
頭:65V 胴:68G 腕:ヤマ王 脚:迅牙甲 チップ:しゃがみ、爆発拡大3、後2スロ適当
【EX5】Λ脚麻01【エイオースC】
新Verになって初投稿
8周年おめでとうございます。
※追記:マップCですね、指摘どうもです。
【狂爪】【SS3】閃光緑撃のその先へ!【第3話】
と、いうわけでお待たせしました
初めましての方は初めまして、そうじゃない方はお久しぶりです
ようやく本編3話目、ゆっくりしていってね!
CN:如月勇
クラン名:フライハイト遊撃師団
アセン
フルZt Λ/Λ/Λ/Λ
武器
ヴォルペ・スコーピオ(CV)/強G(CC)/CL-バーサーカー/MWX(CE)(超過+20)
チップ
しゃがみ/SB強化/近接適性1/ダッシュ1
Twitter:https://twitter.com/tappy_idunachan
閃光緑撃のその先へ!(mylist/55932039)
録画日 9/19
え?またバーサーカー?気にしない気にしない
©SEGA
ちなみに、こちらの動画の別視点(sm31956827)となります
【EX3】新・近接使いの高みを目指して! その4【エイオースC】
EX1の200ちょいまで上げたCPをエスコンダでEX3まで溶かしましたが私は元気です(白目
勝てる時とそうでない時のムラを何とかしたい今日この頃……
アセン:フルZt ΦΛΦΛ SB2重量耐性1しゃがみ1
武器:メガロ 41改 エグゼクター マルチX
マイリスト:mylist/59062783
ツイッター:@albat0
©SEGA
【SS3】セン支見習い【エイオース・GRF】
立ち回りがようやくわかってきた・・・気がします。※この試合のあと注射は外しました
EUST→sm31968346
©SEGA
[ボーダーブレイク] 9/21 エイオース SSEX戦 [SS1 注射センサー]
付けててよかった補助補給
アセン:零 零 零 役
チップ:しゃがみ セトボ 補助補給Ⅱ 継続ダッシュ適正Ⅱ
主:ラドゥガcv 副:49型指向性 補:軽量cc 特:注射γ
mylist/50080689
(C)SEGA
[EX2]麻エイオース
途中の槍出しミスなかったら勝てたと思うと悲しい。道中削りなしで有名な凸屋をどうさばけばいいのか教えてください。(C)SEGA
【S4】転がる鉄くずのボダ遠征記録15
撮り溜め分の消化みたいなもの、重量機編となっております。
前回投コメへのツッコミありがとうございます、手持ちやとガルムが快適に動けそうです。
お返事
Q.マチありです。(ユニオン)
A.ありがとうございます。名前はキッチリ覚えました。
Q.屈キャンモッサリっすね…
A.指の動作がナニカおかしいのだと思います。
Q.ACイェイ2とかどう?
A.あれホームで使用者見たんですが凄い持ち良いですね欲しいですホント
Q.センサー無いしうん…
A.セイバー支援君、170重量荷担してるんですが、気にせず乗り換えるべきだったんでしょうか?ついでにSPも最低クラスですしおすし、うちは鉄火巻が好きです。
©SEGA
前sm31923221 次sm31992180
【新/動く!自動◇砲台】エイオースでバスターシュート!【042】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「ついでにEX試験」
頑張って受かるぜ!
戦場:エイオース内部禁域~凸れ~
CN:砲台 クラス:SS1 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:SPMRG3MRG
武装:双門機関砲・怒竜(嫁)/グランドバスターC/X/β
超過:0%
チップ:タックルⅡ/SB強化/ダッシュ/歩行Ⅱ/DEF破壊
要請兵器:索敵
コンセプト:凸アセン
sm31930284 前 次 sm31997824
マイリスト① mylist/23251721
マイリスト② mylist/52294309
(C)sega
【BBXZERO+】EX2エヴァ板住人の境界突破【アドラF?①】
ウp主「せっかくだからアドラにもでておこう」
少年「でも第1プラが最初から染まってたり、
プラ番号がメチャクチャだったり妙ですね…」
アセン:久我S・フー・毛52・乱AT
チップ:屈Ⅰ・強化ロックⅠ・冷却Ⅰ実弾速射Ⅱ
TwitterID:evaboard
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm31954729←前 次→sm32185311
【EX5-SS-EX4戦】PLUS:Gが娘のBBXZ-Plus エイオース編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス(未だに練習中)
一言「なんか面白いのよね……」
CN:B=s@戦力外部隊
クラン:暁の戦力外部隊(クラマス) クラス:EX5
アセン:PLUS:G-hw/cb/hw/hw
チップ:セットボーナス強化II/補助補給II/要請適性/ブースター/しゃがみ
武装(主/副/補助/特殊 の順)
重火力:ファフニール/コング/73AN/バリア
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDERBREAK X ZERO Plus(c)SEGA
【ボダブレ・EX3】突撃!PLUS:G-LA三百二十一【ガチムチアサルト】
フルPGですばやいガチムチが作れるのではないかと思い構築しました
CB脚の加速を活かす為に継続ダッシュ適性2も導入
リロードD+でアルバトロスを使えるかもお試しです
【エイオース内部禁域 ~最果ての決戦地~】
主兵装【強襲】クラス【EX3】兵装【フルPLUS:G(hw/hw/hw/cb)】
【主:S100アルバトロス 副:変速起爆弾・重 補:ロングスピア 特:AC-マルチウェイⅡ】
チップ【しゃがみⅠ/強化近距離ロックⅠ/アンチスタビリティⅠ】
前回動画:sm31910641/次回:sm31999031/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
ボーダーブレイク レヴァチェンボさいつよ エイオース 01
3日間の一日限定マップはある意味どれも楽しかったですね
下の方にそれぞれ載っけたので時間が有ればどうぞ
今週のエイオースはCプラ周辺の構成が変化し今までのエイオースよりさらに複層構造化かつ直線的になったイメージ
直線ならそうだねチェンボさいつよだね
地形構造が変化した後は今までのエイオース同様だから索敵とか注意しないと逆転凸喰らっちゃうね!2連続で喰らっちゃったよ!やったね!
アセン:65V 68G 鉄1 甲
ネソス:https://youtu.be/SRh2WX5W_jc
スカービ:sm31944318
アドラっぽいの:sm31952565
(C)SEGA
【EX5】麻力向上を目指して152
どうもタングロンです。
新バージョン稼働及びBB8周年おめでとうございます。
前回の動画から大分間が空いてしまいましたが、
その間も普通にプレイはしてました。
今回はエイオース内部禁域〜最果ての決戦地〜です。
最後までゆっくりしていってください。
アセン:鉄Ⅰ/スぺⅢ/+Gcb/XⅢcg 武器:FAM/変則・重/光波刃/イェイⅡ
チップ:しゃがみⅠ/要請適正/ダッシュⅠ/脚部強化Ⅰ/耐実Ⅱ
前:sm31632069 次:sm32038079
マイリス:mylist/41917133
©SEGA
【BBXZERO+】EX2エヴァ板住人の境界突破【エイオースC①】
ウp主「諸事情でずっと投稿できませんでしたが、何とか再開!」
少年「まじめちゃんは?」
ウp主「ACEになった。というわけで君を再召喚」
少年(度胸がないんだな)
アセン:久我S・フー・鉄Ⅳ・ヤマ羅
チップ:屈Ⅰ・強化ロックⅠ・要請適正Ⅰ・BAブレイクゲイン・アンチスタビリティⅢ
TwitterID:evaboard
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm31520265←前 次→sm31960392
【A1】店員が介入するボーダーブレイク:10【遊重中心】
祝・「ボーダーブレイク X Zero plus」稼働開始!…という訳で当店でもキャンペーンとかやろうとしましたが案の定POPが間に合ってないので平常運転デース(白目)
メインにしつつあるカード(前回の全杖)が本稼働までお預けを食らってる間、家で適当に整理をしてたらまさかの初期フィオナ様ICが発掘。…8年前のICが今でも使えるとかボダブレくらいじゃないですかね('_')
BBチュートリアル:sm31181426 前回(09):sm31866335 ボダブレマイリス:mylist/59023414 次:sm31993204
©SEGA
【EX5-SS-EX4戦】PLUS:Gが娘のBBXZ-Plus アドラン編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス(未だに練習中)
一言「hw胴が欲しい……」
CN:B=s@戦力外部隊
クラン:暁の戦力外部隊(クラマス) クラス:EX5
アセン:PLUS:G-hw/cb/hw/hw
チップ:セットボーナス強化II/対実II/DEF連携回復/ブースター/しゃがみ
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマSP/ホッパーV/広範囲/デバイスβ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDERBREAK X ZERO Plus(c)SEGA
【ボーダーブレイク】ガチムチ剣士の日常89【SS1】
9/16 19:39 CN:alice
銃は補助武器のボーダーブレイク。
エックス ゼロ プラス記念。
頭:HG1 胴:HG3 腕:HG3 足:HG3
S100アルバトロス 拡散G マーシャルソード ACマルチウェイ
搭載チップ:近接攻撃強化Ⅲ 近接武器適正Ⅱ 設置物解除
リペアマシン
前>sm31869694 次>sm31995048
©SEGA
[ボーダーブレイク]エイオース内部禁域~最果ての決戦地~[散歩 EUST]
てきとーにマップ見て回るだけ
アセン:零 零 零 役
チップ:しゃがみ セトボⅡ 継続ダッシュ適正Ⅱ
主:VoltRX 副:スティンガーcc 補:二連 特:ディスタンスcc
mylist/50080689
(C)SEGA
【SS2】ゼロから始める出戻りボーダーブレイク Part36
ご視聴ありがとうございます。
ボーダーブレイクユニオンのラスト辺りで引退したボーダーの出戻りプレイ動画です。
エスコンダ工廠でのSS1試験動画となります。
最上位マッチの幅が変わったので、
しばらくSSランクで自分に合う武器を探すのもありかなーと、
考えている今日この頃。
アセンもちょっと変えて遊んでみるのもありですかね…。
●頭:XIII、胴:XI、腕:XII、足:XI
●チップ:しゃがみI、セトボI、脚部強化I、強化ロックI、ダッシュI
sm31879823←Part35 Part37→sm32044694
マイリスト:mylist/57287729
©SEGA
ボーダーブレイク レヴァチェン アドラFっぽい何か 01
祭りの会場はここかな?
ここがすごいぞ1日限定アドラFっぽい何か
・比較的簡単な凸ルート上に無慈悲の鉄板配置(破壊不可)
・何故か最初から第一プラが占拠済み
・第二プラ踏みに行くだけで奇襲(プラ配置がACEDBの順番)
以下公式から引用
全国Bマップで公開中の「アドラ火山連峰〜渦巻く炎海〜」ですが、施設配置が意図しない内容となっております。
公式サイトやBB.NETで公開されているマップ画像とは内容が異なりますのでご注意をお願いいたします。
皆様にはご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。
引き続きボーダーブレイクをよろしくお願いいたします。
引用ここまで
(C)SEGA
【一日スカービ】Rusted Steel Memories第17話:渓谷のカーニバル【BBXZP】
ワッショイ。
※この動画はsoftalkによるゆっくり音声が含まれています。ご注意下さい。
≪機体構成&武器≫
頭部:X-Ⅲcg 主武器:UK57速射機銃・弐
胴部:X-Ⅲcg 副武器:PD-インペイル
腕部:X-Ⅲcg 補助装備:ロングスピア
脚部:X-Ⅲcg 特殊装備:マルチウェイⅡ
≪チップ構成≫
しゃがみⅠ ダッシュⅡ 強化近距離ロックⅠ 被弾時カメラ制御Ⅰ
前:sm31610342 マイリスト:mylist/54631416 次:sm32063247
ⒸSEGA
【ACE】新エイオースやってきました【麻支】
フルXインペでACE踏めました。8年かかりました。
※この試合はACE上がる前です。
試合内容がいつものエイオースだな、って気がしたので、
新マップどうよ?っていう人の参考にでもなれば。
Cプラは絶対索敵いります。支援、乗ろう。
個人的な感想は、インペが死ぬほど強い。おわり。
前>sm31925174 次> ボダプレイ動画>mylist/53787275 ©sega
【ss3】フィリップにおんぶに抱っこの照井です。2【エイオースC】9月18日
初投稿です。屈キャンが使えなくて8年目です。
言い訳:仕事の合間にとった
ボデー 頭:ヤマ天 胴:X-Ⅲcg 腕:フォーミュラF 足:ガルム67U
ウェポン 主:FAM神様 副:変則起爆弾改 補:デュエル 特:マルチウェイ
チップ強化近距離ロック DEF破適 継ダッシュ強 ダッシュ しゃがみ
(c)SEGA
【ss3】フィリップにおんぶに抱っこの照井です。【エイオースC】9月18日
初投稿です。屈キャンが使えなくて8年目です。
ボデー 頭:ヤマ天 胴:X-Ⅲcg 腕:フォーミュラF 足:ガルム67U
ウェポン 主:FAM神様 副:変則起爆弾改 補:デュエル 特:マルチウェイ
チップ強化近距離ロック DEF破適 継ダッシュ強 ダッシュ しゃがみ
(c)SEGA
クイフォ支援の戦闘記録ZeroPlus Vol.2
下見無しで出たらCプラ周りで迷子になった。
アセン いつもの
(C)SEGA
