タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47606 件中 8449 - 8480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SS4】地獄の壁のボーダーブレイク 143【工廠】
お久しぶりd…え、前の投稿3年も前…?えぇ…
ブレイズ環境になって以来verUPまでほぼ控えていたんですが、現在はブレイズも減ったので再開した所、AE社が素敵な型番の機体を出してくださったので興が乗りやした。
やってなかったツケで駄目な部分ありますがとりあえず一本動画上げてみようかと。
工廠は無理に攻め入るより中央維持の方が良さげとのことで多少意識してますが、おかげでなんか消極的か…むつかしい。
機体:フル+Ghw
武装:57弐 拡G 絶剣 マルチⅡ
象 コング 改良 前バリ
アシュヴィン 絶火 アウル マグネβ
チップ:しゃがみⅡ・SB強化Ⅱ・転倒耐性Ⅱ・大破抑制
前:sm23527023 次:sm35250830
マイリスト mylist/18891062
©SEGA
【EX5】センサー支援修練中 その39
スカービは相変わらずの忙しさ
アセン:エヴォル NX ガイ X-1(超過10)
武器:初期ライオ 49型指向性地雷 軽量センサー デバイスβ
チップ:屈1 補助補給2 予備弾数 アンスタ1 高速充填 リペアポッド適性
マップ:スカービ渓谷〜砂上の激突〜/EUST側
(C)SEGA
【ボーダーブレイク】エスコンダ工廠 ~鎮座する機蠍~3【EX5】
タイトル付けたら?って言われたけど思いつかない
ΣΦΦΣ☆20インペデ剣タンス
【SS3】方向音痴のボーダーブレイク【前線支援】
初投稿となります。
よろしくお願いします。
アセン:動画内で説明します。
©SEGA
【師匠求む】スーパー犬時報プレテスト版
※注意※ 画質はこれが一般の限界です。
はじめまして、珍獣注意エンブレムの作者です。
この動画で暇つぶししていってね!アドバイス等好き勝手にコメントして動画を毒まみれにしてください!
この動画はver3.5~XZまで体調不良でお休みしていたため、最近の流行りや戦術がわからない人の動画になります。
動画は頑張らない編集を加えています。
拙いプレイになりますが是非とも技術力向上の為にアドバイスいただけると幸いです。mylist/44751859
動画内記載
高画質版:https://youtu.be/ryDEF01VCPM
ボーダーブレイク でりゅりゅりゅりゅ 耐久3倍スカービ 01
錆びたネジみたいにかったいコア耐久力3倍スカービ
索敵ないもんだから麻にも乗れず
個人的な意見としては索敵と再起できるのが2枚いれば盤石なんだと思うけど一人だとデバイス追いつかない
前にいるのは頑張って起こしたい後ろは知らん
援護要請チャットの存在はこの後気が付きまして
65V 68G 鉄1 甲
ようつべに送った方→https://youtu.be/nSh9I8DMTDU
【ボーダーブレイク】帰ってきたウェーブショットX【EX5】
あのウェーブショットさんがVerupを経て帰ってきた!
前verから「なんだこの産廃!?」「これいる?」等々、クソザコネタ武器として大人気だったウェーブショット!
それがさらに強化された今、最早どんなプレイヤーでも気軽に使える厨武器になったはず!
そんな期待を胸に抱き、傭兵はネソスBを無視してエスコンダ工廠へと歩を進めるのだった…
動画チョイスはたくさんのウェーブショットが見れたのでこれにしました
アセン アドバACEのぱくった
チップ ウェーブ強化たくさん
前(sm31431696) 次(sm32230395)
マイリス(mylist/52894979)
©SEGA
【SS4】とりあえず前に行くBB その12
大戦犯ですよこいつは・・・
アセン 65V/ヤマ/cb/68G
武器 FAM/インペ/二連/イェイ
チップ しゃがみ/強ロ/対DEFⅢ/近距離ロック/継続適正
sm31754232前 後sm32097958 mylist/57284322 ©SEGA
悪魔が戦場を駆け巡る!!再起動
遅かったじゃないか…
ゼロプラス稼動前による現状報告とおふざけ動画になります。
©SEGA
戦闘が弱くてもボーダーブレイク!No05
圧倒的ポイトン。音量小さいです。
蛇G スペMRG RT 円X
ライスマ ホバマV 広域気球 リペセンβ
しゃがみ1 強近ロック アンスタⅠ 対DEFⅡ 要請兵器適正
【EX5視点】支援が週末気分で麻乗って禿げた楽しかった試合【半分麻】
えヴぉる・ヤマてん・麗・Zラムダ
タイフーン・重・ロ槍・ディスタンス
しゃがみアンスタⅢ強化ロッククイリロ(予備弾数)
40戦19勝21敗
EUST17/40 10勝7敗58.82%
GRF23/40 9勝14敗39.13%
敵を無傷でKBハメ撃破しつつ防衛も轢いたりしながら華麗に重シュートを決める作戦のアセン
戦闘が弱くてもボーダーブレイク!No04
新バージョンなってたのね。音量小さいです。
蛇G スペMRG RT 円X
ライスマ ホバマV 広域気球 リペセンβ
しゃがみ1 強近ロック アンスタⅠ 対DEFⅡ 要請兵器適正
【SS1】いぬどしアサルト【ウェーブショットX】
正解さえも間違いさえもなくただ一つの道を(`・ω・´)
(C)SEGA
言いたい事コメントしていいのよ('ω')
【ACE】BBガバプレイ ガバ52
手抜きサムネ
3D標準
メロンパン:パーフェクトグレード ぽんぽん:チェストブレイク おてて:しぶりん あんよ:しぶりん
チップ:いつもと変わらん(忘れた)
麻:前回とおなじ
(C)SEGA
次:sm32011331
前:sm31902158
mylist/58403480
【ボーダーブレイク】LZ-アキュレイトはとても素直な子 58振り目【SS2】
牡蠣を満喫
[HEAD]ツェーブラ48C
[BODY]PLUS:G
[ARM]ディスカス・エヴォル
[LEG]ツェーブラ48C
チップ:被弾時カメラ制御Ⅱ
オートリロード、高機能索敵
脚部パーツ強化、ダッシュ/高速移動
遊撃
マーゲイRF LZ-アキュレイト
新型高振動ブレード(ナイフはこの動画のアイデンティティー)
マグネγ
前:sm31853729
次:sm32014956
BBマイリスト:mylist/45737697
BB検証系マイリスト:mylist/22833885
Twitter:@KAZU20140712
©SEGA
【EX2】ホバーきゅうき 全国対戦 エスコンダ工廠〜鎮座する機蠍〜 09.14
ブレイズは弱くなったけど、運営から新しいおもちゃが支給されました。
動画の最後音ないけど許して…
アセン:月影 円Ⅲ 焔F 礼RT
重:ラピッド グラバスC 改良ECM 初期バリ
チップ:継続適正Ⅱ ダッシュⅠ 継続強化Ⅰ 脚部強化Ⅰ 転倒耐性Ⅰ ニーキックⅠ
©SEGA
【新/動く!自動◇砲台】PLUS:G/hw【041】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「早すぎィ!」
えっ、もう3段階目っすか!?
戦場:エスコンダ工廠~押せ~
CN:砲台 クラス:SS1 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:PLUS:hwhwhwG
武装:双門機関砲・怒竜(嫁)/グランドバスターC/X/β
超過:0%
チップ:タックルⅡ/SB強化Ⅱ/転倒耐性Ⅱ/DEF破壊
要請兵器:索敵
コンセプト:hwアセンお試し
sm31907458 前 次 sm31962565
マイリスト① mylist/23251721
マイリスト② mylist/52294309
(C)sega
はいすぴーどろぼっとばとる.BB
オマージュなので初投稿です。
PS4版『ボーダーブレイク』8月2日 配信開始
前sm31024581 次→ 9周年迎えたら
【SS1】うぇーぶしょっと 02
(´・ω・`)昨日よりはうまく動けたかな。
捲られたシーンはどう動けばよかったかな…
(C)SEGA
【ACE】何でもヤりたいフル+G【エスコン】
【マップ】エスコンダ工廠〜鎮座する機蠍〜
アセン:hwhwhwhw
重:恐竜ブレイズXAN73前バリ
支:ランページデトネU広域滞空URβ
チップ:近距離強化ロックⅠ、SBⅠ、しゃがみⅠ、高速冷却Ⅱ、要請兵器適正
前sm31794065、次…またそのうち…mylist/21980732
©SEGA
twitter:イベ(@c_hiver)
訂正:重火力副武器はスピキュール、補助武器は改良型ECMでした…><
【祝!ボダブレ8周年】NeLISちゃん照射!照射!照射!照射!【21射目】
新バージョンだから初投稿です。
ボーダーブレイク8周年おめでとーございます !ヾ(:3ノシヾ)ノシ
中々ネリスが使いやすいマップが来ませんが私は元気です。
【 C N 】俺nge
【構 成】頭:毛52 胴:鉄D 腕:礼RT 脚:毛52
【武 装】重火 主:ウラガーン 副:ブリューナク/CV 補:73毒霧 特:TXP/CV
【チップ】しゃがみⅠ 巨乳Ⅲ DEFコワースⅠ
前回:20射目【sm30901175】 次回:【】【mylist/37260986】
©SEGA
味方ゲーのワザップ!.zip【エスコンダ工廠】
面白いボダ動画が無い。
同じ人の動画ばかりで飽きる。
ほならね。自分で作れと俺は言いたい。
だから作ったゾ。編集ガバは許せサスケェ……。
前>sm31595778 次>sm31952096 ボダプレイ動画>mylist/53787275 ©sega
【SS3】ゲルナスのgdgdボダ その5【熱血】
ドライ「無事、新Verの動画を上げれましたね」
うp主「まぁな、録画先の店舗変えたから画質が心配ですけど」
少女「今回は新武器使うんだよね?」
うp主「そんなものない」
少女「新型ブラストは?」
うp主「ある分けないだろ」
少女「……」
うp主「うるせー!どうせウチはビンボーだよ!」
熱血「もういい、涙拭けよ」
今回のおともいんりょーは『STRONG ZERO ダブルレモン』です
【アセン】
頭:矢VMT 胴:HGⅢ 腕:ジーシェン・パイ○ン 脚:毛52
主:ラピッド 副:コング 補:改良型ECM 特:バリアβ
《しゃがみ》《近距離強化ロック》《実弾速射Ⅱ》《高速冷却》
前:sm31814447 次:sm32050079
マイリスト:mylist/59312967
つぶやいてます→@gelnath
©SEGA
【EX4実況風】マグネタイザーで味方運アップ【よくある試合】
燐燐RT甲 強化ロックしゃがみクイリロアンスタ3補助武器補給索敵延長
アヴァランチバインドマインV広域索敵センサーポストγ
エスコンダ 試合40 勝利24敗北16
EUST10勝11敗(勝率47.67%)
GRF14勝5敗(勝率73.68%)
【S4】転がる鉄くずのボダ遠征記録14
長い事気になってる疑問なんですが、加速遅くてダッシュ早い脚(アスラ系とかセイバーZX等)
は屈キャン移動(?)した方が結局早いんですかね?
お返事
Q.FAM先生流行らせコラ!
A.(後日の収録に)ぶちこんでやるぜ
Q.フレアVシュートもいいぞ
A.シュート自体安定するようになれば購入してもええかなって
Q.黒塗りのガンタレやめろ
A.狙い通りのコメです、ほんとありがとうございます
Q.カットイン位置変えれるよ
A.知りませんでした、オプションからですね
Q.その崖飛べるで
A.結構高くないすか?演習で確認しなきゃ
©SEGA
前sm31902274 次sm31967094
【EX5-最上位】PLUS:Gは娘のBBXZ-Plus エスコンダ編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス(未だに練習中)
一言「SP胴はどうも慣れんのとチップ構成ミスった」
CN:B=s@戦力外部隊
クラン:暁の戦力外部隊(クラマス) クラス:EX5
アセン:PLUS:G/G/G/G
チップ:セットボーナス強化II/アンスタII/要請適性/しゃがみ
武装(主/副/補助/特殊 の順)
重火:ファブリーズ/コング/73AN/バリアγ
支援:スマSP/ホッパーV/広範囲/ユニδ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDERBREAK X ZERO(c)SEGA
