タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47606 件中 8385 - 8416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 467日目【EX1】
「えっ今週は榴弾担いでもいいのか!!」「ああ…存分に撃て」
サムネ提供者:http://u0u0.net/FLKP
マップ :ウーハイ産業港 ~朝駆けの外港~
アセン 頭:ランドバルクAT 胴:迅牙・飛天 腕:ジーシェン・シー 脚:ケーファー52
武器 主:ウィーゼル・ラピッド 副:コング/CE 補助:73型AN手榴弾 特別:ギガノト/CV
チップ :しゃがみⅠ 高速冷却Ⅰ 強化近距離ロックⅠ 対DEF破壊適性Ⅱ クイックリロードⅠ 要請兵器運用適性
前→sm31895881 次→ マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
【指導不可能⁉】アドバイスでアクションを捨てた人
(C)SEGA ※注意※音量調整ねがいます。
こんにちは、珍獣注意エンブレムの作者です。
この動画で暇つぶししていってね!復帰勢の私の指導のほどよろしくお願いします。
この動画はver3.5~XZPまで体調不良でお休みしていたため、最近の流行りや戦術がわからない人の動画になります。
動画は頑張らない編集を加えています。
拙いプレイになりますが是非とも技術力向上の為にアドバイスいただけると幸いです。mylist/44751859
アセン:動画内記載
高画質版:https://youtu.be/mLsivLEBsk8
ツイッター:https://twitter.com/yakitori_banzai
【ボーダーブレイク】LZ-アキュレイトはとても素直な子 59振り目【SS2】
豆富尽くし
[HEAD]ツェーブラ48C
[BODY]PLUS:G
[ARM]ディスカス・エヴォル
[LEG]ツェーブラ48C
チップ:被弾時カメラ制御Ⅱ
オートリロード、高機能索敵
脚部パーツ強化、ダッシュ/高速移動
遊撃
マーゲイRF LZ-アキュレイト
新型高振動ブレード(ナイフはこの動画のアイデンティティー)
マグネγ
前:sm31931031
次:sm32094582
BBマイリスト:mylist/45737697
BB検証系マイリスト:mylist/22833885
Twitter:@KAZU20140712
©SEGA
【SS3試験】通算撃破0でEXを目指すスレ #記念投稿
SS3試験は一発合格しました。問題はSS2試験だお。無理ゲーだお....
【SS4】通算撃破0でEXを目指すスレ #2
通算撃破0で(信者力を高めて)EXを目指すスレ 注射すき 罠きらい
いただいたコメントのお返事するお
Q:タイフーン使え⇒
A:タイフーンってなんぞや...(ググる)
なんと!トルネードの上位が出たのかww 秒間火力7000超えワロタww
これはさっそく購入購入...できねーじゃねーか!!コノヤロー!!(購入条件:撃破章15個)
【EX1】BBガバプレイ ガバ53
久々なので超スーパークソガバ雑手抜き編集(誇張抜き)
ってーか編集すっぽかしてRimworldやってたい
2D軽量
マップ:ウーハイ
ヅラ:世紀末 ぽんぽん:すぺ3 おてて:しぶりん あんよ:X3
ちっぷ:しゅが ツヨイロックマシマシ ズーム2
朝:台風 おもい 170 イェイイェイ
(C)SEGA
次:sm32138243
前:sm31933110
mylist/58403480
【ゆっくり実況】(V)o¥o(V)のボーダーブレイク 1匹目【SS3】
初めてボーダーブレイク動画の投稿をします(V)o¥o(V)と申します!
ホームに録画環境があるのと、このたびのバージョンアップで復帰した記念に投稿してみました!
まだ慣れなくて編集にも時間がかかり、古いマップで申し訳ありません
まだ右も左も分からず、動画投稿もボーダーブレイクも初心者で色々とお見苦しい点があるとは思いますが、見てくださるととても嬉しいです!
(V)o¥o(V)フォフォフォ…©SEGA
再始動までもう少しだけお待ちください
<わーにん>ただのお試し。
久しぶりすぎて勝手が違いすぎるのでどうなることやら
しばらくは月に数回プレイくらいの頻度ですが復帰と言い張ります
支援絵、誠にありがとうございます!蝗屋様!/5094559<わーにん>
【ボーダーブレイク】神機装ILISU∞ Tシャツ45枚目
何,下方修正されたから威力が足りない? だったら相手の防御を下げればいいだろ!!
MRG MRG Ⅰ ⅠC
しゃがみ1 爆風範囲3 sb
炸薬、ブレイズX 73守備デバフ モノブロス
このスペクターはブレイズの運用前提に作ったアセンダヨw (c)sega
【指導求む】アドバイスをできるだけ反映させた人
(C)SEGA ※注意※ 画質はこれが一般の限界です。
こんにちは、珍獣注意エンブレムの作者です。
この動画で暇つぶししていってね!復帰勢の私の指導のほどよろしくお願いします。
この動画はver3.5~XZPまで体調不良でお休みしていたため、最近の流行りや戦術がわからない人の動画になります。
動画は頑張らない編集を加えています。
拙いプレイになりますが是非とも技術力向上の為にアドバイスいただけると幸いです。mylist/44751859
アセン:動画内記載
Youtube高画質版:https://youtu.be/E3YFiBurOCk
クリクリティカルキル/金金
(c)SEGA
負け試合ですが、自戒のため、また反面教師にして頂くべく投稿します。
全てのランクの方の意見を聞きたいため、差し支えなければ批判のコメントにはランクを添えて頂けるとありがたいです。
Twitterで適当にコメ返信とかしてます。@ia_pn_as
【ボーダーブレイク】神機装ILISU∞ Tシャツ44枚目
どちらかと云えば面攻撃の方が瞬時に範囲計算できるけど、今回は苦手な線攻撃武器でいきます。
cb,hm,cb,G
しゃがみ1、ニュード強化3,SP1
ジャラ、ブリュ、改良ECM、TXP
世の中はウーハイらしいけどこの動画はまだエイオースw
(c)SEGA
【S4】転がる鉄くずのボダ遠征記録17
おにぎりの具は鮭とおかかが好きです。
お返事
Q.こんなアセンどうですか?
A.ありがたく参考にさせていただきます。ただ挙げられる装備を全て所有している訳では
ない為、類似パーツと比較しての仮組みーみたいな感じになってしまいます。
Q.ジャンプでブースト浪費してるぞ。
A.素人はジャンプしたがりなんだと思います。撃ち合い時とかは
横ステのみでいいんですかね?
Q.おにぎりシュートしないの?
A.フレアシュートなら一応できるのですが…41式シュートだと爆発時間までの長さ
に慣れず中々する気になれないです。
Q.リペア行け
A.当時の自分に言ってやりたいっす
©SEGA
前sm31992180 次sm32066053
mylist/60007399
【BB】もうハガタフ無しじゃ生きられない。16【SS/EX戦】
SS2に上がれたよ!
・・・タイトルは大丈夫だよね?卑猥じゃない?
録画日9/26(火)
マップ『ウーハイ産業港~朝駆けの外港~』
アセン:
頭:ディスカス・ノヴァ 胴:ケーファー45 腕:PLUS:G-cb 脚:ヤマ・羅
チップ:(8.3)
しゃがみⅡ、アンチスタビリティⅢ、補助装備自動補給Ⅱ、継続ダッシュ適正Ⅰ
兵装:
主:ハガード・タフ
副:ホバーマインV 補:広範囲対空索敵弾 特:URデバイスβ
©SEGA
【ボダブレ・EX3】突撃!ヤマ・羅GX三百二十二【X3ゴリラ】
今回は普通のゴリラ麻です
ヤマ羅胴キメラにして上半身装甲はB+でなんとか固め、対実2対爆2で防御を補う構え
cb腕は硬い上に強襲主武器の扱いに不備が無いのが素敵。
【ウーハイ産業港 ~朝駆けの外港~】
主兵装【強襲】クラス【EX3】兵装【ヤマ・羅GX(ヤマ羅/ヤマ羅/G-cb/X3)】
【主:STAR-30S/CV 副:変速起爆弾・重 補:二連光波刃 特:AC-マルチウェイⅡ】
チップ【しゃがみⅠ/強化近距離ロックⅠ/重量耐性Ⅰ/対実弾防御Ⅱ/対爆発防御Ⅱ】
前回動画:sm31956848/次回:sm32040075/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
【EX5-最上位】HGが嫁のBBXZEROPlus ウーハイG編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス(未だに練習中)
一言「来週からの双覇大攻防が楽しみだ」
CN:B=s@戦力外部隊
クラン:暁の戦力外部隊(クラマス) クラス:EX5
アセン:HGG/III/G/III
チップ:セットボーナス強化II/装甲II/DEF破壊適正/補助補給II/しゃがみ
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スタンピード/マインV/広範囲/デバイスβ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDERBREAK X ZERO(c)SEGA
【EX2】新・近接使いの高みを目指して! その5【ウーハイI】
結構な頻度で要請兵器の存在を忘れる事があってツラい
偵察要請なんだしもっとガンガン使うようにしなければ
あ、それとサムネイル作りました ファータちゃんもいずれ出番が来る…かな……?
アセン:フルZt ΦΛΦΛ SB2重量耐性1しゃがみ1
武器:メガロ 41改 エグゼクター マルチX
ツイッター:@albat0
マイリスト:mylist/59062783
©SEGA
【新/動く!自動◇砲台】ウーハイバスターシュート講座+おまけ【043】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「ね、簡単でしょ?」
重火凸って簡単だね!
戦場:ウーハイ産業港~凸れ~
CN:砲台 クラス:EX5 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:SP3MRGMRGMRG
武装:双門機関砲・怒竜(嫁)/グランドバスターC/改良型/β
超過:0%
チップ:タックルⅡ/SB強化/ダッシュ/転倒耐性Ⅱ/DEF破壊
要請兵器:索敵
コンセプト:凸アセン
sm31962565 前 次 sm32044533
マイリスト① mylist/23251721
マイリスト② mylist/52294309
(C)sega
【S5】店員が介入するボーダーブレイク:11【ワフト初挑戦】
厳密にいえば初挑戦ではないけど最後にわふーに乗ったのが6年前(しかも乗ったのは砲台)だから実質初挑戦って事でいいよね!(ぇ
という訳で今回はワフトローダー回。運用方法とか全く分かんないけどとりあえず貢献pt貰えるんで突っ込むのがお仕事というのは察しました。仮免どころか教習所レベルの腕前で何とかなるのでしょうか(´・ω・`)とりあえず主砲は1チャージでもおk…?
BBチュートリアル:sm31181426 前回(10):sm31952846 ボダブレマイリス:mylist/59023414 次:sm32148338
©SEGA
【ボーダーブレイク】ガチムチ剣士の日常90【SS1】
9/24 14:11 CN:alice
銃は補助武器のボーダーブレイク。
頭:HG1 胴:HG3 腕:HG3 足:HG3
S100アルバトロス 拡散G マーシャルソード ACマルチウェイ
搭載チップ:近接攻撃強化Ⅲ 近接武器適正Ⅱ 設置物解除
リペアマシン
前>sm31953604 次>sm32035737
©SEGA
【ボーダーブレイク】 神機装ILISU∞ Tシャツ43枚目
8ヶ月ぶりに出た戦場は宇宙(そら)だったw
plus-G購入記念+1回の3部構成
cb,hw,cb,G
しゃがみ1、ニュード強化3、SP1
ジャラ、ネオ、改良ECM、TXP 時々 CP-05C
(c)SEGA
【S4】転がる鉄くずのボダ遠征記録16
台風を警戒した為先週はお休みしました。
前回Part15の戦闘後、未収録の戦闘にて昇格試験が発生したものの
時間が危うかったので切り上げました。(オイ)その為2週間間を措いての試験となりました。
はてさてどうなったのでしょうか…。
©SEGA
前sm31967094
マイリスできました(小声) mylist/60007399
[SS1]話題の波に乗る エイオース
話題の波 乗ってみました AIM矯正したくて使ってみたら当たり判定詐欺っぽくない? 個人的にⅡよりXのほうが使いやすい機体:アスラ・閃 円X 烈風 δ 波X インペ ロンスピ ACマルチⅡ hanaさんのアセン参考にさせて頂きましたm(_ _)m
[SS1]初心者愚凸 エイオース
初投稿です。凸、機体制御、状況判断等の指摘頂けると嬉しいです。機体:MST一式 FAM 変則・重 二連 ACマルチⅡ
