タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 10785 - 10816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【S4】どっちつかずなボーダーブレイクTAKESHI その3【熱血くん】
OZ「パートナーがいるって素敵ですよね」
ドライ「本当それです。お姉さまと毎日合体したい」
少女「ドライちゃん…♡」
OZ「(こいつら爆発しないかなぁ)」
OZ「パートナーがいるって素敵ですよね」
うp主「そいつがクソッタレじゃなければな」
熱血「そいつが救いようのない馬鹿でなければな」
OZ「(なんだろう、このさっきの二人との温度差)」
【アセン】
フル役者
頭;夜叉 胴:夜叉・弐 腕:夜叉・改 脚:夜叉・弐
主:速式 副:41 補:ピ槍 特:箪笥
《しゃがみ》《SB強化Ⅱ》《対実弾》
前:sm27689812 次:sm27880374
マイリストmylist/53809348
©SEGA
【BBS武】SS1エヴァ板住人の境界突破【バレリオH②】
ウp主「引き続きポイ厨」
AR (うわぁ…)
※投コメ完了しました。
アセン:AT・矢54・烈風・円X
チップ:屈Ⅰ・ダッシュⅠ・強化近距離ロックⅡ
TwitterID:evaboard
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm27763785←前 次→sm27810977
【BBS武】SS1エヴァ板住人の境界突破【バレリオH①】
ウp主「これから貴様にポイ厨の真髄を見せてやるわ~~~~(cv戸谷公次氏
AR (気張って言うことじゃない…)
※投コメ完了しました。
アセン:AT・矢54・烈風・円X
チップ:屈Ⅰ・ダッシュⅠ・強化近距離ロックⅡ
TwitterID:evaboard
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm27739316←前 次→sm27764701
はいからさん家のボーダーブレイク。その4(バレリオG)
こんにちは、はいからです。
すっかり寒くなってきましたね!寒いのが苦手な私には辛い季節です・・・
ユニオン等のマップを省いてバレリオGと銘打ちましたが、順番は合ってるかな?
バレリオもこんなにバリエーションが増えてたなんて・・・
アセン:HG1/ヤーデ54S/λ/燐
マイリス:mylist/49505655
前:sm27450559←いまここ→次:sm28638717
ヘタレしえんが逝く【A2】 -その7 大攻防戦
PCの調子がおかしく先週の動画を今頃あぷm(_ _)m
爆風拡大1を付けてみました
ついでに遊び心で能登も積んでみました
結果自爆が・・・
慣れない事(重火使用率約5%)するもんじゃないなぁって痛感しました。
頭部:雷花・燕
胴体:ネレイド46
腕部:シュライクⅡ
脚部:雷花・燕
チップ:しゃがみ1、重量耐性1、脚部強化1、爆風拡大1、ダッシュ強化1
武装:ワイスマ、リムぺV、弾薬BOX、リペユニγ
(C)SEGA
あと、フィオナ様にケツタッチしても反応がないのは何故?フトモモでは反応するのに・・・
追記:しまった・・・能登撃ってるヤツじゃなかったorz
【S3】加速重量蛇バレリオを走る【動く!自動◇砲台508台目】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「アセン開発者様に感謝を」
パイロンいいぞ!
戦場:城塞都市バレリオ ~さこみず~
CN:砲台 クラス:S3 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:AT白龍SPⅢAT
武装:GAXファフニール/ネオ様/S/β
超過:0%
チップ:タックルⅡ/重火強化/ダッシュ/継続ダッシュ強化/大破防止
要請兵器:偵察
コンセプト:Type-SPEED
sm27741607 前 次 sm27802786
マイリスト① mylist/23251721
マイリスト② mylist/52294309
(C)sega
S3芋セン支は不要なりや? 2
思った以上に好評だった+フォロワーさんとのマチしたこの試合も投稿します©SEGA
*コメントで指摘されそうなことを先にこ↓こ↓に書いておこう
Q:センサー早く貼れ
A:敵に開幕凸屋がいて家がなくなる恐怖が拭えない
Q:なんでロングタックル?
A:見ないで!見ないでぇーー!!(後で外しました)
Q:なんで再起しなかった
A:①偵察支援再起していいか迷ったのと欲に目がくらんだ、スマンカッタ
②足が後ろに下がれ下がれって言うものだから+危険を感じたので
Q:マップ見ろ
A:正直スマンカッタ
前回(sm27737393)
前シリーズ等の動画見てくれてる人、好意的なコメントをしてくれる人がいて嬉しかったです。
【S3】鹿出没注意!!なBB67頭目 新バレリオ初日初見
ぶっつけ本番グダグダの巻・・・orz
C確保、維持した上で押し続けないとジリ貧になるマップ感じました。特に参考になるような動画でないです。毎回だけど。
採掘島の大攻防鹿時報ご参加ありがとうございました!(・∀-)b
自分の大攻防の最終ランキングは37位でした。
また大攻防があった際は時報開催しますのでご参加のほどよろしくお願いいたします!
大攻防動画は録画失敗やUSBお店に忘れてきたのもあってお待ちを(涙)
過去のBB動画・・・mylist/28108345 【力鹿】パワードシーカー等武器関連・・・mylist/31360113
鹿時報・・・mylist/47022680 個人コミュ・・・co1689768 (C)SEGA
ちょっと大攻防戦に逝ってくる最終話:狼煙は見えるか?
またもや、スピキュールに呪われたよ。
おかしいな、本来は先制攻撃と削り用だったはずなのに?
[機体]
頭:HG-G
胴:路地LM
腕:幽霊Ⅰ型C
脚:ラ○サーエ○リ○ー○○ンⅣ型
[装備]
主武器:ウィーゼル・オルタ
副武器:スピキュール(呪われてるんじゃないのコレ?)
補助:新型ECM
特殊:バリアβ
チップ:しゃがみⅠ 実弾速射Ⅱ 高速冷却Ⅰ 被弾時カメラ制御Ⅰ
前:sm27445766 マイリスト:mylist/50430699
ⒸSEGA
【字幕BB】構成員がゆくボーダーブレイク~その35~
うp主のKEINです。
最近は寒くなっていく一方でこの前は仕事の日に強い風を何度も受けたせいか
鼻水等がよく出る始末です;
さて、例のごとくストック消化の為古いバージョン動画となります。
最新版を見たい方には申し訳ございませんが、ご理解ください
※動画を見る時の注意※
1:序盤の茶番を飛ばし本編を見たい方は(#3:50)
2:本編終了は(#16:00)までとなります
構成員がゆくマイリス(mylist/38935174)
(C)SEGA
【S1】絶火砂による戦闘日記【89冊目】
お嬢:そういえば「武」になってからの最初の動画ですね
絶ちゃん:まいど代わり映えしない大攻防動画だけどね
アセン:明日 毛45 新 燐
砂:絶火 RR/cv SHG先生 耐久
チップ:屈伸Ⅲ 高精 大破防止 プリサスⅠ
前:sm27443322←→次:まだですわ!
マイリス:mylist/36115572
©SEGA
きまぐれボーダーブレイク 30 【E.D.G.:マリナセドナC】
色々条件を考えて機体を探していたら
今時エッジが目に入った
時代遅れ感が気に入った
【機体】E.D.G. α β β δ
【強襲】30S チャクラV デ X
【ワンポイント重火】グロγ サワロケ 新型ECM T10
【チップ】 DEF回復II 転倒耐性II セトボII
【マップ】 マリナセドナ大雪山 ~霜夜の裏の裏~
(c)NAKSHATRA
(c)SEGA
マイリスト:mylist/44021661
偵察支援の戦闘記録 File8 【S1】
SS5に上がりましたが落ちました。
[頭] ガルム67
[胴] ネレイド46
[腕] シュライクW型
[脚] 雷花・燐
しゃがみ、脚部パーツ強化、高速充填、BAブレイクゲイン
CLS-イルミナル、ホバーマインX、アウル偵察機、リペアユニットδ
前回:sm27696163 次回:sm28075680 まとめ:mylist/52175489
(C)SEGA
【S3】やっぱ攻撃陣営がいい。【動く!自動◇砲台507台目】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「やっぱり自分Sですわあ」
攻めのS
戦場:第3採掘島 ~少人数~
CN:砲台 クラス:S3 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:HGG
武装:ヴルカン・ジャラー/SPL-スピキュール/混沌/β
超過:0%
チップ:リアインⅡ/SB強化/近接強化Ⅲ
要請兵器:ありません
コンセプト:バリア混沌
sm27715925 前 次 sm27747750
マイリスト① mylist/23251721
マイリスト② mylist/52294309
(C)sega
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 433日目【大攻防戦】
手柄はi落ちろよおおおおおおおお!!
この私g落ちろよおおおおおおおお!!
俺の力d浄化をおおおおおおおおお!!
サムネ提供者:http://urx2.nu/pHiQ(サムネ随時募集中)
マップ :第3採掘島 ~激闘の孤島~
アセン 頭:ランドバルクAT 胴:ヤーデ54 腕:ガルム67 脚:ケーファー52
武器 主:双門機関砲・轟鉄 副:プラズマカノンUG 補助:インボX 特別:ギガノト/CV
チップ :しゃがみⅠ 強化近距離ロックⅠ 高速冷却Ⅱ 大破防止
前→sm27411676 次→sm27794085 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
【BBS武】SS2エヴァ板住人の境界突破【マリナセドナB③】
ウp主「みなもすなる烈風イルミといふものを われもしてみんとてするなり」
AR (何で土佐日記調…?)
※今回はコメ返回です。
※投コメ完了しました。
アセン:AT・スペⅢ・烈風・円X
チップ:屈Ⅰ・索敵延長Ⅰ・重耐Ⅰ・脚部Ⅰ・対実Ⅰ
TwitterID:evaboard
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm27719465←前 次→sm27763785
【S1】白衣の少年が魅せるボーダーブレイク【part2】
たまには旧マップもやりたい...。
アセン:役改 麗 修羅W グライフ65V
支援:ミラージ リムペV アウル Rインジェクターγ
チップ:しゃがみⅠ ニュード強化Ⅱ 大破防止
mylist/54032247
part1>>sm27722988
part3>>近日投稿 (C)SEGA
S3芋セン支は不要なりや?
芋らずに前に出る勇気をください©SEGA
*コメントで指摘されそうなことを先にこ↑こ↓で書いておこう
Q:先にセンサー貼れ
A:開幕凸で帰る家がなくなった事案が多発したので
Q:そこに只貼ってもかからないだろ
A:引っかかるかと思いました
Q:味方にFFした?
A:お兄ちゃんそこどいて!迷彩砂殺せない!!
Q:麻ドヤしたかったの?
A:麻でどうしたかったんだったっけ?
S2 支援ネタプレイ マリセドナ EUST 151205-2124
ネタ言っておけば何でも許されるはず
アセンVβアスラ2 673 索敵延長1 大破防止 補給1 ブースト回復1 足1
イルミ 只 軽量 ポストβ
(c)SEGA
S2 支援ネタプレイ マリセドナ EUST 151205-1348
ネタ言っておけば何でも許されるはず
アセンVβアスラ2 673 索敵延長1 大破防止 補給1 ブースト回復1 足1
イルミ 只 軽量 ポストβ
(c)SEGA
S2 支援ネタプレイ マリセドナ GRF 151205-2112.
ネタ言っておけば何でも許されるはず
アセンVβアスラ2 673 索敵延長1 大破防止 補給1 ブースト回復1 足1
イルミ 只 軽量 ポストβ
(c)SEGA
【弐脚】白いボーダーブレイク part18
またサブです
フル役録りたかったけど、休日は全然フル役向きの展開にならなかったから弐脚になりました
センサーだけ貼って芋る支援が増えると今週はいつもこうなる
気が向いたらとうこめします
アセン VMTエヴォアス参弐 しゃがみ強化ロック脚部 蠍41改ロ槍箪笥
蠍練習始めて半月くらいだからまだまだ目押しが甘い
前sm27639645 次 mylist/50180359 ©SEGA
ついったー @shiro_geruto501
[A2]大攻防戦 第3採掘島 攻撃陣営
大攻防戦動画2本目
今度は攻撃陣営ですん
攻撃陣営の時は、CプラとBプラはトイレが近くにあるから、
すぐグレネードを補給できてちょっと楽しい(´∀`*)
でも投擲適正積めなかったから、コア凸の時に投げるのが遅くて何度かチャンスを逃してしまう・・・
ボンバーマンごっこして遊んでるだけの動画ですスイマセン(・_・`)
セイバーⅠ ジーシェン・シー シュライクW ガルム67
大破防止 爆発範囲拡大Ⅱ ニーキックⅡ
ストーム フレアグレネS ロングスピア マルチウェィ
[A2]大攻防戦 第3採掘島 防衛陣営
録画台でやれる機会が少ない・・・
現在開催中の大攻防戦
プラントの踏みあいになるならフレアグレネードポイポイしてれば撃破できるんじゃ?
味方機誤射にはならないしktkr!と思いまして。
投げてきました。
投擲下手だからミスって自爆すること多数orz
でも下手くそでもそれなりに撃破できるし嫌がらせになるしおすすめ←
ボンバーマンごっこして遊んでるだけの動画ですスイマセン(・_・`)
セイバーⅠ ジーシェン・シー シュライクW ガルム67
大破防止 爆発範囲拡大Ⅱ ニーキックⅡ
ストーム フレアグレネS ロングスピア マルチウェィ
【BBS武】SS2エヴァ板住人の境界突破【マリナセドナB②】
ウp主「ほんまイザというときに頼りになるわロ槍は」
AR (ロンギヌス…?)
※投コメ完了しました。
アセン:スペⅠ・雷花麗・修羅W・ガルム67U
チップ:屈Ⅰ・脚部Ⅰ・投擲Ⅰ・ダッシュⅠ
TwitterID:evaboard
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm27712039←前 次→sm27739316
【S5】空軍少佐と行くボーダーブレイクスクランブル ROUND.70
「どうも、最近ボダよりも筋トレばかりしてるうp主です」
_____
\ /
(^●ω●^)「待つのはいつものことだから慣れている」
【今回の戦場】マリナセドナ大雪山~霜夜の裏の裏~
【CN】れんでぃる
【使用兵装】強襲
【アセン】動画内で説明します。
【Twitterやってます】Rendir793
前回=sm26825214 次回=sm27855955 マイリスト=mylist/39546310
©SEGA
【S1】白衣の少年が魅せるボーダーブレイク【part1】
初投稿です。
主に支援で魅せていければ良いなと思っています。何卒、よろしくお願い致します!
アセン:修羅Ⅴ 久我S 烈風 グライフ65V
支援:アブγ リムペV アウル Rインジェクターγ
チップ:しゃがみⅠ ニュード強化Ⅱ 補助装備自動補給
mylist/54032247
part2>>sm27739922 (C)SEGA
【S1】がんばろうアヴァランチ その3【マリナセドナC】
撮影 2015/12/01 23:31
*注意*
ポイ厨動画です。
アセン:乱1 パイロン アスラ 円X
支援:雪崩 ヘビマV アウル ユニσ
チップ:屈伸 大破防止 強化ロック ロックズーム2 ダッシュ 要請:リペアマシン
(c)SEGA
マイリス mylist/53900447
ついった⇒@Hrx2_S
【ボーダーブレイク】勝率42%が偵察支援で頑張る2015【S1】 #73
自分「いい加減屈伸ボタン直して欲しいんゴ、チ○コ並みに硬すぎて押ささんないんゴ」
店員「人いるから直しといたぜ(シャキーン」
自分「これでCPモリモリあつしや!Vやねん!ボーダーブレイク!」
迫真屈伸ボタン君「先っぽだけ柔らかくなったんゴ、硬い部分まで押し込まんと屈伸できないんゴ」
自分「ああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリフ ゙リブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツ チチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ !!!!!!!)」
やラ糞
欄Ⅱ VMT 新 円X
解像度上げたら画質めっちゃよくなって草
【S3】雪山大合戦【動く!自動◇砲台506台目】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「大・雪・山・おろしぃぃ」
速さこそ命と聞いて
戦場:マリナセドナ大雪山 ~ポッセ~
CN:砲台 クラス:S4 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:SP1白龍SP3AT
武装:双門機関砲・轟鉄/ネオ様/S/β
超過:0%
チップ:タックルⅡ/脚部強化/継続ダッシュ強化/高速冷却Ⅱ
要請兵器:偵察
コンセプト:加速強化
sm27702321 前 次 sm27741607
マイリスト① mylist/23251721
マイリスト② mylist/52294309
(C)sega
【第13回】S4底辺傭兵が逝く【キニシュ】
今夏からお伽の国に入り浸っていた私です。
数ヶ月振りに戦線復帰したら、あら?あらあら?可愛い娘が実装されているわね。これは使うしかないわ!
てことで、まじめちゃんからドライちゃんに浮気しました。
それに見慣れない武器も実装されていたので取り合えず名前に惹かれてランサーを装備してみました。
例え相対者が神でも唯ロッホさえあれば嗚呼貫いてくれよう。
撮影日:11月29日(日)
機体構成:スペクターIII型 E.D.G.-δ エヴォル 飛天
チップ:しゃがみ[1]強化近距離ロック[2]大破防止[1]索敵継続延長II[3]
武器:[主]ジャラー[副ランサー[補]新型ECM[特]NeLIS-TXP
BBリスト[mylist/47533933]
Twitter:SouDenson
©SEGA
味方防衛が上手なだけでした。わーいやったぁ!
【BBS武】SS2エヴァ板住人の境界突破【マリナセドナB①】
ウp主「5年間の年季の入ったポイ厨を舐めるなYO!」
AR (別に誇れることじゃない…)
※今回はBGMありです。音量に気を付けてご視聴ください。
※投コメ完了しました。
アセン:スペⅠ・雷花麗・修羅W・ガルム67U
チップ:屈Ⅰ・脚部Ⅰ・投擲Ⅰ・ダッシュⅠ
TwitterID:evaboard
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm27676820←前 次→sm27719465
