タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【A2】 小僧のボーダーブレイク 【14歳のプレイ】
代理うp主です。小僧が14歳になりました。 祝福のハ゛ラを(  ̄  ̄)ノシュッ------サクッ@>->-(゚Д゚)-;.
「小僧は、コア凸することがあるのか!?」というコメントに対し、
小僧が、「━━━あ∋⇒,る・'・:*:・よ'・,((((☆ヂゥドーン!!☆)))) 」と、申しております。
そして、もって来た動画がこちらです。
う~~ん、まぁ・・・・・・、行くしかないよね? これって!?
PN;GCB元中佐HRD
杖39・修羅5・エッジβ・杖41
マイリストはコチラ =⇒ mylist/17147400
A1への昇格戦、落ちたらしいww ざまぁぁ!!
【A4】sazamixi 十五匹目 渓谷B【ボーダーブレイク】
ご視聴ありがとうございます!
今回はちょっとお試しでプレミアムにしてみました
動画は7月30日の渓谷B
CN : sazamixi
アセン : 修羅 ⅤⅤⅡⅤ
麻 : サペ・41・デ剣・マルチ
支 : ワイスマ・リムペⅤ・広域センサー・リペアβ
最近は観光動画しかうpしてなかったのでプレー動画をうpするのは2ヶ月ぶりとなります
十四匹目 : sm10936232
十六匹目 : sm11646678
sazamixi : mylist/18908923
うp主 : mylist/18865418
【S5】オペ子に忠実な愚凸-15 11/5【GRF】
知り合いとの会話で砂防衛が~とかあったのでうp
いい文が浮かばなかったので適当な投コメはけしちゃいました ごめんなさい(・穴・
砂で徹底防衛すればなんとかなるみたいな事を言われたのでちょっとイラっと・・・
機体構成 修羅5525 サペ41メッサⅠディス 前/sm12660997 次/sm12688645 mylist/21936358
【ボーダーブレイク 】メイナス様その2 ウーハイC 【SS5】
小僧の復活動画、その2です。
SS5には昇格したようで、このままSS1まで行くのかと思ったら、
さすがに上位ランカーたちの中では難しいようです。
小耳に挟んだうわさですが、
シュラゴンで遊んで、降格寸前まで落ちたとか・・・・・バカスwww
IC名;機神双剣@メイナス様
アセン;杖39 剣1 β 役
小僧のボーダーブレイク マイリスト→mylist/17147400
【BB】BORDER BREAK クラン対抗戦動画エアバースト【AB】
4/30(土)に行われた、クラン対抗戦【セパレート対シベリア鉄道警備隊】の動画です。
尚、うp主≠プレイヤーです。
この動画は1戦目、EUST:セパレート GRF:シベリア鉄道警備隊の動画です
この動画は「BORDERBREAK (C)SEGA」のプレイ動画です
2戦目の動画⇒sm14324878
他の動画⇒mylist/25157098
股熱お嬢のボーダーブレイク vol.1
今回はサブカで動画撮ってきました
メインはA1ですが、修羅で操作性の練習中です
ステキャン等かなり残念ですが、ご覧頂けたら嬉しいです
[使用IC]
A2
↓これは股間ですか?
[装備]
阿修羅.サペ.41.ロ槍.生AC
[マイリスト]
mylist/22003701
[コミュニティ]
co576822
【BBAB】エヴァ板住人の境界突破【ウーハイA①】
「諸君らの愛してくれたD51は死んだ!何故だ!」
「バグだらけだからさ…」
今回も何故かサムネが強いられているんだ!っぽくECM(汗)本編は無害です
しかしどうにも最近戦果が安定しません。スランプ?(汗)
SAループが加速するッ!(汗)
アドバイスを頂けるのでしたらまことにありがたく思いまするぅ~
アセン:久我S・杖39・BUZ‐γ・役弐
(C)SEGA mylist/24073921 sm16882194 ←前 次→sm16918752
【BB_A1】貴方にニュードを浴びせたい #5
BUKKAKEは王道
完全にセン支の立ち回りじゃないねコレ
でもいないよりかはいいよね?ね?
アセン:玖珂Ⅰ S S NX
武装:ラドゥガ ヘビマV 広域 リペショ
チップ:しゃがみⅠ 爆発防御 ニュード強化 SB 搭乗兵器適正
#4 sm17674983 #6まだ
©SEGA
【A1】とある玖珂好きのボーダーブレイクその53【フル玖珂】
SA部屋はあれほど嫌って言ったじゃないですかやだー!
CN:八重
アセン:頭 玖珂Ⅱ(2.2スロ) 胴 玖珂S(1.5スロ) 腕 玖珂Ⅰ(1.5スロ) 脚 玖珂S(1.5スロ) 計6.7スロ
チップ:しゃがみⅠ 武器変更Ⅰ セットボーナス リロードⅠ 速射
麻:蠍 強化G 魔剣 箪笥
重:素ガト コング 試験型 T-10
支:虻γ リムペV ロビン β
次sm18077625 前sm17954319 mylist/19878338 ©SEGA
【検証動画】チャージカノン・イオ【個人演習】
名前 チャージカノン・イオ
射撃方式 単射
重量 560
威力 最大28000
装弾数 1発×3
爆発半径12m
充填時間 6秒
リロード時間 4秒
属性 爆発50% ニュード50%
説明方針を大型化し、ニュード塊の圧縮効率を大幅に高めた強化型チャージカノン。着弾時の破壊力が飛躍的に向上した一方、最大充填にかかる時間も非常に長い。
購入条件 750GP ニュード融素子×3 黄金片×10 モノリス×1 対鑑賞×15
久々なのでグダグダです
動画マイリスト → mylist/20397828 Twitter → https://twitter.com/wakitada (c)SEGA 施設&コア攻撃で音ズレしていると思いますので注意してください
【S4】メガロパイクを使いたいだけ【動く!自動◇砲台414台目】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「分の悪い賭けは」
あんまり好きくない
戦場:ウーハイ産業港 ~Cプラがゴール~
CN:砲台 クラス:S4 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:HGGLBATHGGHGG
武装:双門機関砲・怒竜(嫁)/いおりん/ラベージパイク/バリアβ
超過:0%
チップ:タックルⅡ/高速充填Ⅱ/近接適性Ⅱ
要請兵器:メガロパイク
コンセプト:めがろっぱい!
sm24390229 前 次 sm24441125
マイリスト mylist/23251721
(c)sega
変則爆弾シュート~市街地編~
Twitterでもあげていますが一応解説入れるためにこっちにも投稿します。
AE>BD>C>F
(c)SEGA
【BBPS4】楽しい家ボダ・ゲルベルク β陣営【8】
イラコン間に合いました。
【機体構成】
頭:アスラ弐(3凸)
胴:ヴェクターNb(3凸)
腕:アスラ弐(3凸)
脚:アスラ弐(3凸)
【頭チップ:被索敵警告、近距離ロック維持】
【胴チップ:ブースター回復、強襲兵装強化】
【腕チップ:プリサイス2、プリサイス2】
【脚チップ:ダッシュ2、ダッシュ2】
【装備】
STAR-20(3凸)
ZR-ゲヴァルト(3凸)
スパークロッド(3凸)
マルチウェイ(3凸)
©SEGA
【No.27】2/20 市街地B kikki その3【A5】
凸厨達の凸厨達による凸厨の為のゲーム。
この部屋、誰も支援使う人が居なかったのでこんなゲームが連発されました。
前:sm9782706 次:
投稿したもの:mylist/17035741
1から始めるボーダーブレイク1.5【Part12】
■この動画はボーダーブレイク半人前動画です。
■今回は身内にどうしてもこいつをあげなさい、と言われたのでこいつをセレクトしました
■コントラストをいじってみますた。少しでも見やすくなっていれば幸いです。
■機体構成:杖41HGⅣ修羅Ⅱ③
■次回→sm11185070■前回→sm11061064■マイリスト→mylist/18498581■1.14以前→mylist/15058895
【BORDER BREAK】熊本でボーダーブレイク! 其の八「分相応」
前回の続きです。 観て気づいたがセイバーさんと街してました、気づかなかった・・・ ここは圧勝、大敗もありえるけどゲームバランスが丁度良かった^^ やるなSEGAさん!! 【CN】月臣 元一郎 【ランク】A5 【アセン】Ⅴ39ⅡⅤ サペ41デ剣イェイ 【撮影日】2010/07/15 前→sm11410755 次→sm11448379
【A5】へっぽこぽこりーなですが全国対戦に参加したのだその12
城塞都市パプピリオというマップになったので
録画してみました。
なんとなく調子がよかったです
アセン
頭:杖38 胴:ディスプロ 腕:円1 足:円1
装備
強襲: M90 デ剣 38手 初期AC
重火力:レーザーみたいなの サワード 見えなくするの 榴弾
支援:ショットガン リムッぺS ピロピロ 索敵機
狙撃:たまでるやつ
みてくれてありがとうございます
前 sm13317257 次
【LL2】そんな弾道で大丈夫か?サワカス流星群【地雷ヤーvol.80】
秋葉原レジャラン2付近でプレイのノバディと申します。
今日もコアに弾入れする作業がはじまるぉ。
今回も軽量重火力で参戦
δ足のお陰でワンチャンあれば凸も逝ける仕様
久振りに参戦してきましたが
久しぶりすぎて色々やらかしてます・・・
自爆*2なんて・・・
あとサワカスさんの攻撃力に泣いた。
今日も今日とて味方の防衛と凸屋に大感謝祭
クラス:A?
・・・前回【sm13271589】【mylist/20736996】
【ボーダーブレイク】gdgd少女と重火力 その2【S5】
S5戻れました。Qooです
このマップgdgdやってる間に奇襲が増えますね~
CN Qoo
MAP 放棄区画D51~雪中遭遇戦~
アセン→http://j.mp/dS2TUH マイリス→mylist/24520161 sm13911168←前 次→sm13939770
【A2】AAルーパーの搭乗記録・九日目【噛み合う】
上手く連携できて勝利できると楽しいですね。
CN:ないあるらとほてっぷ
頭:ノヴァ 胴:玖珂S 腕:ネレイド45 脚:ヤクシャ
主:サペ 副:41 補:デ剣 特:マルチイェイ
八日目→sm14339617 十日目→sm14459941 まとめ→mylist/25138452
【A4 突撃支援】 鉄くず冒険記 Vol.5 【いきなり横から来たので】
こんばんは!お疲れ様です
ミニMAPのチェックがまともにできてないのが目下の悩みです
それと、センサー
鉄くず構成要素
頭HG1 体HG1 手HG1 足HG4
ワイスマ マインV ラーク ユニット(初期)
sm14476023←前 次→sm14476880
マイリスト:mylist/25573525
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 七十四発目
うp主「重火の使用率56.5%か・・・」
サワカス「あれ?この動画って重火乗りの動画だよね?」
うp主「・・・そのはずだ」
※重火で動画上げている人の大半は60%以下は殆どいなかったです
NAME:トミ
クラス:A1
頭:迅牙・甲 胴:毛44 腕:役者・弐 足:毛45
重火
主:双門機関砲・怒竜 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:エアバスターXHR(超過1%)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/4460fcdbba7f80f57313af3b6789e87b
前:sm15017759 次:sm15147922
【S5重】やったね!ヒナちゃんのボーダーブレイク in バレリオD その13
試合展開、主の動きなど、おいおい…これ本当にSSA戦か?って内容になってます。
叩き所あるよあるよ~。
7月28日/マサカド綾瀬店
城塞都市バレリオ ~高地の煙硝~
アセン プロト・HGⅣ・久我S・毛45
重火力 主:象 副:コング 補:試験 特:T25
前:sm14949921 次:sm15143051 mylist/18436861
【A1】【ハガードを】ロマン重視のボーダーブレイク その4【撃つだけ】
ハガードRFは全体的にかっこいいハガード系の中でも一番かっこいい 異論は認めない
リボルバーなのに3点射で18発とか、マテバ オートリボルバーも真っ青の意味不明武器やな・・・
SEGAクオリティの真髄を見た!!
アセン
機体:41 S 弐 ③
強襲:サペ 強G ジリオス 箪笥
重火:啄木鳥 プラカノ 初期ECM 前バリ
狙撃:TF JMS AC 試作迷彩
支援:ハガRF ヘビマV 広域 ユニットβ
sm15875500 <<前 次>>
【ボーダーブレイク】フル路地乗りの戦闘記録三十四【路地凸】
前回動画でコメントのあったサーペントを導入してみました。と言っても麻に乗る頻度はそう多くありませんが・・・/【戦場】放棄区画D51 ~雪中遭遇戦~ /主兵装【重火力】クラス【A1】武装【主:M99サーペント 副:MSL-スウォーム 補:マーシャルソード 特:ACディスタンス】【主:GAXダイナソア 副:プラズマカノン 補:試験型ECM 特:バリアユニットβ】【前回動画:sm16047733/次回:sm16084968/マイリス:mylist/28298385
【妄想】ボーダーブレイク 妄想動画【垂れ流し】
[注意]
文字だけ
妄想垂れ流し
もしかしたら、同じアイデアを考えている人がいるかも
プレイ動画では無い
誤字脱字があるかも
これはボーダーブレイク プレイ動画ではありません、タイトルにあるように自分のボーダーブレイクを遊んでいて思った、今後こうなるのではと言う妄想をつらつらと集めた文字だけの動画です、ご了承下さい。
【ボーダーブレイク】厨二病幼女がゆく【A4】
初投稿になります
Aランクになってから動画撮りたいなーって思い、実行してみました
まだ始めて20000万ポイトンしかないので、腕もそれなりです。ご容赦ください。
アセン「修羅5円1修羅2修羅5」「D90/41おにぎり/ロ槍/生AC」
※お使いのPCにより、エンコミスっぽく映る場合があるそうです
ボーダーブレイクユニオン フェイタルチップ発動確率検証
発動すればブラスト散るフィエイタルチップ
アナライズブックには『敵機を撃破した際、即時大破させやすくなる。(7000以上のダメージで大破)』との記述があります。
それでは、一体どれほどの確率で大破させるのか、気になったので検証してみました。検証の解説や結果は投コメで行います。
投コメ完了先に結論だけ↓
<結論> フェイタルチップが発動すれば、7000以上のダメージで「 確 実 に 」大破する
この検証結果が皆様のボダライフの一助になれば幸いです。
最後に、快く検証の協力をしてくれた友人に感謝
ちなみに・・・友人のボダ動画マイリスト→mylist/31921046
追記:コメントで、最初から確殺情報出ていたらしいこと知りましたorz
夜空の騎士団vs南町奉行所 その③
2014 1/26 20:00 開始の 夜空の騎士団vs南町奉行所 の動画になります
ゴリラ麻視点です
sm22767484←前 次→ sm22767944
mylist/41978404
(C)SEGA
ボーダーブレイク:BORDER BREAK B1 09/10/17-01 スカービ渓谷02
アサルトメインです。見事な負け試合です。[機体:全シュライク 頭5 胴5 腕2 足5] [強襲:M99 41型 デュエル AC] mylist/15280852 たくさんコメントを頂いて感激です。覚えている限りで追記しますと、(1)剣を持って死んでるのはACへの切り替えミスです。マウスを下に動かす時に癖で左にも動かしちゃいます。 (2)NICE!は自分じゃなくて一緒に突撃してた味方へですw (3)コア前でACダッシュしてるのは、マウス切り替えのミスが多いので確実な地滑りを選んでいます。慣性で確実に到達した方が良いのはわかっているのですが、マウスの武器切り替えには未だに慣れません。 (4)最後の敵無視は、抜けたのは一人だけと思っていて自プラの確保を優先していました。動画で見返すとカタパルトで飛んで時に真下にもう一人いましたね…
