タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SS4】味方ゲーでのし上るボーダーブレイクpart10【D51A】
GW記念連投その3
支援に乗っています、お察し
なまえ:るっきー☆ 通り名:暁の戦士 ジョブ:アサルト クラン:いろは師団
そうび
頭:久我S 胴:久我S 腕:剣2 脚:夜叉改
[麻]
主:蠍 副:強G 補:初期リヒト 特:ディスタンス
[支]主:ワイスマ 副:リムペV 補:広域 特:β
前:sm14384834 次:sm14393501
過去の戦闘記録スフィア:mylist/21941624
©SEGA
【A1】フルボッコBB戦記 31戦目【ボーダーブレイク】
放棄区画D51 ~ゆガード 怒りのデゴイチ~編
※申し訳ありませんが、今回はハイパー雑談タイムです
用法容量を守ってご視聴ください
CN:フルボッ子 クラス:A1
機体構成 頭:R 胴:LM 腕:LM 脚:毛45
重火兵装 主:素ガト 副:コング 補:試験型 特:バリアβ
前回:sm15980128 次回:sm16176150 マイリスト:mylist/24764070
【検証動画】M92ヴァイパー・ネフィリム榴弾砲【個人演習】
【M92ヴァイパー】
重量190 威力280 装弾数62×18 連射速度900/min. 連射精度D+ 基準リロード1.6秒 弾倉火力17360 秒間火力4200 素材:ウーツ5 複層1 ソノ5 強襲章20 500GP
【ネフィリム榴弾砲】
重量1030 威力10500 最大射撃数3 射程260m チャージ時間45秒 着弾時間4秒 着弾誤差15m 爆風半径35m 「3発同時発射」 素材:メタル2 銅30 カロラ3 砲撃章15 750GP
マイリスト → mylist/2039782【注意】久々の検証動画で凄いグダグダです・・・後いつも使っている編集ツールが壊れたので、至急別の編集ツールで動画編集したので、画質と音量がひどいと思います。申し訳ありません・・・(c)SEGA
twitter → https://twitter.com/wakitada
【BBS4.0】SS2エヴァ板住人の境界突破【マデルロンドC①】
ウp主「説明しよう!サテライトバンカーRとは、従来の衛星砲機能の上に、
自軍が所持しているとそこから味方をリスポーン(再出撃)させることが
できる戦略兵器なのである!(ババーン
ルリコ (なんで得意気なんだ…)
※投コメ完了しました。
アセン:杖41・シー・IR・円Ⅹ
チップ:屈Ⅰ・実弾速射Ⅱ・重火強化
(C)SEGA mylist/24073921 sm23791936←前 次→sm23801698
ブラスト・ランナーOPMAD~その3~
うp主のKEINです。
今回はナクシャトラ社とベンノ社のブラスト・ランナー合わせて3機のOPMADが完成したので紹介していきたいと思います。
動画を見る時の注意点は動画内にて紹介しております。
※ブラスト・ランナー別タイムライン
・EDG(#0:30)~Rebellion~
・ネレイド(#2:12)~Take★Back~
・ケーファー(#3:52)~炎のさだめ~
構成員がゆくマイリス(mylist/38935174)
その1(sm23900273) その2(sm24457935)
(C)SEGA
【S2】麻力向上を目指して33
どうもタングロンです。
やはりサテバンマップは運搬出来なくても、
確保だけはやらないと勝てませんね。
最後までゆっくりしていってください。
アセン:スペⅠ/シー/明日/役弐 武器:蠍/おにぎり/リヒト/箪笥
チップ:しゃがみⅠ/大破防止/ダッシュⅠ/重量耐性Ⅰ/脚部強化Ⅰ
前:sm26021120 次:
©SEGA
PS4でもとりあえず前に行くBB その27
ナクシャトラSp
アセン Ω/天/λ/雙覇
チップ 高精度近距離ロック、近距離ロック維持/エナバリⅡ、ブー回Ⅱ/高速冷却、高速冷却Ⅱ、対DEFⅡ/重耐Ⅱ、ダッシュⅡ
武器 轟鉄/ヘルファイア/改良型ECM/バリアγ
PS4版mylist/63090056 AC版mylist/57284322 ©SEGA
オペ子に忠実なボーダーブレイク⑨
デデデストローイ ナーインボー やっぱり2日目になると動き違いますね・・・ 機体構成 シュライク5525 スコーピオ/41/デ剣/AC 前/sm10829890 次/http://www.nicovideo.jp/watch/sm10844026 mylist/19042942
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 一発目
初めまして、トミといいます。アドバイス等ありましたらお願いします。
頭、足:久我S 胴、腕:円Ⅰ
強襲主:M99サーペント 副:強化型Gランチャー 補:SW-ティアダウナー 特:AC-マルチウェイ
重火
主:単式機関砲・改 副:サワード・カスタム 補:試作型ECM 特:エアバスターT25
前?:sm12513801 次:sm12540094
マイリスト:/mylist/21821761
【A3】ボーダーブレイク戦記 その87 2011年1月3日【クラン演習】
1月3日に実施したクラン演習3戦目の動画です。
CN:Telles@つボ部
twitter:http://twitter.com/Aristo_Telles
アセン:http://j.mp/g9jy1R
マイリスト:mylist/20966525
前/sm13256430 次/sm13346546
©SEGA
重火力しか使えない、158 OH目【ボーダーブレイク<A1>ネオニア】
いつもコメントありがとうございます。 バレリオも終わりっすな~
仲間全員で押し上げる感じのマップでしたね。 敵とのラインの押し合いが熱かったような気がします。
そういえばノヴァが支給開始とのことで早速使ってみました。 ノヴァは何かやってくれそうな気がしますw
今回はテンションがMAXになったゲームでした!
(機体)頭・腕:ノヴァ、胴・脚:HG IV型
(武器)主:エレファント、副:コング、補:試験型ECM、特:エアバスターT25
sm13382938←157オーバーヒート目 マイリス→mylist/15367573 159オーバーヒート目→sm13632219
漲るサムネは琴橋さんに書いてもらいました→http://www.pixiv.net/member.php?id=21666
【SS3】味方ゲーでのし上るボーダーブレイクpart2【D51C】
こんにちは、るっきーと申します
こんなんでも上手く波に乗れるとSSになれるんですよっていう、動画。お察し。
エンコード上手くいってるかのテスト動画par2。前回よりちょっといじくってみたのですが、なかなか上手くいかないもんですね・・・
市街地は大嫌いだ
なまえ:るっきー☆ 通り名:暁の戦士 ジョブ:アサルト クラン:いろは師団
そうび
S S 改 改
蠍 つよグレ ロンスピ 箪笥
前:sm13973690 次:sm14082940
過去の黒歴史:mylist/21941624
©SEGA
【クラン演習】111107 つボ部第48部隊合同演習 5戦目【D51C】
11/11/06(日) 1310〜 5戦目
つボ部第48部隊とつボ部無個性勢さんとの合同演習の模様をお送りします。
CN:アリエス@がじがじY
アセン:円1ネ45ネ45α
強襲:FAM/41/デ剣/素AC
支援:ワイスマ/リムペS/初期センサー/初期リペア
つボ部第48部隊リスト:mylist/25642527
前:sm16109285 次:
テスト動画その2
動画編集の設定を変えてみたので模擬戦の動画をテストで上げてみる。
アセンブル
聖Ⅰ、③、修羅Ⅱ、③
重:LG2、CCC、ラベージ、バリアβ
チップ:しゃがみ、クイックステップ、高速充填
©SEGA
【BORDER BREAK】フルセッター紅白戦2012_12_23 自由演習【紅組プラ麻】
フル玖珂NSNN、天使41ジリオス箪笥
sm19651841←前
©SEGA
マイリスト→mylist/19795859
【誰得A1】B=sのボーダーブレイク 耐久デスマッチ12日目
どうも、B=sです。SEなし! 全日程の3分の2を消化した!
装甲でCPを稼ぐのがジャスティス。屈キャン最近するのがジャスティス。信じる奴がジャスティス
一言「採掘って奴はこれだから困る」
今まで上げた動画>mylist/25739667
CN:B=s クラン:望駄阿神社例大祭 クラス:A1
アセン:HGG/III/G/IV 装甲平均:134%(A+)
チップ:しゃがみII/セットボーナス強化/装甲I/対爆II/対実防御II
武装(主/副/補助/特殊 の順)
強襲:☆05/41おにぎり/魔剣/ミルチイェイ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDERBREAK Union(c)SEGA
【A1】タケタケのボーダーブレイク2
(C)SEGA
機体:ヤーデ54、ヤーデ54、アスラ、雷花燕
チップ:しゃがみⅠ、補助装備自動補給、ブースター回復、ダッシュⅠ
強襲:特式、強G、ロ槍、マルチウェイ
支援:RF、マインV、軽量センサー、ユニットβ
復帰したばかりで色々ヒドイです。
上手い方はブラウザバック推奨。
前回→sm18860424 次回→sm22189528
マイリスト→mylist/39363511
やりたいようにやるボーダーブレイク第7回
初めまして、又は再びご覧頂きありがとう御座います。
今回はミーシャで「コア凸」をやります。
機体
シュライクV ツェーブラ39 アスラ アスラ参
武器
STAR10 41型手榴弾改 リヒトメッサー ディスタンス BA爆撃通信機
チップ
脚強化 しゃがみ 重量耐性 強襲兵装強化 です。
よろしくお願いします。
第8回 準備中
第6回 sm25441952
お詫び
動画が途中で終わってしまいました。
訂正版を上げ直しますので、暫くお待ち下さい。
申し訳ございません。
【ウーハイ】新 猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その78【スクランブル】
漁っていくスタイル
アセン:雷花・燐/毛45/飛天/麗
※投コメ完了しました
前回→sm28093245 次回→sm28108643
ボダ動画:/mylist/46372849
その他編集物など:/mylist/46242226
旧垢:user/738102
【A4】家庭版でも蛇凸したい #2
ランクマは初投稿です。
プレイ頻度があまり増えないからランク大して上がらないマン
アセン
重火力は#1と同じ
強襲:ボアー(1凸)/ゲヴァ(無凸)/ロ槍(3凸)/オバラ(無凸)
mylist/66250297
©SEGA
【ボーダーブレイク】あさー 麻だよー@船チャリ講習会【29回目】
1/30のゲームチャリオット船橋店での講習会で録画したものです
大勢に見られてのプレイは緊張するし恥ずかしいです mylist/16036921
【レジャラン2】コア凸する?連射式グレネード流星群【地雷ヤーvol.11】
秋葉原レジャラン2付近でプレイのノバディと申します。重火力メインでしたが最近はコア凸がメインです。凸は始めたばかりなので凸屋としては、まだまだ至らない所もありますがよろしくお願いします。なお、この動画にはスーパープレイとかはないです...前回【sm11926302】【mylist/20736996】次回【sm11939810】
【B1】みんなと楽しく!ボーダーブレイク Part.1 【トラザC】
初投稿です。
エアバースト稼動を期待しつつ、動画をあげはじめました。
アドバイスなどをしていただけるとありがたいです。
うp主下手なので (´・ω・`)
CN:くーや
ランク:B1
アセン:夜叉/玖珂S/刃δ/夜叉改
次:sm12118304
【B1】みんなと楽しく!ボーダーブレイク Part.3 【トラザC】
3つ目投稿完了!
4ptは個人演習なら上手くいくんですが、実戦だと焦って投げる位置を間違えるんですよ (´Д` )
「屈キャンのずらし押し」のやり方教えてくれたかたありがとうございます。挑戦してみます。
まあ次の分は撮りだめなのでムリですが (´・ω・`)
~とあるゲーセンにて~
うp主「コア凸で貢献16pt一気に入ることがあるんだぜ!知ってたか?」
友人「ver変わってからそうだけど?」
うp主「・・・・・・そうなんだ(知らなかったのは俺だけか(´・ω・`) )」
CN:くーや
ランク:B1
アセン:夜叉/玖珂S/刃δ/夜叉改
前:sm12118304 次:sm12133893
【境界】俺のブラストに日本軍の魂が乗り移った【発破】
武器 回転式機関銃・象 猩猩式携行弾頭
新型電子妨害手榴弾 巨頭型榴弾砲
装備 頭:縞馬四拾壱型 胴:重防御壱型
腕:重防御四型 足:重防御四型
【ボダマニ】ムチムチA3支援のボーダーブレイク Part21【ⅡDX】
お久しぶりです、ナッツです。
新年明けましておめでとうございます。
相変わらずのプレイ内容ですが、今年もよろしくお願いします。
ネタが被ってしまったけど、今回はⅡDXネタになります(゚д゚)彡
機体 頭:HGIII 胴体:HGⅣ 腕:HGⅣ 足:HGⅣ
武器 主武器:ワイスマ 副武器:リムペットボムV 補助武器:弾薬BOX 特殊装備:リペアユニットγ
ランク[A3]前回:sm13021152 次:sm13580676 マイリスト:mylist/19279322 ©SEGA
【ワハハ】アゴが割れてるボーダーブレイク その29【SA】
画質テストを兼ねて先週の試合。
凸するだけのお仕事。
sm13989321←前:次→
アゴ割れ動画一覧:mylist/18520814
【ボーダーブレイク】勝率40%がS1を目指す アウル7機目【S5】
すっかり忘れていた7作目。一ヶ月前のバレリオですw
最近新しい装備がいろいろ投入されたらしいですが、仕事忙しすぎてBBできず・・・地震落ち着いたせいかみんな家具買いに来すぎなんやー。まぁ時間あっても素材ないんで買えませんがw
ちなみにプレイ頻度落ちたせいでS5に落ちてます。戦国で正一位落ち着いたらしばらくBBメインに戻そうと考え中。
アセン:41、弐、たぶんS、③
まいりす:mylist/23736920
きめぇ戦隊紅白戦! キーパー組vsルーパー組 1戦目
先日きめぇ戦隊ブブン丸!(+剣コア若干名)で行った、キーパー組(A12以上) vs ルーパー組(A23ルーパー以下)の紅白戦の模様です。ルーパー側の強化を目的としての開催です ※色々あって剣コアのカードで出ていますが、中身はきめぇ戦隊の夕緋です 次:sm17688222 (c)SEGA
【S5】ホバー脚で何が悪い!ふわふわ⑨回目【ネレイドさん】
最上位戦は地獄やでぇ…(集中砲火)
CN…フードプロセッサ夢美
クラン…したらばホバー戦隊
機体…45改、乱2、甲、46
兵装…天使、強グレ、デ剣、箪笥
チップ…重量耐性1、転倒耐性、対爆発防御2、爆風拡大、対実弾防御1
前…sm17778079 次…sm18040337
マイリスト mylist/27405710
©SEGA
©ベンノ
【ボーダーブレイク】まにボダ!3回目【A3】
大分古いですが、2013/10/24にプレイしたオルグレンCの全国対戦+昇格試験中。
7月に約2週間。8月中盤~9月まるごと入院してたので、体が操作を忘れてて酷いプレイがより酷いでござる(・x・;)ゞ
確か、途中参加時点でぼっこぼこでテンション↓。昇格試験にパスする事に注力してた気がします。マッチした人ゴメン。
★アセン★
NX/修羅5/乱2/役改
★武装★
強:D92茄子/強G/刀1/遺影
支:スマSP/リムペV/ロビン/先生β
★チップ★
特殊:大破防止/投てき1(外し忘れェ…)
強化:対実1/重量1
アク:タックル2
★大体の兵装傾向★
強(50%)>狙(20%)>支(19%)>重(11%)
sm22088117 ← 前 | 次 → sm22900213
マイリスト:mylist/35293987
©SEGA
【SS5】ライオ教を広める会のアルバイト【イルミナル】
初投稿です
アヒン:燕/θ/アスラ・参/燕
しゃがみ1/大破防止/補助補給/足強化/ダッシュ1
イルミナル/マインV/軽量/ユニβ
マイリスト:mylist/29076180
