タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BB】りぃねと愉快な仲間たち 戦線突破 ノア(1)
mylist/15486453 りぃねと愉快な仲間たち
10/03/23 渓谷A初日の撮影分になります。
ようやく動画を撮ることのできた、ノアさんの動画です。
変わり者揃いの天神ロケテ組で、ある意味唯一の正統派ですかね?
ノア(強襲)
頭:修羅Ⅴ 主:サーペント
胴:修羅Ⅴ 副:41型
腕:修羅Ⅱ 補:デュエル
脚:修羅Ⅴ 特:AC
【ボーダーブレイク】戦闘狂逆三角形マンが逝く 29戦目【海老】
渓谷Aです。
完全勝利章が欲しくてコア凸してたら盛大に禿げました、A5→B2に降格…
まぁ、次のMAPで元に戻るのでいいのですが…
渓谷では逆三角形マンも凸狂いになります
今回のバトルは3月28日野良戦その1です。
CN:海月
ランク:海老ルーパー
機体構成
頭:修羅Ⅴ 胴:円Ⅰ 腕:HGⅣ 脚:修羅Ⅱ
武器構成
麻:ヴォルペ・スコーピオ、41強化手榴弾、デ剣、アサルトチャージャー
重:象さん、サワードロケット、試験型ECM、能登
支:クイスマ、リムペS、弾薬BOX、リペアβ
狙:改、JMS、千鳥さんAC、試験型迷彩
第二十八回:sm10125530 第三十回:sm10208643 ▼リスト:mylist/17188640
いっぱんへいからみたトラザBその1
その1 北西スタート
初日の初プレイクオリティすぎて見所ないですがうまくなりたいのでバンバン叩いて下さい
画質悪いのは元動画のせいです
とっても残念画質
5/①/2/5
サペ41デ剣
mylist/18801802
【B1】装甲がほしいボーダーブレイク【第22装甲板】
どうも、凡兵太です。 皆さんはどのようなBBライフをお過ごしでしょうか? 動画を見返すと自分でも結構悪いところは見つかるのですが、やはり客観的にどうと指摘していただけるとありがたいのでもしよろしければ時間をいただければ幸いです。 とにもかくにも日々精進です、視聴及び米していただき、ありがとうございました。 撮影日:0715 Name:凡兵太 アセン:HG3344 麻:蠍 強化グレ 魔剣 ACMW 重:象 コング 試験型 コロ助 支:ワイスマ ヘビマⅤ 広域 リペアβ 狙:(´・ω・`)?前:sm11407872 次:sm11431469 マイリスト:mylist/9106034
「ボーダーブレイク」ネタ@うぃきクラン演習その3-1
11/3昼に開催されたネタ@うぃき勢2クランによる演習の模様です
非クローズドマッチのため、他クランの方もマッチしております
1.ネタうぃきなのでネタがあったりするかも
2.コア凸MAPなのでコア凸します
3.デジカメなのでジャギります
4.チャットが使えてません
2-4 sm12629297 mylist/21883733 3-2 sm12648073
【D51】 白銀死都でも連戦しました 9回目 【A1】
プラント踏むとかライン上げとか言うけどそもそも戦闘強くてナンボですよね
もっと強くなりたいなー魔剣もほしいなー
【機体】
頭:ヤクシャ / 胴:ヤクシャ / 腕:ヤクシャ・改 / 脚:ヤクシャ・改
主:M99サーペント / 副:41型強化手榴弾 / 補:マーシャルソード / 特:AC-ディスタンス
mylist/22427885
【A4】ボーダーブレイク戦記 その84 2010年12月31日
12/31の1戦目の動画です。
今年の締めにプレイして参りました。
技術面の課題は諸々来年に持ち越しですが、一つ一つ克服したいと思います
こいつが居て良かったと思われる程度には貢献できるプレイヤーになりたい所です
今後も動画を投稿していきますので、ご指摘などいただければ幸いです。
CN:Telles@つボ部
twitter:http://twitter.com/Aristo_Telles
アセン:http://j.mp/g0h1KD
マイリスト:mylist/20966525
前/sm13180289 次/sm13256275
【LL2】そんな弾道で大丈夫か?連射式G流星群【地雷ヤーvol.84】
秋葉原レジャラン2付近でプレイのノバディと申します。
今回も天井落としの場所を盛大に間違えた。
溢しすぎだぉ
そして愚凸しかありませぬ。
開幕時に味方のCPUが多い時はそっと麻に乗れるようになりたい・・。
今日も今日とて味方の防衛と凸屋に大感謝祭
前回コメの返信
誤字、日本語でおkが多すぎるという意見が有りましたのが
結構わざと残してたりしますが
可能な限り校正はさみたいと思います。(たぶん
ACは戦闘目的でMW積んでましたが、凸が増えるようなら生ACに切り替えようと思います
参考にする方が居ると思えませんが一応アセン
機体:改IrIΔ
クラス:A3
・・・前回【sm13644067】【mylist/20736996】
今回もフィルターとかいうものを入れてみた
G
【ボーダーブレイク】消炭作成講座 其の壱【普通画質】
(・ω・)ふつーの画質です。
バトルID:zGDjOIjoKKn5
mylist/24665607
Next:sm13995941
©SEGA
【ボーダーブレイク】 神楽の戦闘日誌その42 【市街地B】
コア凸ヒャッハー
CN:神楽るる A2
アセン:弐 弐 改 弐
麻:サペ 強化G ペ槍 ACMW
前→sm14395619 次→sm14614624 mylist/18721329
【ハガード】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:番外編【個人演習】
支援兵装用新主武器ハガードシリーズ支給!
という事でさっそく個人演習で試し撃ちしてみました。
ブラストにはなかなか当らないので主に自動砲台とコア攻撃です。
なお、慢性的なカロラ不足によりRFは買えませんでした。
アセン:フル夜叉 夜/夜/改/改
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
20111014めんるい追い時報1戦目
クランの皆様方が誕生日祝いに鉛玉をプレゼントしてくれるとのことで
うっかりクラン演習に参加してしまったのでした…
主:スマスペ、蠍、啄木鳥
副:リムペS、41、プラネオ
補:広域、ペ槍、試験型
特:ユニットβ、箪笥、バリアβ
頭:剣IR
胴:夜叉弐
腕:夜叉改
脚:夜叉弐
ボダ置き場>mylist/20417044
【新武器】「ハウルHSG17」をみつけたよぉ【撮影】
11/21支給の新武器「ハウルHSG17」を「LZ-デイライトS」で撮影
ご視聴ありがとうございます
今週の同時新武器解放、重火力の新武器はハウル系統の新型
装弾数を犠牲に威力を高めたモデルです
その他撮影→mylist/55858611
(c)SEGA
【初心者向け】約6分でわかる極地観測所セクター9 ~軋轢の天望坐~
今回は重要な部分が多いため時間が増えてしまいました。
カップ麺2つご用意して御覧ください。
今回は凸ルートや索敵についても結構話してます。
ちょっと端折ったりしてる部分がありますが、
多少目をつむって、コメントで補足、指摘等してもらえると助かります。
ボーダー兄貴たちはよろしくオナシャス。
[BBPS4](AAA4)ケイオスチェーンソーでACEになれるか?(3)[ランクマ]
元エースボーダーや有名人とマッチしたので頑張ってみました。
2回しか撃破されなかったのは奇跡です。
あと、じつは 機体がリニューアルされています。
機体:[頭] ヘヴィーガードHRT [胴]スペクターHOL[腕] スペクターIII [脚] スペクターHOL
武器:[補] ヴルカンLG1[副]プラズマカノン・オー[主]ケイオスチェーンソー[特]バリアユニット
チップ:被弾時カメラ制御、スペクター適正、ブースター回復、対爆発防御、対実弾防御、近接攻撃強化、加速強化、転倒耐性
前回→sm39716284 次回→sm40353660
BB動画mylist/58275944
【BORDERBREAK】渓谷A北スタート 新式使用
こちらは北スタート、新式使用です
こっちのほうが若干守り難いですかね
とはいえ、やっぱり大きな差は無いと思います
mylist/16407728
【BB】りぃねと愉快な仲間たち 戦線突破 AGATA(1)
mylist/15486453 りぃねと愉快な仲間たち
10/03/23 渓谷A初日の撮影分になります。
支援兵装でのコア防衛は得意ではないので、前に出ます (本人談)
音ズレがひどかったので、UPしなおしました。
AGATA(支援)
頭:HGⅢ 主:ワイスマ
胴:HGⅠ 副:リムペV
腕:修羅Ⅱ 補:ファルコン
脚:HGⅣ 特:リペアβ
【BB】りぃねと愉快な仲間たち 地下進撃 プロセリーネ(1)
mylist/15486453 りぃねと愉快な仲間たち
録画日 2010/06/21トラザ山岳基地 地下進撃 南側スタートです。使用兵装は重火力only。
軽量蛇のポテンシャルと立ち回り方を模索中。
トラザCの南スタートは、毎戦毎戦しんどいですね~。
頭:シュライクⅤ 主:ウィーゼル・ラピッド
胴:シュライクⅤ 副:サワード・コング
腕:シュライクⅡ 補:試験型ECMグレネード
脚:E.D.G.δ 特:エアバスター-T10
【B1】cleekのパーフェクト重地雷教室 弐重参時間目
ディスカス・・・あの脚ムチムチしててたまらんのぉ・・・あんたもそう思うだろう?・・・思わないのか・・・
【ボーダーブレイク】ちょっとビビリな前線砂(その1)
どうも、俺です。
はじめまして。
前回のテスト動画に続いて、今回も画質のテストも兼ねてます。
ちょっと微妙な画質ですが次回以降改善していこうと思います。
今回は市街地C上げるつもりでしたがうまく録画できてませんでしたので、
引き続きウーハイCです。
CN:てる☆みぃ(S5)
アセン:βββδ(パイン/マゲカス/AC/試作)
マップ:ウーハイC
録画:2011.02.06
sm13596958←前 / 次→sm13675538
公開マイリスト→mylist/23856519
【空気】誰かに気づいて欲しいボーダーブレイクその57【A2】
しょぼんさんと出撃してきましたー
だけどかなり動きがgdgdだったのぜ!なんだかどう動けばいいかわからなかったんだぜチクショー(´;ω;`)
しょぼんさん視点→sm14363050前→sm14196934 次→sm14408698 マイリスト→mylist/19983647
ナヴァル岩石砂漠~絶壁跳躍~お散歩GRF編Junk'sBBN
(∵)<なおアスラは(初期腕以外)買っていません
EUST編:sm21248860
mylist/35166561
©SEGA
【A1】人に化けた竜の戦闘記録【その31】
その31とか言いながら過去動画消してるから心機一転タイトル変えてナンバリングしなおそうかなとか思う今日この頃。
アセン:杖39 エヴォル 役改 RT
支:レイスマ ホバマV ロビン リペア
チップ:補助補給Ⅱ タックル 脚部強化
©SEGA
※敵をモリモリ倒す、コア凸を決めまくる動画を見たい方はクイックターン推奨です。
1/12追記:このような醜態を晒して申し訳ございません。というか自分で見直してもクソ過ぎて下衆すぎてもうね・・・
やってしまった、アップしてしまったのは事実なので二度とこんな事やらないよう注意し精進しようと思います。
こんな支援になっちゃ駄目ですよorz
【D3】つくえのボーダーブレイク その2
その2です。今回は重火力メインで録画したのですが気がついたら強襲乗ってました。
sm34564970←前 次→sm34573171
【PS4BB】フル修羅が行くPart82【マウナ・エレ】
機体構成:頭:修羅W(3凸) 胴:修羅AER(3凸) 腕:修羅AER(3凸) 脚:修羅AER(3凸)
武装:主武器:MPG-09S(3凸) 副:FCNグレネードγ(3凸)
補助:ロングスピア(3凸) 特殊:SC-マルチウェイⅡ(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,高精度近距離ロック 胴:ブースト回復,ブースト回復Ⅱ
腕:投擲適正,実弾速射Ⅱ 脚:ジャンプ適正,ダッシュ速度Ⅱ
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
新フレームで得たデータを旧フレームに反映すると
新フレームを上回る性能になるらしい すごいねー
©SEGA
【ボーダーブレイク】ゆかりさんのボーダーブレイク奮闘記 その95【研究都市】
黒いクトネシリカとかロマンの塊でしょうが!!
フルシュラ ゆかりさんカスタムモデルMk-Ⅱ
注意事項
※ボイスロイド使用
※EXボイスやBGM・効果音については、最大限の注意を払って編集していますが、ご視聴いただく環境によって、音が大きすぎる場合がありますので、ご注意ください。
※この動画にスーパープレイ、解説などはございません(上手い人の動画を見たい人はご留意ください。ゆかりさんは上手くないです)
※コメントやいいね、広告etcタイミングによっては動画内容で触れられない場合がございます。あらかじめご了承ください
※茶番・わかりにくいネタ・微妙なネタ(寛大な心でスルーしてください)
【目指せ】白いフル玖珂のボーダーブレイク外伝14【ボンバーマン】
クール「上がれ!伸びろぉおおおおおお!!援護を頼む援護を頼む援護を頼む→BB流星群sm12040665」
ベテラン「DA☆MA☆RE」
動画主の皆さま本当にありがとうございました。私の出番?編集者で役得は流石に恥ずかしいのでパス
今回の動画をあげた理由:誰とは言わないけど某先生の教えを実践した最後
※録画時のみ支援縛り+弾薬縛り動画です
白ボンコミュニティ→co354590アセン フル久我S
超接射砲、リムペV、ボムリローダー(弾薬)、他機ピロピロキット(βリペア)
前回sm12006032 次回sm12082222 爆殺リストmylist/18209591
【ボーダーブレイク】クラン演習 ガチムチ砂【市街地B】
そんなアセンで大丈夫か?
Ⅲ・Ⅲ・β・Ⅲ 装甲115%
ヴェスパ突撃銃・マゲカス・新型高振動バイブ・実用迷彩
mylist/22697774
※キルアピはクランマスターです
【ボーダーブレイク】ビビリ凸屋がおにぎりをお届け!Part6【A3】
■トラザ連戦の二本目です。前回は友人のために上げた動画ですが、今回は地雷じゃないですYO!■4ptシュートの位置が全然わからない・・・■CN:Links 修羅ⅤⅤⅡⅤ サペ・41・デ剣・素AC ■前の動画→sm13351559 次の動画→sm13352414
【ボーダーブレイク】雪中遭遇戦な男の娘が頑張る【その⑨】
初めまして腐女子と男の娘です。このMAPはどう考えてもGRF有利ですよね。全体的にプラントがEUSTに押し気味、だけど直通カタパルトが最前線プラントまであるので、遠いと言う不利益は被らない。GRFは中央プラからでも神速でコア凸出来る素晴らしいMAPですね。アセンブラ:【頭】修羅Ⅱ【胴】円Ⅰ【腕】修羅Ⅱ【足】修羅Ⅴ:【強襲】99・38・デ剣・素AC:前の動画sm13931629
