タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 2785 - 2816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
榴弾縛りでランクマ 超絶地雷かます【ACE1】
HOL X-3cg mrg ヤマ羅
マーキング 高機能索敵 索敵継続延長3 重強化2 sp3 def破壊3 爆発拡大3 弾薬奪取2 重耐3 脚部強化2
普通にゴミ
【B1】AIMも残念な幼女のボーダーブレイク part5 【港】
でかけついでに撮影してきました
今回は行く前に確認したコメを見てコア凸を意識しました~
とはいえ・・・全然うまくいってないんですけどねOTL味方の方毎回ありがとうございます;;
ブースト管理未だに下手です・・・どうにかせねば・・・
撮影日:12/27
名前 :美霊
クラス:B1
アセン:頭 修羅Ⅴ 胴 修羅Ⅴ 腕 修羅Ⅱ 脚 修羅Ⅴ
兵装 :麻 M99サーペント 41 デ剣
前: /sm9210354 次:/sm9226803 マイリト:/mylist/16687831
ボーダーブレイク「BB.TV Vol.025」
最大20人(10vs10)でネットワーク対戦が楽しめるハイスピードロボットチームバトル「ボーダーブレイク ユニオン」、
10人による協力戦「ユニオンバトル」モードも追加され絶賛稼働中!
JAEPO2013の会場で先行公開していた映像が早くもウェブ公開!
【勝ちたい】俺とまじめとボーダーブレイク【勝てない】 六回戦
皆さんこんばんわ!渓谷動画ラストです。見てのとおり、10分切ってます… 渓谷はこれがあるから恐い&楽しいんですよね~ 今回はアス比を16:9に変えてみましたがどうでしょう…? オカシイようであれば、次回から戻します。 今週の市街地Aはうp主が大好きなステ-ジなんでちょくちょく出撃していますw マチしたらお手柔らかにお願いします! CN:リリア・シャナン クラス:ABルーパー 機体:修羅Ⅴ、円Ⅰ、修羅Ⅱ、修羅Ⅴ 前回:sm10196947 次回:sm10292416 マイリスト:mylist/18132964
いっぱんへいからみたトラザBその4
その4 南東スタート
初日の初プレイクオリティすぎて見所ないですがうまくなりたいのでバンバン叩いて下さい
画質悪いのは元動画のせいです
とっても残念画質
5/①/2/5
サペ41デ剣
mylist/18801802
【A3】たたかれてのびる動画BB 第73回【ボーダーブレイク】
この動画はうp主の動画編集スキルとプレイヤースキルを動画の前のみんなにたたかれながら成長しようというコンセプトの動画です。
前回録画分はこれで最後です。
需要の無いとらざ夜南側でございます。
水路ルートが確立されればかなり変わる気がするのですが
どうなんでしょうかね・・。
本日のアセン→修羅5 円1 修羅2 修羅5
麻→M99 41 D剣 まるち
前回→sm10599166 次回→sm10640131 一覧mylist/16009428
[青いニュード海-10th]ーボーダーブレイクー[A4inトラザC]
今回は防衛動画ですよ。コア凸とか期待してないと思いますけど、そんなもんそうそうありません。 守る方が得意なんですが、今回は特にカノンが当たる、当たる。でも、4PTは防げないから、殴り合いなら歓迎しますよ。 [機体]頭:ケーファー45 胴:ケーファー45 腕:ケーファー44 足:ケーファー45 [重火力兵装]主:エレファント 副:プラズマカノンMk-2 補:試験型ECM 特:エアバスターT25 前回:sm11124885 次回:sm11595699 マイリスト:mylist/18783400
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 097
クラス:A5
録画日:10/07/20
ところが敵の攻撃は圧倒的な戦力を持った夜叉ブランドに対してあまりにも無力過ぎた
味方がコア前プラを占領すると狂ったようにコア防衛してきたらしいが次々と削られていくコアを見て絶望しながらグラントのもとへ向かっていったらしい
敵はそこで溜めてた圧勝回数を確認したが9回で良いといわれたらしい
今の戦場ではその夜叉は謙虚なパーツで人気者
sm11453925←BACK NEXT→sm11461412 mylist/15484885
【フレ限定】らんでぶー【ウォッチリストの方限定】
■先日、時間をあわせてクランメンバーの方と一緒に遊んだ動画
■マイリスト→mylist/21582338
【ボーダーブレイク】しがない狙撃乗りの戦歴 10日目【S5】
たまに来るカオス回、やにゃんです
楽しかったウーハイともこれでおさらば
新マップはなんだかんだで色々言われますが
終わってみれば楽しいマップだったと思うことが多いです
・・・そろそろ新しいムック出して欲しいなぁ
お便りコーナー
・先生持ちすぎでない?
ごもっともです
ただ先生かマイン持ってるとロックできるんで便利なんですよね・・・
sm12803110←前 次→
投稿したものリスト→mylist/22128136
(´・ω・)しょぼんが頑張るボーダーブレイク[A1(笑)] その36
好きな物 昔の渓谷 苦手な物 今の渓谷 機体は 頭①胴①腕エッジβ脚ヤクシャ 麻:ヴォルペFAM デ剣 連グレ 素AC 重:初期ガト ECM試験(近眼) サワバラ エア T10 狙:遠雷 Jマイン 先生 迷彩(試験) 支:初期スイ リムペットV 弾薬箱 リペア これはひどいランク詐欺・・・(´-ω-)今回の見所?OP直後のクランのお話 あとはおまけです 前:sm13546619 次:sm13672917
【ボーダーブレイク】 狐の散歩 その伍 【アドラ東側】
不退転取ったので記念ぱぴころ☆ミ
フル役セットボーナスチップ付いてますが体感的にフル修羅の方が速い感じがしました。
ネーム/影狐
クラス/A3
アセン/弐弐改弐
武 装/蠍 スウォーム デ剣 箪笥
チップ/転倒耐性 SB強化 リロ ブースター しゃがみ
前→sm17607455 次→sm17667981
【採掘E】スキマブレイク~せめて小五ロリらしく~ その134
わふ~~~(m´ρ`)m
わふとマップ来ちゃいましたね
2回も失敗したA1試験あっさりクリアできて笑えましたorz
わふとマップの傾向として、
A12とSA戦じゃ随分、立ち回り変わりますが
今回はA12の1コマをお送りします
なんだかんだで土曜日終わった時点で、18勝4敗でした(´・ω・`)
ランク:A1(⇒+163)
勝率:58%
通り名:恋するハート
クラン:地霊殿から来ました♪ ←現在33人
前→sm18852034 次→sm18852034
ボダ系マイリス:mylist/19713987
サムネの人:http://www.pixiv.net/member.php?id=35624
©SEGA
【A1】とあるバイトのボーダーブレイク その16
いまさらサテバンRD51は…、とは思ってはいる
ただのラグビー動画です。ハイ
アドバイスや質問等はお気軽にどうぞ
アセン:杖41 NX θ NX
チップ:しゃがみ2 重量耐性 脚強化 運搬
麻:茄子 41おにぎり ユキアネサ マルチ
支:スマックSP マインV 初期センサー ユニットβ
mylist/44528138
前:sm24052190 次:
©SEGA
【スクラン】Rusted Steel Memories第11話:そこにチャンスがあるなら【BBX】
いま、ふたたびのマリナセドナへ。
※この動画はsoftalkによるゆっくり音声が含まれています。ご注意下さい。
≪機体構成&武器≫
頭部:矢55 主武器:UK57速射機銃・弐
胴部:矢54S 副武器:40型クラッカー
腕部:矢VMT 補助装備:カノンブレード/CC
脚部:矢VMT 特殊装備:マルチウェイⅡ
≪チップ構成≫
しゃがみⅠ 強化近距離ロックⅠ セットボーナスⅡ 被弾時カメラ制御Ⅰ
前:sm29985348 マイリスト:mylist/54631416 次:sm30270523
ⒸSEGA
【珍プレー好プレー】エスコンダでバーサーカーキル集
フルで動画を上げるには微妙な試合のキル集を適当に厳選。
ゲームのこういう動画好きなので作ってみた。
(スーパープレーでは)ないです。
追記:次回があれば、尺の調整参考にさせてもらいます(コメント)
©sega
【ACE12】野良スカッド(こがボダ47)【ボーダーブレイク/BORDERBREAK】
久々に本編にしました
PC変えたのでデザイン等いろいろ変わってます
皆さんはいくつ見つけられ…ってこれ本人覚えてないから答え合わせができない
こがねむしTwitterアカウント:@koganemushi_bb
気軽に話かけて下さいね
師匠YouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCu0R_lzfM9Xat7CqpmkImDQ
お借りした立ち絵
あかりちゃん:文月きょう様(https://twitter.com/kyo_fumituki)
あかりちゃん:からい様(https://twitter.com/flat_fish_)
【LL2】連射式を使用して徳を積む作業【地雷ヤーvol.29】
秋葉原レジャラン2付近でプレイのノバディと申します。この動画にはスーパープレイとかはないです・・・。何か弾入れが凄い下手になった・・。練習してきます・・。ズゴックルートは練習中..前回【sm12149638】【mylist/20736996】次回【】
【S5・激戦の丘】とある田舎のボーダーブレイク 84【クラン演習】
テストうpその2。エンコ方法と撮影方法がちょっと違います。
機材とか変わって設定やエンコ方法とか模索しております。
CN:ぜろすん S5
アセン:ツェーブラ38 ヘヴィガードⅢ型 ヘヴィガードⅣ型 ヘヴィガードIV型
GAXエレファント サワード・コング 試験型ECMグレネード エアバスターT25
次:予定は未定 マイリスト:mylist/15665562
【A3】ボーダーブレイク ランディ動画日記57
2011.02.24[10:48頃]撮影
今日は初A3戦です
無様に降格しないように努力していくつもりですハイ
頭:杖41、胴腕脚:毛44
重…GAXガトリングガン、サワード・バラージ、新型ECMグレネード、アトラント榴弾砲
mylist/16535216
【S4】青森から帰ってきたボーダーブレイク その8【トラザA】
嫌なことがあったらとりあえず重火に乗ってみる
バリバリーってやって気持ちよくなって、1戦で麻に戻す
精神衛生上よろしい行為だと気づきました
前回の動画もだけど、重火使用率2%くらいなので動きには期待しないでくださいw
途中参加+録画ボタン押し遅れで半端なとこから始まります
N Ⅳ 44 45 素ガト コング 試験 バリアβ
まいりす:mylist/26661522
【BB】不死なんだっけ?vol.7【A1】
今回は残念なくらいに何もしてない気がします。つまらない動画が嫌な方はスルー推奨
アセンも腕のみ変更、蜂に反動吸収とか必要ないですよね。
アセン:弐・弐・β・弐
蜂・髷バリ・AC・試作(超過2%)
mylist/28480232
【BUZα】どっちの脚部ショー?【修羅Ⅱ】
BUZ αβαα フル修羅 ⅤⅠⅡⅡ 歩行依存者としては選択肢が増えた見るべきか? 移動だけならホバーが早いが燃費に差が出ます。ルート選択とブースト管理を怠ると、この先生きのこれない。 脚 装甲E 通常(歩行)A+' 高速(ダッシュ)B+ 積載E ブーストC ©SEGA 前回sm16708461 次回 未定 mylist/19801373
【S1】ガチャ天井9万円
っけねー俺としたことがつい無意識にbpm270刻んじまったぜーっけねー(弾が出るとは言っていない
いい動画タイトル思いつかなかった
感想、苦情等はこちらへ、2月一杯はまだチョコ受け付けてます→https://twitter.com/qurin_line
sm28262676←前 次→sm28513118
©sega
【SS4】脳 筋 少 女 part124【奇跡のクラチャン】
前回>>sm28813423
次回>>sm28978025
こ れ こ そ ク ソ ゲ ー
今回はそういう試合です(´・ω・`)なんだこれは(困惑
本編は4:50から
※録画機の画質の関係上敢えてこの画面比にしてますのでご理解を 後下手です、はい
【アセン】-試作B
スペクターⅠ 麗 新 ガルム67U
しゃがみⅠ 脚強化Ⅰ 麻強化Ⅰ プリサイスⅠ
【麻】壱式 41 ロ槍 箪笥
《要》バラム
©SEGA
【PS4版】元アケ勢のボーダーブレイク・其の参
振り分け見た瞬間勝利を確信するレベルの格差マッチ。今回は有利に働いてくれましたが、逆になると絶望しちゃいますよね……。もうちょっとどうにかならんもんか。
【BBPS4】楽しい家ボダ・ウーハイ【13】
ウーハイは犠牲となったのだ・・・
※現在は第三採掘島になっています
【機体構成】
頭:ディスカス・ダート
胴:グライフV1
腕:アスラ・参
脚:アスラ・閃
※全部3凸済み
【頭チップ:被索敵警告、近距離ロック維持】
【胴チップ:要請兵器促進、耐爆発2】
【腕チップ:DEF破壊、プリサイス2】
【脚チップ:ダッシュ2、ダッシュ2】
【装備】
VOLT-RX(無凸)
ZR-ゲヴァルト(3凸)
スパークロッド(3凸)
マルチウェイ(3凸)
【要請兵器】
バラム重機砲
©SEGA
【BBPS4】楽しい家ボダ・ベネヴィス【27】
くそねむいのだ
【機体構成】
頭:月影(3凸)
胴:ヴェクターCE(3凸)
腕:アスラ・参(3凸)
脚:月影・烈風(3凸)
【頭チップ:被索敵警告、近距離ロック維持】
【胴チップ:ブースター回復、エナジーバリア2】
【腕チップ:ニュード強化2、ニュード強化2】
【脚チップ:重量耐性2、ジャンプ適正】
【装備】
スムレラ投射長銃・刻(3凸)
アークスピナーS(3凸)
ロングスピア(3凸)
マルチウェイ2(3凸)
【要請兵器】
爆撃通信機
©SEGA
