タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BBPS4 PLUS:Sの日常69 ゆかりさんたちとゲルト爺が逝くシーズンオフ
機体 S-fv(3凸) G-fa(3凸) G-fa(3凸) G-fa(3凸)
武器 ゲーミング2G(3凸) リムペットボムF(3凸) 新型索敵センサー(3凸) URデバイスε(3凸)
チップ 頭:クイックステップ plus:S適正 胴:ブースター回復 ブースター回復Ⅱ
腕:実弾速射Ⅱ×2 脚:脚部パーツ強化Ⅱ ジャンプ適性
AE社の魂です、通してください
フル修羅シリーズ→https://www.nicovideo.jp/series/88984
お借りしたもの→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9478285
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5864738
【A4】砲撃好きのボーダーブレイク【24発目】
ついカッとなってやってしまった。
滅多にできない体験なので調子に乗ってしまった。いまでは反省している。
ネーム:ヘクトライフ ランク:A4
頭:ツェーブラ38 胴:ヘヴィガードIII型 腕:ヘヴィガードIII型 脚:ヘヴィガードIV型
強襲 主:M99サーペント 副:41型強化手榴弾 補:マーシャルソード
重火力 主:ウィーゼル機関銃R 副:サワード・コング 補:新型ECMグレネード 特:能登
前:sm8787010 次:sm8788401 マイリスト:mylist/15331364
重火力しか使えない、48 OH目【ボーダーブレイク<A2>ネオニア】
前回、前々回は色々とありがとうございました。 また機会があったら麻修羅も乗ってみようかと思います。
今回の動画は横浜技術交換会にて4人同時出撃&マッチです。 ヴィクセンさんのアイデアと店員さんの支援により実現!
(左上)ヴィクセン (右上)安城さら
(左下)ネオニア@音源 (右下)しろたん
画面が小さいですが、雰囲気は伝わってくるでしょうか。
(機体)頭:ヘヴィガードIII型、腕:シュライクV型、胴・脚:ヘヴィガードIV型
(武器)主:GAXガトリングガン 、副:サワード・コング、補:試験型ECMグレネード 、特:コロッサス榴弾砲
sm9333357←47オーバーヒート目 マイリス→mylist/15367573 49オーバーヒート目→sm9364971
【ボーダーブレイク】バグ動画【市街地C】
3月1日に偶然おこったバグになります。携帯で撮影しました。記憶では自分がルームに入ったときは出撃まで1899秒でした。音声ファイルの読み込み方法が解らず無音ですがすいません。画質も悪くてすいません。
どうなるか気になったので約30分待ってみました。表示の開始残り600GPなのに敵側Aプラントに降りられるとか?はじめからコアゲージが削れているとか?意味不明でした。
撮影中片手で操作していたので動きが・・・です。
【目指せ】白いガチムチのボーダーブレイク31【ボンバーマン】
aviutl使えばストック腐るほどあるけど訳ワカメなので暫く財布リペア
生用の個人コミュニティ→co354590
アセン ⅢⅣⅣⅣ
超接射砲(ワイスマ)、リムペV
ボムリローダー(弾薬)、自機修復キット(通常リペア)
前回sm11134301 次回sm11343597 爆殺リストmylist/18209591
6/26 BB戦術研究会~大変、玖珂が息してない!~ Part.8
交流会最終回です。
エンコ生活もようやく終了。パトラッシュ、僕はもう疲れたよ・・・
※ 当動画の注意事項については、Part.1の主コメを参照願います。
<<今回の参加プレイヤー>>
1.ほしぶどう(視点)
2.笹瀬川ささみ
3.ツァラトゥストラ
4.葉月十蔵(別マッチ)
機体構成 頭:クーガーⅠ型 胴:クーガーⅠ型 腕:クーガーⅠ型 脚:クーガーⅠ型
使用武器 (強襲)主:M99サーペント 副:41型強化手榴弾 補:ロングスピア 特:アサルトチャージャー
(支援)主:ASG-スウィーパー 副:ヘヴィマインV 補:ラーク偵察機 特:リペアユニット
前>sm11264760 mylist/19768826
【渓谷B】不真面目ちゃんのボーダーブレイク その5【B1麻】
玖珂Sアセンが揃っての撮影
頭;玖珂S
胴;玖珂S
腕:エッジβ
脚:玖珂S
麻:サペ、41型、魔剣、イェイ
41型は渓谷になってから使い始めたのですが、まだいまいち使い方に慣れてないですね
次の遺跡戦では、強化Gに戻す予定
mylist/20170977
【B1】教えを乞いたいベテランのBORDER BREAK -PART28-【ダリーヤB】
「センサーや巡視を怠るとE奇襲されてこうなりますよ」
って感じの動画です。
アセンは夜叉・夜叉・夜叉・夜叉
麻:サペ・41・デ剣・AC
支:ワイスマ・リモートボム・索敵センサー・リペアα
重:ヴィーゼル・T10・プラカノ・試験型ECM
狙:改・AC先生・髷粕・シールド初期
BORDER BREAK投稿動画 mylist/19964677
前回part27:sm11769457 次回part:
【ポチャムチ】クールっぽいボーダーブレイク08【ボンバーマン】
前半茶番、後半本編
録画場所:東京レジャーランド秋葉原店
機体構成
頭:毛44
胴体:毛44
腕:毛44
足:毛42
武器
主武器:クイックスマック
副武器:リムペットボムV
補助武器:弾薬BOX
特殊装備:リペアユニット
戦場:ウーハイB
ランク:A3
クラン:ボンバーストライカー クランリーダー
前回:sm13214064
次回:sm13346518
マイリスト:mylist/20857078
殴り合いコア
今週末にでもクラン戦できればいいなぁ・・・
1月5日追記:早送りと思われる方は左上の残り時間でご確認を(´・ω・`)
©SEGA
【ボーダーブレイク】鍵っ子が修羅麻で行く16【SA戦 トラザA】
もう一つだけトラザA
しかしやっぱり過去のマップはこれからあまり来ないのだろうか・・・寂しいのう
CN:KaraAge
Class:A2
頭:修羅Ⅴ 胴:① 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ
麻:サペ 41 ロ槍 初期AC
mylist/19057467 前sm13629536 次
【対抗戦】 ミク式 VS かえで@華麗なる一族 【1戦目】
8/14に行われた
ミク式ミサイル突撃 VS かえで@華麗なる一族の
対抗戦、1戦目の模様です( ^ω^)
んもーすぐBD灰色になるー
次→sm15310497
敵側 白露隼@蛇麻二刀流さん視点→sm15321151
【ボーダーブレイク】EVAC社戦術部隊 VS 暗黒結社ゴルゴム part4
9月18日に行われたクラン対抗戦の様子です。
EVAC社戦術部隊側のプレイヤーが少なかったのでやや編制が偏っております。
そのため、同じクラン同士でも陣営が分かれてたりします。ご容赦ください。
クラン名:EVAC社戦術部隊
クラン規模:連隊
クランマスター:EVAC社の社員さん
クラン名:暗黒結社ゴルゴム
クラン規模:師団
クランマスター:フレデリック(→BGMがカオスの人 mylist/19504181)
その他クランメンバー:D・D(→ニュードまみれの人 mylist/24986979)
撮影者:シューティングラブ
クラス:A1
所属クラン:EVAC社戦術部隊
part1:sm15657143
part2:sm15657416
part3:sm15657676
part5:sm15658078
マイリスト:mylist/17711460
6/27 綾のBBにっき
録画ボタン押せてなかったので1デス目から
シュワシュワできてない、コア内の動きひどい、連携取れてないしにたい
改弐改弐 スイッチC 41改 ピ槍 箪笥
(c)SEGA
【対抗戦】麻モニ&紅白vsSkull Heart【2戦目】
7月7日 ナヴァル岩石砂漠~絶崖跳躍~ GRF陣営
麻専:Nelu@狙撃猟兵 視点(プラ砂)
1戦目:sm21306147
3戦目:sm21306220
4戦目:sm21306242
対抗戦マイリス:mylist/36638478
愚凸砂マイリス:mylist/36115572
©SEGA
【ボーダーブレイク】青き清浄なる世界のために その38 【スクラン】
30戦くらいやってようやく最上位で1位とれた
戦闘しないので見どころ皆無だけど
こういうプレイの方が稼げるのよね
マップ: ホープサイド市街地 ~大都争奪戦~(スクランブルバトル)
アセン NX ジージェンシー アスラ初期 ヤクシャ弐
チップ しゃがみ1 脚部強化1 重量耐性1 リペア1
麻 速式 チェンボV リヒト マルチⅡ
mylist/21842639
©SEGA
対物破壊適性IIを適当に試してみた【適当な検証】
久しぶりの投稿になりますが今週ボーダーブレイクに対物破壊適性なるチップが追加されましたね
どれぐらい施設・兵器で減るのか気になったので適当に試してみました
対物破壊適性はIIIまでありますが開発できたのはIIまでなのでIIチップで試してみます
適当な検証なので適当に時間を飛ばして見てください
機体:フルHGIV
チップ無しでわふーにプラネオ#0:45 エクリプスで砲台#1:10 レーダー#1:30 シグニスIIで砲台#2:05 レーダー#2:19
対物破壊適性IIでわふーにプラネオ#3:30 エクリプスで砲台#4:25 レーダー#4:36 シグニスIIで砲台#5:33 レーダー#5:50
適当なまとめ#6:13
その前sm26367790 その次 マイリストmylist/247054 ©SEGA
【ボーダーブレイク】マイナー少女の日常 2
彼らは産廃じゃない。癖が強いだけ
【CN】アルト・ヴェールヌイ【クラス】S3【通り名】信頼の残響【クラン】R,O,A,
【機体】ノヴァ・麗・明日弐・θ【チップ】しゃがみ1・ダッシュ1・脚強化1・超過耐性1・補助補給1
【武器】掃除屋R・バインドV・Vセンサー・Rショットβ【要請】爆撃要請
一部マイナーじゃない気がするけど気にしない
(C)SEGA
sm28469122<前 mylist/49250117 次>sm28469351
【ゆっくり実況】頭るーちゃんのボーダーブレイク 19回目【BBPS4】
重装甲でもセクターで遊びたい。
©SEGA
機体 EVE(1凸)/蛇Ⅳ(3凸)/毛ヴァッヘ(2凸)/毛ヴァッヘ (1凸)
装備 スマスぺ(無凸)/ スプR(3凸)/広域(3凸)/ユニットγ(3凸)
前 sm34200461
次 sm34264666
マイリストmylist/63408156
【初心者向け】6分でわかる!旧ブロア市街地~激戦の丘~
今のとこ勝率3割だけど解説動画とか投げていいのか、俺。
詳しい解説はエースボーダーの解説ブログをどうぞ。↓
https://ch.nicovideo.jp/kokuto/blomaga/ar1103064
私もだいぶ参考にしました。
でもアケの頃とは環境違うから何が正解かほんとにわからん(´・ω・`)
Aルーパーが征く156号
スクランブルバトルバレリオ強襲です
アケの方の動画がめっきり減って来ましたね
録画店舗:遊道楽新合川店
カメラ:SONY DSC-RX0
エンコード:つんでれんこ2.88
機体/頭:ランドバルクAT/胴:ロージーR+/腕:ネレイドRT/脚:ツェーブラ48C
チップ(8.0)/リアインパクト3(3)/敵機方向表示(3)/設置物探知1(1)/自動修復1(1)
強/主:SSG7-ガスト/副:40クラッカー/補:スパークロッド/特:AC-マルチウェイ2
要:偵察要請装置
Aルーパーが征く mylist/52722979
(C)SEGA
装甲末期修羅麻 虎の巻第四十巻-ゲルベルク要塞跡~埋伏攻路~-編
ゲルベルグ6プラマップパターン
大まかな地形は変わっていないので足場飛び越えはAパターンを参考にしてください(編集手抜きと再生数稼ぎ
水路の減衰タイミングリスト()内は増水タイミング
480(420)
350(290)
220(160)
90(30)
炎上してる戦車の炎にはダメージ判定あり注意
1・2プラのカタパは3プラ付近へのアクセスに加え凸ルートへの移行が強いので麻は状況次第では3プラリスより1・2プラリスが良いかと
DプラントからCプラントへ攻める際は道中にあるガンタレL使うとCプラント焼き払うことが可能なので利用価値大
Aパターンと一緒で広い範囲を索敵しないといけない&地下ルートがら空きにすると凸り放題なので広い視野が必要
前回:sm36963726 ここ 次回:日清のトムヤムクンヌードルやばい(やばい
ほんへ:mylist/65748681
ようつべチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC33_3mH0kRIUc9PtceroYSw
Twitter垢
@kio2duo
【BBPS4】 シーズン11の3
※下手なプレイが嫌いな方はブラウザバックしてください
ぷんぷん文句いいながら生放送してます。
シーズン11の3試合目
(C)SEGA
【ねこ】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その12【まっしぐら】
お久しぶりなのよー。
どうにも採掘島Cは稼げなくて、ついにB4降格。
気分転換&開き直ってアセン変えて辻斬りしてたら、ようやく10個目の近接章が取れたんで、さっそく魔剣を買って実戦投入してみたのよ。
個人演習? 新兵器って物はぶっつけ本番が基本!
という訳で、途中参加だけどティアダウナー初使用動画なのよ。
はしゃぎすぎて、いやそこは銃使えYO!って場面でも斬りかかってるけど、初心を思い出して微笑ましく見守って欲しいのよ。
その他ボダ動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
【下手の】ボーダーブレイクA3重蛇の苦悩 その27【横好き】
たまには圧勝で歌舞伎ポーズなんかを。
いや、味方が上手く立ち回ってくれたおかげなんですけどねヽ(・ω・)ノ
CN:あにゃにゃ
アセン:杖41頭・HGⅣ胴・久我2腕・HGⅣ足。
蛇:象・コング・新型ECM・能登
マイリスト/mylist/16124780
【保存版】砲撃好きのボーダーブレイク【6発目】
投稿日 2009年10月25日 00:34 再生:827 コメント:31以下オリジナル文
どうにもこうにも座り癖があるようで。
座ったときの集弾率があまり変わらないなら頭を久我とかにしてみようかしら。
ネーム:ヘクトライフ ランク:A5
頭:シュライクV型 他:ヘヴィガードIII型
強襲 主:M99サーペント 副:41型強化手榴弾 補:マーシャルソード
重火力 主:ウィーゼルR 副:サワード・コング 補:ECMグレネード 特:コロッサス榴弾砲
前:sm9806137 後:sm9814751
ヘタレ重火力の戦闘記録
初投稿&テストかねての投稿です。『たのしく』をモットーにやっております。ヘタレなのであんまり参考にはならないと思いますがゆっくりしていってね
BORDER BREAK(ボーダーブレイク) AB戦 04;トラザ山岳基地 自陣南
40M切ったのでアップ 相手が攻めてこないので調子に乗ってガン攻め スィーパー・・・><
[B1]LV.2のたとえ何度やられても・・・ 3度目 [ボーダーブレイク]
公式イベ3回目です。この3度目は2度目の次の対戦のものです。トラザA 南陣クラス : B1アセン : 役者改・役者・役者改・役者改マイリスト→mylist/20723072 前→sm11846050 次→sm11861138
【ボーダーブレイク】フルセットはロマン【キメラに勝てない】その44
はじめまして! よいち です!
この動画はフルセットで無双を夢見るやつがキメラに立ち向かう動画です
未熟者のため、指摘、アドバイス、叩きなどよろしくお願いします!w
一言・中量機といえど久我Sがない・・・orz
マイリス→mylist/19527480 前→sm12564209 次→sm12702212
チムカマイリス→mylist/19804963
【ボーダーブレイク】Pの奇襲戦記 12/11【クラン演習10】
私が参加しておりますクラン「765プロダクション」での演習模様をお届けします。
参加メンバー
音無 小鳥(サイコロP)・秋月 律子・ああ、なんくるねぇな・coo(ブレウザP)・UT・キノ・我那覇 響・突撃ラブハート(すきんへっどP)
5戦目の概要:合流万歳\(^o^)/
対応するすきんへっどPの動画:sm12998701
6戦目:準備中 奇襲戦記マイリスト:mylist/22476685
●すきんへっどP視点の動画はこちら ある日の765プロダクションのクラン演習 mylist/21917417
●クランのコミュ『765プロダクション in BORDER BREAK』co544488
©SEGA
