タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BBAB】 珍獣戯画4「久我ゴンSが行く」
説明しよう。
久我ゴンSとは、久我ゴンの脚をⅠ型からS型に換装することにより、
本来久我ゴンが持っている防御をそのままに単純なダッシュ力の強化、及び、
重力耐性の向上による間接的なダッシュ力の強化を図った、次世代型久我ゴンのことである!!
ただし、久我ゴンSにも悩みはあった・・・・・。
・・・・それは、それでも重いってことだった。
sm13060991←前 次→sm13080573
マイリスト→mylist/18822875
※超過30%オーバーが当たり前な珍獣のリクエストをお待ちしております。
【ボマー】W重火力でエアバーストvol.7【ボマー】
ンガチムチィ・・・イベント編です。
カッチカチの黒光りおち○んちんたちが体と体をぶつけ合い、
なんか白いぬるぬるしたものを放出する祭りです。
ぬるぬる、ぬるぬる!ぼくも!きみも!ぬるぬる!
ぬるーん!
第7話 せ・・・い・・し・・・
CN:かんけつきょー
クラス:A1
アセン:HG4444
麻:サペ榎本式種汁連装砲ロ箪笥
蛇:象コングおしっこT25
©SEGA
前回【sm13446814】次回【sm14213923】 マイリス【mylist/17785201】
【S5】ガングロインテリ日和028【クラン】
CN:山茶花@つボ部(S5)アセン
夜 弐 改 弐
コア凸野郎害チーム
クラン演習 0324 20150
mylist/21544565
前 sm13959406
次 sm13959666
【D51A】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その206【A4】
私のギャグはちょっぴりコールド
アセン:フルベンノ 礼45改/毛44/礼45/杖41
麻装備:サペ/強グレ/ジリオス/イェイ
追記:冒頭のネタに使用したのは「シージェッター海斗」の間奏部分です。(がんばれ石巻的な意味で)
・・・誰かツッコむんじゃないかと思ったけど甘かった。
前回→sm14287164 次回→sm14384818
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
【BB】不死蝶なんたらvol.6【A1】
再びアセン変更、気が狂ったかフル役弐です。
ボロ負け動画、0:55コングの引力が強すぎる件
アセン:フル弐
狙撃:蜂・髷バリ・AC・試作迷彩
mylist/28480232
【SS5】行っくぜ~!魔王様!大賢者のボーダーブレイク【その8】
大賢者としての全国動画は1年4か月ぶりらしいです
SS5になって1年7か月、最高ランクは変わりません
他のICをSS5にして満足してます。完全なるクズです。本当にありがとうございます
※このICはメインとは別のICです
mylist/23277874
【ボーダーブレイク】ver.3.0A ロケテスト【げすふれあ&CCCシュート】
Ver.3.0A
まぁ、参考程度に
#0:15 げすふれあ
#3:00 CCCシュート
2分でわかる、ボーダーブレイク3.0A【ロケテ】sm20261447
補足:スクリプトを適用して投コメを見やすくしました。
©SEGA
【ボーダーブレイク】マイナー少女の外伝 3
麻100%のサブカです
【CN】暁型駆逐艦四番艦・電【クラス】S4【通り名】碧海の稲妻【クラン】がち芋狙撃部隊
【機体】修羅2・ZX・烈風・焔F【チップ】脚強化1・麻強化1・ブー回1・ブースター1・ダッシュ1
【武器】トルネード・連G・ロ槍・箪笥【要請】爆撃要請
40秒でコア凸しな!
(C)SEGA
sm28469226<前 mylist/49250117 次>sm29434013
【BBPS4】琴葉茜は戦闘民族になりたい その1【重火力】
動画編集の勉強しなおして一日、なんかそれっぽい編集ができたので、投げてみます
っていうか乱AT脚めっちゃ乗る上に早くない?
前:ないで 次:sm34498893
マイリスト:mylist/64331374
機体:EVE(完凸 )・LM(完凸 ) ・ヴァッヘ(完凸 ) ・乱AT(完凸)
武器: オルタ( 2凸 )・スクラムC( 完凸 )・新型ECM( 無凸 )・初期バリア( 完凸 )
【BBPS4】琴葉茜と戦場照らす薄明り(カジュブラ1)【ボーダーブレイク】
\大乱闘!カジュアルブラザーズ(2月1日)/
やっと参加できました…(Y枠から脱退!)
参加できた数戦から、ハイライトだけをピックアップしたオマケ動画となります。
(楽しく遊ばせてもらってた分、動画を上げるには地雷プレイ多すぎてな…)
やっぱり、支援乗りが多かったので、今回支援はあまり乗りませんでした。
マルチロール楽しい♪
※今回は番外編なので、広告不可設定になってます
【アセン】(カッコは、強化回数)
中軽量型くらいで、『ダッシュ、ブースター、SP供給、武器変更』 重視な感じです)
(使用兵装率は、支援 > 強襲 > 遊撃 > 重火)
機体:杖A4(2)、HGⅠ(3)、玖珂NX(2)、円Ⅲ(3)
武器:M99サーペント(3)、Mk5クラッカー(3)、斬艦刀(エグゼクター)(0)、マルチウェイX(3)
sm34495406←前回(Part2)/マイリスト mylist/62952928 /次回→ sm34612216 (Part3)
Twitter
→風の鳥@BBPS4&星翼 (kazami_bbps4)
【使用環境】YMM3, AviUtil 他、可愛い琴葉姉妹の立ち絵も、親リンクに。
《効果音》:ニコニコモンズ、 音人 様
ボーダーブレイク: ©SEGA
【初心者向け】6分でわかる!研究都市メムノス~夕刻に燃ゆ~
メムノスの新バージョン。
基本的にはCプラ取ったら勝てるマップ。
なんかビルとかいっぱいあるけど、Cプラ南側で
遊んでる時間が長いほど負けることが多い気がする。
Cプラで悪さするのが楽しいです(^q^)
※ランクマ配信のアーカイブ置いときますので、
動きの参考にでもどうぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=Mv6CDjT5lQ0
【ボーダーブレイク】ゆかりさんのボーダーブレイク奮闘記 その93【ベルスク】
スカッドも投稿しようかと思いましたが、忙しくて鮮度が落ちたので廃棄しました。SDGsとか流行りに乗るために動画ロスもなくしていかないといけませんね!!
(間違えて録画を消しちゃったwww ……びえええん)
キャルバリーFLS(被索敵警告・設置物探知Ⅲ)
星4ヤクシャ(エナジーバリアⅡ・爆発物耐性Ⅲ・ブースター回復Ⅱ)
星3BUZ(実弾速射Ⅲ・フェイタルアタックⅡ・DEF破壊適正Ⅲ)
星4X(巡行適正Ⅱ・加速強化Ⅱ)
カルマ・テラ・星3インパクトボム・星3バリア 超過ちょっとあるよ
注意事項
※ボイスロイド使用
※EXボイスやBGM・効果音については、最大限の注意を払って編集していますが、ご視聴いただく環境によって、音が大きすぎる場合がありますので、ご注意ください。
※この動画にスーパープレイ、解説などはございません(上手い人の動画を見たい人はご留意ください。ゆかりさんは上手くないです)
※コメントやいいね、広告etcタイミングによっては動画内容で触れられない場合がございます。あらかじめご了承ください
※茶番・わかりにくいネタ・微妙なネタ(寛大な心でスルーしてください)
【ボーダーブレイク】強襲兵装 操作解説
つべより輸入。ファミ通.comで連載中の『ボーダーブレイク』ブログ千代田区 三番町小隊 ルーキーボーダーズ。その攻略動画シリーズの第一弾として、今回 は強襲兵装の立ち回りをブンブン丸が解説。初心者にもお勧めです。Blogはhttp://www.famitsu.com/blog/bbrg/ 重火力解説→sm8484369 支援解説→sm8527078 狙撃兵装→sm8682192
【S5】仮面のボーダーブレイク戦闘誌~46話【開幕凸(笑)】
ども、赤イ仮面です。
今日でトラザもおしまいですね~。後一週間はトラザでもよかったな~と思う主です。
ライン上げ・プラの重要度・防衛の仕方等などいろいろ勉強できるマップでしたからね。いいマップだな~。トラザBは夜間戦だとか?今から楽しみですな。
さて、トラザAラスト動画という事で基本的な動画はもうたくさん上がってるので最後はちょっと変わった試合の動画になります。開幕の警戒は重要だよ!でないと大変な事になりますw
後はおまけ一つ。内容は・・・どうしてこうなった!( ゚д゚)というものです。俺が割り切れなかったのがいけない・・・か?
sm10395752←前・次→sm10556283
マイリスト→mylist/16761980
嗚呼、麗しの軽火力 27 [B1/重/市街地B]
久しぶりの市街地。
軽火力になってからは初めてかな?
ラピッドを持っていたら全然活躍できなかったので
急遽啄木鳥の再登板と相成りました。
> AIMがダメダメなんじゃ・・・
それは言わないで!
名前:Vianna
機体:頭 修羅V/胴 修羅II/腕 修羅II/足 H"α
武器:啄木鳥/コング/新型ECM/T10 超過2%
sm10690296 ←前 | 次→ sm10739447
マイリスト:mylist/18557486
【マスターと】ムチムチA5支援のクラン時報Part18【時報乗り遅れ】
と言うわけでクラン戦、初回時報乗り遅れたナッツです(・ω・)
と思ったら白ボンさんも乗り遅れてたらしく一緒の部屋になりましたが、3試合目以降
白ボンさんの方のゲーセンの不具合の為撤退なされたそうです(´;ω;`)
私は4試合目ぐらいから時報に参加出来ましたので後日そちらの動画も上げるかも?
しかし、録画台のボタンが効きづらくてやり辛かった…、今日はゲーセンで色々な不具合が起きてますね。。
機体 頭:HGIII 胴体:HGⅣ 腕:HGⅣ 足:HGⅣ
武器 主武器:ワイスマ 副武器:リムペットボムV 補助武器:弾薬BOX 特殊装備:リペアユニット
ランク[A5]前回:sm12636967 次:sm12914601 マイリスト:mylist/19279322 ©SEGA
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 二十七発目
初めましてorこんにちは、トミといいます。質問、要望、アドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。
前回はS5に上がった時は次の試合で、圧勝くらって即降格しました・・・
NAME:トミ
クラス:S5
頭:円1 胴:円1 腕:円1 足:円3
重火
主:単式機関砲 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:エアバスターT10(超過3%)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/d65110a02106496978867f29935b75b0
前:sm13167134 次:sm13246012
マイリスト:/mylist/21821761
【Ver.2.5版】フィオナさんと見つめあうだけ【ボーダーブレイク】
ふぃおなさんじゅうななさいとこみゅにけーしょんするだけのかんたんなおしごとです
ついき:じつはぜんがめんもーどでもくっきりみれます
(c)SEGA
ツインテ幼女の重蛇日記 番外編~クラン合同演習 その1
10/23 クラン合同演習「中の人が産廃勢」vs「装甲騎兵つボ部」さんとの合同演習になります その1
【クラン演習】2012/11/25 EIGENvsブラストペロペロww 4戦目
1、2戦目:交流戦/コア凸禁止・キルデス勝負・陣営ランダム
3、4戦目:対抗戦/通常ルール
事故によりブラペロさん側陣営になってます。
CN:ゼラ様x熱血は正義*
アセン:久我S/蛇G/久我S/毛45
チップ:しゃがみ/対実弾防御/対爆発防御/爆発範囲拡大/大破防止/リロード
うp動画まとめ → mylist/23692253
【榴弾も主武器ですのよ】 番外編2~続・マデルロンド天井穴調査隊~
「前回の調査隊動画の御視聴有難うございます!」
祝☆月刊マグメル掲載!
奇術教本タグも戴いちゃったりして悦びに噎せるお嬢様可愛い。
さてマデルロンドB-深部暗闘-ですが初日に出られたので調査して来ました。
プラント位置が変わりましたがC、Dは一部分が天井穴の下で、榴弾が有効であるような配置になっていますね。
あとはタイミングとタッチ精度が問題…。
録画日20130610
前回調査動画【榴弾も主武器ですのよ】 番外編~マデルロンド天井穴調査隊
sm20564413
「サワカスは主武器ですのよ?」mylist/28727734
(C)SEGA
【S4】ワゴンの神様のボーダーブレイク 在庫21本目
最後に全国対戦をアップロードしたのが2011年以来という驚き。
4.0では今のところS3~S4をうろうろ。
お味方様が頼り!
アセン:Ⅹ/エヴォル/W/弐
チップ:しゃがみ/ダッシュ/脚強化/爆拡
支援:ラドゥガ/49只/軽量/γ先生
投稿動画:mylist/18956054
【ボーダーブレイク】ホロの出撃記録その13【A1】
撮りためはコレがさいごです!
また録画したときに更新していきたいと思います!
ただいまはお金が厳しいのです・・・
アセン
頭:玖珂Ⅱ
胴:玖珂NX
腕:玖珂NX
脚:玖珂NX
武器
主:電磁加速砲・速式
副:41型手榴弾・改
補:LE-ライゲル
特:マルチウェイX
チップ
大破防止・しゃがみ・セットボーナス強化・爆発半径拡大・近接武器適正・ダッシュ/高速移動
【sm23958910】←前回 次回→【sm24020698】
©SEGA
【ZX脚麻ブロアD】港湾局参謀の戦闘記録その55
初日の動画の中から適当にドヤッたの。クソゲー乙。
機体:プロト/EVOL/新/ZX
チップ:しゃがみ2/AF1/搭乗2
麻:錦/41/ロ槍/箪笥
前→sm24642487 次→sm24722377
mylist/33999828 ©SEGA
ロケテ2
二週間前のロケテ開始当日の動画を今更上げるという
δユニの弱体化でショットβの時代がもどってくるかも?
(C)SEGA
【BB】個人演習で遊ぶだけ。
グリムリーパーとスライディングⅡ+AC-マルチウェイXで遊んでるだけ。全国大戦では...やめようね。それはそれとして、スライディングⅡ+ACMXで動き回るのめっちゃ楽しいれす(^q^)・アセン頭:刃α胴:刃β腕:BUZλ足:グライフ68G・チップ 9.0しゃがみⅡ(2)/スライディングⅡ(2)/ブースター回復(2)/継続ダッシュ適正Ⅱ(3)・武装 強襲STAR-20CC/41型強化手榴弾/PS-グリムリーパー/AC-マルチウェイX(c)SEGA
フライ屋がボーダーブレイクやってみたPart2
ちょっとは見やすくなったかな?・・・しかし動画編集って難しい
フルHGで頭Ⅲ胴Ⅲ腕Ⅳ脚Ⅳ
強襲
サーペント、40型、ダウナー
重火力
エレファント、コング、試験型ECM、コロッサス
【ごろごろ】白髭ベテランが往く市街地 其の4【ちょめ@生主】
だいぶ、マップに慣れてきた環境での市街地コア凸メイン動画です。
某時報マッチングに合わせてみたので、かなり実力や勝ち意識の高い人とマッチング出来て実りある試合が多かったです。
ABループ組です
アセン
修羅5525 サペ/41/ティアダウナー
アドバイス、批判なんでもコメントお願いします。すべて糧にさせていただきます。
