タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 4641 - 4672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BorderBreak 前線砂の占拠記録Vol.25~心機一転~
友人に無理を言って絵を描いて貰ったのでサムネとかに 久しぶりにTF握ったけど相変わらずの感じ 転倒耐性2とか普通にでても良いと思う あと、素材下位互換とマガジン内2倍チップはよ(バンバンッ アセン:41,S,Eβ,S チップ:しゃがみ2,重量耐性1,カメラ1,転倒耐性 今までの動画達 mylist/31395049 (C)SEGA
【A1】ガムシャラにがんばるボーダーブレイク-74【D51E】
いつもご視聴、コメントありがとうございます。
この動画はヘタなりにガムシャラにガンバル動画です。
Twittew:http://twitter.com/masaeunia
さて、今回はD51Eで蛇に乗りました
MAP:放棄区画D51~雪映えの赤光~
アセン:杖41/ロジR/久我NX/毛45
チップ:被弾方向表示/タックルⅡ/歩行Ⅱ/ダッシュⅠ
麻:サペ/強化G/メッサーⅡ/マルチウェイⅡ
蛇:コロナ/コング/試験型/前バリ
前:sm18198657 次:sm18452854 マイリスト:mylist/25378835
(c)SEGA
【A2】とあるS5踏みたいA23ルパーの全国対戦【フル厄】
初めまして!そして某所でお世話になってる方どうも。
浅間のさっきゅんとか名乗ってます。A23ループしてる主にA2行動中のクッソ平凡な産廃ボーダーです。
この動画の最初の目標はS5踏むことです。はい。現状A2安定です。
是非、まだ始めたばかりですって方も、同じ環境で悩んでる方も、S踏んでる方も
SS行ってる超人の方も、EXとかもはや形容出来ない方も、立ち回り、戦術などに気軽にコメントorアドバイス頂けると幸いです。
今回のアセン晒し →フル初期厄
チップ→重量2 SB強化 タックル2
武器→麻 蠍強G魔剣MW 蛇 MCプラカノ新型バリβ 支 虻デトネアウルリベショ 砂 捨てた()
今更な追記→自分蛇メインのサブ支援使いです。はい。
次回→sm18032932
(C)SEGA
ボーダーブレイク 続々・へっぽこスナイパー 06
よしフルエッジさん、今日も元気に出げk・・・
え?車検のお知らせ?代車用意した?
l(える):キャー、レヴェラーサン ラスト2ビョウー
v(ぶい):プギャー、プリンサン ロンリー
CN:ぷりん クラス:A2 クラン:さすがですね!
アセン:ナクシャトラⅣ
砂:ヴェスパイン、レヴェラーR、AC先生、試作迷彩
第一期マイリスト mylist/20876325
第二期マイリスト mylist/24195798
嘘字幕マイリスト mylist/26899429
前:sm16745897 次:sm16962377
(C)SEGA
【ボーダーブレイク】ネレイド飛翔、ダイジェストな男の娘【おまけ付】
初めまして腐女子と男の娘です。前回今度はEUST攻めをすると言ったので、ダイジェストでお送りします。今回は装備画面付きですので、ネレイドさん動画のアセン等は省略させて頂きます。(おまけ動画)ランク【A3】【頭】井戸45【胴】HG4【腕】井戸45【足】厄1:強襲:99 素GL デ剣 素AC:(超過1%)【重火】ウィゼ 素沢 試ECM たいたん!(24%超過)【支援】掃除屋R リムS 素センサー 素リペ(14%超過)【狙撃】V44 素JM AC先生 試迷(4%超過):前の動画sm14272771次の動画sm14378978
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー73
orz orz orz orz カモォン
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
本年もがっかりしていってね!
アセン:III・III・III・III 武装:LG2・コング・おためし・てと クラス:A3 録画日:2011/01/05
(sm13158584)←前 次→(sm13238437) BB動画マイリス(mylist/17310321)
ボーダーブレイク お嬢とともに行く!! その12
今回は前回よりも時系列的には前になります。なのでランクB2です。
さすがに一日に二個動画編集するのはきついよママン…
ちなみにりとこ氏の動画sm9854254・sm9867089・sm9876795に友情出演してます。
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
【アイマス×BB】IM@S BREAK 06 前編
今更B2昇格戦in旧市街地とか遅ッ!
という訳で第六話前編です。
文字が見えにくかったので戦闘パートの台詞は今回無しです、765直営店で撮影はもうやらね。
(代わりといってはあれですが後編の投コメに大まかな動きの流れを書いときます。)
第五話の代役はYF-23 グレイゴースト君です。
索敵センサー実装の頃だけどほとんど見かけなかったなぁ。
あと戦闘BGM1曲目はスルメ曲だから悪しからず。
検索用 ボーダーブレイク アイドルマスター アイマス
第五話:sm9060194 後編:sm9141704
一覧:mylist/15993897
【BBPS4】GOROの出撃日誌 577日目【A4】
シーズン13開幕 今シーズンはACE浪人卒業なるか
サムネ提供者:https://twitter.com/signoAAA
挿絵提供者 :https://twitter.com/Madara114514
マップ :エイオース内部禁域~最果ての決戦地~
前→sm39179442 次→sm39289833 マイリスト→mylist/65942957
©SEGA
BBPS4 脱B下位の為に その4
動画4本目
ナローレイ深地隙 ~騒乱の幽谷~β陣営
3期連続B4から抜け出す為に助言頂ければ幸いです
まずはB5到達、とはいえまだまだ立ち回りが下手
製造で何作るか悩み中
【BBPS4】きずにゃんこボーダー日記 その9
シーズン4の1本目になりました。初週のネソスをお届け。
最初にアセン紹介入ってます。あとは、自爆と誤射にはご注意を。
遅れまくったのはCiv6のせいです。
sm35101839前← mylist/64694049 →次sm35463597
【BBPS4】きりたん境界破砕戦記 Part.3【哀 前支編】
例のアレ要素はありません
※後半から表情編集がガバっておりますが品質に影響はありません 3回目の再投稿マデハヘイキダッタノニナンデ……
※広告者様紹介にてGNZ(グンゼ)様をゲンジ様と誤読しております 大変申し訳ありませんでした
©SEGA
sm34608794<前 次>スプG引いたら
まとめ:mylist/64350115
ツイッターアー:@Krasnaya_laika
機体:参式(3凸) 久我S(3凸) 剣ⅠR(3凸) 久我NX(3凸)
武器:コロナ(3凸) スク水C(3凸) 新型AN(無) バリアγ(3凸)
06C(3凸) スプR(3凸) 広域索敵弾(2凸) リペユニγ(3凸)
チップ:頭部装甲×2 対ニュードⅡ対爆Ⅱ 速射ⅡプリショⅡ 重量ⅡⅠ
【ゆっくり実況】頭るーちゃんのボーダーブレイク 23回目【BBPS4】
バイト強襲回
©SEGA
機体 路地LM(3凸)/ノヴァ(3凸)/玖珂NX(3凸)/エヴォル(3凸)
装備 スムレラ改(3凸)/ 拡散グレ(3凸)/クトネ(無凸)/小原(3凸)
前 sm34289114
次 sm34336087
マイリストmylist/63408156
【EX3】麻
トラザのおかげでEX3になれたので記念パピコ
ヤマ羅・ヤマ・アスラ参・ZT
星5・41・槍・箪笥
しゃがみ1・脚部強化・DEF破壊1・クイリロ1・ダッシュ1
(C)SEGA
自貼り支援の日常(S5!SS5なわけない!)
皆様お久しぶりです。地雷…じゃなかった。月夜ノ白雪でクラマスをやっている黒咲 雪こと自貼り偵察機です。
最近は我こそは広域センサーとか…私が広域センサーとか…俺が広域センサーだ!とかいうCNでやりたい放題やってます。
気が付けばSS5らしいですよ?しかも既に207cp…
とりあえず装備!
機体:頭セイバーちゃん1型、胴すごいセイバーちゃん、腕新月影ちゃん、脚わんわんお67U
チップ:脚部2ダッシュ1重量耐性1
(支):主 狙撃銃、副 風船、補 外部接続式索敵レーダー、特 教えてβ先生!
(麻):主 トルネエェード!、副 ゲス、補 バトン、特 ウェーイw
取り戻し…やっぱ寝てない奴は違いますね…ご指摘ありがとうございましたぁッ!
ps.1/17にSS3昇格してきました。
【BBS4.5B】SS2エヴァ板住人の境界突破【ベネヴィスC②】
ウp主「ボーダーの敗因の四割はトドメのタイミングの読み違いだ。反撃に遭って死ぬ。
カラテを忘れるな。ザンシンせよ」
アルヲエル「すごい不吉なインストラクションだ!(汗)」
※投コメ完了しました。
※今回はコメ返回です
アセン:円Ⅹ・円Ⅲ・修羅W・役改
チップ:屈Ⅰ・クイステⅡ・ブースター回復Ⅰ
TwitterID:evaboard
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm26667384←前 次→sm26709939
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 418日目【大攻防戦】
次は白プレで投稿すると言った(ような気がする)な アレは嘘だ
OP制作:桜花演舞さん(本編は#1:48から)
サムネ提供者:http://urx.nu/izxp(サムネ随時募集中)
マップ :オルグレン湖水基地 ~激闘の湖畔~
アセン 頭:ランドバルクAT 胴:ヤーデ55 腕:スペクターⅠ型C 脚:ケーファー52
武器 主:GAXエレファント 副:プラズマカノン・ネオ 補助:インボX 特別:ギガノト/CV
チップ :しゃがみⅠ 大破防止 高速冷却Ⅱ アフターファイヤーⅡ
前→sm25885891 次→sm26056350 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
【ボーダーブレイク】A1凡プレイヤーとツェーブラ【25】
一月最後のBB動画。
流石に連続投稿は疲れた。
アセン
動画内で紹介しております。
11:45付近から編集の都合上なのか再生されません。特に何もないので「戻る」をクリック推奨です。
マップはウーハイ
元になった素材
台詞枠(スマート)作者様:ゆりね
【フレーム素材】星・キラキラ系 【透過素材】作者様:さる
前回動画【sm25462003】次の動画【sm25509155】【mylist/39945185】
©SEGA
【ボーダーブレイク】とある幼女の砲撃戦線 27誤射目【ユニオン】
どうもみなさんお久しぶりです。
地元唯一の録画店が閉店し、転居先の周囲も録画店は無いですが生きてます。
今回は出先でUSB録画店を見つけたので画質テストも兼ねて録画してきました。
あとファフニール(*´ω`*)
【CN:レベル】陽ノ下葵:119
【通り名:クラン】ふわふわの百合:初音島の仲間達♪
【戦場】第3採掘島~黄昏の連合戦~
【アセン】フルHG-G
武装:蛇:轟鉄、ネオ、ケイオス、ガレオス
麻:ジェイナス、ミクラッカ、魔剣、箪笥
チップ:蛇強化、タックル、ブースター回復、高速冷却、SB2
要請:バラム
【関連動画】前:sm23133955 次:sm24269065
【マイリスト】mylist/31227023
セーガー©SEGAセーガー
[ボーダーブレイク] 万年ヘタレなだんちのBB対戦動画 Part07
[Ver.3.5] イベントバトル 対戦日時:2013/09/14 12:37 マップ:トラザA
芋砂動画、はっじまっるよ~
前々からやってみたかった、終始砂プレイ
イベントだからいいよn、あ、止めてください、石を投げないでください
CN:だんち クラス:A2
頭:杖41 胴:蘭Ⅳ 腕:アスラ参 足:玖珂S
砂:デイライトS マゲカス LZ先生 試作迷彩
チップ:しゃがみⅡ[2] 大破防止[1] 被弾時カメラ制御Ⅱ[3]
前:sm21780437 次:sm21912351
ボダブレマイリスト:mylist/37909113 その他ゲームマイリスト:mylist/8199139
ツイッター:http://twitter.com/robodanchi
(C)SEGA
【A2】ガムシャラにがんばるボーダーブレイク-97【大空洞A】
いつもご視聴、コメントありがとうございます。
この動画はヘタなりにガムシャラにガンバル動画です。
Twittew:@masaeunia
さて、今回は貴重な○○シーン!? でも反省動画です。
MAP:マデルロンド大空洞~地底の接敵~
アセン:フル雷花(燕/燕/麗/麗)
チップ:被弾方向表示/ニーソキックⅡ/重量耐性Ⅱ/大破防止
麻:VORT-R/41改/ピ槍/箪笥
蛇:スガト/コング/改良/前バリ
前:sm20374175 次:sm20569602 マイリスト:mylist/25378835
(c)SEGA
【野生児】万年A3?プレイヤーのボーダーブレイク 17【ゆっくり実況】
ボーダーブレイク エアバースト ©SEGA
の、基本ダメプレイです、スーパープレイなんてもってのほか。
とあるバカの戦歴
この動画には
・ヘタレエイム ・ヘタレた行動 ・ゆっくり実況(棒読みちゃん)
等が含まれます。
これらにアレルギーのある御方は命に別状が出ないうちに早めに戻られる事をお勧めいたします。
HG:Ⅳ Ⅳ Ⅲ I
コロナ コング ECM ギガノト
録画日:2012/4/2
次:sm17741251 前:sm17457964 マイリス:mylist/27600839
【A2】注1:この人は剣を振りたがっています【ウーハイF】
マ剣の敵を斬る音、いいですよね。もうなんか、聞くだけでゾクゾクします。オレはもう、病気なのかもしれません。//CN:コネヤヒア/クラス:A2//頭:ツェーブラ39/胴:クーガーS型/腕:迅牙・甲/足:ディスカス・ダート//強襲:ヴォルペ・スコーピオ/38型手榴弾/マーシャルソード/AC-ディスタンス//支援:クイックスマック/ヘヴィマインV/ロビン偵察機/リペアショットγ//搭載チップ:高感度索敵/タックルⅠ/重量耐性Ⅱ/近接攻撃強化
【A戦ベルスク】戯れにボーダーブレイク其の49【っべーよ!】
【6/30録画】BBプレイ動画は49回目です。作りは雑です。申し訳ありません。
ベルスクの陣営有利不利が分からなくなった
A1のマチ幅がよくわからんぬ
誰か簡単に凸れるルート探しておくんなまし。
ボーダーブレイクSNS
http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=3918
一応動画に関する文句やアドバイスなども受付てます。
前回→sm14709039 次回→sm16744869
マイリスト→mylist/18419681
ランク:A2 CN:水戯@人妻と背徳感
アセン→頭:プロト 胴:礼45 腕:迅牙甲 脚:役者弐
武器→蠍・41・ロッド・生AC
【採掘島B】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その228【A3】
久々に戻ってきたA2~3マッチ!
・・・が、前回の試合の後にアセンをフル夜叉に変えてひっそりと紫電の試し撃ちをしてきたんだけど、
今回時報マッチギリギリで滑り込んだ為、アセンをちゃんと直す時間が足りなかった・・・
という訳で、なぜかメッサーⅡ持ってたりしますが特に意味はないのよ。
本編に見どころが無い分最後にオマケ付けました。
アセン:弐/毛45/礼45/杖41
麻装備:サペ/ナイダス/メッサーⅡ/イェイ
支装備:ラピーネ/マインV/広域/リペアβ
前回→sm14833619 次回→sm14865532
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
【バレリオC】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その203【A4】
またしてもチヒロさんチームなのよ。
特に東西で有利不利はないと思うんだけど、なんかヒルダさん側で面白い試合が撮れなかったり。
アセン:フル夜叉 弐/弐/改/弐
麻装備:VOLT-R/強グレ/ジリオス/イェイ
前回→sm14215917 次回→sm14261698
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
【D51】 俺の芋蛇がこんなに勝てないわけがない 第1話 【A1】
麻やってると毎回センサーの音にイヤな思いをするので
「これ排除する重火力いたら勝つる」と思ってSP厨に変身しました
9回くらいやってます。勝ったり負けたりしますが・・・まあ、なんだ、叩けよ。
【機体】
頭:クーガーS型 / 胴:ケーファー44 / 腕:クーガーS型 / 脚:ケーファー45
主:ヴルカンMC / 副:サワード・コング / 補:試験型ECMグレネード / 特:コロッサス榴弾砲
mylist/22427885
【B2麻】一兵卒な熱血のボーダーブレイクPart9【ダリーヤD】
B2にあがっちゃったので、息抜きに重火と支援で数戦やってみたら禿げる禿げる(序盤のダイジェスト)、魔剣買いました、魔剣に振り回されてますブンブン!【■:ツェーブラ38/■胴:エンフォーサー②/■腕:シュライクII/■脚:ヤクシャ。■麻装備:サーペント/41手榴弾/ティアダウナー/初期AC■支装備:ワイドスマック/リモートボム(初期)/索敵センサー(初期)/初期リペア。】【前回:sm12294533】←→【次:sm12319897】【マイリスト:mylist/21293509】
【留守番 実況】9.6 ガンシュー馬鹿もボーダーブレイク
いつものようにキモ声でイラ声なので注意!
ボーダーブレイク©SEGAの後付実況動画(B戦)です。
頭→修羅V 胴→E.D.G-α 腕・脚→ヤクシャ改
あと、前々回(sm11785528)で敵マッチしたベースを荒らす害虫…
…まぁ、凸狂の知人が動画を作成したそうですので謝罪を含めてご紹介
謝ってやるから二度とウチのベースに来るな!4pt投げんな!
→sm11987473
無駄に増えてきたのでまとめました
今までのボダブレ動画→mylist/20922452
ガンシュー動画→mylist/20922462
へ?きょうじょう…?
(9.22追加)次→sm12196750
ボーダーブレイク お嬢とともに行く!! その20
ようやくVer.1.5です。
今回のアセンに色々と突っ込みどころはおありかと思いますが完全に俺得アセンですので…
このアセンをなんと呼称しようか…
修羅+エッジでシュラッジ?
それともバイザー+羽でガッ○ャマン?
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
(´・ω・)しょぼんがPS5で頑張るボーダーブレイク その24 [BBPS4]
たまーにやりたくなるボーダーブレイクユニオンバトルの1戦をお送りします
いや先日某所にてユニオンバトルをやるとのことなので3人でベリハクリアできたのでその時の動画をあげますよー!
なお中の人は中々に戦犯の模様…特に最後の方サテバンプラントに置こうと思ったのに迷子になってる辺りね…あと最後死んだらミリ残りのゲージが無くなるからカタパで脱出しました!
まぁ勝てたからヨシ…ヨシ?とりまボーダーブレイクが好きな方は見ていってね!(´・ω・`)
あ、4コマは無いです(´・ω・`)
希望があれば復活するかもわかりません
しかしまぁ久々にボダ触ったけど3人でもベリハクリアできるもんだなぁ…
ゲーム自体はとても楽しい…復活しないかしら?w
OP4コマまとめてみました…良ければ是非…>sm42224866
月末くらいにボダブレやってる某所>https://www.youtube.com/@Mizuka_substream/streams
(追記) 前までは投コメとかで編集してたんですけどなんかやりづらくなってるので投コメも無いです…許してください!なんでもはしません!
(追記その2) さどんです♪さん くったさん 龍雲寺公主さん 広告ありがとうございます!
前:sm45368332
次:まだないよー
【エイオース内部禁域】【A4】アルビノ少女のボーダーブレイク 213人目 【最果ての決戦地】
ランクマと、おまけにはアルビノ少女のウマ娘21日目が入ってます!
レオ杯ラウンド2の動画になりますよ。(8分40秒から)
ボダはランクマシーズン13が始まりました!
そして、今回からルール変更により12人でもマッチングするようになって少人数部屋や格差が生まれているようですね...
もうせっかくなんで、凸練習も兼ねて久しぶりにきゅうきアセンで遊んでみましたよ~
装甲あげても環境的に一撃で倒される事も増えてので、ある意味紙装甲でも言うほど変わらないんじゃとか思ったり。
ウマ娘はレオ杯真っ只中ですねw
無事デバフネイチャの加護もあり決勝までいけたので、後は運否天賦でまた優勝したいです!
アセン: フルバズ(λ γ λ λ)
麻:パイソン スピナーV エグゼクター マルチウェイ2
重:ジャラー ブレイズ 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト バルサムマインロビン 耐久迷彩
支:スタンピード ナイトストーカー 広範囲Vセンサー デバイスε
頭:設置物探知2、バズ適正2
胴:ブースター回復2、重火強化5
腕:爆発範囲拡大4 ニュード強化2
脚:ジャンプ適正、重量耐性3、脚部強化2
sm39214053 ←前:次→ そのうち
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
アイマス投稿動画 mylist/70415375
アルビノ少女のウマ娘 mylist/70685832
トレーナーID「837381103」キタサン完凸、シンボリルドルフで賢さ&芝3因子
《広告関連》
腹ペコ旅人さん(1500)isoraさん(450)
いつも広告ありがとうございます! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q 会話成立!
A ほとんどセリフ違うけど今回はかみ合ってましたね~
Q 充填なくても毒銃全然ありでしたよ
A ほうほう、試しに今度練習してみます!
Q フォロー、ファボ
A ありがとうございます~ (=゚ω゚)ノ
