タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 4673 - 4704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS4版】【ボーダーブレイク】弾道制御特化 LZ-アキュレイト 序章12【B1】
『これは新型高振動ブレードと出会うまでの物語』
思ってたより早くアップデート来ますね
(Ver.2.04:2019年6月27日(木)16:00より )
前回動画の広告ありがとうございました m(_ _)m
やみさん さん
かーい さん
(順不同)
機体
[HEAD]ツェーブラ・アインス 凸凸凸
[BODY]ツェーブラ・アインス 凸凸凸
[ARMS]ソリトン・リニア 凸凸凸
[LEGS] セイバーⅡ型 凸凸凸
チップ
[HEAD]近距離ロック射撃 近距離ロック維持
[BODY]状態異常耐性 ブースター回復
[ARMS] プリサイスショットⅡ プリサイスショットⅡ
[LEGS] 歩行Ⅱ 脚部パーツ強化
遊撃
積載猶予 -7.5
[MAIN]コヨーテ・ヴァーキン 凸凸凸
[SUB]LZ-アキュレイト 凸凸凸
[EXTRA]ロビン偵察機 凸--
[SPECIAL]シールド発生装置・改 凸凸凸
前:sm35239840
次:sm35360745
PS4版 BBマイリスト:mylist/63052725
AC版 BBマイリスト:mylist/45737697
Twitter:@KAZU20140712
©SEGA
画質:1080p対応
ペネトレーター15
ドルフロ始まました。416可愛いです
アセン
[頭]:アイアンフォートD型
[胴]:PLUS:G-cb
[腕]:アイアンフォートⅣ型
[脚]:ディスカス・ノヴァ
武器
[主]:M90Cサブマシンガン
[副]:変則起爆弾・重
[補]:SP-ペネトレーター
[特]:AC-マルチウェイX
要請兵器
メガロパイク
チップ
近接強化3 近接適性2
©SEGA
PS4 リペアユニットδ テスト2
新たなアカウント作成前に
テスト動画配信しました
見どころは特にないが、水没と止まるなが頭に来ました
©SEGA
ヘビマ on the リフト
ヘビマVをリフトに置く仕事をしていたら勝てました。
クイフォイルミでガン攻めしてたらACE踏めましたが遊んでたらEX4まで落ちました。
遊びすぎてイルミナルのAIMの劣化もひどい。
ヤバイww ウケル… くっそウケル… wwwwww
ガルム70AFⅠ烈風X2S:イルミナルヘビマVVセンデバイスβ
しゃがみ強化近距離ロック近距離ロックズームアンスタⅢ
高ロック頭ロックズームミラージに可能性を感じる。
(C)SEGA
【S3】どっちつかずなボーダーブレイクTAKESHI その10【熱血くん】
少女「ちょっと出かけてくるね」
熱血「おいおい、こんな夜中にどこ行くんだ」
ドライ「はい、犬の散歩を」
うp主「いや、うちはペット飼ってなかったハズだけど…」
少年「わん!わんわん!」
熱血「…もう一度聞く、何しに行くって?」
ドライ「ですから、犬の散歩です」
うp主「そうか、気をつけてな」
【アセン】
頭:矢VMT 胴:HGⅠ 腕:ジーシェン・シー 脚:毛52
主:ファフニール 副:コング 補:改良型ECM 特:バリアβ
《しゃがみ》《大破防止》《重量耐性》《対実弾Ⅲ》
前:sm28605849 次:sm29031360
マイリストmylist/53809348
©SEGA
SNS本家勢のユニオン圧勝時報(20本目)
ジーナ「プラントは渡さないぜ!」
祝・20本目。
・・内容は敗北でしたが、気持ちを切り替えて次に望みます。
ボーダーブレイク・ユニオンバトル(VH)(c)SEGA mylist/43455015
【A1】凸屋でありたいとエンジョイしてやまない古修羅part11【BBU】
どうもポレットです。
遅くなりましたが、Ⅴer3.5おめでとうございます。すっかり動画投稿するの忘れてましたw
とりあえず3ヶ月ぶりの動画のマップは先週のマップローテ採掘島Aです。ちなみに動画冒頭のOPは5月に作ったもの。これも作ってから今まで存在忘れてましたw
【下位プレイヤーを過度に嫌う方にはこの動画の視聴をオススメすることはできません。尚、不快感を被られてもこちらでは責任を負いかねますので、視聴に関しましては皆様方の自己責任でお願いいたします】
アセン:フル修羅WVWV
壱式
41・改
ロ槍
箪笥
チップ:しゃがみ1、重量耐性1、脚部強化1、移動中射撃補正1、SB強化1、近距離ロックズーム1 mylist/34252021
【ボーダーブレイク】一般会員の画質限界エンコード22【過去最長】
■録画店舗【宇都宮インターパーク+1】
■動画情報【H.264/640x360/24fps/382kbps】
■音声情報【HE-AAC v2/48kbps】
■元動画【H.264/1280x720/60fps/25Mbps】
■ソフトウェア【AviUtl】
■プラグイン【L-SMASH Works File Reader|クリッピング&リサイズ|リサイズフィルタ|NL-Means Light for GPU TypeC|アンシャープマスクMT|色調補正|色域変換|x264guiEx】
■画質限界シリーズ【mylist/21461558】
©SEGA
【ゆっくり実況】きめぇ丸のBORDERBREAK おお、その81その81【A2】
今回MAP:マール王国
き:お仕事が多忙を極めている為、どうしても投稿が遅れます。申し訳ありません
フ:DINOも作ってはいるのよ。納得がいかないだけで
き:本MAPはものっそい暗いので、ちょっと色調等弄ってみましたが如何でしょうか
フ:真っ白になっていたらごめんなさいね
き:今日は暴れます!捨てがまりじゃ!
フ:支援イラストをくださった蝗屋さん、本当にありがとうございます
ご視聴くださる方,コメントくださる方,宣伝・タグをつけてくださる方がいることは,非常にありがたいことです
宇宙刑事きめぇ丸!前回の3つの出来事!
1つ!(DINO)mylist/21281089 2つ!(BB)mylist/19564629 3つ!(コミュ)co530706
©SEGA
OP作成原始人→user/429081
今回使用させていただいた格好良いイラスト 蝗屋様 user/5094559
【ボーダーブレイク】投票で主武器決定 バトルライフル編 71振り目
やっと、Vre3.0の動画投稿できた (^O^)/
BBのVer以外にもVerUPしてるとこがあるのですが、
お気づきになりましたかね?
フレーム補間済み(60fps化済み)
[HEAD]ツェーブラ41
[BODY]ヘヴィガードIV型
[ARM]B.U.Z.-β
[LEG]迅牙
スロ7.0:しゃがみⅡ、高速精密照準、
クイックステップ
砂:バトルライフル マーゲイ・ストライフ 新型高振動ブレード(ナイフはこの動画のアイデンティティー)実用型
麻:FAM 強化G リヒトメッサーⅡ AC-マルチウェイ
前sm19258413
次sm19644608
BBマイリスト:mylist/22833896
BB検証系マイリスト:mylist/22833885
サムネはこちらより:http://tanaka.sakura.ad.jp/
【BB】浮遊機雷の系譜 【s5】第10巻
( 米)<キルアピした方がいるとか?
( 主)<高層サイトでキルアピした方が居ましてね。お返しに尻を蹴り上げました。
( 米)<酷いことを、過去にも居ましたね。
( 主)<アドラ山で機雷ちゃんに復讐されちゃった人ですね。いやはや懐かしい。
※ フル役 弐 初期 弐 初期 ニーキックⅡ 歩行Ⅱ セットボーナス 重量1
ASGスィーパR 44型機雷 ロビン偵察機 リペポβ
マイリスを公開 mylist/16126786
※SNSをやってみたよ※http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=8818
sm19131096 前 次 sm19281632
評価されるべき タグありがとうございます。もっといい感じに作れたらいいのにな・・
【S4】✩10で頑張るボーダーブレイク その38【19号サイト・A】
皆様はじめましてorお久しぶりです。稚羽矢です。
この動画は最近ウワサの✩10をメインにプレイする動画です。
中の人の腕は残念ですが、✩10の強さを少しでも伝えられればと思っております。
よろしくお願いします!
毎回ご視聴&コメントありがとうございます!非常に参考になります。
今回は先週のマップとなります。ごめんなさい。
ちょっと今回は編集悪ノリが過ぎたかも・・・。今更ですが、そういうのが苦手な方は戻る推奨!
※投稿時点でのS戦での✩10使用率・・・9%(訂正しました、ご指摘ありがとうございました)
※アセン等は動画中に表示してあります。
本編マイリスト:mylist/31775600
前回→sm19169629 次回→sm19280010
(C)SEGA
一人でユニオンバトルVERY HARD模擬戦01
ロケテでHARD圧勝した結果がコレだよ!!!
HARDソロは一度勝利出来ましたが、これはどうしろと。
巨大兵器の連続停止は#7:18
中央から少しずらさないと停止できません。
ヒットマークを見ると下からでも弱いサテバン凸になってるみたいです。
アセンはフルヤクシャ役弐役改
SB強化・搭乗兵器適正Ⅱ・ポッド適正・しゃがみⅡ
強襲:VOLT-RX・連射式Gランチャー・リヒトメッサー・ACマルチウェイⅡ
重火力:単式炸薬砲・プラズマカノン・インパクトボム・UADレモラ
狙撃:炸薬狙撃銃・改・スティッキーボムS・セントリーガンLZ・マグネタイザーβ
支援:ネイルガン・リムペットボムV・弾薬BOX・リペアフィールドβ
次:sm19146144 オマケ:sm19151328
みんなでUB:sm19158275
【A1】ホバー脚で頑張れなかった動画 番外編【フル玖珂】
ver,2.7のラストが浮気動画とか…orz
だってSA戦ばかりで禿げたんだもの…
今回、OPにPV風なMADを入れて見ました。
CN:ネゴト@ホバー大好き 所属クラン:NFBR浮游戦団
アセン: フル玖珂 NX S NX NX
武器 麻: 天使 強グレ ジリオス イェイⅡ
チップ: 転倒耐性 重量耐性Ⅰ SB強化 しゃがみⅡ 対実Ⅰ
mylist/28902275 その74 sm19042009 その75
ホバーでグランドスラムmylist/32264423
浮気動画なので、投コメは無しの方向で
©SEGA
【A2】角付き重火のボダブレ奮闘記 16芋目【デ・ネブラC】
はい、どーも。エルリソロ と申します。
この動画は、A2角付き(杖39頭)底辺ボーダーが 自分なりに頑張っていく 動画です。
至らぬ点ばかりですが、よろしければどうぞ。忠告・アドバイス・罵倒 等、お願いします!
機体:杖39・久我S・蘭Ⅱ・礼45改
武装:ヴィゼR・プラカノ・改良型・T25
素アヴ・マインV・ロビン・リペアβ
チップ:ダッシュⅡ・重量耐性Ⅱ・ク イ ッ ク タ ー ン
機体コンセプト:約束通り、クイックターンを積んだぞ!妻を返せ!
【本編】mylist/32042406 【番外編】mylist/32059291 (c)SEGA
【A3】砲撃章>撃破章なボーダーブレイク 27発目 5/20 大スランプ
『A1動画の次の投稿がA3動画な人って・・・』 『うわっ……私のCP、低すぎ……?』
ほんとスランプですよ。まあお蔭様で自分の腕に見合ったランクに帰ってこられたという見方もあるかw
せっかくのA下位なので甘えさせてもらってリハビリというか練習として死なないことを優先して戦闘を繰り返す事、鹿の感覚を思い出す事を念頭にプレイしてます。相変わらず下手なプレイで迷惑かけてますがお暇なら見てやってください。
あ、最近自分の2つの動画が2525再生を達成しました!改めて御礼申し上げます(・∀-)b
月刊マグメル4月号の37位に自分の動画がランクイン!皆様ありがとうございました!
過去のBB動画・・・mylist/28108345 【力鹿】パワードシーカー関連・・・mylist/31360113 (C)SEGA
なんでもやってみるインテリのボーダーブレイク40(不運)
どうも、桜花演舞です。
今回は、ダリーヤ遺跡群の全国戦となっています。
ツエーブラに、愛は、あります。故に、杖で修業中
編集、プレイスキルはあまりありませんが頑張りますので,武器の使い方等のアドバイスをお願いします
追加:2.7楽しいです。あと、Sランク目指していますが、基本はゲームを楽しんでいます。
エルドラ5は無敵いい
声は、仮面とインテリの会話です
OP飛ばす方は1:30
桜花演舞のtwitter(コメラジの提案、仮面等の意見を待っています)→https://twitter.com/#!/oukaenbu1211
◆クラン:BB研究所(桜花演舞A1,2)©SEGA。 ◆杖、狙撃、支援
◆まえへ:/sm17674227◆つぎへ:sm17878998◆マイリスト:mylist/24012132
コメラジ1→sm17704551
【ボダブレ】うわぁい!ボーダーブレイク撮ってきたよ!4【C1】
最終回です。
四つの兵装をあげ終わったので!
狙撃が一番大変でした・・・
次からはまたなんかタイトルを変えてうpしたいのでそのときまたお会いしましょう!あと残念ながらボクはまだおっさんじゃないっす。まだぴちぴちの10代です。ほんとです。
ま、マイリストへのリンクの張り方がわからねぇっす・・・
マイリスト→mylist/27889259 ©SEGA
なんでもやってみるインテリのボーダーブレイクpart16(浮遊)
どうも、桜花演舞です。
今回は、ダリーヤ遺跡群~交錯の火線~のイベント戦動画となっています。
ネレイドをイベント戦でずっと使っていたらこれからも使っていけるのではないかと
思っています
編集、プレイスキルはあまりありませんが頑張りますので,武器の使い方等のアドバイスをお願いします
コメントは次の回で返信します。
追加:新機体ロージーが追加されましたが・・・、僕には難しい機体でした。
また、使用曲名間違えていました・・・、次の時直しておきます。
◆クラン:BB研究所 ◆支援>重火
◆まえへ:sm15544893◆つぎへ:sm15696307◆マイリスト:mylist/24012132
【ゆっくり実況】きめぇ丸のBORDERBREAK おお、その33その33【A3】
通常営業始めました
今回のマップは少し前の採掘島です
それでも良い方は見ていただけると
おお、感謝感謝
真逆、こんなに心配していただけるなんて…。これからも頑張りますね!
ご視聴くださる方、コメントくださる方、宣伝・タグをつけてくださる方がいることは、非常にありがたいことです
き・め・え・ま・る!(DINO)mylist/21281089 う・ぜ・え・ま・る!(BB)mylist/19564629 おお、こわいこわいco530706
皆さまへのちょっとした質問
皆さまへのコメント返信を行いたいのですが、動画説明文欄では限りがありますので、動画内で本編とは別枠にコーナーを設けたほうがよろしいですか?
それとも、投稿者コメントの方が見やすいのかしら?
おお、疑問疑問
そんなわけで、ご意見よろしくお願いします。
(´・ω・)しょぼんが頑張るボーダーブレイク[A2] その41
好きな物 デ剣コンボ 苦手な物 魔剣D切り 機体は 頭円①胴②腕セイバー2脚ヤクシャ 麻:ヴォルペ蠍 デ剣 れんぐれ 箪笥 重:初期ガト ECM試験(近眼) サワバラ エアT10 狙:遠雷 マゲカス 先生 迷彩(試験) 支:ワイスマ リムペットV 広域センサー リペア ウォッチリストが100人超え…ありがとうございます!(´・ω・)しかしそろそろ投稿容量が… 前:sm14070374 次:sm14225276
【バレリオB】ノリと勢いでやるボーダーブレイク その12♪【A2】
みなさんおはこんばんちはうつほです
アセンは
頭 久我S 胴 久我S 腕 夜叉改 足 夜叉弐
今回は支援動画になります
この日は絶不調というか毎日が絶不調w
どんどん叩いてください(出来ればどの辺がダメかまで言って貰えると(ry
撮影日:2月26日 土曜日
SNSのほうでは「うつほ」でやってます!ボダフレ募集中~
前→sm13316832 次→sm13786357
まとめ:mylist/20032827
【ボーダーブレイク】真面目娘の気まぐれプレイ 31
リモートボム全然使って無いじゃん……。
ということでマインを持ち出してみた前動画と同日マッチです。
相変わらず中量支援でノタノタしております。ブースト管理。なー。
機体:Kf44/円1/杖39/円3
支:ワイスマ/マイン/広域/リペβ 1%(30)超過
前:sm11227972 次:sm11423604 mylist/17567121 (C)SEGA
【A5】共産趣味的ボーダーブレイク 5-3
10/02/19撮影
「120ptも取れば上位に入れる」そう思っていた時期が僕にもありました……。
CN:Ураハラショーノフ ランク:B1→A5
構成:HGⅢⅢⅢⅢ
重火:エレファント、サワロケ、初期ECM、タイタン
支援:ワイスマ(他初期)
強襲:ヴォルペ(他初期)
狙撃:「だめだ、それはできん」
前:sm9801371 次:うp中 リスト:mylist/16258855
ボーダーブレイク お嬢とともに行く!! その7
一週間たってようやく動き方が分かってきました。
まじめに戦闘もしないと禿げるし面白くないってことですね…。
というわけでハイパー剣者タイム発動します!!
斬って斬って斬りまくる~。でも今回はそんな斬ってないかもしれません。
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
【BBPS4】ゲルナスのgdgdボダまったり Days:9
ミコト「ゲルナスさん知りません?」
マイ「ゲルナスさんならさっき『田んぼの様子見てくる』って出かけて行きましたよ」
ミコト「えっ、それって…」
うp主「だからよぉ…、出かけるんじゃねえぞ…」
台風の日は大変危険なので、外出は控えましょう
ところで、台風19号が来てるのに出勤を言い渡している会社って
どのくらいあったのでしょうか。僕は気になります
【アセン】
頭:ヤーデ・マイスター(1凸) 胴:ヘヴィガードG型(1凸) 腕:ランドバルクⅣ型(3凸) 脚:ランドバルクAT(1凸)
【麻】主:UK57・弐(3凸) 副:ZR-ヤークト(3凸) 補:マーシャルソード(0凸) 特:AC-オーバーラップ(0凸)
【支】主:スケルツ・ハイキャパ(3凸) 副:スプーキーG(0凸) 補:広域対空索敵弾(2凸) 特:リペアカプセル(3凸)
前: sm35775541次:sm35863828
マイリスト:mylist/66035563
つぶやいてます→@gelnath
©SEGA
【BBPS4】新規勢 ボーダーブレイク実況その5
はじめまして、さいくると申します。
ボーダーブレイクPS4版のゆっくり実況です。
エスボダ見に行ってやる気が湧いてきた新規勢。
わからないこと、下手くそプレイ等ありますがゆっくりしていってね!
アドバイス、おすすめセンサー位置など教えてくださいm(_ _)m
アセン
参式/久我S/ラン4/NX
武器
ラドゥガ/MK19/新型センサー/リペアγ
使用ソフト
・ゆっくりMovieMaker3
・AviUtil
ツイッター
@cyclen_life
今回から掛け合い/只ヒット数/撃破/再起数を表示してみました。
そこらへんは動画で全く触れてませんが、よかったらご意見いただけると幸いです。
その4のニコニコ広告ありがとうございます!
かーい さん/yoppy さん/
その4【sm34927418】←前 ここ 次→【(」・ω・)」うー!(/・ω・)/はいー!
】
マイリスト:mylist/65160173
【BBPS4】ずん子とゆかりのだいこんボーダー8【VOICEROID実況】
あけましておめでとうございます。(10日遅れ)
本年もよろしくお願い致します。
OPの語りは適当なので文系ニキ許して。
アセン
主:ミューズ(3)、副:G (3)、補:広域(3)、特:リペアγ(3)
頭: EVE(3)、体: R+(3)、腕: EVE(3)、脚:LM(3)
※立ち絵はこちらからお借りしました。
im4962279
im4923908
im4930210
【BORDER BREAK】ウナBBナウ【最上位帯中量重火力】
(ウナちゃんのボダ動画は)初投稿です。
動画方針は敵の毛根を毟り取る遊びをすることです。
むしゃくしゃして作った。
反省はしていない。
真壁ゲットに忙しいので省エネ編集
伸びてたらまじめに次作ります。
HORIさんのボダコンが製品化決定だそうですね。
もちろん予約してました。
【新武器】「NDディテクター」をみつけたよぉ【撮影】
新武器「NDディテクター」系統を「LZ-デイライトS」で撮影
毎度ご視聴ありがとうございます
6周年記念の新系統開放の最後は、「壁の向こうの敵機が見え、索敵もできる狙撃特」
ですね簡単に言うと
照準補正装置をロックオンから索敵にした感じです
どっちも産廃くさいとか言わないであげてや
マーキング+JMS+AセントリーSと組み合わせた偵察狙撃がはやる…はやったら困る
その他撮影→mylist/50540427
(c)SEGA
