タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 4705 - 4736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
やりたいようにやるボーダーブレイク第14回
初めまして、又は再びご覧いただきありがとうございます。
エクサです。
今回やりたいこと「偵察支援」です。
機体
スペクターⅢ ジーシェン・シー セイバーZX エンフォーサーX
武器
ワイドスマック N60デトネーター アウル偵察機 リペアユニットδ BAリペアマシン
チップ
しゃがみ 索敵継続延長Ⅱ 大破防止 重量耐性 ブースター
よろしくお願いします。
第15回 sm26708724
第13回 sm26278761
【ボーダーブレイク】ひたすらユニオンバトル29【黄昏の連合戦VH圧勝】
俺もエイジェンにヘッドハンティングされたいんじゃぁ^~
頭:雷花 体:シー 腕:アスラ弐 足:円10
チップ:リペアポッド適性II、しゃがみI、、状態異常耐性II
要請兵器:バラム
強襲
Volt-RX 連グレ 初期メッサー AC-マルチウェイ
重火力
サバRM プラカノ・ネオ ケイオス 初期レーザー
狙撃
初期ムーンレイ ジャンマV セントリーSHG マグネタイザー
支援
スパージネイル リムペV ロビン偵察機 リペフィγ
©SEGA
sm23761736 前 次 sm24215868
投稿動画はこちら
mylist/40075270
【A3】PlayerSkill/zero part.5【BBささらマキ実況】
Ver4.0初投稿です。アドバイス等お願いします。
動画内で言ってるコミュはこちら→ co1016838
マップ:ロンシャ深山~眼下猛襲~
フレーム:③頭 杖41胴 真腕 燕脚
チップ:脚部強化 大破防止 被弾方向指示 対爆発防御 オートリロード しゃがみ
支援:初期虻 初期デトネ アウル リペア先生
高画質なつべ版→出すかも
sm23345352 ←前回 | マイリス→ mylist/41607245 | 次回→ sm23767521
(C)SEGA
なんでもやってみるインテリのボーダーブレイク73~偵察機~
どうも、皆さん、桜花演舞です。
今回の動画は、マルデロンド大空洞の全国戦です
皆さんのアドバイス、この機体に〇〇みたいなコメントを書き込んでいただけると。
次回の時に、頑張ってみますのでよろしくお願いします
奇襲は、攻撃の起点でもありますが、なんでもやり過ぎは諸刃の剣です
(追加)顔につけているのは、ケンロクエンというパイルバンカー搭載の救いのない戦闘機です。
Op曲名:天の邪鬼(砕月 / 華のさかづき大江山)
OP飛ばす方は1:30
桜花演舞のtwitter(募集:エアロ先生、ネレ)→https://twitter.com/#!/oukaenbu1211
◆クラン:木星船団ジュピトリス(桜花演舞A1)©SEGA。 ◆杖、狙撃
前に:sm20211516 次に:sm20454231 マイリス:mylist/24012132
【NG版】名も無き一般兵の休日 5/28
最後に諦めたような戦いをしないように!!
こちらの動画はNG動画となります
スコアはいいんだけど判断を間違えた・・・
よかったら見るだけ見てみてね
OPなんてみねぇ!!って人は#2:07
機体 F修羅VVⅡV
武装 麻 ジェイナス/38/決闘用のばーるのようなもの/イェイⅡ
チップ しゃがみ1 SP1 移動射撃補正2 SB強化1 重量1 ブースター1
BBマイリスmylist/31797596
きめぇ戦隊ブブン丸!クランの活動コミュco530706
私のピクシブのペ~ジ
しょうもない小説とかイラストとかあるよw
http://www.pixiv.net/member.php?id=3375245
ⒸSEGA
OPに使ってる曲は
Attack with FULL FORCE:RAMMに這いよるニャル子さん(阿澄佳奈)で合ってると思います
【ゆっくり実況】きめぇ丸のBORDERBREAK うにゅー☢59【A2】
う:最近自爆が増えた気がするよー
き:なんともはや…
う:でも、絶火は楽しいね!すっごい手に馴染むよ!
フそういうときはね…
なじむ 実に! なじむぞ
フ:りぴーとあふたーみー
う:なじむ 実に! なじむぞ
フ:Coolよ!地獄鴉!
き:なにをやっているのやら。今回はバレリオです
それでもよろしいという方は、ご視聴いただけると
き+フ+う+り:おお、感謝感謝
り:次回はウーハイ予定ね。待っててにゃーん
マイリスコメのアセンも更新したよ!
ご視聴くださる方,コメントくださる方,宣伝・タグをつけてくださる方がいることは,非常にありがたいことです
仮面ライダーきめぇ丸!前回の3つの出来事!
1つ!(DINO)mylist/21281089 2つ!(BB)mylist/19564629 3つ!(コミュ)co530706
【ボーダーブレイク】ゆっくり雑談(ry その030第三採掘島【イベ戦】
おはにちわ、お久しぶりですorはじめましてそういちです
今回のボダブレの窓は第三採掘島の情景をお届けします
※スーパープレイ動画じゃありません、
UP主「なんか7分20秒位から動画が止まるざんす・・・」
ソラ「画像の所為?」
UP主「いや、消しても動かなくなっちゃうから、違うかな?」
頭:ノバ 胴体:クガS 腕:牙 足:③
支 主:雪崩 副:リムV 補:アウル SP:βユニット
重 主:素ガト 副:コング 補:試作 SP:βバリア
sm15728247←前|mylist/22363723|次→sm15872310
アド→tatunami_souiti※yahoo.co.jp(※を@に)
※SNSやらピクシブ等のアドはプロフに乗っけてますよ~
海賊部隊のきまぐれ演習 その1
※この動画は、7/16に録画したクラン演習です
クラn演習やっていても、録画しなけりゃ意味がないなと思い演習うpを試みてみたり・・・
冒頭で本シリーズの説明、および注意事項がありますのでそちらも見ていただけると幸いです
その2:sm15596367
本場(?)どっちつかずなボーダーブレイクシリーズ→mylist/24733509
海賊部隊の気まぐれシリーズは→/mylist/26305929
【アセンブラじゃー】
頭:久我S 胴:久我S 腕:剣Ⅱ 脚:迅牙・甲
【麻】主:サペ 副:41 補:負けん 特:GO MY WAY
【A2】 鼻バン野郎のボーダーブレイク 【21枚目】
絶不調
100pt以上になることが稀になってしまうほど不調
機体 円 ⅠⅠⅠⅢ
強襲 サペ/強グレ/デ剣/マルチ
重火 単式・改/サワカス/試験型/T-10
支援 アヴァ/リムペS/雲雀/初期リペア
投稿リスト⇒mylist/20701610
前回⇒sm13457118 次回⇒sm13666058
久しぶりの投コメはノリと勢いで書いてますが、仕様です
誤字脱字もs(ry
ボーダーブレイクをロボアニメ風に実況【B1】
初投稿です。色々と拙い点は大目に見て下さい。
本日の装備
HGⅠⅢⅠⅣ ヴォルぺ・スコーピオ、41型強化手榴弾、デ剣、素AC
一言
実は再うp。サムネ変えたかったんですけど、ベストショットには出来なかった・・・
次回sm12220929 マイリスmylist/21230122
[BORDER BREAK] ガチムチの戦線突破Vol.9 [ボーダーブレイク]
プレイヤー:マダガスカル ランク:B1 リムペS………プラズマカノン……… 俺に足りないもの!それは!ソノチップ!ソノチップ!ソノチ(ry 前→sm10742468 次→sm11159016 マイリスト→mylist/17896954
【ボーダーブレイク】ゆかりさんのボーダーブレイク奮闘記 その90【エイオース】
前半 小ネタ・コメント返しがあるよ
シュライクAER(被索敵警告・探知物設置Ⅲ)
星4ヤクシャ(エナジーバリアⅡ・SP回復Ⅲ・ブースター回復Ⅱ)
星3BUZ(実弾速射Ⅲ・def破壊適正Ⅱ・プリサイズショットⅢ)
シュライクAER(重量耐性Ⅲ・Ⅱ)
UK60 星4クラッカー 二刀流 マルチウェイⅡ 超過なし
ゆかりさんのどうでもいい話
WoT(スマホ版)…戦車で7VS7のゲーム。戦車たくさん、人も多いのでマッチングもそこそこ早い! ただ、AFK多すぎ、チャットイキリ多すぎて萎えちゃった。もうやってません!
注意事項
※ボイスロイド使用
※EXボイスやBGM・効果音については、最大限の注意を払って編集していますが、ご視聴いただく環境によって、音が大きすぎる場合がありますので、ご注意ください。
※この動画にスーパープレイ、解説などはございません(上手い人の動画を見たい人はご留意ください。ゆかりさんは上手くないです)
※コメントやいいね、広告etcタイミングによっては動画内容で触れられない場合がございます。あらかじめご了承ください
※茶番・わかりにくいネタ・微妙なネタ(寛大な心でスルーしてください)
BBガバプレイ ガバ150
150回目だけど別になんもないです
同日に2本投稿するのはどうなのさ日向
マップ:マウナ・エレ溶岩流域 EUST側
ぼうし:HRT ぽんぽん:INF 二の腕:はーちゃん式 あんよ:はーちゃん式
麻:タイフーン 変重 にれんこーはじん イェイイェイ
チップ:高精度近距離ロック 近距離ロック維持2 エナバリ2 損傷時装甲強化 散弾拡散率制御2 投擲適性2 重量耐性3 転倒耐性3
(C)SEGA
次:sm39477020
前:sm39419427
mylist/58403480
【BBPS4】黒塗りの高級BRに追突してしまうボーダーブレイクpart5
城塞都市バレリオ~強攻水路~
【コア殴り代行始めました】あなたのベースの近くの コアを無差別に殴りまくります!1時間¥1200~24時間年中無休
/ )))
`/ イ (((ヽ
| (\ ∧_∧ | )
ヽ ヽ `(´・ω・)/ノ/
\ | ⌒Y⌒ / /
| ヽ | ノ/
試験的にbiim枠の大きさ変えてみました
前sm34190175 マイリストmylist/63827611 次sm34252874
【S1】 支援乗りの日常 7日目 【偵察支】
リアインイルミの闇に染まりました
アセン 蘭Ⅱ/麗/新/エヴォル (超過10)
イルミナル/45浮遊機雷/アウル/ユニットδ
チップ リアインパクトⅢ/FAⅡ/索敵延長Ⅰ/免許第一種
アドバイスなど頂けると更に進化します
ツイッターでも直接のアドバイス募集しています @myon_BB
sm27777764←前 次→sm27995083
ⓒSEGA
【ADV ACE Lv.2】戦線突破のグロズヌイ 第4話【セクター9A】
※注意
厨二成分多量
第四話『武』
マグメルより新たな戦場への強行偵察部隊に抜擢された狙撃者。緊急招集による人手不足のため下位ランクも同時出撃するという退屈な日々…。そんな日々に嫌気が刺した頃、ある情報を耳にする。「敵陣営にエースボーダーあり」と。
CN:神影狙撃者 通り名:猛き閃光の雷帝 クラン:俄は相手にならないよ
アセン:参 毛45 新 燐
チップ:屈伸Ⅲ カメラ制御Ⅰ 高速精密Ⅰ リフト適性
武器:鳴神 マゲバリ ALZ先生 耐久
前:sm26421893次:sm27482566
マイリストmylist/32446754
サムネ絵を描いてくださった方:http://www.pixiv.net/member.php?id=95760
ツイッター:@sinneiryuji
©SEGA
【誰得ユニオン】HGが嫁のBBスクランブル バレリオシャウラ編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「VH以上じゃなきゃ意味がないって誰が決めた?」
今まで上げた動画>mylist/43579547
CN:ネオチニンジャ=サン
クラン:暁の戦力外部隊(クラマス) クラス:S5
アセン:HGIII/III/G/III
チップ:しゃがみ/SB強化II/対爆III
武装(主/副/補助/特殊 の順)
教習:天使/41/魔剣/ミルチイェイ
重火:ファブリーズ/プラカノMK2/インパクトS/バイナリーロータス
支援:トグル/リムペV/アウル/リペフィγ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDERBREAK Scramble(c)SEGA
【SS4】ユニオン圧勝時報【ナヴァル】
ユニオン時報の様子になります。
X/ノヴァ/参/X グローム/ネオ/インボS/ネリス
投コメはコメントが付いたらする。
mylist/36235971
@SEGA
【A2】空軍少佐と行くボーダーブレイクスクランブル ROUND.24【フル役】
「フリップキック?いいえ、サマソです。」
(^●ω●^)「ついに揃ったな!」
【今回の戦場】ナヴァル岩石砂漠~戦端の大鉄橋~
【CN】れんでぃる
【使用兵装】強襲
【アセン】動画内で説明します。
【Twitterやってます】Rendir793
前回=sm23408969 次回=sm23525541 マイリスト=mylist/39546310
©SEGA
マデルロンド大空洞~地底の接敵~お散歩EUST陣営Junk'sBBN
あ
速報動画マイリスト:mylist/35166561
©SEGA
SAルーパーからも落ちたヤツのボーダーブレイク2
TDNのポイ厨動画になりました。
こんな感じでSAまでいってたのでタイマン力低すぎる結果が見て取れます。
アセン
クガS 焔C 雷花 クガNX
武装
ワイスマ N60デトネ ロビン偵察機 リペアユニットβ
チップ
しゃがみ 装甲2 爆発拡大 大破防止 索敵時間延長
ⒸSEGA
前回sm19964400 次回sm20226042
外伝sm20061456
マイリストmylist/33879809
【S5】フルボッコBB戦記 76戦目【ボーダーブレイク
旧ブロア市街地 ~そのときキミは美しい~編
遂に完成した最高にカッコイイブラスト ○編
注:感想には個人差があります
CN:フルボッ子 クラス:S5
機体構成 頭:プロト 胴:毛44 腕:雷花麗 脚:ノヴァ
支援兵装 主:スマSP 副:ホバマ 補:ロビン 特:リペアβ
重火兵装 主:素ガト 副:UG 補:インボS 特:T30
スロット しゃがみⅠ 重量耐性Ⅲ
前回:sm19794737 次回:sm19906718 マイリスト:mylist/24764070 Twitter:onifuda
©SEGA
【S5】フルボッコBB戦記 72戦目【ボーダーブレイク】
デ・ネブラ大落片 ~哀・セン支~編
マチした方々、本当にご迷惑をおかけしました
CN:フルボッ子 クラス:S5
機体構成 頭:路地R 胴:路地R 腕:路地R 脚:路地LM
支援兵装 主:ワイスマ 副:N60 補:広域 特:リペフィ
重火兵装 主:素ガト 副:コング 補:改良型 特:T30
スロット 実弾速射Ⅱ ブースト回復 SB強化 ダッシュ/高速移動Ⅰ
前回:sm19301946 次回:sm19558530 マイリスト:mylist/24764070 Twitter:onifuda
©SEGA
【A2】ホバー脚が頑張る動画 その56【デ・ネブラB】
安心と納得の初日くおりちぃ
2本立て
CN:ネゴト@ホバー大好き
アセン フル蜂 α γ γ γ
武器 麻: 蠍 41型おにぎり デ剣 箪笥
チップ: 転倒耐性 SB強化 歩行Ⅱ ブースターⅡ タックルⅠ
mylist/28902275 その55 sm18250773 その57 sm18307258
©ナクシャトラ
©SEGA
[連式RR]ゆっくり実況ひねくれてるボーダーブレイク6[戦闘厨(笑)]
このマップたった5戦でCP40ほど溶けたんですけど・・・©SEGA
センサー貼ろうが凸麻しようができない勝利・・・それが5戦続いた後、彼は考えるのを辞め連式を手にした。
指摘・アドバイスよろしくお願いします
追記:えっ!ソノチップ使わないってまじで?とか思ったらメタモ3個とかどっちにしろ無理ww[A2]お嬢ドリクラ入店決定強襲:31.66% 重火:15.02% 狙撃:36.66% 支援:16.64%
前の動画⇒sm17337093[RR]ゆっくり実況ひねくれてるボーダーブレイク5[買ってしまった]
ボーダーブレイク 続々・へっぽこスナイパー 08
SB動画を録ろうと思った
気づいたらオセロ動画が録れていた
な、何を言っているの(ry
l(える):キャー、レヴェラーサン シンガター
v(ぶい):プギャー、プリンサン タックルー
CN:ぷりん クラス:A1 クラン:さすがですね!
アセン:フルエッジααββ
タックルⅠ、近接強化、重量耐性Ⅰ、実弾防御、爆風防御、装甲Ⅰ
砂:ヴェスパイン、レヴェラーRR、AC先生、試作迷彩
第一期マイリスト mylist/20876325
第二期マイリスト mylist/24195798
第三期マイリスト mylist/29114295
嘘字幕マイリスト mylist/26899429
前:sm16962377 次:sm17525759
(C)SEGA
【A2】ガムシャラにがんばるボーダーブレイク-61【ブロアA】
いつもご視聴、コメントありがとうございます。
この動画はヘタなりにガムシャラにガンバル動画です。
特に面白ネタもスーパープレイもありません。ご了承ください。
Twittew:http://twitter.com/masaeunia
さて、今回は台詞枠や最初の雑談&コメ返信用の時間を作ってみました。
立ち絵は・・・絵心やサブカがないんで無理っす><
MAP:旧ブロア市街地~熱戦の河畔~
アセン:杖41/ロジR/久我S/毛45
蛇:スガト/ネオ/ヘヴィパ/前バリ(出番なし)
支:ラドゥガ/マインV/広域/ユニットβ
前:sm16871931 次:sm17157176 マイリスト:mylist/25378835
(c)SEGA
【ボーダーブレイク】スティッキーボム系統くっつけてきた@個人演習
ついに、砂の新武器支給
さて、上手く使えるだろうか…
あ、サムネ検証動画の時に使ったやつじゃん…orz
今回は個人演習でくっつけてるだけだから検証じゃないのに \(^o^)/
フレーム補間済み(60fps化済み)
BBマイリスト:mylist/22833896
BB検証系マイリスト:mylist/22833885
サムネはこちらより:http://tanaka.sakura.ad.jp/
追記
[HEAD]ヤクシャ
[BODY]ヤクシャ
[ARM]ヤクシャ・改
[LEG]ヤクシャ・改
【ボーダーブレイク】南雲がA1に帰ってきたようです【四十回目】
音割れがひどかったので上げなおしました。音量注意!
皆さんおは幼女、うp主こと南雲です。なんとかA1に戻ってまいりました。
てことで今回でうーはいBラストです。ホント大好きこのマップ
アセン???? 麻 99 41(凸専) デ剣(慣性) 箪笥
前sm14077298 次sm14146097 ロリロリハンターズ本部「ロリコンなロリ」co524655
そしてちょっとお知らせ。今回で一旦OP作りは終わりにしたいと思います。うん、ネタが尽きました。何より時間がかかる。うp主の能力では、毎回には無理が生じました・・・。ご利用、制作は計画的にb
魔王のボーダーブレイクAB 放棄区画D51 23戦目
ボーダーブレイクエアバースト、「放棄区画D51 ~白銀死都~」でのプレイ動画。
EUST側スタート。撮影日12/25
兵装:「ヴォルペ突撃銃、M99サーペント」、「41型手榴弾」、「デュエルソード」、「アサルトチャージャー」
アセン>頭/ツェーブラ38/胴:クーガーⅡ/腕:シュライクⅠ/脚:クーガーⅡ
B1昇格戦。
勝敗とか無視して試験してました。味方ごめん。
前/sm13142477 次/ mylist/22070021
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 173日目【A1】
機会があったのでまた外部出力で録ってみたよ!けど編集次第じゃ直撮りも負けちゃいない気がするよ!
※撮影に使ってるカメラ:SANYOの『Xacti CG-100』に広角レンズを取り付けて撮影してます。
アセン 頭:ディスカス・プロト 胴:ヘヴィガードⅢ型 腕:クーガーS型 脚:ケーファー45
武器 (麻)主:M99サーペント 副:強化型Gランチャー 補助:マーシャルソード 特別:AC-ディスタンス
(重)主:GAXエレファント 副:サワード・コング 補助:試験型ECMグレネード 特別:ギガノト榴弾砲
前→sm13058453 次→sm13122181 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
【BBAB】 珍獣戯画7「踊るシュラゴン」
どうだろう?シュラゴンがずっとリヒトメッサーⅡを握ったまま、軽やかに一回転しながら動く様は?
主武器も副武器も持たず、リヒトだけを握ったまま迫ってくるのは中々脅威ではないか?
「あ!シュラゴンだ!」と思ったその心の隙をつくのよ。
一瞬の油断で相手は大破さ。
何?威力が足りない?
んなわけあるかい。リヒト×超過×シュラゴン=破壊力よ。
みーーんな、大破だよ。
はは、イベントバトルでEPをガッポガッポ稼いでいる様が浮かんでくるね。
・・・・結果:サーセン。('A`)rz
sm13090114←前 次→sm13127059
マイリスト→mylist/18822875
※超過30%オーバーが当たり前な珍獣のリクエストをお待ちしております。
