タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 5921 - 5952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EX】お蔵入りユニオンバトルを適当up(6本目)【ベネヴィス蔦】
✕年前のユニオンバトルを適当に。
きっつ~。
ボーダーブレイク、ユニオンバトル(EX)
(c)SEGA mylist/43455015
アヴァランチ 対抗戦【秘術 vs 深淵】
アヴァランチが使いたかったから課金したの!何でないの?
・
・
・
あるやん!アヴァランチあるやん!
家庭版初のアヴァランチ対抗戦です。
自身関連の作戦だけ抜き出すとランクマの動きとほぼ変わらないです。
違うことを挙げるなら、味方が信じれるので抜ける敵に削りを入れたら以降はパスしてノールックです。
また、音声は入れてませんがボイチャで連携取ってるのでチャットもほぼしません。
*注意*
本対抗戦は、見かけのランクと異なりそれなりの実力差があることを両クラン認識の上でマッチメイクしています。そのため過度な誹謗中傷はお控えください。
要は「こっち10/10でアケ勢だからしゃーねーよ」ってことです。
*追記*
00:12付近 自分とこのクラン名を打ち間違えました。
誤:秘術奇術の更衣室 → 正:秘術奇術の甲衣室
録画 2020/03/15
(c)SEGA
ついった ⇒ @Hrx2_S
【ボーダーブレイクPS4】ガチムチ剣士の家庭編19
3/15 CN:alice
銃は補助武器のアーケードボーダーブレイク。
頭:ロージーEVE 0凸 胴:ヴァラーHC 3凸 腕:ロージーEVE 2凸 足:ヴァラーHC 0凸
強襲:VOLT-X 0凸 拡散G 0凸 スティールハーツ 3凸 SCマルチウェイ 3凸
搭載チップ:設置物解除×2 自動修復×2 近接攻撃強化Ⅱ 白兵武器適正×2 転倒耐性Ⅱ BCアップⅡ BCアップ ボーダーEXPアップⅡ
要請兵器:リペアマシン
©SEGA
【D51】おじいちの戦い_第23回【轟鉄】
ジオがあれば、誰でもお手軽ランクアップ。
なんて言いつつも、現実はお味方頼りな件。
頭:EVE(3凸)胴:レギオ(3凸)腕:パイロン(3凸) 足:レギオ(3凸)
主:轟鉄(0凸) 副:ジオ(1凸) 補:新型ECM(3凸)特:バリβ(3凸)
某有名人とマチしたので記念うp。
もちろん、味方です。
©SEGA
【BBPS4】ボーダーブレイク ガレオスジオ垂れ流し
ガレ♂ジオのおかげで糞AIMでもなんとかなりますわ
オルタはミリ削り用ですの
(たまにある謎のジャンプはスタンプの不発でしてよ)
©SEGA
BBPS4 一般的なフル修羅の日常 その37 デゴイチC
機体 修羅W(3凸) 修羅Ⅴ(3凸) 修羅W(3凸) 修羅Ⅴ(3凸)
武器 UK60(3凸) 41型手榴弾・改(3凸) リヒトメッサー(3凸) オーバーラップ(3凸)
チップ 頭:被索敵警告 近距離ロック維持 胴:ブースター回復×2
腕:投擲適性 クイックリロード 脚:ジャンプ適性 重量耐性Ⅱ
プラント?そんなことよりコア凸だ
【BBPS4】転生したらコア凸してた件(16凸目)
タイミング外すと連続でミスるの直したい
これクトネあるあるだったりするのかな…
【PS4BB】フル修羅が行くPart32【D51】
機体構成:頭:修羅W(3凸) 胴:修羅V(3凸) 腕:修羅W(3凸) 脚:修羅Ⅴ(3凸)
武装:主武器:SSG9・ストーム(3凸) 副:41型手榴弾・改(3凸)
補助:対魔兵装・太刀(3凸) 特殊:AC-オーバーラップ(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,近距離ロック射撃Ⅱ 胴:ブースト回復×2
腕:爆風半径拡大,実弾速射Ⅱ 脚:ジャンプ適正,バランサー
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
例え負けたとしても
最後まで諦めずに前へ出る味方と戦いたい
前:sm36474288 次:まだ
©SEGA
【PS4BB】フル修羅が行くPart33【ベルスク】
機体構成:頭:修羅W(3凸) 胴:修羅V(3凸) 腕:修羅W(3凸) 脚:修羅Ⅴ(3凸)
武装:主武器:DBR69-ボアー(3凸) 副:41型手榴弾・改(3凸)
補助:ロングスピア(3凸) 特殊:SC-マルチウェイ(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,近距離ロック射撃Ⅱ 胴:ブースト回復×2
腕:爆風半径拡大,実弾速射Ⅱ 脚:ジャンプ適正,重量耐性Ⅱ
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
下 陣 営 こ そ 前 に 出 続 け ろ
前:sm36542424 次:まだ
©SEGA
【B4】つくえのボーダーブレイク その50 D51
タッチダウン
ツイッター→ https://twitter.com/EltDesk
sm36283463←前 次→sm
マイリスト→【mylist/64702476】
【ベルスク】おじいちの戦い_第24回【ペネトレーター】
ジオがあれば、誰でもお手軽ランクアップ!!(最早ただの販促。
A1にランクアップ……したんですが、速攻でランクダウン。
いやさ、途中参加で負け確2連チャン。僅か数分でRPマイナス66はさすがに草生えるわ。
ヤケクソになってブンブンやら凸練習しまくりで、ただ今絶賛エンジョイ中w
あと、この試合じゃないけどさ。
ベルスクの南側は基本攻勢で、Dプラ死守しないとほぼ負けるんだけど……。
分かっていない人が散見されて、ちょっと辛い。
頭:路地LM 胴:鉄D 腕:パイロン 足:VMT(全て3凸)
主:クレイト 副:おにぎり 補:ペ槍 特:マルチX(全て3凸)
投コメ完了
©SEGA
【B3】つくえのボーダーブレイク その51 ウーハイ
ユニオン楽しみ
ツイッター→ https://twitter.com/EltDesk
sm36549261←前 次→sm
マイリスト→【mylist/64702476】
【BBPS4】パッドおじさんのボダブレ動画 PART3
★3武器ガチャでヴァジュラを引いてヴァジュラエンジン行けるかなぁと思ったら
そうでも無かった(´・ω・`)
©️SEGA
主・その他のプレイヤーさんへの誹謗・中傷はやめましょう
前、sm36284896
次、sm36683333
【大攻防】おじいちの戦い_第25回【ペネトレーター】
すまんのう……本当のわしゃあ、ただの脳筋でなぁ。
頭:EVE 胴:EVE 腕:EVE 足:RAV(全て3凸)
主:UK60 副:おにぎり 補:ペ槍 特:マルチX(全て3凸)
広告:
かーいさん。ありがとうございます。
投コメはあとで。
©SEGA
【PS4BB】フル修羅が行くPart34【採掘島】
機体構成:頭:修羅W(3凸) 胴:修羅V(3凸) 腕:修羅W(3凸) 脚:修羅Ⅴ(3凸)
武装:主武器:DBR69-ボアー(3凸) 副:41型手榴弾・改(3凸)
補助:ロングスピア(3凸) 特殊:SC-マルチウェイ(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,近距離ロック射撃Ⅱ 胴:ブースト回復×2
腕:爆風半径拡大,実弾速射Ⅱ 脚:ジャンプ適正,重量耐性Ⅱ
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
プラントが赤く染まるまで見守る会多発注意報
©SEGA
BBPS4 一般的なフル修羅の日常 その38 採掘島B
機体 修羅W(3凸) 修羅Ⅴ(3凸) 修羅W(3凸) 修羅Ⅴ(3凸)
武器 UK60(3凸) 41型手榴弾・改(3凸) リヒトメッサー(3凸) オーバーラップ(3凸)
チップ 頭:被索敵警告 近距離ロック維持 胴:ブースター回復×2
腕:投擲適性 クイックリロード 脚:ジャンプ適性 重量耐性Ⅱ
カタパルトがあっても退屈島は退屈島
【B2】つくえのボーダーブレイク その52 採掘島
みんなだいすき、さいくつ
ツイッター→ https://twitter.com/EltDesk
sm36559356←前 次→sm
マイリスト→【mylist/64702476】
【B2】つくえのボーダーブレイク その53 セクター9
途中マッチ
ツイッター→ https://twitter.com/EltDesk
sm36590421←前 次→sm
マイリスト→【mylist/64702476】
【ボーダーブレイクPS4】ガチムチ剣士の家庭編20
3/28 CN:alice
銃は補助武器のアーケードボーダーブレイク。
頭:ロージーEVE 0凸 胴:ヴァラーHC 3凸 腕:ロージーEVE 2凸 足:ヴァラーHC 0凸
強襲:VOLT-X 0凸 拡散G 0凸 スティールハーツ 3凸 SCマルチウェイ 3凸
搭載チップ:設置物解除×2 自動修復×2 近接攻撃強化Ⅱ 白兵武器適正×2 転倒耐性Ⅱ BCアップⅡ BCアップ ボーダーEXPアップⅡ
要請兵器:リペアマシン
©SEGA
【B2】つくえのボーダーブレイク その54 セクター9
強襲
ツイッター→ https://twitter.com/EltDesk
sm36597093←前 次→sm
マイリスト→【mylist/64702476】
【BBPS4】善良な支援を目指して 其の46【禁忌の索敵】
邪悪な支援です
今週実装された重火力の新武器が流行りそうで非常に不安…
自分が大体の時間を通して立っていた位置が罠支援の適切な立ち位置だと思います。
常に前方の敵を見据えながら火力と修理を投げていきましょう。
アセン
主 イルミナルγ(3凸)
副 ☆3毒只(3凸)
補 広域ND(0凸)
特 カプγ(3凸)
頭 AT(3凸) 砲撃感知 静止時射補
胴 R6(3凸) ブー回 ブー回
腕 REV(3凸) 補助補給 高速充填
脚 NX(3凸) JKⅡ ドッスンⅡ
質問苦情等ありましたらコメントにどーぞ(Twitterの方が返答率高し)
©SEGA
動画シリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/34099
ついったー
https://twitter.com/xatmoex
アヴァランチ ランクマ【みんなでつかおうアヴァランチ】04
アヴァランチが使いたかったから課金したの!何でないの?
・
・
・
あるやん!アヴァランチあるやん!
*注意*
本動画は2部に分かれています。
1部:プレイ動画
2部:感想戦(声あり)
お好きでない方は1部だけどうぞ
録画 2020/03/30
(c)SEGA
ついった ⇒ @Hrx2_S
BBPS4 一般的なフル修羅の日常 その39 セクターA
機体 修羅Ⅴ(3凸) 修羅Ⅴ(3凸) 修羅W(3凸) 修羅Ⅴ(3凸)
武器 DBR69-ボアー(3凸) 41型手榴弾・改(3凸) リヒトメッサー(3凸) オーバーラップ(3凸)
チップ 頭:被索敵警告 シュライク適性 胴:ブースター回復×2
腕:投擲適性 クイックリロード 脚:ジャンプ適性 バランサー
セクターは走らせてナンボのマップ
【BBPS4-A3】 Nice!!が欲しい凸屋だったなぁ遠い目 part1
皆さんご無沙汰しております。ニルフィアです。
(今回の動画はPS4からの投稿練習なので凸しません)
最近CoDやりすぎててランク上げ全然してません
まぁ今期5月終了だしへーきへーき
空 NX 剣Ⅱ 麗
麻:刻 ゲヴァ ロ槍 オバラ
遊:アグニ アブ アウル 高出
(無課金なのでほぼ装備凸れてません)
©SEGA
ツイッター
@general_mihune
サムネを描いてくださったクラメン様
user/16002864
本当にありがとうございます!!:
前:sm32427480、次:、マイリス:mylist/32350165
【BBPS4】移動手段はオバラです
いい加減タイトル適当過ぎて誰だお前感すごい。
セクターなんか色々とヤバいけど、そんなこと気にせず
ショウバイロックの宣伝をするために
ボーダーブレイクの動画を投稿しに来ました!
よろしくお願いしまーす!(ダイマ)
【どこ指のクロスフェード】
https://www.youtube.com/watch?v=ExajPOh2T1k&t
【アセン】
ウェリ/V5/麗/ZX
タイフーン/41改/ロ槍/オバラ
チップ:近距離ロックズーム・ブー回・プリサイス2×2・重耐2
【BBPS4-A3】 Nice!!が欲しい凸屋だったなにか part2
皆さんご無沙汰しております。ニルフィアです。
前回の続きです。凸しないよ!
何も考えずに遊撃乗るの楽しい
空 NX 剣Ⅱ 麗
麻:刻 ゲヴァ ロ槍 オバラ
遊:アグニ アブ アウル 高出
(無課金なので装備も武器もほぼ凸れてません)
©SEGA
ツイッター
@general_mihune
サムネを描いてくださったクラメン様
user/16002864
本当にありがとうございます!!:
前:sm36611912、次:、マイリス:mylist/32350165
【PS4BB】フル修羅が行くPart35【ネソス】
機体構成:頭:修羅W(3凸) 胴:修羅V(3凸) 腕:修羅W(3凸) 脚:修羅Ⅴ(3凸)
武装:主武器:DBR69-ボアー(3凸) 副:41型手榴弾・改(3凸)
補助:ロングスピア(3凸) 特殊:SC-マルチウェイ(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,近距離ロック射撃Ⅱ 胴:ブースト回復×2
腕:爆風半径拡大,実弾速射Ⅱ 脚:ジャンプ適正,重量耐性Ⅱ
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
そういうゲームじゃねぇから
©SEGA
BBPS4 一般的なフル修羅の日常 その40 ネソス
機体 修羅Ⅴ(3凸) 修羅Ⅴ(3凸) 修羅W(3凸) 修羅Ⅴ(3凸)
武器 DBR69-ボアー(3凸) 41型手榴弾・改(3凸) リヒトメッサー(3凸) オーバーラップ(3凸)
チップ 頭:被索敵警告 シュライク適性 胴:ブースター回復×2
腕:投擲適性 クイックリロード 脚:ジャンプ適性 バランサー
世にアサルトのあらんことを
【ネソス】おじいちの戦い_第26回【ジオ】
ジオさえ引けば、誰でもAA5!!!(ダイマ。
視聴者の皆様
少しでもアイドルマスターシリーズに興味があるならば、
『アイドルマスターシャイニーカラーズ』を始めてみませんか!!
今なら2周年サービスで
4月20日まで10連ガチャが毎日1回無料!!
(しかも延長の可能性有り)
『試しにちょっとだけ、やってみようかな……』と思っているアナタ!!!
今がチャンスです!!
ボダと関係ないことはこの程度にしまして。
家ボダで今さらながらAA5を踏みました。
開始~前シーズンまでの近接麻(約6割)セルフ縛りを解除。
ジオを引いて重火の出撃率を上げたら、あっさりとランクアップ。
今期の目標は達成したんで、これから当分の間はエンジョイ勢として、
不慣れな兵装を使おうかな(地雷確定。
頭:EVE 胴:レギオ 腕:パイロン 足:N5(全て3凸)
主:コロナ 副:ジオ 補:新型 特:バリβ(全て3凸)
広告:
かーいさん。ありがとうございます。
©SEGA
【BBPS4】転生したらコア凸してた件(17凸目)
相変わらずのクソガバAIMで笑う
コアばっか相手してるとホント成長しない…
【BBPS4】ハグル迫撃連装砲を撃ちまくる 【A2】
初投稿です
タイトル通りハグル迫撃連装砲を撃ちまくる内容となっています
戦場:ネソス島実験ドーム~構造α-01~
頭:グライフリッター1凸 胴:ヘヴィガードG型2凸 腕:ネレイドヴォーゲン2凸 脚:ヴァラーRAV無凸
チップ:被弾時カメラ制御 対爆発防御Ⅱ エナジーバリア 腕部装甲Ⅱ×2 転倒耐性
©SEGA
