タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 5953 - 5984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
自分の脚で歩けシュラゴン 38歩目
やくそうを魔物3匹にあげたら大魔王の素質があるといわれました
ようやく、ようやくPvEのユニオンバトルが実装ですね、楽しみ過ぎて仕事したくないけどそうもいってられないのが配達業の辛いところ。コロナも関係なくやってるけどよしんば罹ってしまったら誰が責任取るんでしょうね、罹らなきゃいいだけの話なのかもしれませんがねッ!
【ボーダーブレイクPS4】ガチムチ剣士の家庭編21
4/4 CN:alice
銃は補助武器のアーケードボーダーブレイク。
頭:ロージーEVE 0凸 胴:ヴァラーHC 3凸 腕:ロージーEVE 2凸 足:アイアンフォートD型 0凸
強襲:VOLT-X 0凸 拡散G 0凸 スティールハーツ 3凸 SCマルチウェイ 3凸
搭載チップ:設置物解除×2 自動修復×2 近接攻撃強化Ⅱ 白兵武器適正×2 転倒耐性Ⅱ BCアップⅡ BCアップ ボーダーEXPアップⅡ
要請兵器:リペアマシン
©SEGA
【BBPS4】【A1】ラヴィナ迫撃連装砲を撃ちまくる 2
ラヴィナ迫撃連装砲を手に入れたので早速使ってきました
戦場:ナローレイ深地隙~陰る深淵にて~
頭:グライフリッター1凸 胴:ヘヴィガードG型2凸 腕:ネレイドヴォーゲン2凸 脚:ヴァラーRAV無凸
チップ:被弾時カメラ制御 対爆発防御Ⅱ エナジーバリア 腕部装甲Ⅱ×2 転倒耐性Ⅱ
むう さん かーい さん
前回の動画の広告ありがとうございました!
©SEGA
【ナローレイ】おじいちの戦い_第27回【ジオ】
この試合、一切活躍はしていませんが試合自体は楽しかったのでうp。
残念ながら、週末は仕事でボダが一切出来ないという悲しみ。
調整事項を見ると正直とても期待できないが、来週月曜まで未プレイ予定なので我慢。
頭:EVE 胴:レギオ 腕:パイロン 足:N5(全て3凸)
主:コロナ 副:ジオ 補:新型 特:バリβ(全て3凸)
久しぶりのコメ返し:
Q:ジオ、遠くから撃ちすぎじゃね?
A:勝手に起爆するのがジオの強みなので、常にぎりぎりを狙ってます。
©SEGA
BBPS4 一般的なフル修羅の日常 その41 ナローレイB
機体 修羅Ⅴ(3凸) 修羅Ⅴ(3凸) 修羅W(3凸) 修羅Ⅴ(3凸)
武器 DBR69-ボアー(3凸) 41型手榴弾・改(3凸) リヒトメッサー(3凸) オーバーラップ(3凸)
チップ 頭:被索敵警告 シュライク適性 胴:ブースター回復×2
腕:投擲適性 クイックリロード 脚:ジャンプ適性 バランサー
地雷気味なのはいつものこと
BBPS4 フル修羅の日常番外 ユニオンバトルってこんなところ
機体 修羅Ⅴ(3凸) 修羅Ⅴ(3凸) 修羅W(3凸) 修羅Ⅴ(3凸)
武器 サーバル・サベージ(無凸) プラズマカノンUG(無凸) 新型ECMグレネード(3凸) ハイドラ重装砲(3凸)
チップ 頭:被索敵警告 シュライク適性 胴:ブースター回復×2
腕:投擲適性 クイックリロード 脚:ジャンプ適性 バランサー
フル修羅だってユニオンするんです
【VH圧勝】台湾ユニオン勢のユニオンバトル#1
主:LAC-ウラガーン
副:バラージ
補:73型AN
特:ハイドラ
要請:リペアマシン
E.D.G.-θ
ネレイド46
セイバーZX
迅牙・飛天
チップ:
靜止射補
状態異常耐性
予備弾数
ニュード威力上昇II
しゃがみ射擊補正
(C)SEGA
【PS4BB】フル修羅が行くPart36【ナローレイ】
機体構成:頭:修羅W(3凸) 胴:修羅V(3凸) 腕:修羅W(3凸) 脚:修羅Ⅴ(3凸)
武装:主武器:DBR69-ボアー(3凸) 副:41型手榴弾・改(3凸)
補助:ロングスピア(3凸) 特殊:SC-マルチウェイ(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,近距離ロック射撃Ⅱ 胴:ブースト回復×2
腕:爆風半径拡大,実弾速射Ⅱ 脚:ジャンプ適正,重量耐性Ⅱ
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
ボアーがすごいしっくりくる・・・
©SEGA
装甲末期修羅麻 虎の巻第参十五巻-マウナ・エレ溶岩流域~怒れる火の神~-編
バージョン3.0リリース!
色々上方下方ありでアセン幅は少し広がったかな。
完全新規マップ
凸凹が多く索敵が甘いと左右から抜けれる印象。
あとはCプラの有無でも大きく変わるので索敵とライン形成大事そう
前回:sm36523338 ここ 次回:砂肝は塩に限りますね
ほんへ:mylist/65748681
ようつべチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC33_3mH0kRIUc9PtceroYSw
Twitter垢
@kio2duo
アヴァランチ ランクマ【みんなでつかおうアヴァランチ】05
アヴァランチが使いたかったから課金したの!何でないの?
・
・
・
あるやん!アヴァランチあるやん!
*注意*
本動画は2部に分かれています。
1部:プレイ動画
2部:感想戦(声あり)
お好きでない方は1部だけどうぞ
録画 2020/04/13
(c)SEGA
ついった ⇒ @Hrx2_S
【ボーダーブレイクPS4】ガチムチ剣士の家庭編22
4/8 CN:alice
銃は補助武器のアーケードボーダーブレイク。
頭:ロージーEVE 0凸 胴:ヴァラーHC 3凸 腕:ロージーEVE 2凸 足:アイアンフォートD型 0凸
強襲:VOLT-X 0凸 拡散G 0凸 スティールハーツ 3凸 SCマルチウェイ 3凸
搭載チップ:設置物解除 損傷時DEF高速回復 自動修復×2 近接攻撃強化Ⅱ 白兵武器適正×2 転倒耐性Ⅱ BCアップⅡ BCアップ ボーダーEXPアップⅡ
要請兵器:リペアマシン
©SEGA
BBPS4 一般的なフル修羅の日常 その42 マウナ・エレ溶岩流域
機体 修羅Ⅴ(3凸) 修羅Ⅴ(3凸) 修羅W(3凸) 修羅Ⅴ(3凸)
武器 DBR69-ボアー(3凸) 41型手榴弾・改(3凸) リヒトメッサー(3凸) オーバーラップ(3凸)
チップ 頭:被索敵警告 シュライク適性 胴:ブースター回復×2
腕:投擲適性 クイックリロード 脚:ジャンプ適性 転倒耐性Ⅱ
もうゲヴァでは転ばない
【BBPS4】パッドおじさんのボダブレ動画 PART4
アドラじゃないやんどうしてくれんの?
※字幕に訂正があります。 β陣営なのにDプラって書いてありましたがで本当はBプラでした。
大変失礼しました。
Twitter、@taisyo_1215game
©️SEGA
主・その他のプレイヤーさんへの誹謗・中傷はやめましょう
前、sm36565690
次、sm36839577
【PS4BB】フル修羅が行くPart37【マウナ・エレ】
機体構成:頭:修羅Ⅴ(3凸) 胴:修羅V(3凸) 腕:修羅W(3凸) 脚:修羅Ⅴ(3凸)
武装:主武器:DBR69-ボアー(3凸) 副:MK5・クラッカー(3凸)
補助:ロングスピア(3凸) 特殊:アサルトチャージャー(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,近距離ロック射撃Ⅱ 胴:ブースト回復×2
腕:爆風半径拡大,実弾速射Ⅱ 脚:ジャンプ適正,重量耐性Ⅱ
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
責任を取るんだよぉ!!
©SEGA
【マウナ・エレ】おじいちの戦い_第28回【ジオ】
今回のバージョンアップ、運営は相変わらずズレてんな……と感じました(小並感。
少しだけとはいえ、以前よりマシになっただけ良しとしますか。
だけどさ、この程度の調整ならシーズン毎にやるべきじゃないの?
ユニオンに関してはノーコメント。仕事で出来なかったんでしょうがない。
今回の調整は個人的感想としては近接攻撃つらい。そんだけ。
結局、カプセルゾンビゲー&爆風なのは変わってないね。
なんかコロナの所為かもしれないけど、新規&復帰勢?を見ると少しだけ嬉しい今日この頃。
今回の動画は途中参加ですが、某投稿者とマチしたのでうp。
頭:EVE 胴:レギオ 腕:パイロン 足:N5(全て3凸)
主:コロナ 副:ジオ 補:新型 特:バリβ(全て3凸)
広告:
かーいさん。本当にありがとうございます。
©SEGA
【BBPS4】善良な支援を目指して 其の47【マウナ・エレ溶岩流域】
偽物です。
アセン
主 イルミナルγ(3凸)
副 ☆3毒只(3凸)
補 新型センサー(3凸)
特 カプγ(3凸)
頭 AT(3凸) 砲撃感知 移動中射補
胴 R6(3凸) ブー回 ブー回
腕 REV(3凸) 補助補給 高速充填
脚 NX(3凸) 要請適正 スタイン
質問苦情等ありましたらコメントにどーぞ(Twitterの方が反応良い)
©SEGA
動画シリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/34099
ついったー
https://twitter.com/xatmoex
【BBPS4】G62C・G66・G71A掃射機銃の撃ち心地
Ver.3.00の掃射機銃(G61を除く)を調べてみました
検証するのは初めてなので間違っていたら申し訳ないです
頭:フォーミュラMST 射撃補正:+25%
腕:クーガーⅠ型 反動吸収:0% リロード:+4%
©SEGA
【BBPS4】フィオナ様の仰せのままに Part47【ユニオンバトル】
先日のアプデでユニオンバトルが実装されましたので早速投稿(激遅ムーブ)
難易度VERY HARDなので言うて緩いですが活躍はできたので見て(直球)
今回の見所さんは、んー、全体通してオーダーや砲台破壊や動力源攻撃の流れがわかるよ!
【エクストラマッチ】第3採掘島 ~黄昏の連合戦~
頭:アスラ 胴:グライフV5 腕:ヤクシャ・改 脚:エンフォーサーⅢ型
主武器:ウラガーン 副武器:バラージ 補助装備:新型AN手榴弾 特別装備:ハイドラ
ボーダーブレイク、ドンドン盛り上がっていきたいですね!
前:sm36483578 次:sm36844623
Youtube:https://youtu.be/JZbBFForrAg
【BBAC】ボーダーブレイクAC【MAD】
この動画はアケボダ終了へ向けた動画になります。
大変今更感半端ないですし、荒い部分も多々ありますが、ボーダーブレイクへの感謝の気持ちが伝わって頂ければ幸いです。
曲BACK-ON 「Discovery」
【マウナ・エレ】おじいちの戦い_第29回【ジオ】
あ…ありのままに、今日起こったことを話すぜ
『俺はペ槍を振り回していると思ったら、いつの間にかジオを握って、AA4になっていた』
な……何を言っているのか、分からねーと思うが
俺も、何をされたかわからなかった……頭がどうにかなりそうだった
共創だとか、ラグ凸だとか、そんなチャチなもんじゃあ、断じてねえ
牛マンの、いや、運営の、恐ろしい奴らの片鱗を味わったぜ
※AA4には負け上がりだったのでうpしません。なお、動画時点ではAA5です。
世も末だな……。
頭:EVE 胴:レギオ 腕:パイロン 足:N5(全て3凸)
主:オルタ 副:ジオ 補:新型 特:バリβ(全て3凸)
広告:
かーいさん。いつもありがとうございます。
©SEGA
【A5】つくえのボーダーブレイク その55 マウナ・エレ
アロハ~
この後A4に上がりました
ツイッター→ https://twitter.com/EltDesk
sm36599382←前 次→sm
マイリスト→【mylist/64702476】
装甲末期修羅麻 虎の巻第参十五巻-アルマイヤ大砂海~月下伯仲~-編
クッソ狭い6プラマップ
ガンタレ格差あり(α側2プラのガンタレがクソ強い
これ麻凸にいくのクッソしんどいと思う
前回:sm36672332 ここ 次回:ユニオンおじさんになります
ほんへ:mylist/65748681
ようつべチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC33_3mH0kRIUc9PtceroYSw
Twitter垢
@kio2duo
【ボーダーブレイクPS4】ガチムチ剣士の家庭編23
4/19 CN:alice
銃は補助武器のアーケードボーダーブレイク。
頭:ヴァラーRAV0凸 胴:ヴァラーHC 3凸 腕:ロージーEVE 2凸 足:アイアンフォートD型 0凸
強襲:VOLT-X 0凸 拡散G 0凸 スティールハーツ 3凸 SCマルチウェイ 3凸
搭載チップ:損傷時DEF高速回復 自動修復×2 近接攻撃強化Ⅱ 白兵武器適正×2 転倒耐性Ⅱ BCアップⅡ BCアップ ボーダーEXPアップⅡ
要請兵器:リペアマシン
©SEGA
BBPS4 一般的なフル修羅の日常 その43 アルマイヤB
機体 修羅Ⅴ(3凸) 修羅Ⅴ(3凸) 修羅W(3凸) 修羅Ⅴ(3凸)
武器 DBR69-ボアー(3凸) 41型手榴弾・改(3凸) リヒトメッサー(3凸) オーバーラップ(3凸)
チップ 頭:被索敵警告 シュライク適性 胴:ブースター回復×2
腕:投擲適性 クイックリロード 脚:ジャンプ適性 転倒耐性Ⅱ
たまたま通せた部屋だった感
【BBPS4】ユニオン アナザーハード垂れ流し
アナザーハード勝利記念
オーダー2つ落としたらキルデスで負け確だから恐ろしいですね
サテバン設置とエース撃破タイミングみんなわかってて良きメンツでした
ウルトラからアナザーに難易度プレートが変わる演出好き
©SEGA
【BBPS4】楽しい家ボダ・アルマイヤ大砂海・月下伯仲【18】
月がきれいだが難しいマップ
【機体構成】
頭:ヤーデN4(3凸)
胴:ヴァラーRAV(2凸)
腕:ヤーデN5(3凸)
脚:ヤーデN5(3凸)
【頭チップ:被索敵警告、近距離ロック維持】
【胴チップ:エナジーバリア、耐爆発2】
【腕チップ:DEF破壊適正2、アンスタ2】
【脚チップ:脚部強化、重量耐性2】
【装備】
ウィーゼルコロナ(3凸)
ラプチャーカノン(3凸)
改良型ECM手榴弾(1凸)
バリアユニットγ(1凸)
【要請兵器】
お休みだよ
©SEGA
【夜マイヤ】おじいちの戦い_第30回【ジオ】
アークスピナーVはもう存在自体が駄目だろ。
あれが乱舞するとボダのリアリティが根こそぎ吹き飛ぶ。
あとゲーム的には、おそらくゲヴァより酷いことになるだろうな。
ああ、あれか。
セガはゲームを楽しませて金を稼ぐんじゃなくて、ゲームで勝つアイテムガチャの集金だけを頼りにしたか?
さてさて実装後は、どんな戦いになりますやら(鼻ホジ。
以下、愚痴注意
正直言ってさ、家ボダの世界観や説明を見てると気持ち悪いんだよね。
AC版の歴史と設定を壊して、今の運営が「俺たちが作りました」ってドヤ顔で厚顔無恥な振る舞いをしているようにしか見えなくてね。
UNIONの説明なんざそのものだろ。家ボダは設定とストーリーの価値が失せたね。
さらに改変したところが、本当に面白くないので救いようがない。
ボダはドンパチしているだけでも面白いゲームなのでまだやるけど、設定的に優れたところは初期設定の中にしかない。
頭:LM 胴:蛇Ⅲ 腕:パイロン 足:N5(全て3凸)
主:コロナ 副:ジオ 補:新型 特:バリβ(全て3凸)
コメ返し
Q:壮絶な試合だったね
A:みんな強かったからねぇ(しみじみ
Q:面白そうな試合だな
A:勝てたから面白かった(小並感
Q:近接信管もニュードなら納得
A:納得出来るわけがねぇ(憤慨
広告:
かーいさん。ありがとうございます。
投コメはあとで
©SEGA
【BBPS4】G71A掃射機銃を撃ちまくる 3
G71A掃射機銃と強化型グレネードランチャーを使用した内容となっています
戦場:アルマイヤ大砂海~月下伯仲~
機体:ガルム・ヴィント 頭/脚3凸
チップ:損傷時DEF高速回復 DEF回復範囲拡大 ブースター回復×2 クイックリロード
転倒耐性Ⅱ 脚部装甲
snow s6 さん 広告ありがとうございました!
©SEGA
【PS4BB】フル修羅が行くPart38【アルマイヤ】
機体構成:頭:修羅Ⅴ(3凸) 胴:修羅V(3凸) 腕:修羅W(3凸) 脚:修羅Ⅴ(3凸)
武装:主武器:DBR69-ボアー(3凸) 副:41型手榴弾・改(3凸)
補助:ロングスピア(3凸) 特殊:アサルトチャージャー(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,近距離ロック射撃Ⅱ 胴:ブースト回復×2
腕:クイックリロード,実弾速射Ⅱ 脚:ジャンプ適正,重量耐性Ⅱ
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
ECMはコア下まで到達すればどうでもいいが、
ベース前で食らうと防衛見えなくて地味に辛い。
©SEGA
【PS4BB】フル修羅が行くPart39【トラザ】
機体構成:頭:修羅Ⅴ(3凸) 胴:修羅V(3凸) 腕:修羅W(3凸) 脚:修羅Ⅴ(3凸)
武装:主武器:DBR69-ボアー(3凸) 副:41型手榴弾・改(3凸)
補助:ロングスピア(3凸) 特殊:アサルトチャージャー(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,近距離ロック射撃Ⅱ 胴:ブースト回復×2
腕:クイックリロード,実弾速射Ⅱ 脚:ジャンプ適正,重量耐性Ⅱ
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
勝ってるからと気を緩めるな。
負けてるからと諦めるな。
©SEGA
BBPS4 一般的なフル修羅の日常 その44 トラザ
機体 修羅Ⅴ(3凸) 修羅Ⅴ(3凸) 修羅W(3凸) 修羅Ⅴ(3凸)
武器 DBR69-ボアー(3凸) 41型手榴弾・改(3凸) リヒトメッサー(3凸) オーバーラップ(3凸)
チップ 頭:被索敵警告 シュライク適性 胴:ブースター回復×2
腕:投擲適性 クイックリロード 脚:ジャンプ適性 転倒耐性Ⅱ
麻の殺意が戦局を決める
