タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 6017 - 6048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【#BBPS4】おきらくぷれいマン.bb4【実況プレイ】
第n回のコメントについて、n+2回目の動画でコメ返しすることになりそう
要は前々回のコメ返して感じ
てかシリーズの前次の機能あるけど「次→smOOOOOOO」とかいる?
リスト
おしえてBB→【mylist/68479553】
おきらくBB→【mylist/68479572】
前→sm36928136
次→sm36938232
【#BBPS4】おきらくぷれいマン.bb5【実況プレイ】
後っ手後手(ごってごて)
リスト
おしえてBB→【mylist/68479553】
おきらくBB→【mylist/68479572】
前→sm36933207
次→sm36943863
【#BBPS4】おきらくぷれいマン.bb6【実況プレイ】
俺はまだ本気を出していないだけ
なら出してみろよホラホラ(自虐)
リスト
おしえてBB→【mylist/68479553】
おきらくBB→【mylist/68479572】
前→sm36938232
次→sm36950356
【BBPS4】mabaruのボダ動画 その2【バリ重】
ゆっくり実況始めました。徐々によくしていけたらいいね。
シーズン8も始まりました、遂に来たデ・ネブラ楽しんでいきましょう。
©SEGA
ツイッター
https://twitter.com/utugi1980
【#BBPS4】おきらくぷれいマン.bb7【実況プレイ】
なんと!プレミアム会員になったので予約投稿ができる!!クレカ最高(AppStore¥200↑は高すぎ)
自分で決めたはずの役割が迷子になる
記憶障害かもしれない
いいえ
リスト
おしえてBB→【mylist/68479553】
おきらくBB→【mylist/68479572】
前→sm36943863
次→sm36953898
【デ・ネブラ】おじいちの戦い_第33回【投コメ完了】
シーズン8も序盤から回線抜きとチャテロを行うプレイヤーを見ますが、
いつもの事ながら無策かつ無能運営なんで、通報するだけ無駄と感じる今日この頃。
今の査定なら、一週目なんてクソアセンでもランクが上がるのにw
以下、いつもの長文の愚痴注意
皆様のコメは全て読ませていただきました。
不満・不快な点に関しては同じ思いをしているのだなと、
改めて共感するところであります。
下記は一部コメントに対する返し
Q:今までを否定したいけど屋号は借りたい乞食(要約)
A:ええ、うp主もそう思います
Q:青木Pはボダ以外出てこない
A:ニコ百科だと他にもやっていたようですが、全部デザイン系のもよう。
余計に、キャラで何とでもなると奢った考えを持っていそう(偏見。
Q:ボーダー関連
A:家ボダのキャラは、アバターとして機能せず、自己投影を重ねることも出来ない。
その容姿も満足感を得ることが少なく、言動から不快感を増すこともある存在なんですよね。
何故か?
キャラクターに何も共感できないんです。出来る要素がない。つーか、どこにもないでしょ?
ストーリーモード? あれ読むなら、「なろう」のを読むね。
アバターは自分で作り上げて、自己表現できるAC版のシステムが圧倒的に優秀。
Q:モニカ関連
A:あのキャラや演技に関しては、運営からの指示だと思います。
頭:N5 胴:ヴァラーHC 腕:鉄Ⅳ 足:N4S
主:コロナ 副:ジオ 補:ラページ 特:バリアγ
投コメ完了
©SEGA
【BBPS4】パッドおじさんのボダブレ動画 PART6
今月遊ぶ金が凄く余って課金をしたので初投稿です。
Twitter、@taisyo_1215game
©️SEGA
主・その他のプレイヤーさんへの誹謗・中傷はやめましょう
前、sm36839577
次、
【#BBPS4】おきらくぷれいマン.bb8【実況プレイ】
お久しぶり重火マン
動画にするのは2回目かな
あっそうだ、また上達したいマンおそらく今日あげるからよろしくぅ!
上達したいマンは今回も支援です
上達したいマン.bb3→【sm36954071】
リスト
おしえてBB→【mylist/68479553】
おきらくBB→【mylist/68479572】
前→sm36950356
次→sm36962333
【#BBPS4】上達したいマン.bb3 中量支援【実況プレイ】
そうさ、今回も支援なんだ
試合始まるのは10分あたりからですが、割と立ち回り以外にも意見もらいたいところあるのでよかったら見て頂けると主が喜んで焼肉食べます
動画でも割としっかりうつしてますが一応アセン
輝星参式、レネイドR6、輝星参式、雷花麗
ライオγ、スプG、広域滞空、カプセルγ
策定時間延長、リニア回復2、ブー回、エナバリ、補助補給、プリ所2、転倒耐性、重量2
リスト
おしえてBB→【mylist/68479553】
おきらくBB→【mylist/68479572】
前→sm36626620
次→sm(まだ)
【PS4BB】フル修羅が行くPart43【デ・ネブラ】
機体構成:頭:修羅Ⅴ(3凸) 胴:修羅V(3凸) 腕:修羅W(3凸) 脚:修羅Ⅴ(3凸)
武装:主武器:DBR69-ボアー(3凸) 副:41型手榴弾・改(3凸)
補助:ロングスピア(3凸) 特殊:アサルトチャージャー(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,近距離ロック射撃Ⅱ 胴:ブースト回復×2
腕:クイックリロード,実弾速射Ⅱ 脚:ジャンプ適正,重量耐性Ⅱ
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
辛い・・・
©SEGA
【デ・ネブラ】おじいちの戦い_第34回【投コメ終】
前の動画より少しだけ前に録画した近接ブンブン動画
撃破も少ないけど、こんなんで良いんだよw
今シーズンはまったりと。
コメ返し
Q:ストーリーモードは創作の反面教師
A:『THE 駄作』
Q:青木Pのデザインって?
A:ボダの中ではないと思いますが、設定集手元になくて不明
Q:キャラとチップの組み合わせについて
A:どうするんですかねぇ
Q:BBnetのようなサービスは?
A:皆無です
頭:EVE 胴:鉄D 腕:EVE 足:マイスター
主:RX 副:ゆかり 補:ペ槍 特:マルチX
投コメは途中放棄。
すまんが、明日の仕事を優先します
©SEGA
【#BBPS4】おきらくぷれいマン.bb9【実況プレイ】
スムレラたのしい
リスト
おしえてBB→【mylist/68479553】
おきらくBB→【mylist/68479572】
前→sm36953898
次→sm36962704 (あした21時)
【#BBPS4】おきらくぷれいマン.bb10【実況プレイ】
「スムレラ楽しい・改」
実は使ってるの改じゃなくて刻なんですよ......
十日連続投稿!?誰だお前
あとボダのおすすめタグなにかある?
リスト
おしえてBB→【mylist/68479553】
おきらくBB→【mylist/68479572】
前→sm36962333
次→sm36967999
【ボーダーブレイクPS4】ガチムチ剣士の家庭編26
5/27 CN:alice
銃は補助武器のアーケードボーダーブレイク。
頭:ヴァラーRAV0凸 胴:ヴァラーHC 3凸 腕:ロージーEVE 2凸 足:ヴァラーRAV2凸
強襲:VOLT-X 0凸 拡散G 0凸 スティールハーツ 3凸 SCマルチウェイ 3凸
搭載チップ:損傷時DEF高速回復 自動修復×2 近接攻撃強化Ⅱ 白兵武器適正×2 転倒耐性Ⅱ×2 BCアップⅡ BCアップ ボーダーEXPアップⅡ
要請兵器:リペアマシン
©SEGA
【#BBPS4】おきらくぷれいマン.bb11【実況プレイ】
改善した(酔った)支援を見て
あとガチャも引きます
というかボツ回のガチャ部抜粋ってかんじです
リスト
おしえてBB→【mylist/68479553】
おきらくBB→【mylist/68479572】
前→sm36962704
次→sm(まだ)
BBPS4 一般的なフル修羅の日常 その51 ベネヴィスC
機体 修羅Ⅴ(3凸) 修羅Ⅴ(3凸) 修羅W(3凸) 修羅Ⅴ(3凸)
武器 DBR69-ボアー(3凸) 41型手榴弾・改(3凸) リヒトメッサー(3凸) オーバーラップ(3凸)
チップ 頭:移動中射撃補正 シュライク適性 胴:ブースター回復×2
腕:投擲適性 クイックリロード 脚:ジャンプ適性 バランサーⅡ
ユニオン?あーあーあキコエナーイ
助手ボーダーブレイク ベネヴィス
なんと2人目が産まれました
男の子なのでボーダーブレイクやってくれるかな・・・
mylist/25385849
©SEGA
ロンシャ深山~晴嵐の連合戦~ ユニオンバトル6月5日
ボダブレお嬢様(男)でしてよー!!
巨大兵器侵入時弾薬回復出ないんですが??????????????????
アセン
頭アスラ参 胴礼R6 腕ギエナ 脚円X
チップ
移動中射撃補正 高精度近距離ロック
リペアポッド適性 兵装換装時自動修復
ニュード威力Ⅱ×2枚 爆風範囲拡大Ⅱ
しゃがみ中射撃制御 要請兵器運用適性
ユニオンチップ
サテバン運用適性Ⅱ 吸収装置攻撃Ⅲ ゴーレム攻撃Ⅱ
動力部攻撃Ⅱ ドローン破壊時自動修復Ⅲ
ボーダーブレイク ユニオンバトル ロンシャ連合戦 ウルトラハード(※BGMアケ版差し替え)
アケ版のBGMに変更しました。
【アセン・チップ】
頭:クーガーS型(3凸)クーガー適正 静止時射撃適正
胴:クーガーS型(3凸)リペアポッド適正 リペアポッド適正
腕:クーガーNX(無凸)ニュード威力上昇Ⅱ
脚:クーガーS型(3凸)ジャンプ適正 要請兵器運用適正
【武器】
主:FLAP-12V(3凸)
副:スプーキーG(1凸)
補:Vセンサー投射器(3凸)
特:リペアユニットγ(3凸)
要:リペアマシン
【ユニオンチップ】
Drone攻撃適正Ⅱ・強化機兵攻撃適正Ⅱ・Golem攻撃適正Ⅱ・プラント防衛適正Ⅲ・吸収装置攻撃適正Ⅲ
(C)SEGA
ボーダーブレイク ユニオンバトル ロンシャ連合戦 ベリーハード(※BGMアケ版差し替え)
アケ版のBGMに変更しました。
【アセン・チップ】
頭:クーガーS型(3凸)クーガー適正 静止時射撃適正
胴:クーガーS型(3凸)リペアポッド適正 リペアポッド適正
腕:クーガーNX(無凸)ニュード威力上昇Ⅱ
脚:クーガーS型(3凸)ジャンプ適正 要請兵器運用適正
【武器】
主:FLAP-12V(3凸)
副:スプーキーG(1凸)
補:Vセンサー投射器(3凸)
特:リペアユニットγ(3凸)
要:リペアマシン
【ユニオンチップ】
Drone攻撃適正Ⅱ・強化機兵攻撃適正Ⅱ・Golem攻撃適正Ⅱ・プラント防衛適正Ⅲ・吸収装置攻撃適正Ⅲ
(C)SEGA
【PS4BB】フル修羅が行くPart44【ベネヴィス】
機体構成:頭:修羅Ⅴ(3凸) 胴:修羅V(3凸) 腕:修羅W(3凸) 脚:修羅Ⅴ(3凸)
武装:主武器:DBR69-ボアー(3凸) 副:41型手榴弾・改(3凸)
補助:ロングスピア(3凸) 特殊:アサルトチャージャー(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,近距離ロック射撃Ⅱ 胴:ブースト回復×2
腕:クイックリロード,実弾速射Ⅱ 脚:ジャンプ適正,重量耐性Ⅱ
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
アセン変わらんけど悲しいぐらいこれが安定する
©SEGA
【ボーダーブレイク】クレイト・・・お前と戦いたかった・・・【BORDER BREAK】【ギアナ高地】
どうもエロマンガ島配信者、ギアナ高地です。
今回もボーダーブレイクです!
ランクマ動画です。
頑張って目指せAランク!
〇アセン
頭:輝星・参式
胴:ヘヴィーガードG
腕:輝星・参式
脚:クーガーNX
強襲
クレイト
アークスピナーS
スパークロッド
ACオーバーラップ
〇リンク
Youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCJVK9xMIFGptMgOTrRuUJHA
ボーダーブレイク公式サイト http://ps4.borderbreak.com/
エロマンガ島Twitter https://twitter.com/ErromangoChan
ギアナ高地Twitter https://twitter.com/GuianaHighlands
【B2】前に出たがるクソ支援11【ベネヴィスA】
どうも、ショットガン大好きなクソ前線支援マンです。
待望の新型、しかもあの柳瀬敬之氏のカッコいいデザインが売りのヴォイドスマック。
スマックSPからかゆい所に手が届いて個人的に理想のスマック。
カプセルが上手く回らなくなったのでポストを練習してます。
プレイスタイルは前線照らしプラント攻めての死にたがりクソ支援です。
マカベさんすきかも
アセン
クーガー Ⅱ S NX NX
ヴォイドスマック リムペットボムV 広域滞空索敵弾 リペアポストγ オートガン
前 sm36797874 マイリス mylist/37293039
装甲末期修羅麻 虎の巻第四十巻-ゲルベルク要塞跡~埋伏攻路~-編
ゲルベルグ6プラマップパターン
大まかな地形は変わっていないので足場飛び越えはAパターンを参考にしてください(編集手抜きと再生数稼ぎ
水路の減衰タイミングリスト()内は増水タイミング
480(420)
350(290)
220(160)
90(30)
炎上してる戦車の炎にはダメージ判定あり注意
1・2プラのカタパは3プラ付近へのアクセスに加え凸ルートへの移行が強いので麻は状況次第では3プラリスより1・2プラリスが良いかと
DプラントからCプラントへ攻める際は道中にあるガンタレL使うとCプラント焼き払うことが可能なので利用価値大
Aパターンと一緒で広い範囲を索敵しないといけない&地下ルートがら空きにすると凸り放題なので広い視野が必要
前回:sm36963726 ここ 次回:日清のトムヤムクンヌードルやばい(やばい
ほんへ:mylist/65748681
ようつべチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC33_3mH0kRIUc9PtceroYSw
Twitter垢
@kio2duo
【ボーダーブレイクPS4】ガチムチ剣士の家庭編27
6/7 CN:alice
銃は補助武器のアーケードボーダーブレイク。
頭:ヴァラーRAV0凸 胴:ヴァラーHC 3凸 腕:ロージーEVE 2凸 足:ヴァラーRAV2凸
強襲:VOLT-X 0凸 拡散G 0凸 スティールハーツ 3凸 SCマルチウェイ 3凸
搭載チップ:損傷時DEF高速回復 自動修復×2 近接攻撃強化Ⅱ 白兵武器適正×2 転倒耐性Ⅱ×2 BCアップⅡ BCアップ ボーダーEXPアップⅡ
要請兵器:リペアマシン
©SEGA
BBPS4 一般的なフル修羅の日常 その52 ゲルベルクC
機体 修羅Ⅴ(3凸) 修羅Ⅴ(3凸) 修羅W(3凸) 修羅Ⅴ(3凸)
武器 DBR69-ボアー(3凸) 41型手榴弾・改(3凸) リヒトメッサー(3凸) オーバーラップ(3凸)
チップ 頭:移動中射撃補正 シュライク適性 胴:ブースター回復×2
腕:投擲適性 クイックリロード 脚:ジャンプ適性 バランサーⅡ
全国で崩壊ゲルベルグはもう少しお預け
【BBPS4】 鵺の出撃日記 27ページ目 A5
※下手なプレイが嫌いな方はブラウザバックしてください
ぷんぷん文句いいながら生放送してます。
久々の投稿
アケ時代のクラメンとマチしたから気分でうp
後で支援の動画も上げるかな?多分。
※生放送中でリスナーさんの質問?に答えるのにちょっと変な行動をとってる場所がありますが気にしないで・w・;
(C)SEGA
《BODER BREAK》6/12 ネソス大攻防 攻撃陣営《BBPS4》
普段星翼しかやってないXHRIST社長です。今回はネソス大攻防戦。今回は不具合ではなく試験的に大攻防のルール変更。開幕80秒、エクステンド+84秒で最終的な作戦時間は500秒となっております
正直1プラが堅いネソスでこのルールはかなり厳しいと思います
本来なら開幕から麻に乗りたかったのですが、デイリーミッションの消化がまだ終わって無かったので開幕蛇
最後プラントよりコアに行ったのは、スピナーSの死に補充を兼ねてです
アセンは普段通り軽量機
【BBPS4】 鵺の出撃日記 28ページ目 A5
※下手なプレイが嫌いな方はブラウザバックしてください
ぷんぷん文句いいながら生放送してます。
支援の話になったので支援乗ってた試合
罠というか、センサーもだけど後ろ気味って言われるかも?まぁいつもの事だね・q・;
もう一試合逆陣営の支援上げるかも?
質問とかあれば書いてくれれば後日解答するかもー
(C)SEGA
[BBPS4]竹槍持っていくぞー! 無編集vol.10
機体構成がガラッと変わったけど同じ副武器回なので無編集
ゲルベルグ君は防衛意識がしっかりしてないとすぐ試合が壊れるから苦手
アセン 頭:月影・暁(3凸) / 胴:月影・烈風(3凸) / 腕:W(3凸) / 脚:ヤクシャ・零(3凸)
チップ 頭:高精度ロック・ロックズームⅡ / 胴:ブー回・エナバリⅡ
腕:プリⅡ・Def破壊Ⅱ / 脚:転倒耐性Ⅱ・重耐Ⅱ
遊撃 主:髷鯖(3凸) / 副:竹☆槍(3凸) / 補:ロビンSCV(3凸) / 特:迷彩・高出力 (3凸)
前回動画を広告していただきましたので、広告者様を紹介させていただきます。
GNZ様 かーい様 風の鳥様 トレノ@86様 isora様 廃棄王女様(長らく間違えてすみません...)
広告、広告コメントいただきありがとうございます!
コメントしていただいた方もありがとうございます。
コメントは全部読ませていただいているので、これからもよろしくお願いします!
Twitter:@S6Snow
