タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 6241 - 6272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS4BB】フルShrikeが行くPart70【バレリオ】
機体構成:頭:S-fv(3凸) 胴:S-fv(3凸) 腕:S-fv(3凸) 脚:S-fv(3凸)
武装:主武器:S95シーガル(3凸) 副:FCNグレネードγ(3凸)
補助:二連光波刃(3凸) 特殊:ドリームキャスト(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,近距離ロック射撃Ⅱ 胴:ブースト回復,ブースト回復Ⅱ
腕:投擲適正,実弾速射Ⅱ 脚:ジャンプ適正,重量耐性Ⅱ
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
「運営…ボダブレはどうなった…?」
「ボダブレは…調整の発表で盛り上がりました…」
「運営…嘘が下手だな…」
©SEGA
【ボーダーブレイクPS4】ガチムチ剣士の家庭編49
11/9 CN:alice
銃は補助武器のアーケードボーダーブレイク。
頭:ロージーEVE0凸 胴:PLUS:G-hw 0凸 腕:ロージーEVE 3凸 足:ヴァラーRAV3凸
強襲:S90アイビスC 2凸 拡散G 1凸 スティールハーツ 3凸 SCマルチウェイ 3凸
搭載チップ:設置物解除 エナジーバリアⅡ 近接攻撃強化Ⅱ×2 近接攻撃強化Ⅰ 転倒耐性Ⅱ×2 BCアップⅡ ボーダーEXPアップⅢ ボーダーEXPアップⅡ
要請兵器:リペアマシン
©SEGA
BBPS4 PLUS:Sの日常EX ゆかりさんとゲルト爺が逝くマウナ・エレ
機体 修羅Ⅴ(3凸) 修羅W(3凸) 修羅W(3凸) 修羅Ⅴ(3凸)
武器 DBR52-クレイト(3凸) 41型手榴弾・改(3凸) 二連光波刃(3凸) オーバーラップ(3凸)
チップ 頭:近距離ロック維持×2 胴:ブースター回復 ブースター回復Ⅱ
腕:実弾速射Ⅱ×2 脚:重量耐性Ⅱ×2
フル修羅はやれる子
フル修羅シリーズ→https://www.nicovideo.jp/series/88984
お借りしたもの→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9478285
【BBPS4】善良な支援を目指して! スカッドバトル編【イルミナルスリケン殺法】
4人パーティーによるスカッドです。ドラクエでいう僧侶です。
アセン
主 イルミナル(3凸)
副 ディスクシューターV(無凸)
補 広域気球(3凸)
特 カプセルγ(3凸)
頭 AT(3凸) 静止時射撃適正 被弾時カメラ制御
胴 R+(3凸) ブー回Ⅱ エナバリⅡ
腕 PLUS S -lw(3凸) 高速充填 アンスタⅡ
脚 円X(3凸) ニースタ ニースタ
質問苦情等ありましたらコメントにどーぞ(Twitterの方が反応良いかも)
コメントや「いいね!」お願いします!!
©SEGA
動画シリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/34099
ついったー(フォローして...)
https://twitter.com/xatmoex
【スカッド】琴葉姉妹のコア凸戦況録12【ボイロ実況】
星4実装で口座ブレイクしてくる邪悪な運営は豆腐の角で頭ぶつけて逝ってよし!!
ほんとは2本立てにしようかと思ったけど疲れたので短めです
スカッドでチーム組める友達ください
初期の陣営配置で一番上に自分の名前があるとごめんな…って気持ちになります
頭:プラスG-fa(3凸)
胴:プラスG-fa(3凸)
腕:プラスS-fv(3凸)
足:暁(3凸)
主:タイフーン(3凸)副:初期FCN(3凸)飾り:当たらナイフ(2凸)特:イェイイェイⅡ(3凸)
チップ:ロック維持、強化ロック、ブースト回復2、ブースト回復、プリサイスⅡ、弾薬Ⅱ、重量耐性Ⅱ×2
お借りしたもの
立ち絵:blueberryさま、ほかんさま、かれいさま、MtUさま
【ジャバウォック】おじいちの戦い_第42回【投コメ完了】
『俺、新シーズンのランクマ初戦に……これをするって決めていたんだ』
ジャバウォックに敢えてマテピを突っ込んで3凸したのは、
きっと俺ぐらいしかいない(確信。
いつもはロビンだけの遊撃をファーストチョイス。
まあ、プレイ内容はあれだからw
やっぱりさ、『遊び心』って重要なんだよ(真顔。
アセンは省略。
今後、使うことは無いだろうし。
バージョンアップしましたが、結局はただのマイナーチェンジ。
もう少し弱体化して良かったんじゃないの?と、思う。
ただ、プレミアムの改善は素直に評価したい。
個人的には今後シーズンを追うごとに、追加の微課金で
第2世代とかも同じようにして貰えれば他人に勧めやすいかな。
©SEGA
❬ボーダーブレイク❭ 11/23 エスコンダ工廠~鎮座する機蠍~ ❬BBPS4❭
星翼の千葉会から帰って来ました社長です。本日よりランクマS10開始
新たに追加された上位レアリティ星4のスマックショット2Gをお試し。まぁ強いですね。スマック自体使うのが久し振りな私でも戦えるほどには
エスコンダでは上階から下階、逆に下階から上階の修理を行えるリペアポストβを採用してます
また厄介なルートを塞ぐ為に、ディスクVからパルスアンカーに換装
【ボーダーブレイクPS4】ガチムチ剣士の家庭編50
11/22 CN:alice
銃は補助武器のアーケードボーダーブレイク。
頭:ロージーEVE3凸 胴:PLUS:G-hw 3凸 腕:ロージーEVE 3凸 足:ヴァラーRAV3凸
強襲:S90アイビスC 2凸 拡散G 1凸 スティールハーツ 3凸 SCマルチウェイ 3凸
搭載チップ:設置物解除×2 自動修復×2 近接攻撃強化Ⅱ×2 近接武器適正 転倒耐性Ⅱ×2 BCアップⅡ ボーダーEXPアップⅢ ボーダーEXPアップⅡ
要請兵器:リペアマシン
©SEGA
【PS4BB】フルShrikeが行くPart71【エスコンダ】
機体構成:頭:S-fv(3凸) 胴:S-fv(3凸) 腕:S(3凸) 脚:S-fv(3凸)
武装:主武器:S95シーガル(3凸) 副:バーストチャクラムⅤ(3凸)
補助:二連光波刃(3凸) 特殊:ドリームキャスト(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,近距離ロック射撃Ⅱ 胴:ブースト回復,ブースト回復Ⅱ
腕:投擲適正,実弾速射Ⅱ 脚:ジャンプ適正,重量耐性Ⅱ
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
運営君さぁ・・・
©SEGA
BBPS4 PLUS:Sの日常18 ゆかりさんとゲルト爺が逝くエスコンダ
機体 S-fv(3凸) S-fv(3凸) S-fv(3凸) S-fv(3凸)
武器 SSG7C-タイフーン(3凸) FCNグレネードγ(3凸) 二連光波刃(3凸) オーバーラップ(3凸)
チップ 頭:近距離ロック維持×2 胴:ブースター回復 ブースター回復Ⅱ
腕:アンチスタビリティⅡ×2 脚:ジャンプ適性 転倒耐性Ⅱ
新シーズンはっじまっるよー
フル修羅シリーズ→https://www.nicovideo.jp/series/88984
お借りしたもの→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9478285
[BBPS4]クリパス持っていくぞー! 無編集?vol.14
はい。復活しました。
今回はエスコンダ2本立て!
先生持ちの遊撃は第4攻めがいいかもしれない。知らんけど。
あと弾薬補給はいらないね。デッドアイ来た時のために使ってみたけど...
アセン 頭:月影・烈風(3凸) / 胴:スペクターⅢ(3凸) / 腕:B.U.Z - λ(3凸) / 脚:輝星・破式(3凸)
チップ 頭:高速精密Ⅱ・移動中補正 / 胴:ブー回・エナバリⅡ
腕:ニュ強Ⅱ×2・弾薬補給 / 脚:転耐Ⅱ・しゃがみ中射撃制御
遊撃 主:ヴァンキッシュ(3凸) / 副:クリパス(3凸) / 補:Lz先生(3凸) / 特:迷彩・高出力 (3凸)
前回動画を広告していただきましたので、広告者様を紹介させていただきます。
isora様 GNZ様
広告、広告コメントいただきありがとうございます!
コメントしていただいた方もありがとうございます。
コメントは全部読ませていただいているので、これからもよろしくお願いします!
Twitter:@S6Snow
❬ボーダーブレイク❭ 11/25 エスコンダ工廠~鎮座する機蠍~ ❬BBPS4❭
今回は広域トラッカーとリペフィをお試し。リペフィでワンマンアーミーするならパルスアンカーよりディスクの方が良かったかも。慣れてスマックのブランク無くなってく度に2Gのヤバさに気付いて来た。雑に使っても強いけど、ポテンシャルは更に高い
【エスコンダ】琴葉姉妹のコア凸戦況録13【ボイロ実況】
シーズン10はじまた\(^o^)/
PSO2はミクダヨーさんが実装されて集まったミクダヨー集団がボスをリンチするカオスでたのしい!!
ドゥドゥとモニカ弱体は終わったけどレアドロブーストきてるからもうしばらくPSO2遊んでます
誰も罠支援出してくれないからウチが乗るしかないかなしみ…
そして乗ればほぼ確定で勝てる謎…
星4武器は特に欲しいのなかったのでお見送り
ほろんでしまえ!!
頭:烈風(3凸)
胴:烈風(3凸)
腕:プラスS-fv(2凸)
足:プラスS-fv(3凸)
主:トルネエエド(3凸)副:スピナーV(3凸)飾り:当たらナイフ(2凸)特:イェイイェイⅡ(3凸)
チップ:ロック維持、強化ロック、ブースト回復2、ブースト回復、速射Ⅱ、弾薬Ⅱ、重量耐性Ⅱ、ジャンプ適正
お借りしたもの
立ち絵:MtUさま
δ胴ラヴィナ エスコンダ1
fa δ MRG AT 轟鉄スクC新型ANラヴィナ
マーキング高精度近距離ロック クラッシュゲインSPⅡ 爆拡Ⅱ×2DEF破壊適性Ⅱ 要請適性×2
開幕C行くけど絶対踏まないで隠れるのが大事ですね
初動で死ぬ死なないが雲泥の差
δ胴ラヴィナ エスコンダ2
fa δ MRG AT 轟鉄スクC新型ANラヴィナ
マーキング高精度近距離ロック クラッシュゲインSPⅡ 爆拡Ⅱ×2DEF破壊適性Ⅱ 要請適性×2
C取れないパターン
こっち陣営は割としのげる気がするので有利だと思います
エースの星4スマック痛すぎ
【BBPS4】楽しい家ボダ・スカッド【35】
すかっど、すかっどたーのしーなー
【機体構成】
頭:月影・暁(3凸)
胴:胴:PLUS:S-fv(3凸)
腕:BUZ・γ((3凸)
脚:月影・烈風(3凸)
【頭チップ:近距離ロック維持、被弾時カメラ制御2】
【胴チップ:エナジーバリア2、ブースター回復】
【腕チップ:ニュード強化2、プリサイス2、プリサイス2】
【脚チップ:重量耐性2、転倒耐性2】
【装備】
スムレラ投射長銃・刻(3凸)
アークスピナーS(3凸)
二連光波刃(3凸)
マルチイェイ2(3凸)
【要請兵器】
爆撃通信機
©SEGA
【PS4BB】フルShrikeが行くPart72【エスコンダ】
機体構成:頭:S-fv(3凸) 胴:S-fv(3凸) 腕:S(3凸) 脚:S-fv(3凸)
武装:主武器:S95シーガル(3凸) 副:FCNγ(3凸)
補助:二連光波刃(3凸) 特殊:ドリームキャスト(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,近距離ロック射撃Ⅱ 胴:ブースト回復,ブースト回復Ⅱ
腕:投擲適正,実弾速射Ⅱ 脚:ジャンプ適正,重量耐性Ⅱ
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
堅ってぇんだよあの壁の向こう側がよぉ!!
©SEGA
助手ボーダーブレイク A5強襲 エスコンダ
今シーズンは軽量麻で修業します!
アドバイスください!
OP絵はえぐぞせ先生(@Exocet4)
サムネはやぐちん先生(@seseri0718)
それぞれ描いていただきました!
mylist/25385849
©SEGA
❬ボーダーブレイク❭ 11/30 M532バイオドーム~打草驚蛇~ ❬BBPS4❭
集中型トラッカーの設置法を試行錯誤してます。ディスクV何が強いって、ヒットさえすれば満額で効果乗る事。私がランサー系を愛用してる一番の理由
【BBPS4】家庭版でも転がる鉄クズPart56
前回の逆陣営
CN変えてると身内と街した際気づかれないのが勿体ないわね
©SEGA
Part55:sm37886883 Part57:支援か麻
【BORDER BREAK】城塞都市バレリオ ~城跡の連合戦~(UH)
久しぶりの投稿となります。
ユニオン戦ですごいメンツと一緒になったので思わず録画して投稿しました。
こんなにスムーズなのはじめて。
アケ版からはしばらく前から離れてましたが、
アケ版がサービス終了になったのを知ったのは今年になってからでした。
(PS4版はちょうど1年前にPS4購入と合わせてスタート)
相変わらずの拙いプレーヤーですが
ランクマなどで一緒になった際は宜しくお願いします。
【ボーダーブレイクPS4】ガチムチ剣士の家庭編51
11/28 CN:alice
銃は補助武器のアーケードボーダーブレイク。
頭:ロージーEVE3凸 胴:PLUS:G-hw 3凸 腕:ロージーEVE 3凸 足:ヴァラーRAV3凸
強襲:S90アイビスC 3凸 拡散G 1凸 スティールハーツ 3凸 SCマルチウェイ 3凸
搭載チップ:設置物解除×2 自動修復×2 近接攻撃強化Ⅱ×2 近接武器適正 転倒耐性Ⅱ×2 BCアップⅡ ボーダーEXPアップⅢ ボーダーEXPアップⅡ
要請兵器:リペアマシン
©SEGA
足手纏いにならないように目指すボーダーブレイク
A戦に早く慣れたい。
今回はランクマの状況を掲載。
立ち回りでもっとこう動いた方がいい、などあればアドバイス頂けるとありがたいです。
今回の一番の反省点は、センサー尽きてるからさっさと落ちた方がいいのに
無駄に重火追いかけてCプラとられたことですかね。
一番良かったなと思ったのは後方索敵で見逃されてた支援見つけたことかな。
アセン:RAV(2凸)、RAV(2凸)、空式(2凸)、RAV(2凸)
※これまで罠支援をやってましたが、A戦だと厳しいようなので前線支援へ。
支援が足りてるならアイギス重火(たまに索敵のためロビン遊撃)やってます。
[BBPS4]鳴神持っていくぞー! 無編集vol.15
今回も無編集なんじゃ。
今回はバイオドームB2本立て!
このマップもガンガン第4プラ攻めないと厳しいかもしれん...まだよくわからんけど...
鳴神とワッショイX2が実弾速射マシマシで超楽しい!
鳴神当たりやすくなってる気がするー
アセン 頭:月影・烈風(3凸) / 胴:スペクターⅢ(3凸) / 腕:B.U.Z - γ(3凸) / 脚:輝星・破式(3凸)
チップ 頭:高速精密Ⅱ・移動中補正 / 胴:ブー回・エナバリⅡ・大破抑制
腕:実速Ⅱ×2・Def破壊Ⅱ / 脚:転耐Ⅱ・しゃがみ中射撃制御
遊撃 主:ワッショイX2(3凸) / 副:鳴神(3凸) / 補:エロLz先生(3凸) / 特:迷彩・高出力 (3凸)
前回動画を広告していただきましたので、広告者様を紹介させていただきます。
GNZ様 廃棄王女様 isora様
広告いただきありがとうございます!
無編集なので簡易コメ返しを今後主コメでできればと思いますん
Twitter:@S6Snow
助手ボーダーブレイク A3強襲 バイオドーム
VOLT-RX強い!・・・気がする
OP絵はえぐぞせ先生(@Exocet4)
サムネはビット先生(@arnagle)
それぞれ描いていただきました!
mylist/25385849
©SEGA
BBPS4 PLUS:Sの日常19 ゆかりさんとゲルト爺が逝くバイオベースB
機体 S-fv(3凸) S-fv(3凸) S-lw(3凸) S-fv(3凸)
武器 M92ヴァイパー(3凸) FCNグレネードγ(3凸) 二連光波刃(3凸) オーバーラップ(3凸)
チップ 頭:近距離ロック維持×2 胴:ブースター回復 ブースター回復Ⅱ
腕:実弾速射Ⅱ×2 脚:ジャンプ適性 転倒耐性Ⅱ
ちょっとエンコの設定を変えてみました
フル修羅シリーズ→https://www.nicovideo.jp/series/88984
お借りしたもの→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9478285
【BBPS4】転がる鉄クズPart57
シーズン初フルヤーデです なんでVMTから"V"と"T"取ったんだか不思議でしゃーない
©SEGA
Part55:sm37886883 Part57:かるい麻
足手纏いにならないように目指すボーダーブレイク2
>終始Bモードはわざとやってんのか?これなら遊撃乗らんと味方に迷惑かかるわ
早速ですがコメントありがとうございました。
お手軽にクリアリングしながら前線いけるかなーと思って使ってたんですが、
確かに時間が短い点とかが気になってました。
高機能滞空索敵弾に切り替えてみました。
後方クリアリング必要と思った時にはロビン索敵
→兵装変更で支援に戻る感じで動くようにしてます。
アセン:RAV(2凸)、RAV(2凸)、空式(2凸)、RAV(2凸)
【バイオドーム】おじいちの戦い_第43回【投コメ完了】
『毒にも薬にもならない味方になりたい』
ジャバウォック楽しんだけど、勝てない日々。
動画のような戦いは10~20戦中、1回あるかないかの戦いです。
©SEGA
足手纏いにならないように目指すボーダーブレイク3
バイオドーム3本目。ユニオンとのマッチング完了の速さの違いが物悲しい。
>ここまでスマック撃破なし
コメントありがとうございます。
動画内ずっと副武器構えてましたね・・・
やる時はちゃんとスマック活躍させてるんですが。
貴重な敵ベース前奇襲とコア凸して勝てたときがあったのに録画忘れるミス
支援多い時(4人以上いる時)は他の兵装で参加してますが、
支援した時の方が心持勝率がよい、気がする。気がするだけか。
アセン:RAV(2凸)、RAV(2凸)、空式(2凸)、RAV(2凸)
