タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 6273 - 6304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
足手纏いにならないように目指すボーダーブレイク4
コメントありがとうございます。
>立ち回りが行き当たりばったりって感じ
>アセンと装備でどうやって勝利に結び付けるか考えた方がいいかな
→前線維持・前進のためのリペアが最優先で、次点で火力支援・自衛
・・・という感じでイメージはあるものの、まだまだ実戦中は判断に迷うところがありますね。
味方へは申し訳ない。
>常に前線映すだけじゃなくて、時間的にやや後ろで凸警戒に使った方がいい
→使い分けは気にしていきたいと思います。
(今回の動画はセンサーが2個並んでたので前寄りです)
>ここで蛇乗るなら支援のままでおk
→牽制しようと思ったら自爆ですからねー・・・確かに支援でよかったです。
>装備としては味方と進軍すべきなのに、1人で居る時間多すぎかな
→前述させて頂いたイメージで考えたら、その辺りは意識改めていきたいと思います。
>折角火力吐きながらリペア出来る装備なのに、どっちらかしかやってないのが勿体ない
→リペア中は、相手を兎に角再起しないとーと頭がいっぱいになってしまい・・・
せっかくの武器を活かしていけるよう頑張りたいと思います。
>なぜ被索敵警告?チップ付け替えるの忘れたのかな?
→他の動画で結構つけてる人多いなと思って取得し、試しでつけた後そのままでしたね。
とはいえ頭のチップは索敵延長2は固定としても後1個は悩み中です。
(ロック維持は、リペアの斜線切れが頻発しちゃうのが気になって外してます)
アセン:RAV(2凸)、RAV(2凸)、空式(2凸)、RAV(2凸)
チップ:頭(設置物探知、索敵延長2)胴(ブースター回復、対爆発防御2)
腕(クイックリロード、プリサイスショット2)脚(脚部パーツ強化、要請兵器運用適正)
【BBPS4】バイオドーム
初めての投稿となります
有名人とマッチ記念にUP
頭 マイスター
胴 +G-fa
腕 空式
脚 レギオ
足手纏いにならないように目指すボーダーブレイク5
沢山のコメント有難うございます。
説明文で1個1個返すのも厳しくなるくらい頂いたので
申し訳ありませんが、幾つか纏めつつの回答とさせてください。
>索敵、警戒の甘さ
→無駄に敵陣真っ只中に突っ込むのは控えていきたいと思います。
(と言いながら、今回途中で突っ込んでますが・・・)
交戦中は仕方ない部分もあるかなと思ってますが、
そうでない時はミニマップしっかり見ないとですね。
>無駄な移動が多い
→どうも1行動毎にどう動こうか、安全地帯で動きながら考えてしまいますね。
せめて有効な動き(味方と合流する)で行けるようにしたいと思います。
>迷ったら部屋で強い人に随行
→A戦でお見かけする人で、何人か心当たりは出来てきたので
一緒になった際には気にしてみます。
>兵装について
→FLAP、深夜の殺意の高い部屋で試してしまい、軽くひき殺されてしまうというトラウマが・・・
ということで、今回は多少有効ダメージ距離が延びたと思うスマSPです。
散弾制御も入手したら試してみたい。トラッカーの置き方はまだ雑か。
カプセルγは持ってますので、2G構えてプラ踏みへ参加も試してみようかと思います。
>立ち回りについて
→再起の順:設置タイプの相手だとまた別なのかなとも思いますが、覚えてないなら優先下げてみます。
バリ重相手の立ち回り:高低差なども活用してみます。
交戦中の再起行動はNG:視野が狭くなってましたね。
直線状などで、ついでに再起出来そうな場合はともかく、注意していきます。
索敵切れてた場合の補充:前に出るのもそうですが、倒れたらさっさと大破しとかなきゃですね。
(10秒待ってたら起こされる事が)
アセン:RAV(2凸)、RAV(2凸)、(アイアンD2凸)、RAV(2凸) ※武装を変えたらマッチョになった
チップ:頭(ロック維持、索敵延長2)胴(ブースター回復、対爆発防御2)
腕(クイックリロード、補助補給)脚(脚部パーツ強化、要請兵器運用適正)
【PS4BB】フルShrikeが行くPart73【バイオドーム】
機体構成:頭:S-fv(3凸) 胴:S-fv(3凸) 腕:S(3凸) 脚:S-fv(3凸)
武装:主武器:S95シーガル(3凸) 副:FCNγ(3凸)
補助:二連光波刃(3凸) 特殊:ドリームキャスト(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,近距離ロック射撃Ⅱ 胴:ブースト回復,ブースト回復Ⅱ
腕:投擲適正,実弾速射Ⅱ 脚:ジャンプ適正,重量耐性Ⅱ
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
マップ構造変えずに施設の位置変えただけかぃ
©SEGA
足手纏いにならないように目指すボーダーブレイク6
コメント有難うございます。
今明かされる驚愕の事実。
一年間(実質半年ぐらいですが)やってたのに、
設定変更が可能なことに気づいてませんでした。
アケ版だと直ぐに変えてたんだけどな・・・
>マウス感度低くない?旋回鈍くくてAIMしづらそうに感じる
→・・・?・・・!?
左右速度デフォ(45)のままでした。今回から70にアップ。
トレーニングのCPU強で慣らしてからのランクマです。
後、現在はPS4のコントローラでのプレイさせてもらってます。
(最近右スティックがたまに暴走するのが怖い)
>ここ一応防衛チャット出した方がいいよ
→確かに抜かれたことに注意喚起大事ですね。気を付けます。
>プラントE奇襲してるのにエリチェンしないの?
→これは気づいてませんでしたね(チャットも注意しとかないと・・・)
>色々言われたからか立ち回りが完全に迷子になってるね
→色々活用しようと思った結果の迷子。ちゃんと方針固めないとですね。
>この立ち回りなら罠支やった方がいいよ
→C~Bランク時代は罠支で動いてたので、その時からの立ち回りが抜けてませんね。
前線支援やるのだと切り替えていきたいです。
高ランク帯での罠支は、罠が通じるのか不安あります。(色々置き場変えればいいのかな)
>前支やりたいなら1回最前線で蛇やるべき
→開幕支援が多いなーと思った時には重火(アイギス重火)でやってみてます。
・・・その結果でこれで申し訳ない。
>最前線のリペアが全然足りてない
>オートリペア使いづらいなら他の装備使ってみては?
→今回はカプセルγで臨んでみました。主武器も2Gに一旦回帰。
カプセルは無凸での運用になります。
アセン:LM(3凸)、R+(3凸)、(空式凸)、RAV(2凸)
チップ:頭(ロック維持、索敵延長2)胴(ブースター回復、対爆防2)
腕(クイックリロード、プリサイス2)脚(脚部パーツ強化、要請適正)
【バイオドーム】おじいちの戦い_第44回【投コメなし】
何も考えない近接系強襲は、純粋に楽しい。
久し振りすぎて、かなり練度は落ちていたけどやっぱり良い。
運営、近接武器の攻撃判定発生速度をアーケード版と同じにしてくれよ。
まじ遅すぎ。
今まで他の人も要望等に書いているけど、近接関連はガン無視だもんな。
アーケードと同じになってもゲームバランス壊れないのは、10年間で分かってるだろうに。
©SEGA
【ジャバウォック】おじいちの戦い_第45回【投コメ完了】
ジャバウォックで悪戯するのが大好きです。
ジャバウォックで悪戯されるのは嫌いです。
©SEGA
足手纏いにならないように目指すボーダーブレイク7(番外?)
コメント有難うございます。
色々アドバイス頂いている中で申し訳ないですが、
A4からA5に落ちてしまい、B-C戦だとセンサー無い時の絶望感が酷いので
今回は罠支用の軽-中量アセンです。
たまにあるA戦参加中で敗色濃厚なところでセンサー絶対壊したいマンになった人
ドフリーからきっちり決めれる凸屋の方は尊敬します(支援としては絶望しかない)
>真摯にアドバイスを受け止める姿勢いいゾ~コレ
→ありがとうございます。
今回はちょっとそれに反した形で申し訳ないですが、
今後ともよろしくお願いします。
>マップみて周りに敵がいなければこまめにカプセル構えて回復しましょう
→次プラまでの移動時など、割と余裕ありそうなのでちょいちょい使っていきます。
>マップ把握しててえらい
→ありがとうございます。後方索敵のためにロビン索敵回せるようにと覚えてました
>十分再起回せてるし、カプセルで合ってるんじゃないかな
→ポストγ手に入ったらそっちも試そうと思いますが、
当面はカプセルで行こうと思います。
>前支は最前線の半歩手前で最前線張ってる麻や蛇を起こす事
>再起したら即逃げてタゲ回避して、起こした味方が落ちそうになるまで火力吐く
>最前線を味方と共に支えるのが仕事だから、タゲを取られない位置じゃなくて取らせない位置に居ないとダメ
>自分の戦闘力が低いと思うなら、リペアを主武器と言えるような立ち回りをしてみると練習になる
→具体的な行動方針、ありがとうございます。
3つ目のコメントはなかなか実践難しい感じですが、
取らせないように障害物などうまく使って動きまわる、ってことで良いでしょうか。
物陰に隠れて安心しちゃうことあるので注意ですね。
ちょうど開催中の大攻防戦でのプラ戦で意識してみたりしました。
アセン:エギナ(3凸)、烈風(3凸)、空式(2凸)、リッター(2凸)
チップ:頭(索敵警告、索敵延長2、設置物表示)胴(リペアポット適正、エナバリ)
腕(補助補給、ニュード2)脚(脚部パーツ強化、要請適正)
【ボーダーブレイクPS4】ガチムチ剣士の家庭編52
12/2 CN:alice
銃は補助武器のアーケードボーダーブレイク。
頭:ロージーEVE3凸 胴:PLUS:G-hw 3凸 腕:ロージーEVE 3凸 足:ヴァラーRAV3凸
強襲:S90アイビスC 3凸 拡散G 1凸 スティールハーツ 3凸 SCマルチウェイ 3凸
搭載チップ:設置物解除×2 自動修復×2 近接攻撃強化Ⅱ×2 近接武器適正 転倒耐性Ⅱ×2 BCアップⅡ ボーダーEXPアップⅢ ボーダーEXPアップⅡ
要請兵器:リペアマシン
©SEGA
[BBPS4]鳴神持っていくぞー! 無編集vol.16
なぜ変な動画が一番動けているのか...
今回はゲルベルグ2本立て!
1試合目は録画ミスって途中から、2試合目は普通に途中参加です。
鳴神君プレミアムに入ってれば3凸で使えるって神じゃない?
アセン 頭:月影・烈風(3凸) / 胴:スペクターⅢ(3凸) / 腕:B.U.Z - γ(3凸) / 脚:輝星・破式(3凸)
チップ 頭:高速精密Ⅱ・移動中補正 / 胴:ブー回Ⅰ&Ⅱ・エナバリⅡ
腕:実速Ⅱ×2・Def破壊Ⅱ / 脚:転耐Ⅱ・しゃがみ中射撃制御
遊撃 主:ベイロウ(3凸) / 副:鳴神(3凸) / 補:ロビン(3凸) / 特:迷彩・高出力 (3凸)
前回動画を広告していただきましたので、広告者様を紹介させていただきます。
廃棄王女様 isora様
広告いただきありがとうございます!
いただいたコメへの簡易コメ返し
・抜かれたら防衛チャットは出した方がいいし、後ろからリスするなら過剰防衛防ぐためにも麻でやってほしい
→助手さんが接敵・撃破された敵だったので、防衛は任せられるかなーと思ってチャット出さなかったんですよね。それこそ過剰になったらあれだし。
後ろリスに関しては、味方が反応しそうな位置だったから援護だけでいけるかなと遊撃出したんで、
誰もいない場面だったら強襲のほうがいいですね
・なぜハガヴァリwww
→実弾速射で使うと気持ちええんじゃ...
Twitter:@S6Snow
BBPS4 PLUS:Sの日常20 ゆかりさんとゲルト爺が逝くゲルベルク
機体 S-fv(3凸) S-fv(3凸) S-lw(3凸) S-fv(3凸)
武器 M92ヴァイパー(3凸) FCNグレネードγ(3凸) 二連光波刃(3凸) オーバーラップ(3凸)
チップ 頭:近距離ロック維持×2 胴:ブースター回復 ブースター回復Ⅱ
腕:実弾速射Ⅱ×2 脚:ジャンプ適性 転倒耐性Ⅱ
ガチャの搾取が露骨すぎる運営
フル修羅シリーズ→https://www.nicovideo.jp/series/88984
お借りしたもの→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9478285
❬ボーダーブレイク❭ 12/10 ゲルベルク要塞跡~燃え盛る征野~ ❬BBPS4❭
トライアルで配布された星1のNeLIS-T1をお試し。ついにネリス来ちゃいましたね。共創されてると思いきや、アケ版とほぼ同等と星1としては破格の性能です。悪い予感の通りデバイスが壊れなのは考えない事にします
足手纏いにならないように目指すボーダーブレイク8
ご視聴有難うございます。
前回動画で色々ご指摘ありがとうございました。
軽中アセンで上位マッチくると
自分の役回りがどうしようもないなぁ、というのもあって
その後、元の前線用アセンに戻ってます。
少なくとも支援として動けますからね。
AB戦の場合に、センサーなしとなると心もとないので、トラッカー装備。
前線に置けそうなら、前線置いていけるのが良いですね。
とりあえず初期型しかなかったので2凸してセンサー範囲を少し伸ばした程度です。
改めて宜しくお願いします。
アセン:LM(3凸)、R+(3凸)、空式(2凸)、RAV(2凸)
チップ:頭(索敵警告、索敵延長2)胴(ブースター回復、対爆発防御2)
腕(プリサイス2、クイックリロード)脚(脚部パーツ強化、要請適正)
足手纏いにならないように目指すボーダーブレイク9
ご視聴有難うございます。
配布されたデバイスは
A戦の上位でもちょいちょい見るのでお試し。
アケ版では未使用だった装備です。
注射器出てから、それしか使ってなかったなぁ。
射線確保さえできれば3回で再起確定出来て、
通常のリペアでも使えるのは便利かな。
前々回のコメ返し
>取らせない位置取りは安全地帯から再起だけしてれば良いわけではないってことだよー
→見直してみると、2つ目のコメントでも書かれてましたね。失礼しました。
>再起したら即逃げてタゲ回避して、起こした味方が落ちそうになるまで火力吐く
動画取って見直すと、まだまだ無駄な動きが多く、
「こういう時こうしていれば」みたいな考えは浮かぶのですが、
なかなか実践で満足いく形にならないのが悲しい。繰り返しやっていくしかないですかね。
>主がポストγ使うならコツはいっぱい教えられるゾ
→ユニオンではポストβ使っていて、なんとなくポスト利用の経験はあるのですが
γの回復量はβの比ではないので、使い勝手はやはり変わってきますかね。
入手したら、一先ず使用動画上げていきたいので、
その際には宜しくお願いします。
他、前々回動画で多数のご指摘頂いております。
確かに動画開始前の時点で上手く動けず自棄になってた感はありました。
支援として(他の兵装もですが)、
まずは自棄にならず、やれることをこなしていきたいと思います。
宜しくお願いします。
アセン:ギエナ(3凸)、RAV(2凸)、空式(2凸)、RAV(2凸)
チップ:頭(ロック維持、索敵警告、索敵延長2)胴(ブースター回復、対爆発防御2)
腕(プリサイス2、クイックリロード)脚(脚部パーツ強化、要請適正)
【エスボダ宣伝】琴葉姉妹のコア凸戦況録15【大攻防戦コメント返信会】
第2回エースボーダー非公式大会宣伝動画です
Twitterに投稿したヤツの修正&アップグレード魔改造版
なんか色々追加した
今回まともに実況するつもりなかったから後付けで大攻防戦の動画載せたらすごく見にくくなった
ゴメンね!!
頭:プラスG-fa(3凸)
胴:プラスG-fa(3凸)
腕:スペクターMRG(3凸)
足:スペクターMRG(3凸)
主:猛虎(3凸)副:UG(3凸)飾り:誘爆するやつ(0凸)特:モノ先生(3凸)
チップ:ロック維持、強化ロック、Nデフ破壊適正、クイックリロード、爆風範囲強化Ⅱ、加速
お借りしたもの
立ち絵:MtUさま、ナズナさま
MMDモデル 茜:金子卵黄さま
たのしいδ胴榴弾 ゲルベルク【AAA3】
開幕支援0で榴弾重 地獄の幕開けや!
自分はラスト一分ぐらいまではどんな状況でも重降りません
どうせ降りても何も出来ないので
パイロン δ MRG AT アンフィス スクC 新型AN TSL
マーキング 高機能索敵 索敵継続延長Ⅱ クラッシュゲイン SPⅡ 爆拡Ⅱ×2 DEF破壊適性Ⅱ 要請適性×2
【BBPS4】チェインボムXを投げまくる 14
チェインボムXを使用した内容となっています
ロングステップ動画でもあります
機体:
ガルムZ6U 3凸
B.U.Z. γ 3凸
ヴェクターREV 3凸
PLUS:S-fv 3凸
チップ:
被弾時カメラ制御Ⅱ 損傷時DEF高速回復
ロングステップ DEF連携回復×2
投擲適性 パワースロー
歩行Ⅲ 歩行Ⅱ
©SEGA
【PS4BB】フルShrikeが行くPart74【ゲルベルク】
機体構成:頭:S-fv(3凸) 胴:S-fv(3凸) 腕:Sーfv(3凸) 脚:S-fv(3凸)
武装:主武器:SSG-7Cタイフーン(3凸) 副:FCNγ(3凸)
補助:ロングスピア(3凸) 特殊:ドリームキャスト(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,近距離ロック維持 胴:ブースト回復,ブースト回復Ⅱ
腕:投擲適正,プリサイスショットⅡ 脚:ジャンプ適正,ダッシュⅡ
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
見せ場は浜で死にました…
©SEGA
足手纏いにならないように目指すボーダーブレイク10
ご視聴有難うございます。
ピックアップ20連してみて、デバイスが初期1回だった悲しいけど
ねんがんのぽすとγをてにいれたぞ(ショップ)
束の間の休息(ストーリー)で回復速度を堪能しつつ
ランクマでの初運用。
前回のコメ返し
>ここウロウロしてないで前言って援護してあげて
→申し訳ないです。
下から抜けられるかなと勘違いして後方気にしてしまってました。
>再起だけなら2機撃ってsp が大きく減ったの確認したら武器変更で大丈夫だよ
→ありがとうございます。
その後使い続けていて2回で再起できるようになりました。
3回と思ってたのは武器変更での戻しが早かったり、
障害物にぶつかって戻ってきてたりしてたんでしょうね。
アセン:RAV(2凸)、RAV(2凸)、空式(2凸)、RAV(2凸)
チップ:頭(ロック維持、索敵延長2)胴(ブースター回復、対爆発防御2)
腕(プリサイス2、アンチスタ)脚(脚部パーツ強化、要請適正)
【ボーダーブレイクPS4】ガチムチ剣士の家庭編53
12/9 CN:alice
銃は補助武器のアーケードボーダーブレイク。
頭:ロージーEVE3凸 胴:PLUS:G-hw 3凸 腕:ロージーEVE 3凸 足:ヴァラーRAV3凸
強襲:S90アイビスC 3凸 拡散G 1凸 スティールハーツ 3凸 SCマルチウェイ 3凸
搭載チップ:設置物解除×2 自動修復×2 近接攻撃強化Ⅱ×2 近接武器適正 転倒耐性Ⅱ×2 BCアップⅡ ボーダーEXPアップⅢ ボーダーEXPアップⅡ
要請兵器:リペアマシン
©SEGA
足手纏いにならないように目指すボーダーブレイク11
ご視聴有難うございます。
色々武装の試行錯誤中でのA戦
スケルツ系の射撃音好きです。
前回のコメ返し
>分かってるだろうけどここ突っ込む必要無かった こういうの減らそう
→あくまで一歩下がっての前線支援・・・
というのを頭で理解していても何故か突っ込む事あり。減らしていけるよう努力します。
>ポスト使うならパワスロ&投擲適性欲しい 結構な遠間から再起出来るようになる
→該当チップを取得してみます。ちなみにカプセルも同じように遠投距離伸びそうですかね。
>やっぱり立ち回りと主武器が噛み合ってない 火力吐けない時間が長い
→今回はスケルツ使ってますが、やはり以前もおススメされたFLAPに慣れるべきでしょうか。
手持ちはミューズ以外あり、初期型だけ3凸他無凸なので、使用する時は初期型使ってます。
>今の環境で重支援ならR+胴でカプセルかヴァラーorD胴でデバイスだと思う
→デバイスεがいつか引けたらいいなと思います。
一先ず、カプセルγか初期デバイス、パワスロ入手出来たらポストγも再度、と使ってく予定です。
>スマック自体癖がかなり強い武器だしD51だと軽量機体も多いから、
>近距離で確実に当てる練習しないとキツいかな
→軽量に接近された際に怯みを狙いたくて2G、という選択してましたが
上位だと当てれない&遠距離キツイ。AIM講座の動画見直し、意識しようとしてますが、まだまだですね。
>バンカーRのクソマップまたやりてぇなぁ~^
→Rはなんだっけなと思ってアケ版見直したら、PS版で実装された事あるんですかね。
>何故接射したし
→2Gと間違えました
アセン:LM(3凸)、R+(3凸)、空式(2凸)、RAV(2凸)
チップ:頭(ロック維持、索敵延長2)胴(ブースター回復、対爆発防御2)
腕(プリサイス2、アンチスタ)脚(脚部パーツ強化、要請適正)
【デゴイチ】琴葉姉妹のコア凸戦況録16【ガチャ大会とおまけ】
ガチャ動画で尺使い過ぎたので早く終わったヤツを選択
今回カメラワークがんばった
頭:アスターリベ(3凸)
胴:アスターギエーッ(3凸)
腕:破(3凸)
足:破(3凸)
主:星4MPG(3凸)副:スピナーV(3凸)飾り:デ剣(0凸)特:オバラ(3凸)
チップ:ロック維持×2、強化ロック、ブースト回復×2ブースト回復Ⅱ、速射Ⅱ×2ジャンプ適正、重量耐性Ⅱ
お借りしたもの
立ち絵:MtUさま
MMDモデル 琴葉姉妹:金子卵黄さま
BORDER BREAK_20201216
烈風 リベ バズγ 烈風
パイソン FCNγ 2連刃 オバラ
ロック維持 高精度ロック エナバリⅡ&Ⅰ×2 実弾速射Ⅱ×2 投擲適正 重量Ⅱ ダッシュⅡ
巡行でズイズイ前にくる敵のランカー支援が恐ろしい
自分は軽量で戦犯してるだけ動画
ここって重火力とか支援の重いアセンってキツい気がするって
素人目線で見ると思うんですが、実際どうなんでしょう。
足手纏いにならないように目指すボーダーブレイク12
ご視聴有難うございます。
色々武装の試行錯誤中。
今回はLSGラドゥガ&デバイス初期型です。
アケ版では多分一番長く使った武器。
(上位部屋で当てれなさ過ぎて降ろした経緯)
前回&前々回追加されたコメ返し(沢山頂いて恐縮ですが、少し纏めつつです)
>ってなるところを解決するデバイスくんマジぶっ壊れ
→生きてる人への回復トリガーがまだまだ安定しないので要練習。
後、せめて2段階目欲しいですね。初期型はSP切れがキツイ。
>スケルツなら2Gよりは有効射程長いからアリやで
→有効打の距離が長くなったので削りでも思いのほか安定してました。
>開幕のセンサー位置&優勢時のセンサー位置
→戦況に応じたセンサー位置に気を付けたいと思います。
>ポストの強みはSP効率
→ポスト参考動画ではパイロン胴でも使いこなされてましたね。
次使うときは試してみたいと思います。
>再起出来る味方の見逃し
→気が付くときは気が付けてるのですが、
もう少し落ちそうな味方を気にかけてみます。
>交戦時にリペア構えてるから後手後手
→ミニマップをよく見て交戦タイミングを計って構えたいと思います。
>再起優先か撃破優先か
→ご指摘の通り、戦闘苦手というのは自覚しているので、
再起優先で考えていきたいと思っています。
>ポスト参考動画
→コア凸部分は取り敢えず置いといて、小まめに置いてるんだなと思いました。
見返して、ポスト使用のイメージを固めていきたいと思います。
アセン:RAV(2凸)、RAV(2凸)、空式(2凸)、RAV(2凸)
チップ:頭(ロック維持、索敵延長2)胴(ブースター回復、対爆発防御2)
腕(プリサイス2、ニュード威力2)脚(脚部パーツ強化、要請適正)
足手纏いにならないように目指すボーダーブレイク13
ご視聴有難うございます。
色々武装の試行錯誤中。
今回はLSGミラージ&デバイス初期型です。
アケ版では、ラドゥガの後に持ち替えていた気がする。
前回コメ返し
>どうせ一手間なんだからデバイス飛ばせば良かったのでは?
→この時は一先ず相手をどうにかしないと、と思ってしまってますね。
生かして応対できるようになっていきたいです。
>あの……副武器忘れてません……?
→主武器主体でも動けるようにならなきゃと思い込んでいて忘れてしまいますね。
スプGで削ってからならワンちゃん倒せてたか。
>カプセルとかポストに慣れてると照準合わせるの手間にかんじるよねw
→早く慣れていきたいものです。
デバイスの3段目では1機で足りるようなので、手間の軽減にはなりそうだなと思ってます。
>おつです
→ありがとうございます。
また11にて、広告頂いていました。
Ritona様、ありがとうございます。
アセン:RAV(2凸)、RAV(2凸)、空式(2凸)、RAV(2凸)
チップ:頭(ロック維持、索敵延長2)胴(ブースター回復、対爆発防御2)
腕(プリサイス2、ニュード威力2)脚(脚部パーツ強化、要請適正)
❬ボーダーブレイク❭ 12/17 放棄区画D51~雪映えの赤光~ ❬BBPS4❭
TXPが引けちゃったのでそのお試し。fv腕のリロードなら速回しサワロケイケるのではというコンセプトで。結果としては、12.5mって爆風は思ってたより狭かった。TXPはアケでも常用してたので馴染みますね。そして自分にはメテオールが一番合います
足手纏いにならないように目指すボーダーブレイク14
ご視聴有難うございます。
色々武装の試行錯誤中。
今のところスケルツがしっくり来てる感じです。
後はR+でSP効率あげて、なんちゃって上位デバイスの気持ちになる。
デバイスの再起をやはり多く見受けるので
復帰後すぐ倒す対策用で副武器はデトネUに変更してます。
過去の同MAPみてて、Vセンサー置いてらっしゃる動画参考にしてます。
後Cプラが大事と開幕突っ込むんですが、
それに同調してくれる味方の有無で割かし戦局決まってくる印象が強い。
アセン:LM(3凸)、R+(3凸)、空式(2凸)、RAV(2凸)
チップ:頭(ロック維持、索敵延長2)胴(ブースター回復、対爆発防御2)
腕(プリサイス2、アンチスタビリティ)脚(脚部パーツ強化、要請適正)
足手纏いにならないように目指すボーダーブレイク15
ご視聴有難うございます。
継続してスケルツ運用中。
動画中はA5ですが、A4には復帰しました。
今度はβ側での進行。
他の動画の主様とご一緒です。
1戦前ではボコボコにされました。
前回のコメ返し
>チャットはキャラによってだいぶ印象変わるからね
→こういう強気キャラはプレイヤーの腕相応じゃないとなんか合わないですね。
なんとも申し訳ない感じはします
アセン:LM(3凸)、R+(3凸)、空式(2凸)、RAV(2凸)
武装:スケルツハイキャパ(3凸)、初期パルス(3凸)、初期Vセンサー(3凸)、初期URデバイス(3凸)
チップ:頭(ロック維持、索敵延長2)胴(ブースター回復、対爆発防御2)
腕(プリサイス2、アンチスタビリティ)脚(脚部パーツ強化、要請適正)
【PS4BB】フルShrikeが行くPart75【マリナセドナ】
機体構成:頭:S-fv(3凸) 胴:S-fv(3凸) 腕:S(3凸) 脚:S-fv(3凸)
武装:主武器:DBR-69ボアー(3凸) 副:41型手榴弾・改(3凸)
補助:二連光波刃(3凸) 特殊:SC-マルチウェイⅡ(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,近距離ロック射撃Ⅱ 胴:ブースト回復,ブースト回復Ⅱ
腕:投擲適正,実弾速射Ⅱ 脚:ジャンプ適正,重量耐性Ⅱ
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
ヒャッハー! コア凸だー!!
©SEGA
[BBPS4]ロアー持っていくぞー! その65[ゆっくり実況]
”ここは遊び場じゃないんだ...ガキはさっさと帰んな!”
アセン 頭:Plus Iw(3凸) / 胴:ヴァラーWS(3凸) / 腕:Plus fv(3凸) / 脚:輝星・破式(3凸)
チップ 頭:高速精密Ⅰ・Ⅱ / 胴:ブ回Ⅱ・エナバリⅡ
腕:予備弾薬Ⅱ・Def破壊Ⅱ / 脚:しゃがみ中射撃制御・重耐Ⅱ
遊撃 主:ヴァーキン(3凸) / 副:ロアー(3凸) / 補:エロ先生Lz(3凸) / 特:迷彩・高出力 (3凸)
前回動画を広告していただきましたので、広告者様を紹介させていただきます。
isora様 GNZ様 廃棄王女様
広告いただきありがとうございます!
コメントしていただいた方もありがとうございます。
コメントは全部読ませていただいているので、これからもよろしくお願いします!
これからのコメ返しは基本説明文で行おうかと考えてますので、
いやだー!って方はコメントください。
Twitter:@S6Snow
助手ボーダーブレイク 強襲 マリナセドナ
VOLT-RXめちゃくちゃ使いやすい!
OP絵はえぐぞせ先生(@Exocet4)
サムネはえだまめ先生(@eda_mame_22)
それぞれ描いていただきました!
mylist/25385849
©SEGA
