タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47606 件中 6465 - 6496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【脱衣式】プロト頭好き?のBBU 07【BB】
おはこんばんちわ、モヤシです。
リアルの忙しさに追われ、環境の変化に適応できず
色々ボロボロですが私は元気です。
今回のアセン
プロト S 甲 S
壱式 41 音撃棒 箪笥
前回 sm19501267 <マイリスト>mylist/34326095 次→sm19792212
(c)SEGA
【S5】戦闘厨兼凸屋のボーダーブレイク TAKE63【市街地D】
お久しぶりです クロスです
何だかんだで2か月近く投稿できなかったです^^;
ドライバー下手だからあんまワフーには乗りたくないんですよねー・・・
最近強Gが使えなくなったので41積んでます
もうS5以上のランクに行ける気がしないw
そろそろバージョンアップするらしいですが・・・バリアはどれくらい修正されるんですかね
SEGA修正はよ
アセン
毛44 HG1 修羅2 役弐
強襲
蠍 41 ロ槍 箪笥
前 sm16169570 次
mylist/22660442
©SEGA
【ゆっくり実況】きめぇ丸のBORDERBREAK おお、その43その43【A2】
素体に乗っけるだけは合体と言えないと思います。きめぇ丸です
作品自体はかなり好きなのですがねぇ
特にバルカの可愛さは異常です。バルバルゥ~!
またもやマップは二つも前ですが、見ていただけると
おお、感謝感謝
前回の小話を見てくださった方もいらっしゃるようで、本当にありがとうございます
支援兵装の立ち回りは難しいですね。前回動画を録画した際にも、user/1857669さん、いつも色々とご指導ありがとうございます
でも、浮遊機雷は許さないよ!絶対にだ!
ご視聴くださる方、コメントくださる方、宣伝・タグをつけてくださる方がいることは、非常にありがたいことです
仮面ライダーきめぇ丸!前回の3つの出来事!
1つ!(DINO)mylist/21281089 2つ!(BB)mylist/19564629 3つ!(コミュ)co530706
【修羅5225】炭酸のボーダーブレイク 34リスポン目【愚凸】
コンセプト「(コアへの)愛深き故に」
@ウーハイ産業港~暁の威容~
この動画は うp主が色んなアセンで強襲兵装を乗り回す動画です
CN:パディ・コーラサワー クラス:A2
アセン
頭:修羅Ⅴ 胴:修羅Ⅱ 腕:修羅Ⅱ 脚:修羅Ⅴ
主:蠍 副:41 補:デ剣 特:箪笥
前:sm13040999 次:sm13327029 マイリス:mylist/19174078
自コミュ作ってみた たまに生とかやる予定:co596028
【追記】クランについて
入除隊は自由ですが メインICのは基本的に身内でキャッキャウフフしてるだけのクランなので
それでもいいという方のみ申請してください 特にイベント開催とかの予定もなくて恐縮なのですが・・・ (・ω・`)
【PS4 BORDER BREAK】メテオールに魅せられて 542発目【ネソス大攻防】
大攻防は絶対ジオのほうがいいと思うんですけど(名推理
アセン: https://kmseng.net/simulator?hisId=1706
前:sm36987868 次:sm37090785
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
【求:アドバイス】新兵ボーダーブレイク.ゆっくり淫夢
祝!家庭用サービス開始!
前半が8月上旬、後半が9月上旬の試合になります。
安定して戦績100ポイント越えるのが当面の目標です。
動画内で書くのを忘れましたが、強襲の刀ってどういう場面で使うんですかね……?
【ボーダーブレイク】マリナセドナ敵コア5分半クッキング【クソゲー】
よ、余裕の勝利だし(震え声)
5年以上BBやっててこんなにハラハラした試合はそうそう無いかも
【S5麻】これ本当がっくり来るよねみんなも味わおうめんるい【採掘C東】
開幕22秒の後は蛇足
主:☆10
副:41
補:ペ槍
特:箪笥
頭:剣IR
胴:雷燕
腕:B.U.Z.β
脚:雷燕
透過ロックI、アンブレII、しゃがみI、ダッシュI、索敵延長
ボダ置き場>mylist/20417044
©SEGA
【夜修羅】暴走クールのボーダーブレイク 034【A2】
新作フラグムービーの製作も9割近く終えたので、そろそろプレイ動画でも。
久々に緊張感のある試合だったので、録画し終わったあとも緊張が抜けなかったのは内緒
C.N. オルダー
クラス A2
戦場 トラザ山岳基地~砂塵の死線~
機体構成 頭:シュライクV 胴:ヤクシャ 腕:シュライクⅡ 脚:シュライクV
使用武器 主:M99サーペント 副:41型強化手榴弾 補:デュエルソード 特:AC-マルチウェイ
前>sm12232983 次> マイリスト>mylist/19143444 ボダブレMAD関連>mylist/20843326
【S5】猫好きのボーダーブレイク【支援】30匹目
アセン:メイン【修羅552足のみ刃β】
ガチムチ【杖41】【HG4】【HG3】【HG4】
兵装 麻:サペ デ剣 41 AC
支:ワイスマ リムペV リペアβ 広域センサー
重:ラピッド コング エアノト 新型
狙:改 JMS シールド改 SMG先生
ランク:なんとかS5に戻しました
む~市街地はクラス維持が精一杯だなあ・・・orz
マイリスト>>mylist/17257711
【ボーダーブレイク】機神のケイオスブルドーザー【スクバト】
給料日よ!俺は帰ってきた!!
スクランブルバトルやけど対人でチェーンソー久しぶりや!!
【 C N 】俺nge
【構 成】フル機神犀
【武 装】重火 主:象さん 副:PON!カノ・ネオ 補:混沌鋸ケイオスチェーンソー 特:バリアβ
【チップ】しゃがみⅠ 高速冷却Ⅰ 近接強化Ⅲ
前回:NeLIS照射【sm23362063】 次回【sm23470193】 【mylist/37260986】
©SEGA
【企画倒れ】がっかりのパーフェクト大根役者【ボーダーブレイク】
今後はフル役者で大根役者…とか言ってたがすまんありゃ嘘(×)無理だった
新しいサムネ絵は今しばらくお待ち下さい。今回は使い回しのでこちゃんで。
そして今世間は既にトラザだというのに今さらのデゴイチでございます。
アセン:初夜・初夜・改・弐 武装:さぺこ・41おにぎり・尻尾・たんす クラス:A3 録画日:2011/05/06
(sm14336885)←前 次→(sm14467861) BB動画マイリス(mylist/17310321) pixiv(http://www.pixiv.net/member.php?id=2903691)
[A3] 暗殺砂、いきます [七閃目]
どうも、B.L.Z.です。
暁の威容3本目です。今回は動画としてのスキル向上の実験目的でとあるソフトを導入してみました。今までが録画したものをそのまま上げるだけだったので個人的にはかなり新鮮でした。他にも扱えるものが増えたので上手く使いこなしたいところです。ただ、今回は設定ミスの影響で音量が小さめになっております。ご了承ください。m(_ _)m
アセン…頭:ヤクシャ 胴:クーガーS型 腕:E.D.G.β 脚:ヤクシャ
主:LZ-ヴェスパイン 副:マーゲイ・カスタム 補:新型高振動ブレード 特:光学迷彩・試作型
ランク:SA戦 MAP:ウーハイ産業港 ~暁の威容~
マイリス:mylist/22498174 1.5以前のマイリス:mylist/17681258 前:sm13189500 次:sm13320772
追記:なぜ画質下がったし;
【BORDER BREAK】 閑話休題6「シュラゴン、イベントバトルへ行く」
イベントバトル参加記念!!(ハタ迷惑)
麻→普通に遅い。蛇→すっごい遅い。砂→そこそこ遅い。支援→やっぱり遅い。
「一斉に攻撃するよ~♪」
「無理だよー。」
エンコーダーの仕様上、右上の文字が入ります。あらかじめご了承ください。
マイリスト→mylist/18822875
【EX1】汚忍【エイオース】
3年ぶり
xⅡ山燐68G
30S強G二連丸Ⅱ
しゃがみ強化ロック強襲強化Ⅱ
Twitter→@onikubb
mylist/45054251
⒞SEGA
【ボーダーブレイク】ゆっくり雑談(ry その09トラザ【SAルパ】
※一回サムネ間違えてたので上げなおしました
※更に、ふふふ、題名間違えてたよwww…アホスorz 「バレリオ→トラザ」指摘ありがとうです…
おはにちわ、お久しぶりですorはじめましてそういちです
今回のボダブレの窓はトラザ山脈の情景をお届けします
※スーパープレイ動画じゃありません、
UP主「ついに実況すらしなくなってきました」
ソラ「笑えないね」
UP主「いや、ほんと笑えないね…」
アセン
頭:ノバ 胴体:円Ⅱ 腕:エッジβ 足:円Ⅲ
アサ・主:サペ 副:連G 特:デ剣 SP:箪笥
sm13851977←前|mylist/22363723|次→sm13940194
ピクシブ→http://www.pixiv.net/member.php?id=849287
SNS(分家)→http://bbsns.one-cc.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=1404
「ボーダーブレイク」 美味くなりたい自称芋砂 71射目 「A2」
新MAP ウーハイ産業港。東スタ1本目です。撮影日11/8。予習もそこそこで出撃したのであたふたしてますが、暇潰しにでも御覧頂ければ幸いです。 アセン(夜叉/玖珂S/δ/改)(TF/JM/AC先生/試作) 前回→sm12654520 マイリスト→mylist/18556332 一言:録画店休業の為、8日、9日に撮り貯めた分です
【目指せ】白いガチムチのボーダーブレイク16【ボンバーマン】
帰り際近くの駅でワンコインで帰ろうとしたらその日だけ録画台があったので録画、そしたら動画主の廼之さんと味方街。何回か街した事あったけどワンコインでも十分楽しめたよ!その人のマイリス(mylist/17586027)
ええ、ストーキング支援動画ですよ?翌日撮りだめしたんで暫くはそれでお茶を濁したい、今回も記念動画だから爆殺分少なめ、次から増やしま
久我初期は次回で
アセン ⅢⅣⅣⅣ
超接射砲(ワイスマ)、リムペV
ボムリローダー(弾薬)、他機修復キット(通常リペア)
前回sm10402551 次回sm10423614 爆殺リストmylist/18209591
【ボーダーブレイク】お嬢様がコア凸をするようです 38回目
お嬢様とお近付きになりたい(金銭的な意味で)
sm9618005←前 次→sm9698564 他→mylist/15797685
機体情報
頭:修羅Ⅴ 胴:杖39 腕:修羅Ⅱ 脚:修羅Ⅴ
<強襲>
剣:デュエルソード 手榴弾:41型 銃:M99サーペント
<支援>
銃:スマックショットSP 爆弾:リムペットボムS 偵察機:広域索敵センサー リペアユニットβ
重火力しか使えない、33 OH目【ボーダーブレイク<A2>ネオニア】
これがあるから止められない! いつもタグ&コメントありがとうございます。
ギガノトはコング以上にじゃじゃ馬ですが、機嫌の良い日のギガノトほど頼りがいのあるものは無いですね。
夢の一つが叶った瞬間ですが、次の目標は5機を狙っていければなぁと^^
そういえば、今日から何やらイベントが始まるみたいですね。 いつも以上にコア凸を狙わねば!?
(機体)頭・胴・脚:ヘヴィガードIV型、腕:シュライクV型
(武器)主:GAXガトリングガン 、副:サワード・コング、補:新型ECMグレネード 、特:ギガノト榴弾砲
sm9151229←32オーバーヒート目 マイリス→mylist/15367573 34オーバーヒート目→sm9178953
【A5】林檎少年のボーダーブレイク 14蹉跌
アップルボーイことup主の動きとかけまして
Macintoshのパソコンととく
その心は
どっちもAppleだけにIntel入ってない
頭:ツェーブラ41 胴:HGⅢ 腕:HGⅣ 脚:HGⅣ
強襲兵装:M99サーペント 41型強化手榴弾 SW-ティアダウナー AC
重火力兵装:GAXガトリング サワードバラージ 試験型ECMグレネード コロッサス榴弾砲
BB→mylist/15840448 その他自作動画→mylist/1764272
前→sm8974283 次→sm8981891
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 番外編三十六発目
うp主「今回の番外編はフル迅牙&怒竜&ネオだ」
サワカス「エッジとパイクとシーカーは?」
うp主「前線に出る以上エッジは装甲が、パイクはあんま使ったことがないので・・・」
うp主「シーカーは練習してるのですが、誘導させるよりも直に狙った方が命中率がいいという・・・」
※今回もおまけがあります、バグではないですよ。
NAME:トミ
クラス:S5
頭:迅牙・甲 胴:迅牙・甲 腕:迅牙・甲 足:迅牙・真
重火
主:双門機関砲・怒竜 副:プラズマカノン(サワカス)・ネオ 補:試験型ECMグレネード 特:バリアユニットβ(超過なし)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/ba3e0cd4d4f960abd0ae5200397e9685
前:sm15923600 次:sm15993179
マイリスト:/mylist/21821761
【フルセイバー】1から始めるボーダーブレイク2.0【Part20】
■この動画はボーダーブレイク海老程度の動画です。
■本当はあげる予定がなかったのですが、個人的に面白いシーンがあったのでついうp
■機体構成→セイバーⅠⅠⅡⅡ
■次回→sm13869839■前回→sm13758785■マイリスト→mylist/21805755■1.5以前→mylist/18498581
【B1】ボーダーブレイクをロボアニメ風に実況 6話
前回までのあらすじ
せっかくヤクシャを買ったのに、シュバルツは再びガチムチに戻した。
彼曰く「重火力に乗りたくなってな。けっして装甲が薄いのが怖いんじゃない」だそうだ。
……恐らく、最後が本音だ。
本日の装備
HGⅠⅢⅠⅣ エレファント、初期ECM、初期サワード、タイタン
CN シュバルツ
一言
連休で頑張って作った。絵を描くのって難しいね。
前回 sm12377921 次回 sm12445552 マイリス mylist/21230122
【ゆっくり実況】頭るーちゃんのボーダーブレイク 55回目【BBPS4】
省エネ仕様
©SEGA
マップ:ベネヴィス高原地帯~祝福なき礼拝堂~
ランク:AA5
機体 雷花燐(3凸)/輝星参式(3凸)/迅牙(3凸)/雷花麗(3凸)
装備 オルタ(3凸)/栗(3凸)/改良ECM(無凸)/バリアγ(3凸)
前 sm35361413
次 気が向いたら
マイリストmylist/63408156
頭るーちゃんの配信コミュは
こちらco3966030
シュラゴン~怪獣大戦争~
うp主のKEINです。
今回はコメントでの要望を具現化させてみました。
珍獣シュラゴン襲来!!!
数々の先駆者が同じ様な内容を投稿しておりますので、何番煎じかどうかは
解りませんが、それでも大丈夫という方は見ていってください!
◆ブラスト及び武器やチップ等の編成◆
ブラスト:ヘヴィⅠ・Ⅰ・Ⅰ シュライクⅠ
武器 :単式機関砲・改 サワードロケット アームパイク タイタン
チップ :しゃがみⅡ
※注意※
1:この動画はプレイ動画ではございません
それでも大丈夫という方はこのままご視聴ください
2: シュラゴンの歩く姿、その雄姿を目に焼き付けて下さい
以上の事を理解したうえで動画をご覧ください
◆使用楽曲◆
~怪獣大戦争(メインテーマ)~
構成員がゆくマイリス(mylist/38935174)
BB-マラソンシリーズ(mylist/61833631)
(C)SEGA
【ボダブレ・SS5】突撃!ロジエイガー 二百四十六【ショートダッシュ麻】
見所:ネブラ名物コア殴り合い
仕事の都合でほぼ休日勢です。
今回はショートダッシュ装備のEVE頭胴キメラを構築
遮蔽が多い地形なのでSTAR-30Sを引き続き採用
投コメ付けました
【デ・ネブラ大落片~雨下応酬~】
主兵装【強襲】クラス【SS5】兵装【ロジエイガー(EVE/EVE/月影・暁/NX)】
【主:STAR-30S 副:60型クラッカー 補:リヒトメッサー 特:AC-マルチウェイ】
チップ【しゃがみⅠ/重量耐性Ⅰ/ダッシュⅠ/ショートダッシュ】
前回動画:sm25332570/次回:/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
【A1】妻1子2のオトーサン 子供達と生声実況する傭兵生活 -1-
(C)SEGA
※タイトル変更していますが、まだ様子見中なのでマイリスは「勝たなきゃGP追加できない」の方に追加していきます
BBNG登録周知 コミュニティ…co2397189
冒頭ロゴ DLページ…nc94366
NG登録機能の使い方…sm23813480
CN:ピー1マン2オトー3
ランク:A1
マップ:第19号高層サイト~天を突く一閃~
使用兵装:偵察機支援
アセン:乱AT シー ヤ54 飛天
武器:スマSP ホバマX アウル ユニδ
チップ:しゃがみ1 脚部1 強化ロック1 ダッシュ1 運搬適正1
----
前シリーズ:mylist/36107271
----
Twitter:http://p.tl/HeAG
----
「妻1子2のオトーサン 勝たなきゃGP追加できない傭兵生活」:mylist/39702300
【ゆっくり実況】きめぇ丸のBORDERBREAK うー☆104【A1】
旧マップ:ベルスク
【音ズレ の 処刑台】
<わーにん>
今回、盛大に音ズレが発生しております
<わーにん>
直すにも直しようが無かった(投稿後に気がついた)ため,今回はご容赦ください
き:というわけで、大変申し訳ありません
フ:今後は、こんなことのないよう注意します
き+フ:おお、謝罪謝罪
視聴・コメントくださる方,宣伝・タグをつけてくださる方に
おお、感謝感謝
①(DINO)mylist/21281089 ②(BB)mylist/19564629 ③(コミュ)co530706
©SEGA
支援絵のidoa様 user/15253304
立ち絵の蝗屋様 user/5094559
コゲフラン 四季悠々様 user/2490406
通常フラン ざくら様 user/8872071
誠にありがとうございます!
【ゆっくり実況】軽量重火はゆっくりしない1.4
少年かわいいよhshs^^前回のあらすじsm15725522 次回 sm16055990ふっ、ホライゾンなんかとっくにチェック済みさwWORKING!!もチェック済みだぜwペルソナだってFATE、ギルティークラウン、未来日記、僕は友達が少ない、AGEなんだかんだで結構見てるな…
