タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47606 件中 6529 - 6560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BB】ロージー好きの女ボーダーが逝く【その1】
初投稿です。動画の編集も初めてで苦戦しました…。
A1に昇格して浅いですが、よろしくお願いします。
CN:冴覇
アセン…LM/R/LM/LM
武器…素ガト/コング/新型/ぺけはる
チップ…SB/転倒耐性/対実弾Ⅱ/対爆発Ⅱ/爆発範囲拡大
次…sm17767886/まとめ…mylist/32007255
(C)SEGA
【ボーダーブレイク】ポイント厨がS1を目指す!part038【S3】
ポイント厨(戦闘厨?)が頑張ってS1を目指します。何かの参考に少しでもなればな、と思います。
アドバイス等ありましたらコメントしていただけると泣いて喜びます。
ネーム:NaCl
クラス:S3
装備:杖41 エッジβ 修羅Ⅱ エッジδ、サーペント 41 ダウナー マルチ
ひたすら戦闘です
sm10959195←前回 次回→sm11020438 マイリスト mylist/19003658
【BB】もうハガタフ無しじゃ生きられない。【SSS戦】
動画撮影日:1/23この試合での一言。「セン支は自分でやるしかない。」アセン:頭:EDGα 胴:EDGα 腕:BUZλ 脚:ツェーブラ48Cチップ:しゃがみⅡ/スライディングⅢ/ブースター回復/継続ダッシュ適正Ⅱ支援兵装:主:ハガードタフ 副:へヴィマインV 補:広域索敵センサー 特:Rインジェクターγ(c)SEGA
【ゆっくり実況】きめぇ丸のBORDERBREAK おお、120回120回【S4】
【投稿者失格?】
大雪山A
き:リアル事情でだいぶ遅れました
フ:色々大変だったからねぇ
き:一ヶ月くらい前になってしまいますが、大雪山です
フ:ロケテ以来だったのが、つい先週に大雪山Bも出ちゃうなんてね
あれだけ出し惜しみした理由とはこれ如何に
ウルトラマンも新しいのやってるし、1ヶ月の経過は恐ろしいわ
時は金なりですね
マネー!(立木ボイス
またidoa様から素敵な支援絵も頂きましたし、次は…
視聴・コメくださる方,宣伝・タグをつけてくださる方に
おお、感謝感謝
①(DINO)mylist/21281089 ②(BB)mylist/19564629 ③(コミュ)co530706
©SEGA
支援絵のidoa様user/15253304
立ち絵の蝗屋様user/5094559
OP作成原始人→user/429081
誠にありがとうございます!
【ボーダーブレイク】 高層A 【SS4】
音なかった
アセン 雷 燕 燕 燕
チップ 重量1 大破防止 SB強化 しゃがみ2 転倒耐性
弐式 41 デ剣 箪笥
(c)SEGA
表気候さんサムネありがとうございます
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30379023
mylist/22077874
ボーダーブレイク お嬢が市街地を駆ける!! その59
(`・д●)<わふわふ
わふー市街地動画です
やはりわふマップは楽しいですね…
今回のアセン
頭:S
胴:S
腕:セイバーⅡ
脚:③
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
現在クラメン募集中!
参加希望者は動画にコメするか
http://bbsns.one-cc.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=779までメッセするか
マグメルにてクラン「第零部隊・特務」までメッセージをお願いします
(c)SEGA
【B3(再)の】ボーダーブレイク スカービ渓谷戦 12/14 その3【セイバー】
玖珂杖混成装備だとコア凸するのにちょっと機動力が足りないかなーということでちょっと頭以外を修羅にしてみました
あばよクーガー
よろしくシュライク
アセン
頭:杖38、胴:修羅Ⅰ、腕:修羅Ⅱ、足:修羅Ⅰ
麻:サペ、マ剣、41型
蛇:ウィーゼルR、サワロケ、試作ECM、コロ助
支:ワイド、リモボム、ラーク、無印リペア
前 sm9095406 次 sm9098255
その他のボブ動画 mylist/14774051
【EX】復帰した非才ボーダーがEXを目指す動画【なりたい】 その7
この動画はボーダーブレイクの才能がない主が皆さんのコメントを参考にさせて頂きEXをめざすというコンセプトの元、投稿させて頂きました。
もしよろしければコメントで助言を頂ければ幸いです。今後の糧にしてランクあげていきたいと思います。
アセン:テンプレアセン
今日の一言:いい動きができてないけどcpは増えました。
mylist/50167914
ⒸSEGA
【ゆっくり実況】きめぇ丸のBORDERBREAK おお、その33その33【A3】
通常営業始めました
今回のマップは少し前の採掘島です
それでも良い方は見ていただけると
おお、感謝感謝
真逆、こんなに心配していただけるなんて…。これからも頑張りますね!
ご視聴くださる方、コメントくださる方、宣伝・タグをつけてくださる方がいることは、非常にありがたいことです
き・め・え・ま・る!(DINO)mylist/21281089 う・ぜ・え・ま・る!(BB)mylist/19564629 おお、こわいこわいco530706
皆さまへのちょっとした質問
皆さまへのコメント返信を行いたいのですが、動画説明文欄では限りがありますので、動画内で本編とは別枠にコーナーを設けたほうがよろしいですか?
それとも、投稿者コメントの方が見やすいのかしら?
おお、疑問疑問
そんなわけで、ご意見よろしくお願いします。
黒髪ロングのボーダーブレイク S3 その126
とある時報部屋です。皇子さん誕生日おめでとう!
内容はフルタイム支援です。
興味ない方は見ないことをオススメします。
煽りコメとアドバイス歓迎します!
あとドMの人っていうタグつけたやつ出て来いw
頭:Ⅴ 体:ⅠR 腕:Ⅱ 足:Ⅴ
SP マインV 広域 リペアβ
mylist/12567464 前→sm13286136 次→sm13319520
【A4】 おい、ボーダーブレイクしろよ 35 市街地B【砂】
っのおおおおおおおぉぉぉぉ!?(6:48
…最後はいいとして、今回の自分の動きはどうだったでしょう?
特に防衛行くべきだったかを。なんだか戦犯な気がしてならないです。
PN:騎野
アセン δ・毛41・β・③
砂:日光S・JMV・千鳥AC・迷彩試作型
前回→sm10647506 mylist/17413892
追記: 胴は毛42でしたサー↑セン↓!
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 014
クラス:B2
録画日:09/11/21
もう何年も前に滅亡してしてしまったアルター8中毒者(アル中)が新天地で頑張ってみている。
うおー臨海決戦だー!ヒャッハー!! う うわ CPが 勝手に うわらば
(意訳:意気揚々と乗り込んだら凸は難しいは溶けるわでこの後B3に落っこちたでござる)
コア凸うまくいったのはこれ含めて2回だけだった・・・ションボリック。でも自分なりのセオリーを確立したので日曜日リベンジだー。
あと今回から41型手榴弾を持っています。
sm8828697←BACK NEXT→sm8875660 mylist/15484885
[A5]へたっぴ蛇使いのボーダーブレイク 22発目
A5に昇格してしまった!このままでは「Aのくせに使えない奴だな」とか思われてしまうに違いないので、早急に腕を上げねば・・・そうだ!L4Dをやろうw 撮影日:09/10/30 ランク:A5 前回:sm8652784 次回:sm8673476 マイリスト:mylist/15181934
【ボーダーブレイク】ある日の作戦結果 23【B-5】
一ブラスト乗りのある日の戦果報告です。
この回から、胴が修羅II、頭腕脚HGIになっております。
エリア移動とENが上がってますが、装甲とSP回りが。
正直、変えてすぐなのでエリア移動のアレコレがお粗末なものではないのかなぁと。
次回プレイしに行くときに頭にいれとかないと(※この時点でのストックが片手じゃ足りない程度
空気極まりない稚拙なものですが、それでも構わない方は再生をどうぞ。
プレミアムの仕様が変わったので、もう少し画質追求できそうです。
他の動画はこちらからmylist/15017538
【EX2】 リペフィ支援 相馬藩その20
ヤーデ5454S54VMT
毒銃リムペV広域センサー初期リペフィ
しゃがみ1強化ロック1高速充填2
続・(ほぼ)最速メガロパイク[ホバー足編]
「ほむらのが速いから出直してこい」
コメントで指摘されたのでやってみた。
アセン:ほむらFⅡCⅡCF 運搬適正Ⅱ SBⅡ 超過耐性Ⅱ
M90C 38 メッサー MWX メガロパイク
通常時 ダッシュ速度A+ 23.76m/s メガロパイク装備時 ダッシュ速度A+ 22.70m/s(猶予-342)
もしMWX→MWならメガロパイク装着時 ダッシュ速度A+ 22.83m/s(猶予-302)
参照 試作型強度試験装置http//bb.libris.jp/index.html
フォーミュラは重量超過がヤクシャに比べかなり多いが重量超過含めてもAC速度はフォーミュラの方が上だったという
要請装備時 今回のフォーミュラ:AC速度49.97m/s 前回のヤクシャ:AC速度44.81m/s
前回sm24820560
ⓒSEGA
追記
FⅡCFⅡC SBⅡ 運搬Ⅱ 脚部Ⅰ ダッシュⅠ
サペ 42改 ロ槍 X メガパイ(猶予8)
AC速度50.47m/s
あるぺじお・うにおん! #05
改めて見直すと、「ここはわふ凸するべきだった」な
ケースが多々あって、却って見所を潰していた事に気づかされて泣きそうになった...。
盤「やはし、わふ~は(敵ベースへの)強行突破こそ華。
...なんやろうけど、それでもやはし
(特に)ネオの一つで寿命は一気に縮むかんな~。」
刃「状況判断の大切さというのを、教えられましたよね。」
・前回→sm20658774 ・次回→sm21333580 ・BBマイリスト→mylist/21501090
検索用:ボーダーブレイク BORDERBREAK 旧ブロア市街地~制空血戦~
【A1】猫好きのボーダーブレイク【支援】83匹目
アセン:メイン・サブ【修羅ⅤⅤⅡδ】
兵装 麻:サペ デ剣 41 箪笥
支:ワイスマ リムペV リペアβ 広域センサー
重:ラピッド コング エアノト 試験型
狙:TF JMS 試作型迷彩 SMG先生
ランク:メイン【A1】サブ【S5】
富山遠征イベント動画1試合目
南側スタートです。イベント戦なのでいたずらすることしか頭にありません。EP?そんなもん知らん!^q^
マイリスト>>mylist/17257711自分のコミュ作ってみました>>co338893
【狙撃】殻を破りたいボーダーブレイク【S5】13回目
この動画は伸び悩みを感じているうp主がコメントを元に立ち回りを考える動画です。
様々な意見・指摘・注意を参考にしますので、お気軽にどうぞ!
今更ながらD51&砂動画です。
トラザBと比べるとD51は良かったなあ……。
CN:鳥 クラス:S5 頭:刃α 胴:刃β 手:刃β 脚:刃δ
主:ヴェスパイン 副:マゲカス 補:千鳥AC 特:試作型 重量超過2%
マイリスト>>>mylist/21500587
重火力しか使えない、55 OH目【ボーダーブレイク<A3>ネオニア】
いつもコメントありがとうございます。 Sクラスが実装されたようですね。
A3が心地良い自分にとっては関係ない話ですが、いつかはSクラスに上がってみたいものです。
そういえば、昔の動画にマウス感度について質問があったのでご回答を、自分は「65」に設定しています。
エビのサムネが特徴的なUP主様「Melt」さん(mylist/16217151)とマッチングしておりました!
(機体)頭:ツェーブラ41、腕:シュライクV型、胴・脚:ヘヴィガードIV型
(武器)主:GAXウッドペッカー 、副:サワード・コング、補:試験型ECMグレネード、特:ギガノト榴弾砲
sm9491769←54オーバーヒート目 マイリス→mylist/15367573 56オーバーヒート目→sm9520698
【A5】林檎少年のボーダーブレイク 22大敗
過去の動画を投稿者のみが使える機能「コメントを編集」で見ていたところ
コメントをユーザーごとに見たら同じ人が26時間も間をあけて罵倒コメント連投していた
何これ
超怖い
頭:ツェーブラ41 胴:HGⅣ 腕:HGⅣ 脚:HGⅣ
強襲兵装:M99サーペント 41型強化手榴弾 SW-ティアダウナー AC
支援兵装:ワイドスマック リモートボム ファルコン偵察機 リペアユニットα
BB→mylist/15840448 その他自作動画→mylist/1764272
前→sm9093018 次→sm9094230
12月15日追記:タケバヤシさんによるこの試合の別視点動画がUPされていました→sm9093816 うまいなあ……
【ゆっくり実況】初心者魔理沙のボーダーブレイク【Part5】
PS4からの参入です。
魔理沙「さのさんを信じろ !」
※いつも視聴、コメント、アドバイスありがとうございます。
なかなか思うように動かせず、少しモヤモヤする今日この頃……。
観ている方も歯がゆいと感じるかもしれませんが、今後も応援して下さると幸いです。
初心者魔理沙のボーダーブレイク mylist/63233860
番外編 mylist/63233877
【前】 sm33806186 【次】sm33865092
ボーダーブレイク チェンボさいつよ 高層サイト ACE試験2-3
2戦目は4分くらいで録画機が強制終了しちゃったので3戦目
成るように成れと思いながらやって疲れたけどまぁ
初期チェンボを信じてここまでこれた
■試験1回目
sm30567898>sm30569612>sm30570260
■試験2回目
sm30571153>録画失敗>ここ
(C)SEGA
【ACE】 BBアニメ化期待!第35話 釣り+BB
棒読みちゃんの さとうささら を使ってます、苦手なかたは、ミュートかブラウザ
バックをお勧めします
字幕のやりかたが、わからないので、投コメで補足します
生存報告です、いつもどうり大したことしてません。
※ボーダーブレイクとは関係なく釣りしてますが無害です。釣りの人タグありがとうございます!
※今回ボーダーも無音ですので曲流してます、申し訳ありません。
【ゆっくり実況】きめぇ丸のBORDERBREAK うにゅー☢58【A2】
う:スナイパーが楽しくて仕方がないよー!
き:うつほちゃんが特撮好きになってくれたのは嬉しいけど、私の出番…
フ:私の出番なんて…。きめぇ丸、ちょっとこっちきなさい
き:あやややや!
う:うにゅー?
り:そんなこんなで、楽しくBBやっております
きめぇアサでA2維持は出来ることが分かりましたし、うにゅスナでも可能でした
しかし、未だにフラ重火ではA2維持は難しいですねぇ
支援?ナンノコトヤラ
き:次回ももう一本だけバレリオです。ごめんね!
ご視聴くださる方,コメントくださる方,宣伝・タグをつけてくださる方がいることは,非常にありがたいことです
仮面ライダーきめぇ丸!前回の3つの出来事!
1つ!(DINO)mylist/21281089 2つ!(BB)mylist/19564629 3つ!(コミュ)co530706
【フルセイバー】1から始めるボーダーブレイク2.0【Part23】
■この動画はボーダーブレイク海老程度の動画です。
■先日、某牛マンに動画を紹介されたそうです。お礼を言うためにツイッターを始めてみました
「@YuzcoPepper」です。始めたばかりなのでいろんな方をフォローしてみたいですね!僕はBBのことよりもプライベートのことばかり書きそうですけど
■機体構成→セイバーⅡⅠⅡⅡ
■次回→sm14032375■前回→sm13931989■マイリスト→mylist/21805755■1.5以前→mylist/18498581
黒髪ロングのボーダーブレイク A5 その98
時間的には97の前に入った部屋の試合です。
最後が悔しい・・・
頭:Ⅴ 体:夜叉 腕:Ⅱ 足:Ⅴ
M99サーペント デ剣 41 ACマルチ
mylist/12567464 前→sm12371686 次→sm12515328
【S3サブカ】あいうのボーダーブレイクpart7【求)δ 出)β】
先ほどの動画の2戦目になってます。 part4の動画でクイスマとFAM使ってくれってコメント書いてくださった方いたんで今度使ってみたいとおもいます。支援、重火はほんと地雷だったんでもし動画あがってなかったら察してくださいね(´・ω・`)mylist/11361501|前(sm10882175)|次(sm10905710)| それとSNSフレンドのDDさん視点はこっちですsm10888489
06.BORDER BREAK タカ・ヤマキ(A4) 旧ブロア市街地-激戦の丘-
どうも、タカ・ヤマキです。
ついにVer1.01が全店舗で適用されて慣性が使えなくなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうかw
俺はといえば、少々HG3444に浮気して支援TUEEEEしてから結局修羅5525に戻ってきたところです。
この動画はそのHGから修羅に出戻りしてきた一戦目。
映像に関しては横方向に引き伸ばす方法を発見したことで本来の縦横比に近くなり、(厳密にはまだほんの少し縦長)更に見やすくなっているかと思います。
前←sm8686389 sm8791753→次
動画一覧:mylist/15043467
【初心者向け】7分でわかる!極地観測所セクター9 ~天空への架け橋~
セクター9の別バージョン。 正直嫌い。
得意でもないので、解説がわかりにくいかも。
Cプラントの戦闘以外に、ミニマップを見ながら動く必要があるため、
初心者にはかなり難しいマップだと思います。
例の不具合認定されたルート→sm34242550
【追記】
凸ルートの紹介で、α陣営側のBプラにある建物の上に登れる話や、
β陣営側のタンク上を経由して凸するルートの紹介を忘れてました。
ダッシュA-以上はないとできないルート(だと思う)なので、
まぁそういうルートがあるってことで・・・すみません。
11/28追記: 編集ミスで1分02秒の部分の画像差し込み忘れてたので、
Twitterに上げときました。↓
https://twitter.com/Links_yugai/status/1067788492191592449
RRMでボダろう援護ロイド.amiba2
前回の動画がやたらウケてアンチが少なかったのでアンチを取り戻す為に初投稿です。
前 sm29670840 次 sm29693709
