タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47606 件中 6497 - 6528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【A1】オペ子に忠実な愚凸40 12/16【GRF】
録画設定を煮詰めて無いのでまだまだ粗いですね
もうちょっと機器調整してみます
機体構成 修羅5①25 サペ41愚息AC 前/sm13041782 次/sm13055027 mylist/21936358
1から始めるボーダーブレイク1.5【Part11】
■この動画はボーダーブレイク半人前動画です。
■最近動画のうpペースが遅れ気味ですが、いつも動画を編集している時にゲーセンに足を運んでいるのが主な原因です。
■機体構成:アシュラマン
■次回→sm11115764■前回→sm10953864■マイリスト→mylist/18498581■1.14以前→mylist/15058895
【B3の】ボーダーブレイク 第3採掘島戦 11/16 その4【セイバー】
ある意味理想的なライン上げ動画
このMAPは常に蛇2,3機で進む先々のプラントに支援砲撃が欲しいところです
一応今回も書いておきますが胴体は久我Ⅱです
あまりにも間違えが多いので杖への変更も検討中
前 sm8830979 次 sm8838418
その他のボブ動画 mylist/14774051
【救命救急600GP】ボーダーブレイク支援機でがんばる02
1回目と同じ日ですが、少し練習できた為ちょっとは動けるようになりました。ランクはD2だったと思います。スタートから支援機の場合どーいった動きが必要なのか、勉強しないと><前線で粘って支援するならフルHG装備のがいいのかな?
【BBPS4】やわらか支援の「心」はひとつ!! その2【VOICEROID 月読アイ実況】
やーわらかしーえんのこーころは、ひ・と・つ!
私の生放送予定地です。良かったらフォローしてください。>> co3923452
誰か教えて!五歳児ぼーだーぶれいくの続編みたいなものです。
今回お世話になった
プリンセス・ロキさんの動画はこちら>> sm34241989
黒うさぎ、さんの動画はこちら>> sm34227861
マイリスト>> mylist/63400873
前>> sm34219674
次>> 遥か遠い銀河の彼方…sm34352612
【BBPS4】遊撃茜ちゃんが行くPS4ボーダーブレイク その7【琴葉姉妹実況】
このあとA4の190まで上がって12まで急降下しました
アセン
機体:アインス・空式・NX・空式
麻:ヴァイパー・MK6・クトネ・オバラ
遊:ガルミラ・遠雷・ロビン・高出力
チップ:装甲・高速精密:実弾耐性・耐性Ⅱ:プリ・プリⅡ:転倒耐性・脚部強化
前 sm34123074 次 sm34175864
遊撃茜ちゃんシリーズ mylist/63668735
過去の投稿物 mylist/31346417
【やめようNG連打】スピキュール凸動画がうまく録画できなかった人
C)SEGA ※注意※ 無編集。 こんにちは、珍獣注意エンブレムの作者です。
この動画で暇つぶししていってね!復帰勢の私の指導のほどよろしくお願いします。
ツイッター:https://twitter.com/yakitori_banzai
高画質版:https://youtu.be/dZQK7VFyIko
【S1】何でもヤりたいフルHG 第116話【アドラC】
【マップ】アドラ火山連峰 〜煉獄洞窟〜
麻:スイッチC、チンボV、魔剣、箪笥
重:恐竜、ネオ、試験型、バリアβ
砂:絶火、X2、エアロS、耐久型
チップ:しゃがみⅠ、実弾速射Ⅱ、転倒耐性、SB、大破防止
前sm20249491、次sm20390168…mylist/21980732
©SEGA
ver2.7×…ver3.0最終日。この作戦だけ久々に砂乗れたのでうp。
【クランメンバー募集のお知らせ】
クラン名:「鋼の魂」 クラン内容:特に縛りなく、自由気ままにやってます。月一くらいの頻度でクラン演習(特殊ルールだったりガチだったり)やってます。
入隊ご希望の方は当動画内、もしくはマグメルにてクラン「鋼の魂」までご一報ください。
演習は3/23に延期されました。募集も引き続き行ってます。
デ・ネブラ大落片 ~巨塊下の衝突~GRF陣営 Junk'sBBN 2013_10_21
Q:誤字
A:直す気がなくなった。
EUST陣営:sm19881657
速報動画マイリスト:mylist/35166561
©SEGA
【A1】ホバー脚で何が悪い!ふわふわ10回目【めどいさんといっしょ】
キャーメドイサーン!
CN…フードプロセッサ夢美
クラン…したらばホバー戦隊
機体…45改、毛45、迅牙、46
兵装…素虻、素デト、広域、ウニβ
チップ…重量耐性1、転倒耐性、対爆発防御2、対実弾防御2、タッコォ
前…sm17963146 次…ベンノ社は奮戦虚しくナクシャトラ社に吸収されたようです。
マイリスト mylist/27405710
©SEGA
©ベンノ
2011/12/21(水) アドラ火山連峰B(EUST陣営)【SSA1戦】vol.50
バグだけは勘弁してください、なんでもしますんで ©SEGA
撮影日:12/21(水)
名前:Shoulder【神速の稲妻】
クラス:A1
クラン:二の腕ショルさん
アセン:玖珂S 玖珂S 円Ⅱ 夜叉弐
前>sm16444145 次>sm16568289
mylist/20854035
【ボーダーブレイク】しがない狙撃乗りの戦歴 33日目【S5】
火蛾は神曲、やにゃんです
ジリオス解禁でセガの本気を見た・・・
が、残念ながらジリオス以前の動画です、ご了承ください
アセン:41 ① β 役改
sm14141128← 前 次→
投稿したものリスト→mylist/22128136
恐竜の子供がボーダーブレイクにゆっくりチャレンジ!22回目
クラン演習は、同じクランではない人ともマッチングするようですよね。
というわけで、15日水曜日の20時から2時間ほどクラン演習したいと思います!
皆様奮ってのご参加をお待ちしております。
ガチャとムックが力を合わせてみんなの幸せを~~
まねきねこダック
追記:15日の水曜でした、間違えて16日と書いてしまいました・・・ごめんなさい!
クランメンバーの方は、クランメニューからスケジュールで確認できると思います。
©SEGA
21回目 sm12865830 22回目 sm13053793 ガチャピンチャレンジ! mylist/18664798
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 037
クラス:B1
録画日:10/02/14
元アルター8中毒者、略してアル中が新たな世界を切望しつつ頑張っておる。
初めて「かかって来い」を押されたでござる、の巻。
>>それ司馬昭やない!司馬師や!
そういえば昭は神算鬼謀のキワミアッーwwwwでしたね。どっちも引いたこと無かったので混同してました。
でも直さないのが(´・ω●)クオリティ
sm9689126←BACK NEXT→sm9724520 mylist/15484885
【ゆっくり実況】頭るーちゃんのボーダーブレイク 23回目【BBPS4】
バイト強襲回
©SEGA
機体 路地LM(3凸)/ノヴァ(3凸)/玖珂NX(3凸)/エヴォル(3凸)
装備 スムレラ改(3凸)/ 拡散グレ(3凸)/クトネ(無凸)/小原(3凸)
前 sm34289114
次 sm34336087
マイリストmylist/63408156
┌(┌ 卍)┐マインィィ-! 三卍
ファーストキルが美しかった
よく見たらほぼ偵察支援動画ジャネーの(驚愕)
CN いこいこ
路地LM HGIV 修羅W 麗
砂 TF ディスクシューター 大門先生 耐久迷彩
支 レイスマ マインV ロビン 初期フィールド
チップ7 タックルII 近接強化II ニースタンプ
ゆっくりな動画mylist/31276463
ゆっくりじゃない方の動画mylist/31568918
ツイッターしてます→@321coico
(C)SEGA
【ボーダーブレイク】気分で行動するダメ麻動画75
ここの市街地は東西どちらが有利とかありましたっけ
まだ初日でなんとも言えないですが・・・
私は今のところどちらも好みです(主にBGM的な意味で
CN:紅い人 クラス:ABルーパー(現B1)
頭:夜叉 胴:円1 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ
サペ 41手榴弾 デ剣 AC
前:sm12413049 次:sm12449572 mylist/17247539
【ゆっくり実況】きめぇ丸のBORDERBREAK うにゅー☢57【A2】
OP終了後
き:では、TF買ってらっしゃいな
う:わーい。ありがとうねー!
<ゲーセンにて>
うにゅー。TF-。TF-。
フ:地獄烏ー。爆発よー。きゅっとしてドカーンよー(ボソボソッ
う:爆発ー。おんりょー。ぎがふれあー。あびすのばー…
チャリンチャリーン
フ:うふふっ。これで良しっと…。
う:うにゅー?
うにゅ!?どっちを買えばいいのだっけ…?
というわけで、本編へ
今回はベルスクです。次もベルスクです。多分
ご視聴くださる方,コメントくださる方,宣伝・タグをつけてくださる方がいることは,非常にありがたいことです
仮面ライダーきめぇ丸!前回の3つの出来事!
1つ!(DINO)mylist/21281089 2つ!(BB)mylist/19564629 3つ!(コミュ)co530706
「ボーダーブレイク」 美味くなりたい自称芋砂 74射目 「A2」
ウーハイ産業港・東スタート3本目。撮影日11/8。録画しているホーム最終日分です。暇潰しにでも御覧頂ければ幸いです。 アセン(夜叉/玖珂S/β/δ)(トライアド/JM/AC先生/試作) 前回→sm12725809 マイリスト→mylist/18556332 日曜にクラン戦やったらとんでもない部屋に入ったでござるの図(S1様視点)→sm12751530
【BBPS4】とにかく凸りたい一般ニュード汚染結月ゆかりさん_09【結月ゆかり実況】
ねんがんの あれを てにいれたので 初投稿です。
追記:アセンのSS完全に間違えてますねこれは・・・
偉大なるサムネ&立ち絵絵提供者様:もい氏( ついったID:@moimoi_0711 )
マップ: 放棄区画D51 ~白銀死都~
投稿動画リスト
mylist/63697823
前回: sm34085350 次回:sm34136074
【ボーダーブレイク】LZ-アキュレイトはとても素直な子 25振り目
やはり、新型高振動ブレードの方がいいな
(撃破が取れるとは言っていない)
フレーム補間済み(60fps化済み)
[HEAD]ツェーブラ48C
[BODY]スペクターMRG
[ARM]フォーミュラF型
[LEG]E.D.G.-θ
チップ:クイックフォール、被弾時カメラ制御Ⅱ
オートリロード、高機能索敵
遊:D92ジェイナス LZ-アキュレイト
新型高振動ブレード(ナイフはこの動画のアイデンティティー)マグネγ
前:sm29573132
次:sm29701126
BBマイリスト:mylist/45737697
BB検証系マイリスト:mylist/22833885
Twitter:@KAZU20140712
©SEGA
40軽量手榴弾の特徴あれこれ
大した事調べてないんでだいたいまとめるとこんな感じです
1 地面だとあまり弾まない
2 壁当たるととよく弾む
3 斜面は壁として認識されるらしく上に跳ねる
要はこの3を利用してコア下の斜面に当てて攻撃しようというのがドリームボールです
動画に関しては使った事無い人もどんな感じで飛ぶのかとかを感じてくれれば助かります
【エースボーダー決戦】チヒロ無縫【祝EUST勝利】
愛して止まないチヒロさんですがいざ描こうとすると
衣装が複雑すぎてイライラもといムラムラするので
ひん剥きました(ぉ
ブレちゃんたちみたいな描きやすい衣装になりませんか風間さん!(マテ
元ネタ様:nm14758770
その他のボダネタ動画:mylist/26672952
チヒロbotもよろしく!:ope_eust_bot
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 130日目【A3】
ダリーヤD筆下ろし。今回の動画ではくま袋さんと敵マチしてます。
番外編のことがあるからどうなることか・・・((((;-Д-))))ガクガクブルブル
アセン 頭:ヘヴィガードⅣ型 胴:クーガーS型 腕:クーガーS型 脚:ヘヴィガードⅣ型
武器 主:GAXウッドペッカー 副:サワード・コング 補助:試験型ECMグレネード 特別:ギガノト榴弾砲
前→sm12172046 次→sm12210376 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
【ボーダーブレイク】気分で行動するダメ麻動画42
ついに新マップ「ダリーヤ遺跡群 ~乾期烈戦~」来ましたねー
前のダリーヤはほんの少ししかやったこと無かったですがえらく膠着戦になってた気がするです
今回もそんな感じになるのかなと思いきや意外と凸れたり・・・
まぁまだ初日なので明日からが本番ですね
前sm11562758 次sm11623607
【BORDERBREAK】空振り三振ボーダーブレイク!10アウト目
ただ剣を振り回す動画10アウト目ございます。
やはり市街地Cは面白いですね!(`・ω・´)
しかしこの撃破、見返してみると全部剣ですね…うん、何も不思議じゃないね。
9アウト目:sm10989206
槍の動画:sm11071502
マイリスも作ってみました。少しでも見やすくなれば幸いです
(`・ω・)っhttp://www.nicovideo.jp/mylist/19573083
あ、この前背後からABルーパーとかヒソヒソ言われました。
そんな褒めんなし(*ノノ)
【CN】理
【クラス】A5
あ、アセン書くの忘れてましたね。申し訳ありません。
頭:杖41
胴:円Ⅱ
腕:毛44
脚:円Ⅲ
体感ですが麻でのプラント急襲、強奪がやりやすいアセンのつもりで組んでます。
【ver4.5ロケテ】何でもヤりたいフルHG 第144話【マリナ】
【マップ】マリナセドナ大雪山~雪濠の凱歌~
アセン:GⅣGⅣ
強:天使強グレエグゼマルチ
重:轟鉄コング新型バリアγ
支:SPN70軽量リペアδ
砂:エクリJMXSHG耐久
チップ:重火力兵装強化、対爆Ⅰ、大破防止、しゃがみⅠ、SBⅠ、冷却Ⅰ
前sm24940851、次sm27942867…mylist/21980732
©SEGA
twitter:イベ(@c_hiver)
ロケテ撮ってきました。
※音小さいです
フルEVEさん!セトボ2ですってよ!
普段重火乗らない人がただフルロージーEVEとセトボ2をつかったアセンやってみたかっただけな動画です。動きはイマイチです
重火力強化、セトボ2で上限には引っかかりませんでした。硬さのご参考になれば幸いです。
感想:ガードいらなかったね。
他投稿動画:全国対戦:mylist/34364721スクランブル:mylist/44560983
【BB】とある狙撃乗りの武力介入 #30 【S2】
(o゜ω゜)oウーヽ(*゜ω゜)ノハイッ!その2
開幕FFしてるのは知り合いです( ̄ワ ̄)
【アセン】ダート/円Ⅰ/修羅W/弐
【チップ】しゃがみII/大破防止/高速精密射撃/精密照準ズームⅡ
【武装】 砂:ヴェスパ/マゲバリ/エロアスミス/耐久
重:猛虎/サラリーマンNEO/スーパーインパクトォォオ!/梅沢
使用BGM:『機動戦士ガンダムOO』ED主題歌「罠」
Twitter: @ACL_Phantom
sm23064406【←前】【次→】sm23093334
©SEGA
