タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 7297 - 7328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】真・メイナス様のプレイ其の8【SS1】union VH
アセン X 迅牙 W X
グロβ ネオ 試験ECM ヴァーゴ
*バラムではありません
マイリスト→mylist/17147400
Twitter @BB_ABYss
株式会社 セガ©SEGA
【S4】あさると 7【オルグレンD】
イベントからアセンを変え忘れてゴリラアセンです(´・ω・`)
アセン
路地R蛇Ⅳ久我S久我NX 天使41ロ槍MW2
しゃがみⅠ対実弾Ⅱ対爆発Ⅱ重量耐性Ⅰリペア適正Ⅰ
マイリスはここから/user/23247975/
ついったー @gurenhime5525
(c)SEGA
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 247日目【S5】
いつもは薬物投与される方だがたまにはする方も悪くないのう
アセン 頭:ディスカス・プロト 胴:ケーファー42 腕:セイバー1型R 脚:ケーファー45
武器 (麻)主:M99サーペント 副:連射式Gランチャー 補助:SW-ティアダウナー 特別:AC-ディスタンス
(重)主:GAXエレファント 副:サワード・コング 補助:試験型ECMグレネード 特別:ギガノト榴弾砲
前→sm15553268 次→sm15566132 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
【ボーダー】ムチムチA5支援のボーダーブレイク Part17【フロンティア】
お久しぶりです、ナッツです(・ω・)
D51の動画編集をしていたら、D51のMAPが終わっていましたが私は元気です。
というわけで今回はボーダーブレイクフロンティア オンラインです。
投稿者コメントを書こうとしたらスペースが無かったので今回は投稿コメ無しになるかも?
追記:見にくいけど投稿コメ入れました。
機体 頭:HGIII 胴体:HGⅣ 腕:HGⅣ 足:HGⅣ
武器 主武器:ワイスマ 副武器:リムペットボムV 補助武器:弾薬BOX 特殊装備:リペアユニット
ランク[A5]前回:sm12196373 次:sm12679887 マイリスト:mylist/19279322
相方のお芋の新作:sm12569682 ©SEGA
興奮するじゃないの♪ ボーダーブレイク 4発目
もうだめださん主催のニコ生を夜11時以降不定期でやってますので
よろしければ視聴とコミュ参加お願いします。
http://com.nicovideo.jp/community/co102232
↑本家でだれかやっているときは↓でやってますので
http://com.nicovideo.jp/community/co162707
両方コミュ参加お願いします。
mylist/16396521
【BBPS4】とにかく凸りたい一般ニュード汚染結月ゆかりさん_21【結月ゆかり実況】
大乱闘カジュアルブラザーズinD-51
偉大なるサムネ&立ち絵絵提供者様:もい氏( ついったID:@moimoi_0711 )
マップ: 放棄区画D51~氷点下の鳴動~
投稿動画リスト
mylist/63697823
前回: sm34482880 次回:sm34647095
≪ゆかまきボダブレ#7≫ダッシュA-の実力【ボーダーブレイク】
凸動画
最近入り浸ってるディスコ鯖:家庭用BORDER BREAK鯖:https://discord.gg/sVr7eDc ※貼り直しました
前→sm33892620 次→sm34069440
ゆかまきボダブレマイリスmylist/63771641
前回の宣伝者様
すとあい Rick yoppy 様 いつもサンクす!
【A1】どっちつかずなボーダーブレイク Returnsその8【熱血くん】
フィオナ「最近マグメルにお前に関する苦情がきてる」
うp主「で、今回はどんな苦情よ?」
フィオナ「最近お前の動画のサムネが怖いんだと」
うp主「えー?あのオリジナル笑顔のよさがわからんとは...」
フィオナ「とにかくなんとかしろ」
うp主「チッ、わーったよ」
というわけで今回は少しサムネ変えてみました。評判によっては変えるかも
【アセン】
頭:路地R 胴:HGG 腕:乱4 脚:乱4
《カメラ制御》《対爆発2》《対実弾》《重量耐性》《しゃがみ2》
〔重〕象コング改良ECMバリアβ
〔支〕ワイスマリムペVアウル初期リペフィ
前:sm20634919 次:sm20779726
マイリスmylist/35507944
うp主の自コミュ→co1361292
©SEGA
【ボーダーブレイク】ヴェスパインは結構素直な子 ウーハイB 12振り目
フル役者狙撃をやってみました (^O^)/
またひっそりと以前にやった
自己満足編集をしちゃいました
フレーム補間済み(60fps化済み)
[HEAD]ヤクシャ
[BODY]ヤクシャ
[ARM]ヤクシャ・改
[LEG]ヤクシャ・改
砂:ヴェスパ マゲスト(お気に入り) 新型高振動ブレード (ナイフはこの動画のアイデンティティー) 試験型
麻:FAM(お気に入り) 強化G リヒトメッサー AC-ディスタンス
支援:ワイドスマック リムぺS 広域センサー リペアユニット
重火力:ヴルカンLG2(仮) プラカノ(仮) ECMグレネード(仮) コロッサス榴弾砲(仮)
前sm14033926
次sm14173604
BBマイリスト:mylist/22833896
BB検証系マイリスト:mylist/22833885
サムネはこちらより:http://tanaka.sakura.ad.jp/
【フルセイバー】1から始めるボーダーブレイク2.0【Part17】
■この動画はボーダーブレイク海老程度の動画です。
■渓谷Aですって渓谷A楽しみにしていたマップなので頑張った、と、思います。早割り試合を詰め合わせにしようと思ったらトンデモない試合数になったので断念(´・ω・`)
■機体構成:1試合目→ⅠⅠⅡⅡ 2試合目→オールⅡ
■次回→sm13680268■前回→sm13556694■マイリスト→mylist/21805755■1.5以前→mylist/18498581
[A3] 暗殺砂、いきます [六閃目]
どうも、B.L.Z.です。
皆様、明けましておめでとうございます。新年もよろしくお願いしますm(_ _)m
さて、新年1発目はハウッ!な某18禁紳士さんとのマッチ戦をお送りします。音量はどうぞそのままで。
アセン…頭:ツェーブラ41 胴:ヘヴィガードⅣ 腕:E.D.G.β 脚:クーガーS
強襲・・・主:ヴォルペ・スコーピオ 副:強化型Gランチャー 補:デュエルソード 特:AC-マルチイェイ
狙撃・・・主:LZ-ヴェスパイン 副:マーゲイ・カスタム 補:新型高振動ブレード 特:光学迷彩・試作型
ランク:SA戦 MAP:ウーハイ産業港 ~暁の威容~
マイリス:mylist/22498174 1.5以前のマイリス:mylist/17681258 前:sm13163783 次:sm13256151
【目指せ】白いガチムチのボーダーブレイク12【ボンバーマン】
支援かつこのアセンでトラザはリアルにただ禿げに行ってるもんな気がしてきた、水場は爆弾殺しなんだZE?w
この場でのリムペはいかに誘導するかの運用かと思う…
ここまで修羅に戻ろうと思ったのは久しぶりだぜ(キリッ
アセン ⅢⅣⅣⅣ
超接射砲(ワイスマ)、神器(リムペV)
ボムリローダー(弾薬)、自機修復キット(通常リペア)
トラザツアーズ前回sm10313659 次回sm10356287 爆殺リストmylist/18209591 追記:明日爆殺本買ってくr
【B1】林檎少年のボーダーブレイク 44無知
林檎少年の奇妙な愛情
~またはいかにして彼はシュライクに乗るのをやめてHGを愛するようになったか~
機体構成:http://bbb.xandbox.jp/myasm/d039e24f21ec6aa1a134d2dab3be6a37
BB→mylist/15840448 その他自作動画→mylist/1764272
前→sm9768724 次→sm9886783
【CSで】BORDER BREAK 第三採掘場その2【破壊力ばつ牛ン】
狙撃のみの動画
その3>>sm8877915、BB動画置き場>>mylist/16031359
録画方法を教えていただいた店員さんと常連さんに感謝
【新武器】「ライトニングスマック」をみつけたよぉ【撮影】
新武器「ライトニングスマック」を「LZ-デイライトS」で撮影
ご視聴ありがとうございます
まさか一週間のうちに連続して出るとは思いませんでした連続解放の二つ目
そしてこれまた出ると思っていなかった系統六段目
スマック系統の最新型になります
その他撮影→mylist/50540427
(c)SEGA
※追記※
痔であつた(もやしとは別人です)がこのアカウントで動画を投稿することになったので
来週から動画の投稿をするアカウントを変更します
移住を終えたらその旨また報告しますのでよろしくです
【S4】どっちつかずなボーダーブレイクMAXIMUM その12【熱血くん】
うp主「1ヶ月ほどブランクあるけど頑張るよ」
少女「いってらー。熱血さんもきをつけt」
熱血「ヒャッハー!俺の出番なっしー!!」
少女「熱血さん、何か悪いもんでも食べたの?」
うp主「2ヶ月近くアイツ全国出てなかったからな。すまぬ、すまぬ・・・゚(゚´Д`゚)゚」
【アセン】
頭:矢55 胴:矢54 腕:エヴォル 脚:乱4
主:ダイナソア 副:プラカノUG 補:改良型ECM 特:XHR
《しゃがみ》《強化近距離ロック》《転倒耐性》《対実弾》《対爆発》
前:sm24298917 次:sm24559228
マイリストmylist/43774918
Twitterやってます→@gelnath
©SEGA
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー125【A2】
はい後半まいりましょう後半どうぞー(声:いかりや長介
サムネが前回と同じですいません(´・ω・`)下書き用のシャーペンどこ行ったし
Q:三機撃破が大変なら5位以内を取ればいいじゃない
A: * *
* + むりです
n ∧_∧ n
+ (ヨ(* ´∀`)E)
Y Y *
真面目な話、「3機連続撃破」はハイエナとトイレ往復と、何より自分の戦闘スキルだけでなんとかできそうな気がしますが、
「総合5位以内」の方は敵味方のマッチ運に左右されすぎるので、狙って取れる気がまるでしない…
(sm14721363)←前 次→(sm14857494) BB動画マイリス(mylist/17310321) pixiv(http://www.pixiv.net/member.php?id=2903691)
スティッキーボム 試し投げ 補足
この動画はsm14130112の補足になります 後の細かい検証とかは誰か頼む・・・ 頭杖41 腕β mylist/23961693
【ボーダーブレイク】コア凸どうでしょう その37【A3 D51B】
A3になれましたヽ(´∀`)ノ
今の技術では完全にSA戦だとお荷物状態(´・ω・`)
少しでも役に立てるようになりたいので、どうすればいいかアドバイスをください
頭:ヤクシャ 胴:HGⅠ 腕:β 脚:ヤクシャ
主:壱式 副:41 補:デ剣 特:マルチ
その36→sm12796722 その38→sm13354141 まとめ→mylist/19411188
【色々乗りたい】FAMと多グレとマ剣とフルδ【ボーダーブレイク06】
前回のアッジ?からδ胴にしたもの。
δ胴は、ブーストとACの使い方がまるで変わるので楽しいのですが…禿げる。
内容としては、かなり残念なのでご注意ください。ゆっくりさんはいつも通り。
クラス:B1(AB戦)
戦場:ダリーヤ遺跡群 ~廃都行軍~ (ダリーヤA)
頭:δ 胴:δ 腕:δ 脚:δ
主:FAM 副:多装グレ 補:マシャ子さん 特:イェイ (150超過)
前:sm10818659< >次:sm11063478 mylist/18855279
【ボーダーブレイク】私の理論は特攻戦法!その7【A4】
特攻と書いてぶっこみと読む。その心は曹洪の如く。修羅に乗っていたほうがHGの時より安定するんですがやっぱり違和感が…。ところで、寿屋の玖珂はいいですね。パーツも少なめですし。HJでサペと玖珂Ⅱへの換装は先を越されてしまったので自分でも書き溜めていた図面はお蔵入りにして魔剣と蠍をちまちま作っていたりします。完成できたらいいですねぇ…。Back→(sm9532377)Next→(sm9618284)マイリスト→(mylist/15380253)
【ボダブレ・S1】突撃!改造珍獣二百二十【新ジャンル:超過ゴリラ】
見所:戦闘しかしない戦闘厨の鑑
知人と超過耐性2装備のシュラゴン動画について話していた時に提案されたアセン
ダッシュB-強の速力を維持しつつ、上半身を路地EVEとRで固められるという画期的アセン
円Xキメラと違い、腕部をEVEにしなくとも良いので性能が多少マシになるというメリット有り
結果、装甲平均0.73のままにダッシュ速度23.57m/sの麻が誕生。
追記:麻の時点で410超過してます
【ゲルベルグ要塞跡 ~闘争地下壕~】
主兵装【強襲】クラス【S1】兵装【クガゴンNX(EVE/EVE/R/NX)】
【主:STAR-10C 副:チェインボムV 補:リヒトメッサー 特:AC-マルチウェイ】
チップ【しゃがみⅠ/重量超過耐性Ⅱ/ダッシュⅠ/対爆発防御Ⅰ】
前回動画:sm24114439/次回:/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
【S4】あさると 4
ステキャンも技術も、必要ない
アセン 役弐役弐 ☆10スウォームロ槍箪笥
チップ しゃがみⅠセットボーナスダッシュⅡ実弾耐性Ⅰ
©SEGA
【ゆっくり実況】きめぇ丸のBORDERBREAK うにゅー☢55【A3】
き:世間では、牛マンセレクション?の日替わりマップだそうな
フ:よりにもよって、タイムリーなマップね
き:以前にも、一週回って同じ戦場っていうのがありましたね
フ:D-51ね。懐かしいわ。あれからもう大分経つのねぇ
これまで見てくださった方々、これからも見てやろうという方々、心より感謝します
き+フ:おお、感謝感謝
き:ちなみに、なぜなにきめぇ丸のコーナーは、OPにかぶせる形でやろうかと
フ:OP使える上に本編の劣化も防げるしね
ご視聴くださる方,コメントくださる方,宣伝・タグをつけてくださる方がいることは,非常にありがたいことです
仮面ライダーきめぇ丸!前回の3つの出来事!
1つ!(DINO)mylist/21281089 2つ!(BB)mylist/19564629 3つ!(コミュ)co530706
【S4】男の娘のボーダーブレイク その2【アドラA】
今話題の黒い人とマチったよ!
クラメンといちゃついたりすることもある回
EUSTしか引かないし
誰もセンサー出さないし
もういやです
アセン:甲 S Ⅱ 弐 蠍 強ぐれ ろり たん
ワイスマ リムペS 広域 ユニットβ 12%超過や
まいりす:mylist/27821098
臨海】Aランク強襲【決戦 ちろ part6
20日分です。今週はもうあげない予定だったのですが画質あげれたので。
ちろ は つんでれんこをてにいれた。画質が10上がった。つんでれんこSUGEEEE!
頭 杖41 胴 杖39 腕 修羅2 足 修羅5 です。 mylist/16030829
よく同店舗マッチしてる相方のA3重火力☆タミフル☆さんはこちら sm8891186
二人とも毎週金曜の朝から撮影してその日の夜か土曜にうp予定です
BORDER BREAK ボーダーブレイク 麻乗り A4 (その6)
撮影方法:携帯。AC慣性が削除されたり杖が追加されたり新MAPが明日実装といろいろありますねぇ。ところでAC慣性が消えて以降はこの動画のようにコア凸の基点になるプラントの占拠に重きを置いて動いてるのですが味方的にはとっととコア凸に行ってほしいのでしょうかね?余談→私はヴォルペ派です。アセンはHGの頭がⅢ型、ほかⅣ型です。頭部や腕の杖39型も使ってみましたが装甲が柔らかくなりすぎるので却下。シャア専用機をイメージとしてる私は頭部杖のツノに大変惹かれるのですけど自機はドムなんだと言い聞かせてます。やっぱり頭部HGⅢ型の遠雷で頭を撃ち抜かれても3割程残る堅さには敵いません。Back→(sm8658867)Next→(sm8861586)マイリスト→(mylist/15380253)
【ボーダーブレイク】動く!自動◇砲台/354台目【重火力専】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「そういうの、よぉわからん」
忍者参戦
戦場:極洋基地ベルスク ~立体機動~
CN:砲台 クラス:A1 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:フルJ54S555555
武装:ヴルカン・ジャラー/ネオ様/インパクトボムS/バリアβ
超過:0%
チップ:タックルⅡ/SB強化/脚強化/投擲
要請兵器:爆撃通信機
コンセプト:おためし
sm22773211 前 次
マイリスト mylist/23251721
(c)sega
【脱衣式】プロト頭好き?のBBU 05【BB】
こんばんわ、モヤシ・テルミドールです。
今回も戦犯プレイです。
苦手な方はブラウザバックを推奨します。
アセン プロト:S:β:改
チップ ジャンプキックⅡ ニーキックⅡ
マイリスト→mylist/34326095
前動画→sm19375841 次→sm19501267
(c)SEGA
【SS】親愛なるボーダーブレイクへpart10【復帰目指す】
天使練習枠 アドバイスあったらお願いします
mylist/20090457
ⒸSEGA
【A2】ゆっくりシュライクと\ここにいるぞ!/Case.24【全国】
無双気味な動画がとれたのでつい嬉しくなってうpしたのは確かに私が原因だ
だが私は誤らない
※よろしければお先にコメント返信用動画もどうぞ>>sm18561275
※低ランク動画、フル修羅乗りでコア凸、防衛重点・ハゲても泣かない
※現在の目標は23ルーパーからの脱却。アドバイス等ありましたら是非!
■録画日/MAP:8月8日 / 城塞都市バレリオ ~強攻水路~
■アセン:修羅ⅤⅡWW
詳細:http://bb.libris.jp/index.html?sd=aaJIWWCcfbqtclvlbfxuib1u1GO1J
前回(Intermission):sm18561275 / 次回:sm18610389
マイリスト:mylist/31587099 ©SEGA / ©A.E.
