タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 7329 - 7360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【A1】超時空戦闘機のボーダーブレイクその22
3月7日に撮影夜の部
14~18で兵装意識して疲れたので自由気ままに
めざせワイスママイスター巻
名前:ジェイドナイト
機体構成
頭部:久我Ⅰ
胴:①
腕:修羅Ⅱ
足:杖41
うpリストmylist/17826141
その23sm10135356
【ボーダーブレイク】ある日の作戦結果R 20 with ゆっくり【B-3】
一ブラスト乗りのある日の戦果報告です。
字幕部分の調整と、サムネ代わり追加してみました。
後、地雷分…元々ですねそうですね。
他の動画はこちらからmylist/15017538
【ボーダーブレイク】お嬢様がコア凸をするようです 41回目
20人全員が協力して1つのプラントを交互に取り合えば
平和的に解決するんじゃないんですか?
sm9709130←前 次→sm9789421 他→mylist/15797685
機体情報
頭:修羅V 胴:円I 腕:修羅II 脚:修羅V
<強襲>
剣:デュエルソード 手榴弾:41型 銃:M99サーペント
<重火力>
銃器:ウィーゼル機関銃R サワード:コング ECM:新型 タイタン榴弾砲
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー143【A3】
絶望が俺のゴールだ
今回から数回にわたり、今回の録画分全試合をあげてみます
アセン:甲・礼45・礼45・改 武装:さぺこ・すをむ・でこ・たんす クラス:A3 録画日:2011/10/21
(sm15907308)←前 次→(sm15973277) BB動画マイリス(mylist/17310321)
Tinami(http://www.tinami.com/search/list?prof_id=23593)
【A1】猫好きのボーダーブレイク【支援】84匹目
アセン:メイン【修羅ⅤⅤⅡδ】
兵装 支援 ワイスマ:リムペV:広域:リペアβ
ぇ?ほかの兵装は?知らんがな(´・ω・`)
ランク:すべてA1
神戸遠征ついでに久しぶりの動画投稿。早くホームで録画再開しないかなあ・・・
マイリスト>>mylist/17257711
【A1】芋砂至上主義者がゆく【ボーダーブレイク】 その2
前回からの連戦。防衛で主武器外した時の絶望感をどうぞ。
※前回画面が白いとの米がありましたので、色調補正と音量調節してみました。また不便がありましたらお願いします。
mylist/26494771
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー124【A2】
サムネはぺしょβさん(液体金属抜きver)ですが支援動画ではありません。
D51D(でいいのかな)にやってまいりました。ラインゲーみたいだったので思い切って装甲上げてみたら不思議なことに。
アセン:N・HGIV・礼45・S 武装:サペ・つよグレ・でこ・たんす クラス:A2 録画日:2011/06/09
(sm14664508)←前 次→(sm14729019) BB動画マイリス(mylist/17310321) pixiv(http://www.pixiv.net/member.php?id=2903691)
ボーダーブレイク お嬢が城砦都市を駆ける!! その18
(`・д●)<サムネの人はほとんど出ません
今回は支援動画です…
立ち回りとかセンサー位置とかよくわかってないのは仕様です…
今回のアセン
頭:夜叉
胴:ノヴァ
腕:セイバーⅡ
脚:夜叉
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
【BORDERBREAK】 (S1 ゚ Δ ゚)<クロロロロの戦闘記録【D51C】
どうも~クロryですー^^
D51C~白銀死都~の一戦をお送りします!
最近ちょっと忙しく動画更新が遅れましたが見ていただけると嬉しいです!
マッチした皆様に感謝をこめて、ありがとうございました!!
相変わらず、空気万歳!!( ^ω^)b
CN:クロロロロ
クラス:S1
アセン:役 久珂S β 役
武器:サペ 強化G ロンスピ AC-ディスタンス
前回の動画→sm12940897 次回の動画→sm13228609
マイリスト→mylist/20280492
【A4】魔剣を背負い、S復帰を目指す part.7 ダリーヤB【ボーダーブレイク】
Q:ポイント厨関連コメ
A:ポイント厨じゃないとSに上がれないと思っております。
自分の動画にはポイント成分が多く含まれていますので、ご了承くださいませ。
見所:ズゴックvsボンバーマン
アセン 夜夜改夜 武器:サペ・41・魔剣・マルチ
前 sm11634445 次 マイリスト mylist/19949539...
【B3(再)の】ボーダーブレイク スカービ渓谷戦 12/17 その2【セイバー】
再戦
場合によっては開幕ベースに居残るのもありかなーと感じる1戦でした
マ剣については装備してても機動低下は6%程度なので特に問題ないかと判断しています
デュエルだといざチャンバラやる際には範囲の狭さが不安なので…
アセン
頭:杖38、胴:修羅Ⅰ、腕:修羅Ⅱ、足:修羅Ⅰ
麻:サペ、マ剣、41型
蛇:ウィーゼルR、サワロケ、試作ECM、コロ助
支:ワイド、リモボム、ラーク、無印リペア
前 sm9120342 次 sm9125076
その他のボブ動画 mylist/14774051
【ボーダーブレイク】お嬢様がコア凸をするようです 5回目
4回目の続きですが、カスタマイズを挟んだので途中参加です。
今回はGPが足りません。お嬢様はGPが尽きる前に勝負を決められるのでしょうか。
sm8790295←前 次→sm8830390 他→mylist/15797685
機体情報
全シュライク頭Ⅴ 胴Ⅴ 腕Ⅱ 脚Ⅴ
剣:デュエルソード 手榴弾:41型 銃:M99サーペント
撮影日:11/12
【BBPS4】やわらか支援の「心」はひとつ!! その1【VOICEROID 月読アイ実況】
やーわらかしーえんのこーころは、ひ・と・つ!
誰か教えて!五歳児ぼーだーぶれいくの続編みたいなものです。
オープニングは出来れば使いまわしたいなって思ってます…。
音量調節ミスってる場所がありますが、エンコードに1時間半かかるので妥協して投稿しちゃったんDA
マイリスト>> mylist/63400873
前>> sm34148130
次>> sm34219674
【S3】どっちつかずなボーダーブレイクTAKESHI その10【熱血くん】
少女「ちょっと出かけてくるね」
熱血「おいおい、こんな夜中にどこ行くんだ」
ドライ「はい、犬の散歩を」
うp主「いや、うちはペット飼ってなかったハズだけど…」
少年「わん!わんわん!」
熱血「…もう一度聞く、何しに行くって?」
ドライ「ですから、犬の散歩です」
うp主「そうか、気をつけてな」
【アセン】
頭:矢VMT 胴:HGⅠ 腕:ジーシェン・シー 脚:毛52
主:ファフニール 副:コング 補:改良型ECM 特:バリアβ
《しゃがみ》《大破防止》《重量耐性》《対実弾Ⅲ》
前:sm28605849 次:sm29031360
マイリストmylist/53809348
©SEGA
【B4】ゆっくり財布ブレイクするボーダーブレイク 16コイン目【前半】
B4の新兵がBBテク向上のために撮影した動画です。
ご指摘やアドバイスを是非お願いします!
前回に続き、プレイ動画の【前半】とコメ返しの【後半】を分割しました。
【前半】終了後、自動で【後半】(sm23632822)へジャンプします。
今日のテーマ 「はじめてのお○○○○」
開始から1分45秒までは茶番です。興味ない方は飛ばしちゃってください。
CN:<<とどめの一撃>> 通り名:奪取するボーダー
機体:杖38/円Ⅰ/修羅Ⅰ/修羅Ⅰ
強襲:?/38/ロ槍/AC/バラム
チップ:大破防止/被弾方向表示/近距離ロックズームⅡ/ダッシュ高速移動/しゃがみⅡ
sm23574899<前・BBマイリスmylist/38535009・次>sm23726832
BORDERBREAK SCRAMBLE (C)SEGA
【脱衣式】プロト頭好き?のBBU 09【BB】
い…忙しい…死ぬ…
今回のアセン
プロト S 甲 S
壱式 41 音撃棒 箪笥
前回 sm19792212 <マイリスト>mylist/34326095 次 sm20396053
(c)SEGA
【S5】アットホームにボーダーブレイク その18【採掘D】
ゴリラ+ジェイナス
通称:GJ
前回の動画があまりにも好評だったので
またGJ動画撮って来ました。
前回、負け試合を上げるなというコメントが多数あったので
今回は勝ち試合を選んでみました。
CN:コウ@home
ランク:S5
アセン:R、蛇Ⅰ、LM、NX
J、41、ロ槍、マルチⅡ
前:sm18778839、次:XXXXX、mylist/25811503
【A1】凸屋でありたいとNEGAってやまない古修羅part23【BBAB】
どうもポレットです。
あ、ありのままに起こったことを話すぜ。BB.netで見たパワードの威力12000に魅かれて購入したら12000じゃなくて10800だった。何を言ってるのかわからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった・・・
アセン フル修羅5525
☆05 ヴルカンLG2
41 パワードシンカー
ロ槍 試作ECM
箪笥 トミー
前回→sm16860824 次回→ mylist/26391497
ボーダーブレイク お嬢とともに行く!! 外伝その15
(`・д●)<今回サムネの人は出ません
ちょっと例の四人に洗脳かけてこっち連れてきてみた。
ひたすらわふー乗ってコアに突っ込むだけの動画です。正直需要もくそもない気がするorz
今回のアセン
1戦目
頭:夜叉弐
胴:修羅Ⅴ
腕:β
脚:③
2戦目
頭:修羅Ⅴ
胴:修羅Ⅴ
腕:修羅Ⅱ
脚:③
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 番外編4【まさにハーレム】
前回の番外編が4回目でこちらが本当の5回目となります。今更間違いに気付いた・・・
SNSのキリ番リクで『くま袋ファミリーをこのアセンで手篭めにしてくれ』との依頼があったのでやってみた。
よしよし、全員揃って可愛がってやるぞぉ~(ビクンビクン
アセン 頭:ツェーブラ38 胴:ヘヴィガードⅣ型 腕:エンフォーサーⅠ型 脚:ケーファー45
武器 主:ウィーゼル・ラピッド 副:サワード・バラージ 補助:試験型ECMグレネード 特別:アトラント榴弾砲
前→sm12146969 次→sm12164727 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
重火力しか使えない、103 OH目【ボーダーブレイク<A4>ネオニア】
いつもコメントありがとうございます。 「トラザ山岳基地 ~夜間渡河~」・・・
ってなんだか凄まじいマップですね^^; 渓谷よりもコア凸が熾烈な気がします。
基本的に勝っても負けてもコアが割れるので、色々とパナイマップですな~
重火はコア凸勢から完全に置いて行かれるので、ベースで留守を守るのが安定でしょうか^^;
(機体)頭・胴・脚ヘヴィガードIV型、腕:エンフォーサーⅠ型
(武器)主:GAXガトリングガン、副:サワード・コング、補:新型ECMグレネード、特:コロッサス榴弾砲
sm10512985←102オーバーヒート目 マイリス→mylist/15367573 104オーバーヒート目→sm10543231
MADなんて作ってみました→sm10484923
【ボーダーブレイク】ある日の作戦結果 25【B-5】
一ブラスト乗りのある日の戦果報告です。
やった日から間が空きすぎて、正直書く事に困りはじめた。
しいて言うなら、アバター変えた程度。
後、この回からリモートを使えるようになった位?
やたら使いたがってる感じが見え見えですわ?お?
※出撃予告をここでしましたが、開店してすぐの早い時間に数戦やってきましたー、マッチした人には大変ご迷惑をおかけしました。
次回はそちらをあげようかな、と考えております。
あと、米に良くわからない物が数件ございましたので、こちらの方で非表示にさせて頂きました、ご了承下さい。
他の動画はこちらからmylist/15017538
30分間自爆し続けるボーダーブレイク【個人演習】
アセン1頭 迅牙・真 胴 迅牙・甲 腕 迅牙 足 迅牙
武器:リムペV
チップ重量耐性1 投擲適性 しゃがみ1 武器変更1 歩行/通常移動2
アセン2頭 修羅Ⅱ 胴 ② 腕 修羅Ⅱ 足 皿プロト
武器:コング
チップしゃがみⅡ
今度行われる動画の参考兼練習動画です
30分ほぼ自爆だけなので御注意
おおよその結果: 一回目#10:00 二回目#20:00 三回目#30:02
コングの方が武装選択ミスのフォローしやすいかも
モニターに人影が映ってる気がするけど多分気のせい。
※個人演習
どうにも一部誤解を与える表現があったようなので修正
マイリストmylist/29334319
前:sm18378231
(C)SEGA
【A4】ゆっくり修羅Eが逝く【番外編3】
何これ?ふざけてるの?前回sm14534415 次回sm14590161 未定 mylist/19801373
【ボーダーブレイク】ポイント厨が気長に頑張る part090【S5】
ポイント厨が気長にいろいろ頑張ります。何かの参考に少しでもなればな、と思います。
アドバイス等ありましたらコメントしていただけると泣いて喜びます。
ネーム:NaCl
クラス:S5
装備:S S 修羅Ⅱ δ、サペ 41 ダウナー マルチ
クラン戦撮ってきました
アセンは中量級を色々試し中です
あと久々にSランに戻りました
追記:アセン書き換え忘れてましたすみません;
sm12560221←前回 次回→sm12701422 マイリスト mylist/19003658
【ボーダーブレイク】ブレイザーRFは最高に素直な子 バレリオB 20振り
今回はブルートが頑張ってます
え?RF??いつも通りですよ(^^)
フレーム補間済み(60fps化済み)
[HEAD]ツェーブラ41
[BODY]ツェーブラ39
[ARM]E.D.G.-β
[LEG]ヤクシャ・改
砂:ブレイザーRF レヴェラー・ブルート 新型高振動ブレード (ナイフはこの動画のアイデンティティー) 試験型
麻:FAM(お気に入り) 強化G リヒトメッサー AC-ディスタンス
支援:TF リムぺS アウル リペアユニット
重火力:初期装備(仮) ネオ(仮) ラベージパイク(仮) タイタン榴弾砲(仮)
前sm14512519
次sm14645337
BBマイリスト:mylist/22833896
BB検証系マイリスト:mylist/22833885
サムネはこちらより:http://tanaka.sakura.ad.jp/
【ヴルカン】sigのBB研究所 part19.5【画質向上】~ボーダーブレイク~
天の声「神は言っている、画質を上げろと…」
(。・ω・)<朝10時かぁ、夕飯前くらいには設定終わるかなぁ…
(。 ´ω`)<終わった~、四時か結構早く終わったな
(´ ゜ω゜)<あれ?でも窓の外真っ暗だなぁ。
(´ ゜ω゜)・・・
!!!( ; ` ゜ Д ゜ ´ ; )???
研究記録一覧→mylist/20796320 part19→sm13675345 part20→sm13829845
※熱中し過ぎに注意しませう
動画五分くらいから比較のためフィルタを変えてます、五分以降がイイ感じの画質に仕上がってひとまず満足(*・ω・*)
【A3】猫好きのボーダーブレイク【支援】65匹目
アセン:メイン【修羅ⅤⅤⅡδ】
ガチムチ【杖41】【HG4】【HG3】【HG4】
兵装 麻:サペ デ剣 41 イェイ
支:ワイスマ リムペV リペアβ 広域センサー
重:象さん コング エア能登 試験型
狙:遠雷 JMS 迷彩 SMG先生
ランク:A1に再昇格!
今回はニコ生400回記念ってことで時報です。ちなみにアセンも軽量に戻しました
一度A3まで落ちました・・・・昼間のカオスっぷりが半端ない・・・・orz
マイリスト>>mylist/17257711 自分のコミュ作りました>>co338893
【A5】電脳将校のBORDER BREAK 02【桐島レイン】
どうも桐島レインです。
前回に引き続きトラザAのセンサー支援動画になります。
嗚呼トラザよキミはいいMAPだった……しみじみ。
Name:桐島レイン
アバター:もっとロングにしたい金髪まじめ
ランク:A5
プレイスタイル:(ほぼ)支援縛り
頭:杖39 胴:毛42 腕:修羅Ⅱ 足:刃β
主:スイーパーR 副:戯画マイン初期 補:初期センサー 特:初期リペア
前回→sm10654970次回→sm10714185
マイリス→mylist/18946809検索用:「ボーダーブレイク」
【渓谷】B1A5ループのボーダーブレイク その27【フル修羅】
デレてない凛子→フルHGⅢで初期マーゲイボディショット喰らうようなレベル
デレた凛子→フル修羅で遠雷ボディショット喰らって吹っ飛んだ上にコング直撃レベル
杖期間が長かったのでレティクルの感覚が…mylist/15933815
【B3】基本重火力のボーダーブレイク動画 FILE.03【新渓谷】
世間ではガトリングが実装されたなかいかがお過ごしでしょうか、シズノです。
この動画は未実装の頃のですが、
今はガチムチ+ガトリングの機動要塞みたいのが沢山でAC的ですねー。
買いたいけど素材が…(´・ω・`)ショボーン
前>sm8531313 次>sm8672296
イラストはピアプロのkonpasuさんからお借りしました。
http://piapro.jp/content/68bpy4ifechb8i6k
頭:クーガーⅠ 体:HGⅢ 腕:HGⅣ 足:HGⅠ
主:ウィーゼルR 副:サワードカスタム 補助:無印ECM 特別:コロッサス
【BBPS4】無課金エンジョイ勢のボダブレpart6【ゆっくり実況プレイ】
何が悪かったんですかねぇ…
12/9追記
ブラウザの方のPSDツールとにらめっこなう、ボイロ実況者さん皆この道通ったんか…
12/10追記
出来たああああああああああああああ!!!(多分)
皆様ご協力ありがとうございました。
自分も弄っといてアレですが
ネタにされたおててプルプル勢ことえびピラフさんの動画→sm34298186
前回→sm34260510
次回→sm34331173
シリーズ→mylist/63777071
この動画にはゆっくりボイス、糞エイム、ガバムーブ、セガの敵、質問厨、ボイスロイドといった要素が含まれております
