タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 7265 - 7296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【新機体】「X-Ie」を見つけたよぉ【撮影】
新機体「X-Ie」を「LZ-デイライトS」で撮影
ご視聴ありがとうございます
バージョンXの新機体ブランドはその名も「X」
TSUMOIの最新鋭機ですね
その他撮影→mylist/55858611
SEGA(C)
【A1】どっちつかずなボーダーブレイク Returnsその35【少女ちゃん】
うp主「あ、このお菓子賞味期限近いじゃん、一応報告するか」
フィオナ「このままだと、今年も出会いなくして終わる…!」
うp主「おい大変だ!これ賞味期限近いぜ!?」
フィオナ(三十路)「誰の賞味期限が近いって、あぁん!?(゚Д゚)」
それからしばらくの間、お兄ちゃんの姿を見た人はいませんでした
-少女ちゃんの日記より-
【アセン】
頭:ダート 胴:迅牙・甲 腕:アスラ 脚:夜叉・改
〔麻〕☆1041ロ槍箪笥
〔砂〕絶火ジャンマSSHG先生試作迷彩
〔支〕ワイスマデトネ広域リペユニβ
《カメラ制御》《大破防止》《対爆発Ⅱ》《ニーキックⅡ》
前:sm22643407 次:sm22831763
マイリスmylist/35507944
うp主の自コミュ→co1361292
ツイッター→@gelnath
©SEGA
ロンシャ深山~白霧潜攻~お散歩GRF編Junk'sBBN.mp4
PS変えたら予想以上にエンコ速度が速い…
設定を見直さないと…
EUST編:sm22326942
©SEGA
(if)ボーダーブレイクアニメ風ニセOP(鋼鉄の戦士)
どうも皆さん、桜花演舞です。
今回は、少し編集ついでに、ボーダーブレイクのアニメをオープニングにしたら
きっとこうなるんじゃないのかなあということで、MAD(ニセOP)を一つ作ちゃいました。
他の方のプレイ動画とかはほぼ一切なしのものです
そこまで、手をかけていないの=編集の練習で、雑なところがあると思いますが
ゆっくりお茶を飲みながら見ていってくださいね
桜花演舞のtwitter(募集:エアロ先生、ネレ)→https://twitter.com/#!/oukaenbu1211
◆クラン:木星船団ジュピトリス(桜花演舞A1)©SEGA。 ◆杖、狙撃
マイリス:mylist/24012132
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 番外編六十発目【フルHG】
イベント戦でフルHGで遊んでみました。戦闘しかしてないんで見応えはないかも・・・
NAME:トミ
クラス:S3
頭:HGⅣ 胴:HGⅣⅠ 腕:HGⅣ 足:HGⅣ
重火
主:GAXエレファント 副:プラズマカノン・ネオ 補:新型ECMグレネード 特:エアバスターT25
チップ:しゃがみⅡ、SB、爆発耐性Ⅱ、実弾耐性Ⅱ、転倒耐性
その他のアセン→http://bb.libris.jp/index.html?sd=aaxvxxwcacgkcgdmbfhphab1e1f1gP
前:sm17703499本編 次:sm17781872本編
本編マイリスト:/mylist/21821761
セン支が逝く:/mylist/30886682 ©SEGA
【アドラB】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その281【A3】
いざ行かん吹雪のD51へ!・・・と思ったら火山だったというメィジック。
アセン:フル夜叉 夜/弐/改/改
麻装備:サペ/ナイダス/ヴァジュラ/箪笥
前回→sm16456516 次回→sm16633039
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067 (C)SEGA
怪奇!宙を舞うブラストの亡霊!!
撮影日:2011・09・04
【#0:16】我々は恐るべき事態に遭遇した…!?(またか)
たんに面白かったのでうpです
バグつながりでこちらもどうぞ sm15438591
某番組風に編集していただきましたwww sm15524664仕事が速すぎるwwww
普段の試合はこちら<mylist/23848346>
【S4】青森から帰ってきたボーダーブレイク その3【ベルスクB】
やりたかっただけー
この動画は株式会社セガの申立により、著作権侵害として削除されました。
対象物:ボーダーブレイク エアバースト
【A2】林檎少年のボーダーブレイク 90時差
まったくの余談ですがエアバーストのセイバーとディスカスが撃ちあうムービーがAC3のOPそっくりに見えます
特にあの扇形に広がるミサイルとか
BB→mylist/15840448 その他自作動画→mylist/1764272
前→sm12747735 次→sm13403570
サムネ絵を提供してくださっている絵師様→http://www.pixiv.net/member.php?id=114087
≪ゆかまきボダブレ#4≫特に理由のないニンジャがジュラル星人を襲う【ボーダーブレイク】
※タイトル詐欺 前→sm33772742 次→sm33858060 ※次のリンク先が間違っていました。大変申し訳ございません。修正済みでちゃんと飛ぶことができます
ゆかまきボダブレマイリスmylist/63771641
【EX3】BBガバプレイ その16
このマップで軽量機を出し続ける勇気はなかった
頭:1C 胴:R 腕:鉄1 あんよ:AT
チップ:しゃがめゆ ダッシュ 重量耐性 強化ロック フェイタル2
蛇:おるた 鰤 AN TXP
SEGA(C)
次:sm30940548
前:sm30905654
mylist/58403480
ゼロから始める出戻りボーダーブレイク Part2.5
ご視聴ありがとうございます。
ボーダーブレイクユニオンのラスト辺りで引退したボーダーの出戻りプレイ動画です。
収録日は前回の動画と同じですが、拠点制圧戦の動画となります。
本編ではないため「.5」扱いとなっております。 週末はランク上げ頑張ります!
sm29819661←Part2 Part3→sm29850544
マイリスト:mylist/57287729
©SEGA
【EX2】大都会勢のボーダーブレイク その21【フル円重火】
ナワバリバトル楽しいです。
【マップ】 マグメル機体試験場 ~FIELD-D~
【アセン】頭:X 胴:X 腕:X 脚:X
【重】主:恐竜 副:ネオ 補:初期ECM 特:バリアβ
【チップ】しゃがみ1/実弾速射2/強化近距離ロック1//高速冷却1
【要請兵器】バラム重機砲
【マイリスト】mylist/44381991
©SEGA
【S4】✩10で頑張るボーダーブレイク その28【全国・ネブラC】
皆様はじめましてorお久しぶりです。稚羽矢です。
この動画は天使に押されてイマイチぱっとしない✩10をメインにプレイする動画です。
中の人の腕は残念ですが、✩10の強さを少しでも伝えられればと思っております。
よろしくお願いします!
毎回ご視聴&コメントありがとうございます!非常に参考になります。
今回もネブラCよりお送りします。
※投稿時点でのSA戦での✩10使用率・・・6%
※アセン等は動画中に表示してあります。
本編マイリスト:mylist/31775600 番外編マイリスト:mylist/32543844
前回→sm18713612 次回→sm18900256
目押しの参考にどうぞ!→sm17861542
(C)SEGA
ロジっ子!その71【ド・リュウ】
ド・リュウの前に他のスタンド(武器)など恐れるに足らず!©SEGA
クラス:A1
アセン
頭:LM
胴:R+
腕:LM
足:LM
武装
主:ド・リュウRF
副:コング
補:ECM
特:バリアβ
でも恐竜さんが…
sm16809175<<<ロジっ子70 mylist/26483328 ロジっ子72>>>sm16887935
mylist/25082604(今までの動画)
城塞に百舌は疾る
(`・д●)<修羅はゴーストファイターなどではない!
修羅イベントってことで思いついたのがこれ
誰か先にこのネタやってない…よね?
一応フィルター…a/s/k
重火力しか使えない、189 OH目【ボーダーブレイク<A1>ネオニア】
いつもコメントありがとうございます。 市街地にもワフトが登場しましたね!
コア凸したりプラ攻めしたり、あっという間に撃墜されてしまうこともあるワフトですが、
戦場のスパイスとしてなかなか効いているのではないでしょうか。
戦場の広さが相まって油断して敵に2機持っていかれたりすると泣きたくなりますね;;
(機体)頭:ノヴァ、胴:HG III型、腕:迅牙・甲、脚:ケーファー45
(武器)主:ガトリングガン、副:サワード・コング、補:試験型ECM、特:エアバスターT10
sm14975735←188オーバーヒート目 マイリス→mylist/15367573 190オーバーヒート目→sm15250493
クールなサムネは琴橋さん作ッス→http://www.pixiv.net/member.php?id=21666
ニコ割なんて作ってみました→nm14118340
[S1詐欺でごめんなさい]再起厨のボーダーブレイク その13
夢喰いメリーさん面白いぞ めしむら!!
頭:HGⅢ 胴:玖珂S 腕:刃β 脚:ノヴァ(4%超過)
支援 主:虻γ 副:ヘビィV 補:広域 特:β
前→sm13769067 次→sm13863164
mylist/17247737
【SAバレリオ】戯れにボーダーブレイク其の40【ゆっくり実況風】
【2/23録画】BBプレイ動画は40回目です。作りは雑です、申し訳ありません。
役者弐の試験運用
よくある形式のゆっくり実況プレイでやってみましたまる
ボーダーブレイクSNS
http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=3918
一応動画に関する文句やアドバイスなども受付てます。
前回→sm13742065 次回→sm13984869
マイリスト→mylist/18419681
ランク:A2 CN:水戯@人妻と背徳感
アセン→頭:役者弐 胴:役者弐 腕:役者改 脚:役者弐
武器→サペ41デ剣生AC
【A1】トリガーハッピー気味のボーダーブレイク34【トラザB´】
調整が入って北側でも結構勝てるようになりましたね。
アセン
久我1:円3:円3:久我S
ヴォルペC:強化G:リヒトメッサーⅡ:マルチウェイ
マイリスト mylist/19935103
前 sm12602958 次 sm12684937
【B1】 おい、ボーダーブレイクしろよ 4【麻砂】
そういえば、新マップと共に光学迷彩の実用型が支給されましたね。
なんか聞くところによると、持続短いとか音うるさいとか、評価イマイチっぽいじゃないですか。
個人的には試作型がかなり気に入ってるというか使いやすいので、別に買う必要も無いかなぁと思ったり。素材もGPもアレだし。
で、デイライトの支給はいつですか?
アセン 杖41・修羅V・杖39・修羅V
麻:サペ・41型・デ剣・AC
砂:遠雷・JM・千鳥LZ・迷彩
前回→sm9575083 次回→sm9577200 mylist/17413892
【ボダブレ・SS5】突撃!ヤーデNX百七十三【イベントロンシャ・EUST】
見所:EUSTベースの防衛力と味方凸屋の活躍
相変わらずのヤーデNXで戦闘中です
現在は装甲係数を上げるのではなく、対実防御2を採用
副武器を41改辺りにしてEVE頭を載せるアセンも思案中
【ロンシャ深山 ~山門抗衝~】
主兵装【強襲】クラス【SS5】兵装【ヤーデNX(55/55/55/NX)】
武装【主:STAR-10C 副:強化型Gランチャー 補:リヒトメッサー 特:AC-マルチウェイⅡ】
チップ【しゃがみ1/対実弾防御Ⅱ/対爆発防御Ⅱ/重量耐性Ⅰ】
前回動画:sm22566028/次回:sm22593572/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
脱衣式BB!#14【再投稿】
…ハイ。済みませんでした…。
Pixibやってます。http://www.pixiv.net/member.php?id=1856483
ツイッター @moyasithermidor
基本月、火の午後辺りに出撃してます。
今回のアセン
プロト G β 剣Ⅱ
蛇 紫 RM 箪笥
前回 sm21031459 <マイリスト>mylist/34326095 次 sm21603402
(c)SEGA
【ボーダーブレイク】 ベルスクB 12/27 【S2】
プラントセイバーの取り方
アセン D S ⅠR ③
ワイスマ リムペS 広域 ユニットβ(超過なし)
(c)SEGA
mylist/22077874
【ボーダーブレイク】城塞都市バレリオ~強攻水路~の観光を敢行
エンコに手間取ってる間にすっかり何番煎じかもわからない有様だが大丈夫か?
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 133日目【A3】
トラザDや市街地B,Cではプラントを増やしてたが逆に減らすという発想はないのだろうか
アセン 頭:ヘヴィガードⅣ型 胴:クーガーS型 腕:ヘヴィガードⅣ型 脚:ヘヴィガードⅣ型
武器 主:GAXウッドペッカー 副:サワード・コング 補助:試験型ECMグレネード 特別:ギガノト榴弾砲
前→sm12221266 次→sm12256354 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
重火力しか使えない、101 OH目【ボーダーブレイク<A4>ネオニア】
いつもコメントありがとうございます。 皆さん受身って使ってますか?
たまに気付いたときは受身を使うのですが、なかなか慣れないですね。
意識して癖にできれば良いのですが時間が掛かりそうです。
来週はトラザに戻りますね。 夜間戦闘、楽しみです!
(機体)頭・胴・脚ヘヴィガードIV型、腕:エンフォーサーⅠ型
(武器)主:GAXガトリングガン、副:サワード・コング、補:新型ECMグレネード、特:コロッサス榴弾砲
sm10484923←100オーバーヒート目(MADです^^) マイリス→mylist/15367573 102オーバーヒート目→sm10512985
重火力しか使えない、破壊工作編【ボーダーブレイク<A5>ネオニア】
いつもコメントありがとうございます。 今回は破壊工作をしてみました。
破壊工作と言ってもスネークのように隠密行動ではなく、門から堂々!?と入って破壊するだけですが^^;
ボーダー生活始まって、初めてレーダーを壊したかもしれ・・・
(機体)頭:シュライクV型、その他:ヘヴィガードIV型
(武器)主:GAXウッドペッカー、副:サワード・コング、補:新型ECMグレネード 、特:コロッサス榴弾砲
前回→sm8725002 マイリス→mylist/15367573
【BBPS4】楽しい家ボダ・マリナセドナ【36.5】
うま~~~~~く索敵抜けたので
【機体構成】
頭:フォーミュラMST(3凸)
胴:月影・烈風(3凸)
腕:BUZ・λ(3凸)
脚:アスラ・閃(3凸)
【頭チップ:近距離ロック維持、被弾時カメラ制御2、被索敵警告】
【胴チップ:エナジーバリア2、状態異常適正2】
【腕チップ:ニュード強化2、プリサイス2、プリサイス2】
【脚チップ:重量耐性2、転倒耐性2】
【装備】
スムレラ投射長銃・刻(3凸)
アークスピナーS(3凸)
二連光波刃(3凸)
マルチイェイ2(3凸)
【要請兵器】
バラムくん
©SEGA
【ACE】BBガバプレイ ガバ106
だから何の動画だよこれ
マップ:夕方のベネヴィス EUST側 サイド7
アセン:ΦΩΩΦ
麻:タイフーン おもいの やり イェイイェイ
チップ:しゅがみ ダ ツヨイロック
(C)SEGA
次:sm35421185
前:sm35360299
mylist/58403480
【ゆっくり実況】頭るーちゃんのボーダーブレイク 13回目【BBPS4】
色んな意味で乱心回。
©SEGA
機体 輝星弐式(3凸)/輝星弐式(3凸)/剣2(2凸)/剣2(2凸)
装備 ミューズブレス(無凸)/ スプR(2凸)/新型(1凸)/ユニットγ(3凸)
UK57(3凸)/つよグレ(1凸)/デ剣(3凸)/オバラ(2凸)/
前 sm34051326
次 sm34087623
マイリストmylist/63408156
