タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47609 件中 8545 - 8576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BBX】【S1/バリア重火】戦場の少年兵 09
やはりバリア重火が好きなのでバリア重火で頑張ります!
新セクターは相手の第二プラント奪って維持すると強い気がします。
BBXでは作品内の時間が少し経過していてキャラも成長してるかなと思ってアバターは不敵に変えてみました。
ついに念願の改良型ECMグレネードを手に入れました。
ファフニールは重火章が足りないのですけど、あと少しです。
HEAD:ランドバルクAT
BODY:ヘビーガードG
ARM:スペクターIII (ICだっけ…)
LEG:ランドバルクⅣ
武器:主武器:GAX-エレファント
副武器:サワード・コング
補助武器:改良型ECMグレネード
特殊装備:バリアユニットβ
チップ:
しゃがみ1 強化ロック1 重量耐性2(重火力適正の代わり) 転倒耐性I
(c)SEGA
@ren_nimura
【ボーダーブレイク】動く!自動◇砲台/343台目【重火力専】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「イヴ!」
フルEVEです
戦場:第3採掘島 ~お芋畑で捕まえて~
CN:砲台 クラス:S5 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:ロージーEVE
武装:サーバル・カスタム/ネオ様/インパクトボムS/ガレオス
超過:0%
チップ:タックルⅡ/脚部強化/SB強化/転倒耐性
要請兵器:爆撃通信機
コンセプト:EVE
sm22472086 前 次 sm22526568
マイリスト mylist/23251721
(c)sega
【A3】ゆっくりシュライクと\ここにいるぞ!/Case.21【全国】
W-S-X ~W Shrike Extreme~
※低ランク動画、フル修羅乗りでコア凸、防衛重点・ハゲても泣かない
※現在の目標は23ルーパーからの脱却。アドバイス等ありましたら是非!
■録画日/MAP:7月31日 / アドラ火山連峰 ~煉獄洞窟~
■アセン:修羅ⅤWWW
詳細:http://bb.libris.jp/index.html?sd=aaJWWWlcfcqtclvlbfxuib1AkvO
■お借りした動画:チップスロット10.0の妄執_Vol.7(sm17360350)
前回:sm18453637 / 次回:sm18515746
マイリスト:mylist/31587099 ©SEGA / ©A.E.
ホバーマインS「いってきまーす(^^)v」
ホバーマインS「ただいまー(^o^)/」
新年あけましておめでとうございます。
非常連勢ですが今年もよろしくお願いいたします_(._.)_
次 >> sm16590981
ボーダーブレイク BORDERBREAK
その他BB動画 mylist/16773592
©SEGA
【ボーダーブレイク】消炭作成講座 其の参【普通画質】
(・ω・)凸屋さん頑張った。
バトルID:ymj3FNRUVVf9
mylist/24665607
Back:sm13995941 Next:sm13998216
©SEGA
【アイマス×BB】IM@S BREAK 04
小鳥さんが一晩でやってくれたおかげでいつもより早く第四話です。
べ、別に ネ○ブラネタがほぼ華麗にスルーされて少しへこんだり、前後編分の紙芝居を考えるのが面倒だった訳じゃないんだからね!
第二話で「昇格試験は時に勝敗を度外視しないといけない」とか言ってましたが今回のは完璧に勝敗無視しました・・・orz
長さの関係で画質が死んでますのでご了承下さい。
あと、一部の皆様の御要望にお応えして、機体を国連軍から帝国軍仕様の真カラーに塗り替えました、不知火カッコいいよ不知火。
検索用 ボーダーブレイク アイドルマスター アイマス
第三話:sm8942854 第五話:sm9060194
一覧:mylist/15993897
あるぺじお・すくらんぶりゅ CASE.4
一言:なぜ「夜街」にしなかったし。
それはさておき。キャンペーンの一環で
4週連続で繰り出された新マップだったけれど
「本当に新マップ」と言えたのは、ここくらいであったなーと。
・CASE.3.5→sm24374349 ・CASE.4.5→sm24731701 ・マイリス→mylist/21501090
・検索用 ボーダーブレイク BORDERBREAK ホープサイド市街地~高架の敵影~
これぞジュー・ジツ奥義…サマーソルト!!その2
慣れてきた
でも、やっぱタックルのが強くネ?
リアインは弱くなっちゃってるシナぁ
(C)SEGA
[只センサー支援]千反田えるさんのボーダーブレイク その46[S4]
イルミナルもいいけど、ライオγも強いです。
アドバイスをしていただいた方とお味方に感謝します
アセン
円X エヴォル胴 修羅W 燕
チップ
補助補充1 大破防止 しゃがみ1 脚部強化1 重量耐性1
装備
ライオγ 49只 軽量センサー ユニットβ
前です sm22861252 次はちょっと待ってくださいね。
過去動画です mylist/38327615
twitter @ChitanndaEru コメント、アドバイスなどあれば。
(C)SEGA
【ボダブレ・SS5】突撃!ヤーデNX百七十四【ゴリラインパクト】
見所:味方凸屋の一転攻勢
CPの上下が激しく安定しないマップという所感
結局、センサーが足りない時はどんなアセンでも支援に乗るのは大事だという事を思い知らされる
隙の割に威力が高いリアインパクト1を採用して試行錯誤中
【ナヴァル岩石砂漠 ~岩峪の侵襲~】
主兵装【強襲/支援】クラス【SS5】兵装【ヤーデNX(55/55/55/NX)】
武装【主:STAR-10C 副:強化型Gランチャー 補:リヒトメッサー 特:AC-マルチウェイⅡ】
【主:スパージネイル 副:ホバーマインV 補:広域索敵センサー 特:リペアフィールド】
チップ【リアインパクトⅠ/対実弾防御Ⅱ/対爆発防御Ⅱ/重量耐性Ⅰ】
前回動画:sm22593572/次回:/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
ヤクシャ・ランドバルクの動くロゴ
BGMはセルフでお願いします
新年だし何か投稿しなくてはいけない気がしたので投稿
過去作は⇒sm18092744
結構前に作ったのだけど投稿する機会がなかった
©SEGA
【ボーダーブレイク】装甲キチの戦闘記録四十【装甲Ⅱ+実弾耐性】
実弾耐性までの開発が終わりました、これだけでも結構打たれ強くなってる気がします。そしてアスペクト比を調整してみました/【戦場】オルグレン湖水基地 ~巨抗侵入~ /主兵装【重火力】クラス【A1】兵装【フルロージー(R+/LM/R+/LM)】武装【主:GAXダイナソア 副:プラズマカノンMk-2 補:新型ECM 特:バリアユニットβ】チップ【しゃがみⅡ/被弾方向表示/装甲UPⅡ/実弾耐性/武器切り替えUP】前回動画:sm17104921/次回:sm17124353/マイリス:mylist/30674707
ロリビッチかなちゃんさなちゃん その1
さいごのごひゃくえんと修羅羅羅さんとの対抗戦です。
1試合目は立ち回りが固まらなくてグダってます。というか戦犯。
2試合目からミテネ
かなちゃんはシャロン様、さなちゃんは俺です。
※ちょくちょく動画途切れてますがニコ生と同時に録画したせいっぽいです。
S Ⅳ Ⅱ 役弐
サペ 41 ロリ 箪笥
mylist/12567464 次→sm16160956
【ボーダーブレイク】 バレリオC 4/18 その1 【SSA戦】
釣りって難しい
アセン 改弐改弐
サペ 41 魔剣 箪笥(超過1%)
ワイスマ リムペV 広域 リペアユニットβ(超過10%)
mylist/22077874 次sm14197400
【色乗】ピアシングスピアと謎判定【ボーダーブレイク15.2】
oi
misu
ミス
おい
これ当たってるだろ
おい
無視すんな
紀伊店のか
ピアシングスピア(ピ槍)のダッシュ切りの当たり判定はどうにも不可解で、
録画した動画を元に調べているのですが、なんとも解釈に困るシーンがありました。
なぜ当たってないのかコメントしていってね!!!
頭:修羅V 胴:久我S 腕:ケーファ44 脚:夜叉改 装甲平均:90%
主:FAM 副:多装グレ 補:ピ槍 特:マルチ 超過:20(1%)
前:sm12191923< >次:sm12313329 mylist/18855279
重火力しか使えないorz、66 OH目【ボーダーブレイク<B1>ネオニア】
麻修羅動画にお付き合いいただくだけでなく、沢山のコメント恐縮です。
今まで蛇重に乗っていた感覚からすると、「麻修羅=コア凸」「41おにぎり=コアに投げるもの」という考えが^^;
何となくおにぎりは温存しておきたいのですが、それで撃破されてたら元も子もないですな。
コア凸のタイミングを見極められるようになって、戦闘やポイントも考えて動けるようになりたいものです。
(機体)頭・脚:シュライクV型、腕:シュライクII型、胴:ツェーブラ39
(武器)主:M91サブマシンガン、副:41型強化手榴弾、補:デュエルソード、特:アサルトチャージャー
sm9660490←65オーバーヒート目 マイリス→mylist/15367573 67オーバーヒート目→sm9678602
まこと愚かの極み凸「コア凸したいボーダーブレイク#34」第3採掘島~夕暮れの戦火~
/mylist/23608338 前/sm33819445 次/sm33842021
BORDER BREAK
https://store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=CUSA05764_00
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 451日目【EX5】
どこのマップも高速化のあおりを受けてきてるなー
サムネ提供者:自作(サムネ随時募集中)
マップ :
アセン 頭:ヤマ 胴:雷花・麗 腕:エンフォーサーⅩ型 脚:ヤマ・羅
武器 主:ウィーゼル・オルタ 副:サワード・コング 補助:改良型オ○ホ 特別:ギガノト/CV
チップ :しゃがみⅠ 高速冷却Ⅰ 強化近距離ロックⅠ クイックリロードⅠ
重火力兵装適性Ⅰ 要請兵器運用適性
前→sm30252058 次→sm30340396 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
【ゆう絵師】このマップでの榴弾のお手本 第422回
機体:頭・ツェーブラ39、胴・δ、腕・ネレイドRT、脚・飛天
重火:主・猛虎、副・コング、補・インボS、特・XHR
チップ:しゃがみⅠ、爆発Ⅲ
■前:次:待っててね( ´艸`)
■ゆう絵師の他の動画mylist/34614047
(c)SEGA
【SS1】orzのボーダーブレイクpart1【サテRマ】
CN:おるつ 機体 改弐改弐 武器 錦 鎖V ロ槍 箪笥 チップ しゃがみ 重耐 実弾2 SB mylist/38569768(C)SEGA アドバイス、質問、絶賛受付中です。CNと同名でTwitterやってます ついにタイトル変更( ˘ω˘)
【A1】覆面ボーダーの○○開運法 72本目【デ・ネブラ】
光ある所に陰があるようにこの宇宙は表裏一体の法則で成り立ち、その調和が崩れることなありません…
大きな不運はそれと同じくらいの幸運を呼ぶはず。
その法則を利用したのが「ジョンd・・・覆面流開運術」なのです
え、名前変えたら2週間は元に戻せんの?
お、おう・・・周知の事実やな(心拍数上昇)
マスクド用にOP作ろうとも思ったけど、どうせ来週には逝去するので中止。
アセン:杖38/ネレ45/B.U.Z.-γ/弐
麻:天使/ナイダス/ロ槍/箪笥(超過無し)
チップ:しゃがみ/カメラ制御/対爆発Ⅱ/ブースト回復
前回>>sm19338194
マイリスト:mylist/31366297
(c)SEGA
ボーダーブレイク お嬢とともに行く!! イベント編その25
(`・д●)<大攻防!
今回は防衛側
基本地雷プレイ
今回のアセン
頭:NX
胴:48C
腕:β
脚:弐
装備チップ…しゃがみⅠ・高速充填・ダッシュⅠ・歩行Ⅰ
装備…蠍・41・ブリッツァーⅡ・MWⅡ
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
現在クラメン募集中!
参加希望者は動画にコメするか
http://bbsns.one-cc.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=779までメッセするか
マグメルにてクラン「絶刀・天羽々斬」までメッセージをお願いします
©SEGA
【ボーダーブレイク】何でもヤりたいフルロージーin氷晶烈戦【S5】
【マップ】極洋基地ベルスク~氷晶烈戦~EUST側。
アセン:R+、R+、R、R麻:サペ、スウォーム、魔剣、箪笥
蛇:象、コング、素ECM、前バリ
支:ワイスマ、リムペV、ロビン、リペアγ
前sm15894189、次…まだよ…mylist/21980732
ワフトを強襲で迎撃するという発想
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 七十七発目
サワカス「撃破取れてるなら何でこっちのみ上げなかったの?」
うp主「後半グダグダ出しすぎてな・・・」
NAME:トミ
クラス:A1
頭:迅牙・甲 胴:迅牙・甲 腕:役者・弐 足:円Ⅲ
強襲
主:電磁加速砲・紫電 副:MSL-ナイダス 補:ピアシングスピア 特:AC-マルチウェイ
重火
主:GAXエレファント 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:バリアユニットβ(超過4%)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/a777eed400451b4fe37154e67b5546fa
前:sm15196940 次:sm15214481
マイリスト:/mylist/21821761
【ボーダーブレイク】お嬢様がコア凸をするようです 108回目
ネレイド46が欲しいけどマルチファイターが3個しかなくて話にならない。
※A2~A3戦です。
sm14454048←前 次→sm15311958 他→mylist/15797685
機体情報
頭:修羅V 胴:ネレイド45 腕:修羅II 脚:ヤクシャ弐
<強襲>
剣:デュエル 手榴弾:41型 銃:M99サーペント AC:ディスタンス
撮影日:6/7(火)
【ボーダーブレイク】ゆっくり雑談(ry その05バレリオB【SAルパ】
おはにちわ、お久しぶりです、はじめましてそういちです
今回のボダブレの窓はバレリオBの情景をお届けします
※スーパープレイ動画じゃありません、
UP主「実はUPロダの方にあとがき乗せてたり…」
ソラ「二行ってあとがきとしてどうなの?」
UP主「反省はしてないけど、後悔はしてる(汗」
※アセン間違えてました(汗 訂正しておきます、指摘ありがとうです
アセン
頭:ノヴァ 胴体:円Ⅱ 腕:修羅Ⅱ 足:ヤクシャ弐
麻・主:サーペント 副:41型 特:ロ槍 SP:箪笥
sm13668266←前|mylist/22363723|次→sm13742564
UPロダ→http://loda.jp/bodabusu/?id=189
【ボーダーブレイク】しがない狙撃乗りの戦歴 23日目【S4】
奇襲ウマスウマス、やにゃんです
少年のキャンペーンアバパが予想外でした・・・
確かに犬耳だけど望んでたのはコレジャナイ
sm13462932← 前 次→sm13687104
投稿したものリスト→mylist/22128136
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー79
はじめての城塞
おお、じらいじらい
アセン:修V・①・修II・修V 武装:サペ・おにぎり・トメさん・たんす クラス:A3 録画日:2010/01/11
(sm13276592)←前 次→(sm13300059) BB動画マイリス(mylist/17310321)
【高画質テスト】ボーダーブレイクAB OP【画質S1を目指して!!】
ご視聴ありがとうございますm(_ _)m
この動画は720pの外部出力で録画したボーダーブレイクの高画質エンコテスト動画です!!
こちらはOPの動画ですが、後日通常のプレイ動画もupする予定です。
画質に関するコメントなど頂けると嬉しいです!!
※短い動画の為、ビットレートを高く設定してあるので再生時の負荷が高くなっています。申し訳ありません。
【動画情報】(By.真空波動研)
解像度:1118×610 (黒ベタ部分を除去した為、アス比は少し変です)
フレームレート:59.88fps
映像ビットレート:11519.34kb/s
音声ビットレート:124.34kb/s
ファイルサイズ:104,382,888Bytes
過去(一般会員)にupしたBB動画⇒mylist/20568247
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 012
クラス:B2
録画日:09/11/15
もう何年も前に滅亡してしてしまったアルター8中毒者(アル中)が新天地で頑張ってみている。
いやぁB2からホントにつらいっすねぇ。クラスと休日プレイヤー故の平日ブランクを取り戻すのでいっぱいいっぱいです。ここらで足踏みっぽいです。
そんな中撮れたこんな一戦。 え?あれ?いいのこれ? と素で戸惑いましたHAHAHA。
sm8743213←BACK NEXT→sm8828697 mylist/15484885
【ゆっくり実況】頭るーちゃんのボーダーブレイク 2回目【BBPS4】
ちょっと頭が残念なボーダーが
自分のプレイ動画を肴に
ゆっくりグダグダする動画です。
只回
©SEGA
機体 毛ヴァッヘ(無凸)/玖珂S(3凸) /玖珂NX(3凸) /玖珂S(3凸)
装備 ミューズブレス(無凸)/ 17只(無凸)/新型(1凸)/ユニットγ(3凸)
前 sm33881754
次 sm33906318
マイリストmylist/63408156
