タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47609 件中 8609 - 8640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【芋砂】ジャンプマインでブチ撒けろ!【A2】 part58
埼玉の芋こと、いもたん☆王寺 樹です。
ネレイドとか使えませんでした。
アセン:夜叉弐/杖41/β/夜叉
武装 :ヴェスパ子/JMS/千鳥AC/試作迷彩
前(sm14258954) 次回(sm14668320)
mylist/18922827
ついったー:Ituki_ouji
pixivID=18634
【S5】幸福さがし2X年凸・・・ 12【ボーダーブレイク】
前回凸麻動画なのに全く凸に行けなかった不具合を解消
圧勝が取れたので・・・
役/役改/役改/役弐 蠍41ぺ槍箪笥
CN 戦場に散った一輪の華・・・1788戦1096勝 勝率61.29% 不退転までコアブレ17個
mylist/19814652
(´・ω・)しょぼんが頑張るボーダーブレイク[B2] その10
好きな物 リムペ 苦手な物 自爆 機体は 頭①胴①腕毛44脚ヤクシャ 麻:初期ヴォ マ剣 41 普通のAC 重:初期ウィゼ ECM試験(近眼) サワバラ タイたん 狙:38式新式 マゲカス 先生 光学迷彩(試験) 支:ワイスマ リムペットS 索敵センサー リペア いつの間にか10回目 皆さんの助言と応援のおかげです(´・ω・)ありがとうございます 前:sm12128230 次:sm12264892
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 123日目【A3】
このマップだから双門がきついのか、双門だからこのマップがきついのか。果たしてどっちなんだ・・・
※別の投稿者が同じ試合をあげてました。この方の前回の動画でも敵マチしてます。
被撃墜王視点→sm12045542
アセン 頭:ヘヴィガードⅣ型 胴:クーガーS型 腕:クーガーS型 脚:ヘヴィガードⅣ型
武器 主:双門機関砲 副:サワード・コング 補助:試験型ECMグレネード 特別:ギガノト榴弾砲
前→sm12035578 次→sm12047233 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
【阿修羅】暴走クールのボーダーブレイク 020【A3】
録画台の待ち時間によくガンダムvs.ガンダムNEXTやるんですけど、常連の人達のレベルが高すぎて
乱入されると \(^o^)/状態になります。お願いだからCPU戦でぬくぬくさせてください・・・
ちなみに今回はただの戦闘厨ですので、コア凸をご希望の方には少々見ずらい内容かもです
C.N. オルダー
クラス A3
戦場 第3採掘島~夕暮れの戦火~
機体構成 頭:シュライクⅤ 胴:エンフォーサーⅠ 腕:シュライクⅡ 脚:シュライクⅤ
使用武器 主:M99サーペント 副:41型強化手榴弾 補:ロングスピア 特:アサルトチャージャ
撮影場所 ゲームインファンファン藤沢店
撮影方法 外部出力
前>sm11322900 次>sm11345367 マイリスト>mylist/19143444
ボーダーブレイク お嬢とかマ剣とかいろいろ その22(お嬢視点のみ)
sm11245071のお嬢視点です。
2窓でみたい方はこちらでお願いします
お嬢&くまさん視点はこちら→sm11252593
■■■この動画はマ剣ブンブンがメインです■■■
SNSはじめました。
マイフレ申請は断ってないのでお気軽にどうぞ~
http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=3899
今回のアセン
頭:39
胴:HGⅣ
腕:β
足:③
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
BORDER BREAK 第三採掘島~スカービ渓谷乱戦拡大~3
2月12日サーバーのバグによる10VS10渓谷。腕を見せるための動画ではなく10VS10渓谷のカオスさを味わってもらいたく、偶然取った動画をうpします。このマップには3つのルールに支配されていた。1 一試合600GP使い切らないほとんどの試合が途中でコアが折れる(笑)ひどいときには100GPで決着がつく平均の試合時間が5分以内 2 攻めに4人来たと思って倒したら、すぐに4人コア凸が来た。何を言ってるかわからねーと思うがry 3 お嬢は熱血に恋をしている。 ボーダーブレイクの世界ではこれが絶対である ではカオスな渓谷をお楽しみください 1 sm9705604 2 sm9706197 これにてバグマップ渓谷10VS10の動画は全部です
【ボーダーブレイク】 ポイトン厨 in 第3採掘島@DICE 【11/29】
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さま ならびに
サイフブレイクでプレイ出来ないボーダーの皆さまに向けてお送りいたします。
今回は、「第3採掘島」でのポイトン厨動画となっております。
こういう動きを続けていたら、気付いたらA2になっていました。
よゐこのボーダー諸君は真似しちゃ駄目だぞ☆
ポイトンを渇望してならない方の参考になれば幸いです。
==============================================================
撮影日時:11/29(日)
撮影環境:デジカメ録画【CASIO/EXILIM/EX-Z90】
撮影方法:晒し台前に三脚でデジカメを水平固定にて撮影
ロケ地:ナムコランド水戸(茨城県)
マッチ幅:ABランク
公開マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/15278082
【BORDER BREAK】ウナBBナウ【最上位帯中量重火力】
(ウナちゃんのボダ動画は)初投稿です。
動画方針は敵の毛根を毟り取る遊びをすることです。
むしゃくしゃして作った。
反省はしていない。
真壁ゲットに忙しいので省エネ編集
伸びてたらまじめに次作ります。
HORIさんのボダコンが製品化決定だそうですね。
もちろん予約してました。
新機体「ザオレン」をみつけたよぉ
Ver4.5Bの新機体「ザオレン」をLZ-デイライトSで観察
4.5Bのイメージ(?)キャラクター的なザオレンさん
そこはかとなく悪役っぽいですねぇ…
この観察をやってて初めてあの人の多大な労力が半端ないことを身を以て感じました
新武器・新機体が出たら随時うpしていこうと思っておりますので
これからもよろしくお願いします!
(C)SEGA
【A1】凸屋でありたいとエンジョイしてやまない古修羅part19【BBS】
どうもポレットです。
3週間ほどぶりです。前回はスクランブルバトルでしたが今回は全国の試合になります。冒頭のはラウンドワン録画。本編は・・・変わり果てたホームのUSB録画になります。
音量に差がありますので、申し訳ありませんが各自で調節をお願いします。
【下位プレイヤーを過度に嫌う方にはこの動画の視聴をオススメすることはできません。尚、不快感を被られてもこちらでは責任を負いかねますので、視聴に関しましては皆様方の自己責任でお願いいたします】
アセン:フル修羅WVWV
壱式
41・改
ロ槍
箪笥
チップ:しゃがみ1、重量耐性1、脚部強化1、強襲強化、強化近距離ロック1 mylist/34252021
【S1】何でもヤりたいフルHG 第112話【バレリオF】
【マップ】城塞都市バレリオ 〜地を穿つ光条〜
麻:天使、チンボV、ライゲル、箪笥
重:恐竜、CCC、ECM、バリアβ
チップ:しゃがみⅠ、高速充填Ⅱ、転倒耐性、SB、大破防止
前sm20075213、次sm20191222…mylist/21980732
©SEGA
残念なリア重がCCCもって暴れるだけ。
【S4】✩10で頑張るボーダーブレイク その27【全国・ネブラC】
皆様はじめましてorお久しぶりです。稚羽矢です。
この動画は天使に押されてイマイチぱっとしない✩10をメインにプレイする動画です。
中の人の腕は残念ですが、✩10の強さを少しでも伝えられればと思っております。
よろしくお願いします!
毎回ご視聴&コメントありがとうございます!非常に参考になります。
今回はちょっとポイ厨気味です・・・。
※投稿時点でのSA戦での✩10使用率・・・6%
※アセン等は動画中に表示してあります。
本編マイリスト:mylist/31775600 番外編マイリスト:mylist/32543844
前回→sm18660383 次回→sm18717291
目押しの参考にどうぞ!→sm17861542
(C)SEGA
【祝2.5稼働】『傭兵戦隊ジンガマン』歌ってみた
※追記:7/2 動画版完成→sm14902308
Q.何故歌った
A.紫電が来て2.5が来てジンガマンが来たから
(詳しくはこちら参照 http://togetter.com/li/155516 )
カラオケで音楽流してマイク無しで歌ってノパソのマイクで取ったからクソ音質なのはご勘弁
そのうち映像等込みの完全版作るつもり(いいから本編作れ
歌詞原案考えてくれた そらにさんに感謝
(酷い)歌ってみた系一覧:mylist/23519398 ボダ系一覧:mylist/15993897
【空気】誰かに気づいて欲しいボーダーブレイクその47【A2】
この動画は存在感がない自分がみんなに気づいてもらうために頑張ったり落ち込んだりする動画です。
本当に負けた時っていうのは勝利を諦めた時
だから私は諦めない・・・最後まであがいてみせる・・・
と思ったけど結構難しいですよね・・・
前→sm13478261 次→sm13543798 マイリスト→mylist/19983647
【ボーダーブレイク】お稲荷花火大会 S3 78発目【蛇専】
戦場:第3採掘島 ~塔上の攻防~ 4/24撮影
最近撃破が20機越えなくてヤキモキしてますお稲荷です。
戦闘厨なんだからもう少し撃破とりたいですね。
せっかくの10v10なのにorz
CPU多めだとこうなりますね。って動画
77発目⇒sm10486344 マイリスト⇒mylist/15262428 79発目⇒sm10497032
【ボーダーブレイク】牛マンじゃない方のプレイ動画_04
抜刀しっ放しについてよく突っ込まれますが
倒せたらラッキー、死んだら死んだで哨戒や新品で凸しようかな、程度に考えてぶんぶんしてます。
何より、プレイヤーのAimが酷過ぎるので。。。見苦しい戦闘機動ですみません(((゙ω゙)))
とは言え、実際には手榴弾・マシンガンで撃破する方が多いですねー。
撃破数:10812
近接で撃破:5067
(※UP時現在)
それではBBプレイヤーの皆様、来年もよろしくお願い致します。
前sm9253726 / 次sm9554061
【B3】ソビエト的ボーダーブレイク 2-2
09/12/04撮影
ねんがんの エレファントがつかえるぞ!
ネーム:Ураハラショーノフ ランク:B3
構成:HGⅠ・Ⅲ・Ⅰ・Ⅳ
重火:エレファント(他初期)
支援:ワイスマ(他初期)
強襲:ヴォルペ(他初期)
狙撃:「だめだ、それはできん」
前:sm9001234 次:sm9002251 リスト:mylist/16258855
【C1/BBPS4】音声娘とボーダーブレイク・改 12回目
リアルが忙しくて編集時間取れてないです。
半月以上時間かかりました。某艦隊ゲームのコラボイベント走ってたからですけど。
※この動画は機械音声・茶番・雑プレイで構成されてます
機:輝星壱(3) 久我S(3) 修羅Ⅱ(3) ZX(2)
武:UK56(3) 強G(1) メッサー(1) 小原(3)
チップ:DEF回復ⅠⅡ 対実弾?ブースターⅡ プリショⅠⅡ 重量耐性ⅠⅡ
前[sm34268573] 11.5回[sm34286486] 次[sm34370208]
音声娘ボダリスト[mylist/53932738]
何かありましたら→Twitter:setora_yoppy
たまに生放送してます→コミュ:co1720994
PSN:YOPPY37
©SEGA
【ボダブレ・SS4】突撃!ラデツェリン二百七十一【燐脚アルバトロス】
見所:味方の防衛力
引き続きアルバトロスを運用中。今日は1試合だけやってCPが増えたのですぐ帰る。
味方が堅実だったのも有るが、やっぱりEUST有利なマップな気がしてならない
そろそろSS3復帰が現実的になるCP帯なので気を引き締めたい
【第19高層サイト~高空立体戦~】
主兵装【強襲】クラス【SS4】兵装【ラデツェリン(AT/55/杖39/燐)】
【主:S100アルバトロス 副:41型強化手榴弾 補:リヒトメッサー 特:AC-ディスタンス】
チップ【しゃがみⅠ/脚部強化Ⅰ/ダッシュ・高速移動強化Ⅱ】
前回動画:sm26864014/次回:sm27105900/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
【ボダブレ・SS5】突撃!ロジエイガー 二百四十七【EVE頭胴キメラ】
見所:N-DEFにより生まれ変わったEVE胴の耐久性
遂にバージョン4.5がやって来た。動画スタイルは大きく変わらない模様。
前回に引き続きEVE頭胴のキメラを採用。
N-DEFにより硬さに磨きがかかった(ハズ)のEVE胴を活かして戦いたい
【ベネヴィス高原地帯~湧水の波紋~】
主兵装【強襲】クラス【SS5】兵装【ロジエイガー(EVE/EVE/月影・暁/NX)】
【主:STAR-10C 副:60型クラッカー 補:リヒトメッサー 特:AC-マルチウェイ】
チップ【しゃがみⅠ/重量耐性Ⅰ/ダッシュⅠ/ショートダッシュ】
前回動画:sm25460050/次回:sm25525433/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
【S5】妻1子2のオトーサン 子供達と生声実況する傭兵生活 -2-
(C)SEGA
※タイトル変更していますが、まだ様子見中なのでマイリスは「勝たなきゃGP追加できない」の方に追加していきます
BBNG登録周知 コミュニティ…co2397189
冒頭ロゴ DLページ…nc96866
NG登録機能の使い方…sm23813480
CN:ピー1マン2オトー3
ランク:S5
マップ:キニシュ砂岸 ~白砂進軍~
使用兵装:強襲(ブンブン狙い)
アセン:乱AT シー ヤ54 飛天
武器:茄子 強G 魔剣 マルチ
チップ:しゃがみ1 近接適正2 近接強化1 おなら1
----
前シリーズ:mylist/36107271
----
Twitter:http://p.tl/HeAG
----
「妻1子2のオトーサン 勝たなきゃGP追加できない傭兵生活」:mylist/39702300
【S5】タルナダ、使えるようになった・・・【動く!自動◇砲台404台目】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「本当に大丈夫なのか」
ま さ か の
戦場:放棄区画D51 ~あ~る~
CN:砲台 クラス:S5 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:LBAT
武装:たるなだ(バカ娘)/脳筋/インボS/バリアβ
超過:0%
チップ:エリア移動Ⅲ/大破防止/タックルⅡ/リペア適性
要請兵器:知らない子ですね
コンセプト:娘チェック
sm24073155 前 次 sm24110748
マイリスト mylist/23251721
(c)sega
【BORDER BREAK】初心者ゆる勢が行く partEx-1【修羅W試乗】
どうも、小鳥遊Pです。
修羅Wが支給開始ということで、脚を買えるカードでW脚を
頭と腕を買えるカードでW頭・W腕を試してきました。
非対人ですのでご了承ください。
マイリスト→mylist/19795859
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 番外編四十九発目【支援】
サワカス「偵察機なんてセンサー出てから久しぶりに積むんじゃない?」
うp主「でも戦闘は以前見たく楽でいいだがな」
サワカス「具体的には?」
うp主「敵が見えたらヒャハー敵だっと突貫する」
※動画中盤んで思いいきりやらかしてます、すみません・・・
NAME:トミ
クラス:S5
頭:玖珂S 胴:玖珂S 腕:迅牙・甲 足:円Ⅲ
支援
主:ワイドスマック 副:リムペットボムV 補:アウル偵察機 特:リペアショットβ(超過5%)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/7602515c48ff0e950c5ef256a8bb55dc
前:sm16749673 次:sm16779552
マイリスト:/mylist/21821761 ©SEGA
【ボーダーブレイク】ブレイザーRFは最高に素直な子 D51A 33振り目
主 武 器:マゲスト
副 武 器:ナイフ
補助武器:ブレイザーRF
トラザの活躍は何処へ・・・
フレーム補間済み(60fps化済み)
[HEAD]ツェーブラ41
[BODY]ヘヴィガードIV型
[ARM]E.D.G.-β
[LEG]迅牙・甲
砂:ブレイザーRF マゲスト 新型高振動ブレード(ナイフはこの動画のアイデンティティー) 試験型
麻:FAM 強化G リヒトメッサー AC-ディスタンス
支援:ラッピドネイル 初期機雷 アウル リペアユニットβ
重火力:初期装備(仮) ネオ(仮) ECMグレネード(仮) バリアβ(仮)
前sm15367561
次sm15502013
BBマイリスト:mylist/22833896
BB検証系マイリスト:mylist/22833885
サムネはこちらより:http://tanaka.sakura.ad.jp/
「ボーダーブレイク」 美味くなりたい自称芋砂 72射目 「A2」
ウーハイ産業港・西スタート。撮影日11/8。 新MAP初日に初の実践投入というちょい無茶、貢献度ゼロですが暇潰しにでも御覧頂ければ幸いです。 アセン(夜叉/玖珂S/β/δ)(ブレイザーライフル/JM/AC先生/試作) 前回→sm12706145 マイリスト→mylist/18556332 一言:録画しているホームが店舗改装に伴い休業中の為、8日/9日に撮り貯めた分です
【A1】超時空戦闘機のボーダーブレイクその27
3月22日に撮影
前回の続き
ショットガンがお好き?結構。じゃあもっと好きになりますよ。の巻
名前:ジェイドナイト
機体構成
頭部:久我Ⅰ
胴:①
腕:修羅Ⅱ
足:杖41
うpリストmylist/17826141
その28sm10273549
〈居眠り〉夜勤明けのボーダーブレイク〈運転〉
BBに出会い。コア凸の魅力に取り付かれ一度B2まで上がったは良いもののそこから禿げて降格の日々・・・だがしかし渓谷なら・・渓谷なら何とかしてくれる!!そう思っていた時期が私にもありました・・・追記:皆さんコメサンクス 腕は杖39ですFAM使ってた頃から変えてないので相当アセンミスってると思います。Aimが残念なのでせめて反動くらい抑えたいと思ってたんですが、余計重くなってるっぽいね。ヴォルペ使うなら修羅ⅴがいいのかな?
装備変えましたsm10155062 mylist/18554120
[B2] 相変わらずB3-B2から昇格出来ないボーダーブレイク [採掘島B]
前回の動画投稿から随分と時間が経ってしまいました。
前回動画でのコメントをなるべく意識したつもり・・・です。
自分で動画を見て「まだ前に十分出れるな」と思ってます。
前回同様デジカメでの直撮りになりますのでご了承ください。
三脚を追加したので角度は問題ないと思いますが、音声が前回より酷いと思うのでご了承ください。
機体構成
頭:杖38
胴体:蛇Ⅲ
腕:円Ⅰ
足:杖38
武器
主武器:M91SMG
副武器:40
補助武器:マ剣
特殊装備:AC
CN:アスナ
その他はワイスマ以外初期。
前 sm9900574
【A1】超時空戦闘機のボーダーブレイクその19
3月7日に撮影夜の部
14~18で兵装意識して疲れたので自由気ままに
翡翠騎士の一言「サワカスとか40とか変な武器って使いこなしてみたくなるよね」
最近動画にツンデレおおくない?の巻
名前:ジェイドナイト
機体構成
頭部:久我Ⅰ
胴:①
腕:修羅Ⅱ
足:杖41
うpリストmylist/17826141
その20sm9982097
【ボーダーブレイク】私の理論は特攻戦法!その9【HG麻 A5】
特攻と書いてぶっこみと読む。その心は曹洪の如く。ようやくHGに帰ってきました。が、修羅に乗りすぎでリハビリがものすごく大変です。元は支援乗りでしたからスマックと似たAIMのヴォルペを愛用してましたが今はサペを持っている始末…むむむ。友人らからは修羅のままのほうがいいと言われましたが、それでも!私は!ヘヴィガードが!好きなんだぁぁぁ!Back→(sm9618284)Next→(sm9764265)マイリスト→(mylist/15380253)
