タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47609 件中 8577 - 8608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BBAC】支援型高機動ジーシェン
祝!アケボダ9周年。
ジーシェン仮面ニキのおかげで少し自分の限界(クラス)が超えて来ました。
あと動画リスペクトは難しかったので許して。
リスペクト元(sm33299315)
撮影日:18/9/8 クラス:EX4
アセン:フルジーシェン フー・パイロン・パイロン・パイロン
武器:デリュージ・ホバマX・広範囲滞空索敵弾・デバイスγ
チップ:セトボ強化1・継続ダッシュ適正2・継続ダッシュ強化1・ブーストターン・近距離強化ロック1・要請兵器適正
(C)SEGA
【ボダブレ・S2】突撃!フルヤーデ百五十【SPL-プロミネンス】
見所:新武器ではそんなに撃破を取っていない
フルヤーデ蛇、やっぱり強いのではなかろうか
お嬢スキーのアンチエイジング仮面ことふじつぼさんにテーマソングを作って貰えました
本当にありがとうございますッ!
【放棄区画D51 ~雪映えの赤光~】
主兵装【重火力】クラス【S2】兵装【フルヤーデ(54S/55/55/55)】
武装【主:ウィーゼル・オルタ 副:SPL-プロミネンス 補:新型ECMグレネード 特:バリアユニットβ】
チップ【セットボーナス強化/ニーキックⅡ/脚部強化/ダッシュ強化Ⅰ/重量耐性Ⅰ】
前回動画:sm21901040/次回:/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
【S3】✩10で頑張るボーダーブレイク その21 【全国・採掘A】
皆様はじめましてorお久しぶりです。稚羽矢です。
この動画は天使に押されてイマイチぱっとしない✩10をメインにプレイする動画です。
中の人の腕は残念ですが、✩10の強さを少しでも伝えられればと思っております。
よろしくお願いします!
毎回ご視聴&コメントありがとうございます!非常に参考になります。
今回は先週のマップです。ごめんなさい。引き続きキルデス戦の模様をお送りします。
※投稿時点でのSA戦での✩10使用率・・・4%
※アセン等は動画中に表示してあります。
本編マイリスト:mylist/31775600 番外編マイリスト:mylist/32543844
前回→sm18182527 次回→sm18391973
目押しの参考にどうぞ!→sm17861542
(C)SEGA
【フル】シーカーと火器型神姫のボーダーブレイクLAST【HG】
シーカーロケット系列を使いたい動画
ヘヴィガードの本領は拠点防衛。誘導と堅さこそが自分の正義
そして前述したように、これがおそらく最後の動画
PN:神姫ゼルノグラード ランク:S4 通り名:恋する記憶
頭:ヘヴィガードⅢ型 胴:ヘヴィガードⅢ型 腕:ヘヴィガードⅣ型 足:ヘヴィガードⅢ型(スロット8)
GAXガトリングガン パワードシーカー 新型ECMグレネード ギガノト榴弾砲(超過3%)
対実弾防御Ⅱ 対爆風防御Ⅱ 転倒耐性 爆発範囲拡大 セットボーナス強化
コミュニティco619454 [武装神姫&ボーダーブレイク 神姫好きボーダー達の集い]
前sm17653633 シカ神姫mylist/29552639
©SEGA ©KONAMI
【フルHGⅢ】地獄の壁のボーダーブレイク その73【ウーハイB】
プラカノ・ネオの馬鹿みたいな火力に惹かれてプレイしに行きましたが………いや、どうにも上手く使いこなせませんね。普段からコング使ってる輩が扱えばまぁそうなりますか…。
内容としてはまぁボロボロなんですが、ちょっとしたマグレが画的に良さ気だったのでうpりました。
CN:フロスト ランク:A1
アセン 機体:フルHGⅢ 主:恐竜 副:ネオ 補:ヘヴィパイク 特:T25
前:sm14085770 次:sm14320355
マイリスト mylist/18891062
にしても、前回の動画1000再生突破してました…普段そんな再生数ないのに…。やっぱ有名どころ二人もいるとこーなるのかー…すごいなー…。
あ、あと『地獄の壁』タグ有難うございます(激汗
【A5】林檎少年のボーダーブレイク 80偶発
これ投稿したの絶対林檎だろ・・・
汚いさすが林檎きたない
機体構成:http://j.mp/bAdXtg
BB→mylist/15840448 その他自作動画→mylist/1764272
前→sm11876122 次→sm11885114
サムネ絵を提供してくださっている絵師様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1140870
【ボーダーブレイク】私の理論は特攻戦法!その15【新Ver HG麻 A4】
特攻と書いてぶっこみと読む。その心は曹洪の如く。とりあえず新Verが撮りたかっただけですので内容は微妙です。しかし、もういろいろお祭り騒ぎですね。HGですら即死する狙撃弾丸が飛び交ったり、エアバスターが降り注いだり、ACマルチウェイでビュンビュン麻が飛んできます。混戦乱戦大乱闘!でも、こんな空気は嫌いじゃないです。Back→(sm10301190)Next→(sm10322022)マイリスト→(mylist/15380253)
ゆっくりヴォイスでボーダーブレイク その壱
はじめまして!今回はじめて、ボーダーブレイクプレイ動画を投稿します初動画なためダメダメな点が目立ちますが・・・気にしたら(たぶん)負けです プレイもダメダメな点だらけですorz・・・B4だからいいよね?ダメな点をどんどん指摘してうp主の成長にご協力ください ところで、ゆっくりでボーダーブレイクって何番煎じなんですかね? 第2回→sm10023821CNアハトネ ランクB4
【S5】猫好きのボーダーブレイク【支援】7匹目
アセン:フル修羅【5525】
ガチムチ【杖41】【HG4】【HG3】【HG4】
兵装 麻:サペ デ剣 41
支:ワイスマ リムペV リペアβ 広域センサー
重:エレファント コング ギガノト 新型
狙:改 JMS シールド改 SMG先生
ランク:S5をなんとか維持!(・ω・;)
ちょっと調子が悪いのですがとりあえず・・・
マイリスト>>mylist/17257711次>>sm9924772
【ボーダーブレイク】ある日の作戦結果 52【B-4】
一ブラスト乗りのある日の戦果報告です。
レイヴン!助けてくれ!カードが行方不明に(ry
とりあえず手元にある分はうpるつもり、それ以降は未定。
回収出来たらまた出撃するけども…はて。
しばらく謹慎か、修行でしょうか。
リゾンベしてやるって言って下さった方や一部の楽しみにしてくれた方々、申し訳ないっす。
他の動画はこちらからmylist/15017538
【新武器】「PNC-ブリューナク」をみつけたよぉ【撮影】
新武器「PNC-ブリューナク」を「LZ-デイライトS」で撮影
ご視聴ありがとうございます
月曜から始まった新武器の連続支給開始、第一弾はPNC系統の新型
三段階目おなじみの威力強化モデルのようです
その他撮影→mylist/55858611
(c)SEGA
【EX5】大都会勢のボーダーブレイク その2【フル円リア重】
この度、EX5に昇格しました。
まだまだ残念な腕ですが、これからも頑張りたいと思います。
【マップ】デ・ネブラ大落片 ~煙雨の剛砲~
【アセン】頭:X 胴:X 腕:Ⅲ 脚:X
【重】主:恐竜 副:魔窟 補:新型ECM 特:バリアβ
【チップ】しゃがみ1/実弾速射2/強化近距離ロック1//高速冷却1
【要請兵器】バラム重機砲
【マイリスト】mylist/44381991
©SEGA
【ボダブレ・SS5】突撃!ヤーデ130百八十二【EVE胴キメラ】
見所:このアセンにはそれほど向かない防衛ムーブ
Cプラを取られているとどんどん敵が抜けてくるので危険な香りがするマップ
前回のアセンから頭部を55に、腕部をHGGに換装
ヤーデ成分が頭部にしか存在しないですが頭部のインパクトは大きいのでこのアセン名に
【極洋基地ベルスク ~白霜の飛翔~】
主兵装【強襲】クラス【SS5】兵装【ヤーデ130(55/EVE/HGG/ノヴァ)】
【主:STAR-10C 副:チェインボムV 補:スパークロッド 特:AC-マルチウェイⅡ】
チップ【しゃがみⅠ/対爆発防御Ⅲ/対実弾防御Ⅱ】
前回動画:sm22817074/次回:sm22857719/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
【S1?】強襲で頑張るボーダーブレイク 【21回目】
ダート 甲 修羅W アスラ弐 チップ6 屈伸Ⅰ 対実Ⅲ ダッシュⅠ
麻 ヴァイパー 41改 メッサー 箪笥
支 ワイスマ N60 ロビン ショットβ(超過15%)
要請兵器 BAバラム重機砲
機体コンセプト
アスラ参脚は自分にとって積載が厳しすぎるので弐で。普段の役弐より装甲が薄い分耐実チップで補強。
一言
前回の動画はたくさんのご視聴&コメントありがとうございました
タイトルの?は結果をわかりにくくさせるのと、麻のレベルです
前:sm21173030 mylist/34381574 次:sm21340588
参加させていただいてる動画
戌丸先生制作
【重火力副武器講座】一覧:mylist/34115879
【FILE.2】 重火力副武器講座 【サワード系統 編】:sm19332919
(C)SEGA
なんでもやってみるインテリのボーダーブレイク57~理由~
どうも、皆さんお久しぶりです。桜花演舞です。
今回の動画は、理由あってA2まで落ちてしまったので、その昇格試験です
最近、狙撃が楽しくってしょうがないですね
(追加)わたし的に、どの兵装も欠けては、勝つ、ということには難しいと思います。
そのチームになったからには、勝とうと思う同志がいるのです。ランクは、低いですが、その気持ちは引けませんです。それくらい私は、ボーダーブレイクが好きなんですから
OP飛ばす方は1:30
桜花演舞のtwitter(コメラジの提案、仮面等の意見を待っています)→https://twitter.com/#!/oukaenbu1211
◆クラン:BB研究所(桜花演舞A1)©SEGA。 ◆杖、狙撃
◆まえへ:/sm19204235◆次へ◆マイリスト:mylist/24012132
【暇つぶし】牛マンをフィオナ様にしてみた【ボーダーブレイク】
牛マンをフィオナ様にモーフィングしてみました
ゼ↑ラ↓とユニオンバトル(意味深)
巨大兵器(意味深)
(c)SEGA
(c)牛ブルー木マン
【A2 修正版】ボーダーブレイクをロボアニメ風に実況 23話
前回までのあらすじ
ついにA1に昇格を果たしたシュバルツ。
それと共に、戦場は新しいマップ「城塞都市バレリオ」に移行する。
ここでも活躍しようと意気込むシュバルツだったが……。
本日の装備
フルセイバーⅠⅠⅡⅡ スコーピオ、41、魔剣、素AC
CN シュバルツ
一言
ノイズを除去した修正版です。コメント等してくれた方もいますので、修正前も残しておきます。
前回 sm13276839 次回 マイリス mylist/21230122
【ボーダーブレイク】気分で行動するダメ麻動画59
市街地がすごく恋しくなってきましたなぁ・・・
そろそろ灰色の町並みが見てみたいものです
カタパルトで南ベースにブラストをシュウウゥゥッッ!を考えてマルチの方がいいのですかねぇ
でも素の方が好みなんですよー
ちなみに初トラザCだったりします
CN:紅い人 クラス:ABルーパー(現A5)
頭:夜叉 胴:円1 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ
前:sm11974188 次:sm12055648
ボーダーブレイク お嬢とともに行く!! イベント編その3
イベ戦SAB編うp。
正直地雷にしかなってない気ががががががが…orz
あ、いつの間にか大百科書かれてて俺歓喜。
描いてくださった方ありがとうございますm(_ _)m
今回のアセン
頭:夜叉
胴:③
腕:β
脚:夜叉
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
【阿修羅】暴走クールのボーダーブレイク 018【A3】
アレは追ってはいけないもの!
その言葉の意味がなんとなく分かった気がしました。
C.N. オルダー
クラス A3
戦場 第3採掘島~夕暮れの戦火~
機体構成 頭:シュライクⅤ 胴:エンフォーサーⅠ 腕:シュライクⅡ 脚:シュライクⅤ
使用武器 主:M99サーペント 副:41型強化手榴弾 補:ロングスピア 特:アサルトチャージャ
撮影場所 ゲームインファンファン藤沢店
撮影方法 外部出力
前>sm11293664 次>sm11322900 マイリスト>mylist/19143444
重火力しか使えない、85 OH目【ボーダーブレイク<A5>ネオニア】
いつもコメントありがとうございます。 そういえば「~夕暮れの戦火~」は10vs10なんですね。
戦闘好きな自分としては数が多い方が良いのですが、採掘島で10人はやはり疲れると言ったところでしょうか^^;
戦闘に夢中になっているとベース防衛も疎かになってしまいます(--;
採掘島に敵が10人いると、とりあえずコロ撃っておけば当たりますねw
(機体)頭・胴・脚ヘヴィガードIV型、腕:エンフォーサーⅠ型
(武器)主:GAXガトリングガン、副:サワード・コング、補:新型ECMグレネード、特:コロッサス榴弾砲
sm10086830←84オーバーヒート目 マイリス→mylist/15367573 86オーバーヒート目→sm10127734
【ボーダーブレイクB1】SW-ティアダウナーはええのぉ!!【13歳⑤】
13歳のプレイ⑤になります。 皆さんこんにちは、うp代理人です。
中坊が魔剣を手に入れたようです。 なんというか・・・・
猿がオナニーを覚えてしまったときのようにぶんぶんしていますwwwww
■代理人がプレイヤー情報をお伝えします。
①一瞬A5に挙がり、すぐB1に落ちたようです。ざまぁぁww
②相変わらず野球部の活動をサボり、ゲーセン通い。 まさにニート一直線。お前の人生オワタ!!www
PN:GCB元中佐HRD 階級:B1
頭:杖38 胴:円2 腕:円1 脚:円1
強襲 主:M91 副:40型 補:魔剣
支援 主:ワイスマ 副:弾薬ボックス 補:ヘビーマインS 特:初期リペア
【芋砂in】俺とボーダーブレイク出張版 No3【秋葉原レジャラン2】
初めての方は初めまして。芋砂やってますSSVと申します。
エンコードテスト中です。今回は再エンコされてしまいましたが。
前回の続きの、A4昇格試験です。
たくさんのコメントを頂きありがとうございます。
No2しかご覧になられていない方は是非No1もご覧下さいませ。
どちらも奇跡的なマグレの試合で申し訳ありませんが。
私も占拠点は3ptくらいで良いと思ってます。
何せヘッドショットキルのコンボよりも多く貰えるんですから、狙撃としてはキツいのです。
Ver1.5で修正されることを願って。
SSVは秋葉原レジャーランド二号店を応援しています。
前回(sm9741670)マイリス(mylist/17608074)次回(sm9786339)
【ABルーパーの】集積体でない!でにくい!【ボーダーブレイク】
ニュード集積体でない!でにくい!
思ったほど画質があんまりよくないな・・・
文字が潰れてしまうのはどうしようもないのか・・・・
12/27に3時間半分ほどぶっ続けで動画撮影してきたので順次うp
初っ端からグダってる典型的なABルーパーの生態をご覧ください
次 >> sm9238679
わりと初TPSがBOODAABUREIKUな初級者の mylist/16773592
【BBPS4】楽しい家ボダ・スカッド【32.5】
ソロスカッドだよソロスカッド!みんな集まれー!
【機体構成】
頭:ヤーデN4(3凸)
胴:アイアンフォートD型(3凸)
腕:PLUS:Gーふぁ(2凸)
脚:アスター・リベルタス(3凸)
【頭チップ:近距離ロック維持、高精度近距離ロック】
【胴チップ:対ニュード防御2、対爆発防御2】
【腕チップ:DEF破壊2、プリサイスショット2】
【脚チップ:重量耐性2、重量耐性2、要請兵器適正】
【装備】
S95シーガル(3凸)
アークスピナーS(3凸)
スパークロッド(3凸)
メガドライブ(マルチイェイ)(3凸)
【要請兵器】
爆撃通信機
©SEGA
【ボーダーブレイク】LZ-アキュレイトはとても素直な子 26振り目
やっぱりナイフを装備の方がいいな
なんていうか、安心「感」が違うわ
フレーム補間済み(60fps化済み)
[HEAD]ツェーブラ48C
[BODY]スペクターMRG
[ARM]ネレイドRT
[LEG]ツェーブラ48C
チップ:クイックフォール、被弾時カメラ制御Ⅱ
オートリロード、高機能索敵、重量耐性
遊:D92ジェイナス LZ-アキュレイト
新型高振動ブレード(ナイフはこの動画のアイデンティティー)マグネγ
前:sm29701126
次:sm29774698
BBマイリスト:mylist/45737697
BB検証系マイリスト:mylist/22833885
Twitter:@KAZU20140712
©SEGA
【EX5】白いボーダーブレイク part22【烈風脚】
皆さん初めまして、そうでない方はお久しぶりです。今やCNに白要素が全くなくなった私です
録画ボタンを押すのを忘れていたので途中からいきなり始まります。その上見返してみるとチャットうるさくてなかなかアレな感じでよろしくなかったです。
蠍の戦闘くらいしか参考にならないですがよければ見て行って下さい。
アセン 6768W烈風 屈1強化ロックバランサー2耐実1重耐1 蠍フレアVメッサー箪笥
mylist/50180359 前 sm27861785 次 sm28358706
ついった http://twitter.com/shiro_geruto501 ©SEGA
【EX3】大都会勢のボーダーブレイク その16【フル円】
前回と同じく、第4プラへ突っ込んでいくスタイル
さっさと麻乗り換えてコア行けってそれいち
※今回、投稿者コメントを入れてみました
【マップ】マリナセドナ大雪山~雪濠の凱歌~
【アセン】頭:X 胴:X 腕:X 脚:X
【麻】主:スイッチC 副:強G 補:エグゼ 特:箪笥
【重】主:恐竜 副:ネオ 補:初期ECM 特:バリアβ
【チップ】しゃがみ1/実弾速射2/強化近距離ロック1//高速冷却1
【要請兵器】偵察要請装置
【マイリスト】mylist/44381991
©SEGA
加速型軽量リア重
本来は凸用に考えたものですが上手く扱えていません。
武装的になんにでも乗り換えられるのが強みなんだから素直にセン支出しとけば違ったのかもしれませんね
月影新新修羅W剣Ⅱ
脚部強化Ⅱ/タックルⅡ
30Sゆかりペ槍箪笥/LG2ネオインボSバリアβ/蝕JMSASV試作/ラドゥガ49只軽量γ先生
(C)sega
【ゆっくり実況】きめぇ丸のBORDERBREAK おお、108回後半【S2】
古いマップ:キルシェ
108回前半/sm24314543
ちょっとまってね
視聴・コメントくださる方,宣伝・タグをつけてくださる方に
おお、感謝感謝
①(DINO)mylist/21281089 ②(BB)mylist/19564629 ③(コミュ)co530706
©SEGA
支援絵のidoa様 user/15253304
立ち絵の蝗屋様 user/5094559
新OP作成原始人 user/429081
誠にありがとうございます!
【A2】ホバー脚で何が悪い!ふわふわ四回目【キメバズさん2.7】
壁越え凸楽しいです( ^ω^)
CN…フードプロセッサ夢美
クラン…したらばホバー戦隊
機体…修羅V、礼46、杖39、バズ㌼ チップ容量8.4
兵装…壱式たん、強グレ、ロリ、箪笥 超過0
チップ…被弾方向表示、重量耐性1、装甲1、タックル1、透過ロックオン維持
前…sm16982625 次…sm17171715
マイリスト mylist/27405710
©SEGA
©ナクシャトラ
©ベンノ
【A2】曖昧砂のボーダーブレイク19【気が付けばそこに】
皆さんこんにちは
来週まさかの連続新MAPとか!
SEGAは財布を本気で潰しにかかってきてるな・・
アセン 39Sβ甲 TFJMAC試験
前←sm15069410 宣伝→mylist/24123602 マイリスmylist/25849382 sm15123848→次
