タグ CFO が登録されている動画 : 2240 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CFO_実弾、射撃強化_14機体 [131219後]
サムネの3パーツか、+αなんか装備
バズがかなり使いやすくなる。
ディンはまだ対戦してないが、かなり強そう
スプラッシュ範囲UPも目に見えてわかるほど効果ある
バルカン系統は即着弾なので、装備不可。
ケンプも2番が即着弾系統のためか、装備不可。スプラッシュ範囲UP
は効果あるから装備できてもいいような
【CFO】 新カスタムパーツ 実弾強化
lv6実弾強化
中距離弾速武器の弾速15増加
遠距離弾速武器の弾速20増加
中距離弾速武器スプラッシュ範囲15増加
遠距離弾速武器スプラッシュ範囲20増加
パッと見て変化がわかりやすそうな機体を選んでパーツ装着前、装着後を撮影
ZZやリラックマのミサイルが異常に速くなります、修正されそう
【追記】動画には入れ忘れましたが、ザクⅢの機雷など三国機の剣気なども速くなります
らかんどーべん
バグか仕様か
実弾の弾速を上げるパーツが色々おかしい事になってるので記録用に
(本来ラカンのミサイルはもっと遅いです)
弾速15%上がるパーツらしいですけど15%で済まないレベルですねこれ
弾速上がりすぎて引き寄せアームが当てにくくなってるのはナイショ
2013/12/21追記
「15%アップ」じゃなくて 15 アップだったようですね・・・申し訳ない
CFO_SR_ケルディム [131219UP後]
大幅アップデート後、パーツを試してますが、
射撃機体は射撃速度UP系は確定かな。
後、機動系のLV3パーツの性能がすさまじい。上昇力が非常に高く、
これひとつで、アップデート前、強襲x4パーツに近い性能が
出ている気がする
2,3戦しかしてませんが、SRケルディム強いですね。
射撃速度アップと非常に相性がいい
射程+200は微妙かもしれない
12月19日アプデSRンク インフィニットジャスティスガンダム(ミーティア)
韓国版12月19日アプデ SRンク インフィニットジャスティスガンダム(ミーティア)
CFO12月19日アプデBRランク ユニオンフラッグ(ソレスタルビーイング仕様)
韓国版12月19日アプデ BRランク ユニオンフラッグ(ソレスタルビーイング仕様)
CFO12月19日アプデ BRランク 量産型ガンキャノン(ホワイト・ディンゴ隊仕様)
韓国版12月19日アプデ BRランク 量産型ガンキャノン(ホワイト・ディンゴ隊仕様)
クリスマスWEBカプセルマシンで登場されます
ガンダムアヴァランチエクシアダッシュ
俺がモレノと、ガンダムで飛ぶ!
ダッシュした時に全身からGN粒子がドバーッと出るのがgood
あと肩も開く(重要)
変形後の1番は3段格闘ですけどキャンセルを利用して5段まで可能
1111→2初段止でダウンさせずに攻め継続出来ます
mylist/25116369
画像はアヴァランチエクシアです、ダッシュじゃありません
【CFO】エクシアRⅡ【4作目】
出席イベントでもらえたので、適当に乗りわましたものを何戦か。
格闘範囲が大きく、射撃も使いやすいので、いい機体ですね。
ただ、下に当たらないのでブンブン振り回してるだけっていうことがあるのが悲しい。
パーツはレベルが上がった時につくやつだけです。
【CFO】マラサイ 聖 戰 士 歩 槍
名前で悪ノリしてみたけど、仮にマラサイがバイストン・ウェルにいたら形と色的にドラムロとかレプラカーンと一緒に出てきそうだよねって思った。
フェダーイン/fedayeen:主にイスラエルに対する抵抗運動をするアラブゲリラ(weblioより引用)
アリオスアスカロンを『屠龍聖剣型墮天使』と表記した過去があるので
「また台湾運営が厨二病炸裂させたのか・・・」
と恐れ慄いてましたが、↑の意味を汲み取る限りニュアンス飛躍しすぎというのはないようですね。
でも本家ガブスレイの表記は未だに鬥士(闘士)步槍のままなんですが、それは・・・
mylist/38412540
CFO_SR_ストライクフリーダム(ミーティア) LV11 突撃x4
ファンネルを除き、全部武装優秀で、武装の配置もいい
盾、HP、防御ステ、スキルが合わさり、防御面も秀逸
SDガンダムCFO クロスボーンガンダムX1改良型スカルハート
ピーコックスマッシャー…ランダムシューッ!(ただし豆鉄砲
X1伝統の接近戦の強さと、シザーアンカーによる引き寄せを同時に実現する機体。
と言えば聞こえはいいが、結局ナタククラスのハング持ちだと強すぎるので、引き寄せだけ中途半端な性能にされた結果がこれだと思っている。
ピーコックスマッシャーのお陰でX1やX1改よりも瞬発的な近接火力は見込めますが、どうにもなんか中途半端。
SSランクなんだし、もうひと押しあってもいいんじゃないかという気がしますね。
mylist/38412540
バウンドドック(ジェリド専用機)
初出撃です
ちょっと拡散が強すぎる気がするなしな?
ジェリド好きやバウンド・ドック好きには嬉しい機体だと思います
【CFO】海外に向かったゆっくり part16【ビルドストライクガンダム】
お久しぶりです
正直、ゲームに飽きて失踪予定でしたが、復帰しました
これも全てガンダムビルドファイターズのおかげ!
前sm19936266 CFOリストmylist/32031505 次 フルパッケージはよ無料に落として、どうぞ
ガンダムF91 ツインヴェスバー
今月実装されたSR機
射撃モード一番は結構近づかないと当たらない感じでした
変形後三番のぐるぐるが楽しい
録画ソフトの音が入ってました超すいません、音量に気をつけてくださし
ゴッドガンダム11/21
修正内容だけ見たい人は#1:05までご視聴ください
対戦は殆どおまけです
2013/11/21に格闘範囲の修正とエフェクトの追加がされました
(マスターガンダムにはダークネスなエフェクトが追加)
下への判定がかなり強化されましたね、これは嬉しい
エフェクトも殴ってますみたいな感じでgood
特化なら馬ゴッドでいいじゃないってなりそうですけど
自分は素ゴッドガンダムが大好きです
mylist/25116369
ザクファントム(スラッシュウィザード)(イザーク専用機)
名前長すぎィ!
削除予定だった物を再利用して投下
mylist/25116369
CFO_A_ガンダムAGE-1 グランサ
SR_F91狙いで、ポロっと出たので、6戦試し乗りしてきた
途中で気づいたんですが、こいつの2番射程2500なんですね
3番は多分3100ぐらい?係数は不明
2番の射程が短く、当てづらいが、3番が3発で、リロアップ前でリロ1発/5秒。
リロアップ発動しなくても3を連射できるので、火力は結構出る
3番が移動撃ち可能なので、機動性はかなり高く感じる
CFO_SR_00Qフルセイバー LV12強襲x4
韓国では、00Rとどちらが評価高いのだろうか
個人的にはフルセイバーのほうが好き
ガンダムレオパルドデストロイ(Gファルコン)
弾切れ 息切れ 切れ切れついでに人生の幕切れってやつ?
ビルドストライクを撮る前に試し撮りで適当に撮ってたGファルコン
ついでなんでうp
mylist/39432666
ビルドストライクガンダム
僕らのガンプラは!
伊達じゃねぇ!!
録画ソフト変えたので久々に適当に野良で録画
mylist/39432666
CFO_BS_ザクファントム(スラッシュウィザード)(イザーク専用機)
LV8で、突撃x3パーツ装備し試し乗り
格闘範囲が広く、空中にいる相手でも当てやすい
LVがあがったら強襲パーツに変更予定
ミッション5,6回で設計図獲得
