タグ CFO が登録されている動画 : 2240 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガフラン
初UE機として登場
この調子で次々と実装されていったら良いのですが
2番武器がビームバズーカタイプで素Bとしてはかなりの性能
スキルが地味ですがこれはこれで合ってる気がしますね
mylist/25116369
韓国版10月24日アプデBRランク ティエレン(高機動型Type - B )(指揮官機)
ティエレン(高機動型Type - B ) (指揮官機)
韓国版10月24日アプデ BSランク ギラ・ドーガ(レズン専用機)
ギラ・ドーガ(レズン・シュナイダー専用機)
LCチャンピオン機として支給されるらしいです
3番はブーストダウンミサイル(鬼畜・・・
CFO_00Q_フルセイバー [Lv12 強襲x4]
格闘範囲が広いので、ぶんぶん振り回すだけで強い。
量子化で、防御力低下が気にならないので、強襲と相性が良い
X2があのHP割合で、乱舞SAで落ちないとか、HP強化パーツは強い
ムサイが煽ってきた雑魚をボコしてみた ~(OORは俺の嫁)編~
はい。ムサイです^^v今回の動画をあげようと思ったのはBランクばっかだと飽きるかなと思ったのでSランクを使ってみました!すごく重くて戦ってる時ストレスが溜まりまくって発狂しそうでした。活動>mylist/38988296ツイッター始めたんだけど・・・よ、よかったらフォローしてね!https://twitter.com/axtuguotokoいいねいいね^^みんないい反応^^ちなみに勘違いしてる人がいるようだけどタイマンはね、勝てばいいんだよ^^スキパ☓じゃないしw中の人<<<<<<<<<超えられない壁<<<<<<<機体性能だからね^^
SDガンダムCFO ゼータガンダム3号機
こいつこそ可能性の獣じゃなかろうか。
属性削除で割を食った奴がいれば、恩恵を受けた奴もいる。ゼータ3号機は恩恵受けた方だと思う。
ステータス差の縮小で以前のような脆さは軽減。
NT覚醒の優位性向上で死にスキルからの脱却。
ビーム軽減持ちには相変わらず辛いものの、変形前2番・後1番の連射力の高さでDPSは十分カバーできる。
属性削除で非常に可能性を感じさせる機体になったと思います。
3番がバレゼロじゃなくてコンショだったら鬼のように強かった予感。
1スキルがNT覚醒より上位のユニークでなんか軽減ついてれば・・
ちなみにBGMのチョイスはハイストリーマーで、確かアムロが最初Zガンダムの配備を希望してたから。
mylist/38412540
CFO_SR_クロスボーンガンダムX2 [制限部屋]
動画は、MA、V2AB、量子化、アーマー持ち禁止部屋にて、
4.5戦したときのもの。半分くらいの無制限部屋が、MA禁止ですが
ここまでの禁止は珍しい。冒頭の相手のBRは同じ、SR_X2のもの
10/10実装BR_ザクウォーリア いつもの紹介赤階級の人のURL:
http://www.sdgundam.cn/post/19623#video
ぱっと見た感じ、面白そうで悪くはないけど、この鬼課金方式にしては、微妙かも。
過去の、BR_サンドロEW、アンクシャと比較すると結構見劣りするような
遠距離機体で2:2武装、スワップなしっていうだけで使いにくそう
変形前2はチャージ可能な上、発射がかなり早いように見えるけど、
変形後武装が遠距離機体にしては、射程が短すぎ。
【CFO】ひたすら楽してシングルミッション宇宙戦イージー
こっちも需要があるのかわからないが作ってしまった。
地上戦より宇宙戦のほうが、だらだら出来る分個人的には好きです。
Cランクに優しいのも好感度高し。
あとどうでもいい話ですが、Z3使ってるのは単に動画撮った時に育ててたからです。
Sランクと言わず、いろんな機体の育成に活躍するので、是非ご活用を。
mylist/38412540
【CFO】シングル地上戦イージー 早回し解説っぽいもの
需要があるのかわからないが、作ってしまったものは仕方がない。
経験値稼ぎの強い味方、クローバー保有時のシングルミッション。
だらけるのが嫌いで、近距離型を育てたいあなたには是非、地上戦がお薦めだ!
細かいポイントを全部詳述すると動画がダレるので必要な箇所に絞って解説しています、ご了承下さい。
タイムアタックのつもりで作った動画ではないので、細かい更新ポイントはたくさんあると思いますが
大筋でこの流れで最速クリアだと思います。
もし大幅に更新できるポイントがあったら是非コメントで指摘してください。
(もっと楽したいです)
mylist/38412540
CFO_SR_ストライクフリーダム(ミーティア) 【AEU MAPx2】
盾が変形前後にあり、HP4000全方位ガードで、8割軽減(多分)
盾が、このアホみたいな性能で、図体でかく、被弾が多い機体のため、
非常に頼りになる。
ファンネルはほぼ飾り
CFO_SR_セラヴィー_[130926 弱体化後]
ダウンビで転ばせて、90秒逃げ切る予定だったが、突っ込んでくれて助かった
130926弱体化内容
武装変更後 1番武器 - 射程下方(4200⇒3300くらい?)、リロード下向き
武装変更後 2番武器 - 射程距離アップ、リロード下向き
武装変更後 3番武器 - 射程距離アップ、リロードダウン
弱体化後も高火力で、並Sの2機分近くの火力があると思う
相変わらず、変形前2武器以外、武装の出が早すぎる
変形前3番とか、移動撃ちとほぼ変わらない
SDガンダムCFO ガンダムエアマスター
なぜ こんなことになってしまったんだ(ウルトラマン略
私は某サイトでこの機体の係数を見た。
2番武器に書かれている数字は425×2である。
変形後1番の間違いではないのか? 落ち着いてもう一度確認してみる。
やはり425×2である。
ここまで低いからには、何かデバフかメリットがあるのではないだろうか?
残弾は8で、リロードは4秒/発である。デバフ記述はない。
係数を見返す。やはり425×2である。
なにも みなかった ことに しよう
幾等何でも酷過ぎじゃないですかねぇと言いつつ微妙機体スキーとして捨て置けなかった。
Lv10なのは強襲型中距離カスタムやってブン投げたから。
正直接近してバルカンしてるのが一番強い(´・ω・`)
mylist/38412540
ガンダム7号機
初投稿です
【武器1】ビームサーベル
5段格闘、8段まで入る 地味に背中まで判定アリ
【武器2】ビームサーベル(格闘コンボ)
3段格闘、ブーストダウン効果
1武器7回→2武器の初段止めでもダウンする、6段止めがベスト?
【変形後武器1】バルカン砲 5発x12セット
謎のバルカン 空中で撃つとその場で停止する 弾がある限り浮いていられる
威力と射程は普通の模様
【変形後武器2】ビームライフル 14発
ゲロビが使えるようになってるから悪いことばかりじゃないんですけど
3武装変形無しでよかったのでは・・・?という感じがします
各機、援護しろ!とどめは俺が決める!!(ハイエナ)
mylist/25116369
[CFO]馬超ブルーディスティニー ,マクスタ トランスポーター ですよ
馬超ブルーディスティニー ,マクスタ トランスポーター
ガンダム4号機/ガンダム5号機
ぶっちゃけ色変えただけですよねこれ
両者とも似たような武装してますけど個人的には5号機の方が使いやすかったです
ハイマットフリーダムにもついていたマシンガンタイプのスロウ弾が中々強い(5号機はマシンガンではなく単発ですが)
4号機はBst装備実装でチャージショット搭載と面白くも強い機体になりました
5号機もBst装備に期待ですね、ジャイアントガトリングの性能が気になる所
mylist/25116369
SDガンダムCFO フルアーマーガンダムMk-Ⅱ
バルカンポッドの追加アンテナ周りのモデリングが非常に残念。
Aランク 近距離
Lv9 突撃型
目指せ、主役!!
mylist/38412540
【追記 ※2013/10/30修正】
>台湾ってまだ3番2セットなのね
詳細やっとわかりましたが、4連射2セットが2連射4セットになるんですね。
1発当たりの係数も上がってますし、ホーミングはちょっとゆっくりになった気もしますが
こっちの方が使いやすそう。
主役狙えるよ、やったねフルアーマーMk-Ⅱちゃん。
ひょっとしたら修正後の動画も撮るかも?
[CFO]シャイニング バトルモード, アリオスGNHW. ゼータガンダムですよ
シャイニング バトルモード, アリオスガンダムGNHW. ゼータガンダム
CFO_ストライクフリーダム(ミーティア) LV2x2パーツ
LV2パーツ戦闘型x2
1:係数950x2 射程:4200 リロ:6秒
2:係数2000 射程:4200 リロ:7秒
3:係数200x8(攻撃回数1回。弾MAXでないと変形不可)
盾:詳細不明
変形1:係数1500x2
変形2:係数160x8 射程:3300
変形3:係数120x18 射程:4200 リロ:14秒
変形後盾:HP4000 全方位 軽減率80%
動画撮影後、上記武器性能(海外動画より)を把握したが、
武装がかなり優秀かも。
射程も長く、係数が高い。変形後の2は出が早く小回りが利き、
格闘もあるので、SSよりは絶対強い。格闘の有無が非常に大きい
【CFO】シングルミッション"大気圏突入" Expart
「え、いまさら!?」って感じがすごくしますが大気圏突入EX動画です。
ニコ動になぜかコレだけないし、ようつべや海外版フォーラムの動画だと細かいところで
何がセクタークリア条件になっているかイマイチわからない。
日本語対応した攻略動画欲しいお・・・ってすごく切実に思ったので自分で作りました。
今後ミッションに挑む人の助けに少しでもなれば幸いです。
※セクタークリア条件などは自分調べですので間違っている可能性もあります。ご容赦ください。
【追記】セクター3のクリア条件はエマ機のアーガマ到着とのことです。
コメントで教えていただいた方ありがとうございました。
mylist/38412540
ガンダムAGE-2 ダークハウンド
アイパッチは何処へ
スーパーパイロット(アッシュ)(体力70%以下)ユニットの移動速度とダッシュ速度、敏捷性、攻撃力、防御力増加
SDガンダムCFO 宇宙を駆けるExpert
セクター1:バイアラン(ジェリド)を撃墜する
迫ってくる岩石は当たると少量のダメージ
セクター2:ハンブラビ(ヤザン)を撃墜する
一定時間経つとラーディッシュ↑にHP回復コンテナ出現
セクター3:ジ・O(シロッコ)とキュベレイ(ハマーン)を撃墜する
2:2に分かれてシロッコとハマーンを相手にする事になります
どちらかを倒したらもう片方の援護に行けます 逆もOK
とにかくビームだらけなのでHiν、アカツキ等の耐性持ちがベスト
Expertクリア時低確率でハンブラビ(ヤザン機)の設計図が出現
mylist/25116369
翻訳に関してはかなり間違っている部分があると思います
大体こんな感じ、と思って頂ければ
韓国版9月26日アプデSRランク ストライク フリーダム ガンダム(ミーティア)
韓国版9月26日アプデSRランク ストライク フリーダム ガンダム(ミーティア)
韓国版9月26日アプデ Sランク ガンダムAGE-2ダーク ハウンド
韓国版9月26日アプデ Sランク ガンダムAGE-2ダーク ハウンド
韓国版9月26日アプデ ASランク ハムラビ(ヤザン搭乗機)
宇宙を駈ける' Expert難易度をクリアした場合に組合式がドロップ
