タグ CFO が登録されている動画 : 2240 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CFO】AGE-3ノーマル
スキル1:Xラウンダー(キオ)
体力が50%以下の時、レーダー敵の位置表示、防御力、スピード、サーチ距離、ブラスティアキャノンの威力・射程距離・リロード上昇
スキル2:必殺技覚醒
動画には無いですけども、変形前SAはゲロビです。
CFO_SS_デストロイ(シュツルムファウスト) LV8 突撃x3
スキル1+2が発動すると、遠距離ビームに対して非常に強くなる
鉄壁+Iフィールドのサイコみたいなイメージ
MA形態だと、ブースト量が大幅増加するのが強み
SDガンダムCFO プロト・スタークジェガン
CSランク 中距離
Lv11 突撃型
同じUCジェガン系列のスタークジェガン、エコーズジェガンには火力で一歩譲るものの、
武装が味わい深く使っていて楽しい。
しかしUC本編での総登場時間は15秒ぐらい。
mylist/38412540
CFO_BR_ドムトルーパー(ギガランチャーDR1マルチプレックス) LV8 突撃x3
全弾SAはやっぱ使いやすい
2武器は弾数8、リロ4秒/発、射程3100(多分)、係数不明。
似た様な武装のBRリゼル(隊長機)よりは、連射が利く。
ガンダムアシュタロン
スキルが神がかっている
数戦触った程度ですがかなり良い機体じゃないでしょうか
欲を言えば蟹形態で格闘したかった
mylist/25116369
韓国版8月22日アプデSSランク デストロイ ガンダム(シュツルム ファウスト)
韓国版8月22日アプデ SSランク デストロイ ガンダム(シュツルム ファウスト)
韓国版8月22日アプデ Sランク ガンダムAGE-3ノーマル
韓国版8月22日アプデ Sランク ガンダムAGE-3ノーマル
韓国版8月22日アプデ BRランク ドムトルーパー
韓国版8月22日アプデ BRランク ドムトルーパー(ギガランチャーDR1マルチプレックス)
SDガンダムCFO ザクⅡ(ホワイトオーガー)
日本で実装らしいのでやっつけであげてみた。
BSランク 中距離
Lv9 射撃型
個人的には専用ザクの中で一番できる子だと思う。
とにかく動かしやすい。昔でいう敏捷性が高い、ような感じ。モーションフレームの設定の違いでしょうが・・・
はよ全専用ザクにこんぐらいの底上げを!
mylist/38412540
アナザートライアルランチャーストライクE(ルカス専用機)
恥ずかしいというか申し訳ないシーンが多々
はぇ~こんな機体なんだ・・・って感じに見てください
mylist/25116369
なんでランチャーパックになるとこんなボディが潰れるんだろう
CFO BR_アンクシャ [LV11突撃x4]
LV11にし、おなじみの突撃4パーツ装備
高機動、高耐久、高火力(SAが全弾も含めて)の3拍子そろった良機体
変形1にスプラッシュ(小)がついているのか、判定が太いのか
MAで横ブー移動しながらでも結構当てやすい。レスポンス、威力、
リロードも優秀なため、思ったよりバルカンを使う機会がない
最大の魅力は何といっても、ビーム兵器機体で、底力+全弾SAな事
1機落ち前に、全弾SAを当てるのを繰り返すことができ、
BC戦だと、かなり安定して勝ちやすい
底力のおかげで、あまり攻撃を当てていなくてもSPが
溜まっていることが多い
底力は攻撃力アップと、SPアップの2つの効果があり、
やはり非常に優秀
CFO BR アンクシャ LV8突撃x4
突撃Lv7x2 + Lv8x2 パーツ装備
変形前1:1025x4
変形前2:90(2連装x5発x12セット) 射程:2300
変形後1:575x2 射程:2800
変形後2:750x2 射程:3800 リロ7秒 Charge可(約2秒でCでスタン)
メインがMAのため、小回りが利きにくく、射撃しづらい
しかし、スキル1が底力で、全弾SAとの相性がよく、
変形後は防御力UPと、左右に盾で硬いので、強い
変形後1が、相手に収束し、レスポンスもよく判定も少し広め(?)のため、
思ったよりかなり当てやすい。
【Napier】百式(クレイバズーカ)【2013年8月13日放送】
みんなのアイドルNapierちゃん放送を録画してみた
録画の後凸ったらボコボコにされたった(´・ω・`)
CFO ガンダムMk-II(ティターンズ2号機)
何気にCFOの動画は初投稿
ALLガチャから出たので早速使ってみました
射程とリロードに難ありですがPS装甲持ちが居ないならガンガン攻めることができて楽しいですね
元々アルケーガンダムの対戦動画がまったくなかったのでそっちを撮ってこようと思ってたのですが予想以上に残念な機体でまともに戦うことすらできずお蔵入り
mylist/18740282
そこどいてよとムサイが煽ってきた雑魚どもをボコしてみた~後編~
はい急いで仕上げた後編でございます。いろいろ恥ずかしいシーンありますが気にしないで頂きたいですw画質もお察しです><んじゃ後編!お楽しみください!つかれたー 前編sm21569486活動>mylist/38988296ツイッター始めたんだけど・・・よ、よかったらフォローしてね!https://twitter.com/axtuguotoko
CFO S_ダブルオークアンタ 【弱体化後】 タッグ戦
変形後2武器の弾数が4⇒3へ修正
まだまだ強くタッグでも充分戦える
クエ分だけなんとかこなしてますが、タッグは強機体ばかりで、ちょっと面倒
00Qクラスの射撃機体はデスマだとすごい楽
アンクシャ動画見ましたが、凶機体すぎ!!!
武装が完全にSクラス。バルカン射程2300とか意味不明
Bに同等武装持たれて、デルタガンダム涙目
変形後武装もいろいろおかしい
この武装でスキル1が底力で、全弾SAとかもうね・・・
毎試合3回全弾SAブッパ楽勝。せめてゲロビに
課金機体だからといって、強くしすぎるのやめて
手に入れるのに金かかりすぎるし、そのうち禁止ばかりになるし
参考URL:http://www.sdgundam.cn/post/17811#video
ポイントなら結構持ってるのに;;
【突撃カスタム】SSランク ストライクフリーダム+デスティニー SDGO
8月10日撮影
ストフリ3戦した中から抜粋
7月31日撮影
デスティニー6戦した中から抜粋
りんと君のNG集
mylist/37026590
そこどいてよとムサイが煽ってきた雑魚どもをボコしてみた~前編~
皆さんちわー^^今回そこどいてよせんせーが動画に出たいということで自分と一緒にゲスト戦です。カクカクで操作が下手な上画質も悪いですが見てやってください。後編もできるだけ早くうpするので見てくださいね!あとこの動画録画して即日UPしてるので編集荒いです;;では動画をどうぞ!BGM最後のほう忘れたがな・・・さすがそこちゃんやでえ後編 sm21573479活動>mylist/38988296ツイッター始めたんだけど・・・よ、よかったらフォローしてね!https://twitter.com/axtuguotoko
CFO ヴァーチェ LV11 突撃x4
遠距離ぶっぱが楽で、強すぎたので、カス4に強化。
スキルと射撃武装が優秀すぎ。欠点は持ち替え動作がないぐらい
[SDGO]AS ガンダムシュピーゲル(メッサーグランツ) [CFO]
ゲルマン忍法!!
強襲カスタム
移動速度 + 22%
近距離攻擊の速度 + 5%
中距離武器の威力 + 7%
ダッシュ速度 + 14%
近距離攻擊の範圍 - 10%
ユニットの防禦力 -7%
盾HP -14%
SDGO最強カスタムパーツ理論その2
私も強襲プレイヤーにうんざりしてたので言いたいこといってくれたのでスッキリしましたこれで強襲が減ればいいと思います野良対戦で勝率70%は素直に凄い
CFO AR_4号機 LV8突撃x2 【02】
そこそこ強いとは思っていたが、もしかして
かなり強い機体かも
3武器も強いですが、それ以上に2武器と、スキル1の
拡張ブースターのコンボが魅力
2武器がビーマシにしては破格の強さ。連射速度が異常に早い上に60発20セット
という残弾数。3武器のスロウ、スタンとも相性がいい。
元々機体速度も速めで使いやすい上に、拡張ブースターがあり、
立ち回りやすくダメージを稼ぎやすい
攻撃面はかなり高めの反面、防御は低め。その上ビーマシで
身を晒す期間が多くなり気づいたらHP激減する可能性がある
